東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「【ここどこ?】Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その7【俺だれ?】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 【ここどこ?】Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その7【俺だれ?】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
物件比較中さん [更新日時] 2010-05-16 17:28:11
 

輝かなければ 東京なんて退屈だ。
ときめくために生まれた。
ときめきをシェアする摩天楼。Brillia 有明 Sky Tower。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK
面積:39.48平米~93.55平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2010-04-29 18:43:44

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目4番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
総戸数: 1,089戸

【ここどこ?】Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その7【俺だれ?】

944: 匿名さん 
[2010-05-14 22:22:51]
15年保持して、@300万にまで資産価値があがるなら買ってもいいかな。
945: 匿名さん 
[2010-05-14 22:28:13]
20年にオリンピック開催なら選手村の売り出しが20年
20年落選なら13年から土地売り出し
15年からマンション売り出し
20年立候補しないなら11年土地売り出し
13年からマンション売り出し
が最短???????????
946: 匿名さん 
[2010-05-14 22:28:21]
運河側に建つのであろうMSも、
逆にBMA,BASのラウンジやテラスなどの共用施設から
見下げられ丸見え状態になるので、
幅広MSは売りにくく、斜めに向けるか、ペンシル型になると思う。

いずれにしても2020年の立候補待ちか?
947: 匿名さん 
[2010-05-14 22:32:55]
@300になるのは新築マンションだけよ。
豊洲でCTTやTOTが@300までいったけどスターコートは@230いかない
ここを@230で買っても3年後@230
15年経ったら@150~@180でしょ
@300の15年落ちマンションなんて買いたくないよー
948: 匿名さん 
[2010-05-14 22:34:28]
高さ制限があるからペンシル型では採算取れないよ。
949: 匿名さん 
[2010-05-14 22:53:42]
3年前大人気だった北西が今なんで急に不人気になっちゃったの?
たった3年で何があったの?
950: 匿名 
[2010-05-14 23:00:34]
南角が最強でしょう。
日当たり、眺望、間取り
速攻で売れてもう高値の高層階しかないが…orz
951: 匿名さん 
[2010-05-14 23:02:01]
>>949 2016年の期待度が高かったから。

資産価値の安心感なら南東ですね。

北西は10年以内に半減する可能性が高いが、
ダイナミックな都心の風景にのそれ以上の価値観をもってる人なら北西でもいいですね。
特に夏の花火(1年1回だけだけど)は超特等席。
ホテルで部屋を借りたら、いくらするやら、、

人それぞれですね。
952: 匿名さん 
[2010-05-14 23:04:08]
将来の値上がりを期待して(期待で終わるでしょうが)すごく不便な場所に住むなんて本末転倒ですね。
953: 匿名さん 
[2010-05-14 23:04:10]
南角内廊下のフロア当選した人がうらやましいですね。
954: 匿名 
[2010-05-14 23:25:43]
952のように、そもそも有明に興味ないやつの書き込みは無意味だから消えてくれ。
955: 匿名さん 
[2010-05-15 00:07:28]
「都は、オリンピック用地として埋め立てた北西側の埋め立て費用の回収にのみ興味アリ」って情報を聞いたので
本当なら北西側がマンションに変わるのは早いかもね。
北西側は横長33F建ての壁のようなマンションも建設可能だよね・・・。
先週開催された「有明北地区の変更計画の説明会」はどんな内容だったんだろう。
近隣住民さんの書き込みも皆無なので、既住民にとって喜ばしい内容ではなかったということかな。
いい内容だったらみんな書き込むもんなぁ。
956: 匿名さん 
[2010-05-15 00:12:19]

間違った。先週じゃなくて今週だった。
957: 匿名さん 
[2010-05-15 01:39:40]
南東は眺望のリスクがありませんね。
ただ夜景はそれほどでもなく、窓を開けた時に車の音や公園の人の声や定時刻の放送が気になりそうです。
あと他の向きよりやや割高な気がします。

南西はやや割安で見晴らしも夜景も良さそうです。
ただ同じく騒音が気になったり、
佐川の土地にマンションが建つと眺望が失われたり圧迫感を感じるかもしれません。

北西はおそらく静かで公園と夜景が綺麗ですが、
眺望は保証されていなく失われる可能性がありますね。

ということで、どの向きも一長一短あると思います。
958: 匿名さん 
[2010-05-15 02:19:32]
南西は虹橋の眺望が消されることが確定してますよ。新タワーのせいで。
959: 匿名さん 
[2010-05-15 06:27:16]
BMAの北西は選手村のオリンピック選手が見れるかもしれないだけで@30から50上乗せして買っちゃったのかもしれない
相当景気が上がらなければ現時点で1000万円以上の含み損、このまま北西にマンションができてしまったら資産価値は更に減少、結局、北西側のマンションを見ながら塩漬けになってしまうということかもしれない
マンションを買うときの資産価値ってなんなんだろうね?検討するときに将来の資産価値は必要ですか?

南東はテレビを観ている間窓を開けられないのが検討事項です
960: 匿名さん 
[2010-05-15 06:41:27]
北西側の埋め立て費用の回収なんかできるわけないじゃん。いくらかかってると思ってるのよ。
当初予定より大幅に費用かかってるのに。

有明の価値が高まって地価があがるまでは売れるわけがない。
先に売るのは、オリゾンマーレ前の広大な土地。
961: 匿名さん 
[2010-05-15 06:47:50]
資産価値の保全って意味だと、北西高層もありだと思うよ。
眺望ってのも重要な要素。
962: マンコミュファンさん 
[2010-05-15 07:01:21]
早めに住み、少しでも長い期間、自分の部屋からの綺麗な夜景や壮大な眺望を楽しめることに「価値」がある。

買えた方おめでとうございました。

借りて住む方、賢いです。ありがとうございます。

(^^;
963: 匿名さん 
[2010-05-15 07:14:19]
確かに財力があれば、借りて住むってのもアリかもしれないですね。
でも、20万も25万も家賃に払うのはキツイ人もいるわけで、購入しちゃう人も多いでしょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる