株式会社タカラレーベンの埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベンリヴァーレ大宮土呂レジデンス(旧称:レーベンリヴァーレ大宮土呂プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 北区
  6. レーベンリヴァーレ大宮土呂レジデンス(旧称:レーベンリヴァーレ大宮土呂プロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-10-02 00:43:15
 削除依頼 投稿する

JR東北本線・宇都宮線・湘南新宿ライン「土呂」駅徒歩3分。
レーベンリヴァーレ大宮土呂レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県さいたま市北区土呂町1丁目19番9(地番)
交通:
東北本線 「土呂」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.06平米~83.60平米
売主:タカラレーベン

物件URL:http://www.leben.co.jp/search/omiyatoro/
施工会社:志眞建設株式会社 東京支店
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2010-04-29 12:26:13

現在の物件
レーベンリヴァーレ大宮土呂レジデンス
レーベンリヴァーレ大宮土呂レジデンス
 
所在地:埼玉県さいたま市北区土呂町1丁目19番9(地番)
交通:東北本線 土呂駅 徒歩3分
総戸数: 48戸

レーベンリヴァーレ大宮土呂レジデンス(旧称:レーベンリヴァーレ大宮土呂プロジェクト)ってどうですか?

42: 匿名 
[2010-11-26 17:09:04]
ホントなんだね。
今日入ったチラシに「1邸」って書いてあった。
43: 入居予定さん 
[2011-01-07 15:36:26]
志眞建設倒産したけど大丈夫なんでしょうか…
44: 匿名さん 
[2011-01-07 23:10:24]
yahoo知恵袋に関連質問がでていました。志眞建設が民事再生を申請しましたが、タカラレーベンが売主で志眞建設が施工の分譲マンションを契約したのですが、今後何か問題が生じてくる可能性はあるのでしょうか?との質問のアンサーに、 デベロッパー(タカラレーベン)と売買契約しているのでしたら、今後もし建物に欠陥があって修理が必要な場合。タカラレーベンが売主ですから当然修理義務が生じます。何処のゼネコン(建設会社)に発注お願いするか・したか・・・はタカラレーベンの問題で関係ありません。売主のタカラレーベンが倒産しなければとりあえずは大丈夫みたいです。


45: 匿名さん 
[2011-01-08 08:37:25]
工事が止まってたり、下請けが変わっていたしたら不安ですね。
46: ご近所さん 
[2011-01-16 18:40:04]
なにせまだ完成してないですからね。

こんど進んでるかのぞいてきます。
47: 周辺住民さん 
[2011-01-17 20:55:02]
今日は工事してましたよ。
内装工事をしているみたいですね。
48: 匿名さん 
[2011-01-17 22:02:34]
工事が継続されているならひとまず大丈夫なんでしょうね。早く足場が取れると良いですね。
49: 匿名さん 
[2011-01-18 01:01:14]
売主がタカラレーベンってところが若干不安ではありますけれども、この物件は駅に近いのが魅力ですね。
きっと財閥系が売主だったらもっと販売額も高くなったんですかね。
ところで、タカラレーベンって流し台のタカラや宝酒造とは関係あるんですか?

近くの美味しい店など情報あればお願いします。
50: 匿名さん 
[2011-01-22 16:22:44]
完売。
51: 匿名さん 
[2011-02-02 00:38:19]
ついに足場が取れてマンションが見えるようになってきましたね。
金消契約会ってみんな同じ場所でするんですか?あまり経験のない事なので少し不安です。
なんせ大きな買い物なもので・・・。
52: ご近所さん7 
[2011-02-03 06:41:38]
流し台のタカラや宝酒造とはまったく関係ないです。

それにしても、人通りが多い道に面して玄関があるのですね。

ちょつとびっくりです。

これだとあの部屋にはどんな人とかわかってしまいます。

何か目隠し的なものはつかないんでしょうか?

53: ご近所さん7 
[2011-02-03 17:30:05]
土呂はとくになにもないところですよ。
駅ができたのもまわりに比べたらおそいですし。

ちなみに、東大宮や宮原とかのほうが若干発展してますね。
ここは、おいしいとかべつにして、居酒屋のチェーンとかキャバクラとかそういうのさえもないんです。
自分は実家が東大宮でいま土呂に住んで10数年ですが、一度も土呂で飲んだことないです。ほとんど大宮か東大宮ですね。
大宮から出すと歩いて40分くらいタクシーで2000円ちょいくらいですので大宮をお勧めします。
54: 匿名さん 
[2011-02-11 00:45:13]
内覧会までに間に合うんですかね?
55: 匿名さん 
[2011-02-12 07:55:12]
まだ仕上がってないんですか?
民事再生の影響か
56: 匿名さん 
[2011-02-12 11:17:58]
57: 匿名さん 
[2011-02-12 13:53:22]
完売したんだから契約者スレ立てて、そっちでやれば?
58: ご近所さん7 
[2011-02-12 23:18:55]
内覧会いつですか?
近くに住んでますが、まだできてなですよ。
59: 匿名 
[2011-02-13 10:29:31]
工事が止まっちゃたんじゃないでしょうね?
60: 匿名 
[2011-02-24 15:20:27]
このマンションの工期ていつまで?
61: 匿名さん 
[2011-02-24 19:11:30]
今日前を通ったら、工事業者さんが大勢いて外の工事やってた。

外壁、茶色のタイルの周りが白く汚れて見える箇所がたくさんあったけど、
あれは洗浄すればきれいになるのかな?
あと、2枚タイルが剥がれてる箇所があったよ。これから直すのかな。

ここ、駅に近くていいね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる