株式会社タカラレーベンの埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベンリヴァーレ大宮土呂レジデンス(旧称:レーベンリヴァーレ大宮土呂プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 北区
  6. レーベンリヴァーレ大宮土呂レジデンス(旧称:レーベンリヴァーレ大宮土呂プロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-10-02 00:43:15
 削除依頼 投稿する

JR東北本線・宇都宮線・湘南新宿ライン「土呂」駅徒歩3分。
レーベンリヴァーレ大宮土呂レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県さいたま市北区土呂町1丁目19番9(地番)
交通:
東北本線 「土呂」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.06平米~83.60平米
売主:タカラレーベン

物件URL:http://www.leben.co.jp/search/omiyatoro/
施工会社:志眞建設株式会社 東京支店
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2010-04-29 12:26:13

現在の物件
レーベンリヴァーレ大宮土呂レジデンス
レーベンリヴァーレ大宮土呂レジデンス
 
所在地:埼玉県さいたま市北区土呂町1丁目19番9(地番)
交通:東北本線 土呂駅 徒歩3分
総戸数: 48戸

レーベンリヴァーレ大宮土呂レジデンス(旧称:レーベンリヴァーレ大宮土呂プロジェクト)ってどうですか?

100: 匿名さん 
[2011-03-01 23:37:12]
一応、レーベンの担当者さんには、壁が汚い件と、内装の指摘が多いとは
電話で伝えました。(内装の指摘は、、、40以上とお伝えしておきます)

担当者さんによりますと、内覧会の結果は全部営業に回ってきて確認
するそうです。
営業の方は皆様土呂とは程遠い処にいる様ですので状況が把握できて
いないみたいです。
「ちゃんと直させる」とは言ってましたが・・
ここに書き込んでいらっしゃる皆様も含め、気にし続けて、
きちんと言う事が重要ですね。私も気になったら担当者さんに
指摘します。

あと、駐車場の件ですが、1丁目近隣の駐車場2か所が最近廃業して
しまったそうで、マンションの駐車場が外れた場合は、探すのに
苦労する可能性があります。(近所の地主さん情報です)
101: 匿名さん 
[2011-03-02 00:05:49]
確かに売った営業さんは、例えどこに移動していても、内覧会があるのは当然把握している訳だから、当日か翌日にでも滞りなく内覧会が出来たか、不備な点や不明な点などがなかった連絡とかをくれるくらいのフォローとかがあったら良かったんですけどね・・・。
あまりマンション買うことないから良く分からないんですが、普通はしないことなのでしょうか?
車を販売しているディーラーの営業の方が接遇がいいのはやっぱり買い替えがあるからなんでしょうね。
102: 匿名はん 
[2011-03-03 23:52:47]
ほんとに。
ここはざつですよね。
すべてにおいて。

営業は客をなめきってますね。
103: 匿名さん 
[2011-03-05 10:26:24]
内覧会に行ってきましたが、みなさんの指摘とおり、外壁の汚れが気になりましたね。 室内(和室)についても引き戸の傷が多数あり、全部で50箇所指摘しました。。。来週の再確認時に改善されるのか少し不安です。
104: 匿名さん 
[2011-03-05 12:12:10]
担当の営業さんは先日内覧会の後に電話をかけてきてくれました。
部屋はあまり細かいところまで見てないかもしれませんが、皆さんほど指摘箇所は無かったです。
当日は自分の部屋の事で頭がいっぱいで外壁まで見ている余裕はありませんでした。
担当の営業さんの対応で企業のイメージも大きく変わりますもんね。
105: 匿名 
[2011-03-05 14:13:53]
監督者がちゃんと監督してなかったんだろうね。
ナアナアで仕事してると、質の低い仕上がりになってしまう。
106: 匿名さん 
[2011-03-05 16:16:03]
買わなくて良かったんだろうか。
107: 匿名 
[2011-03-07 15:09:54]
先程通ったら、工事業者さんが外の工事をされていました。
通行人がみんなこのマンションを見上げていくのが面白かったです。

駅から近くていいですよね。
雨の日でもたいしてぬれずに駅までいけますね。
108: 入居予定さん 
[2011-03-12 11:50:52]
昨日の地震による被害はあるのでしょうか?
再内覧行かれた方の情報をお願いすますm(_ _)m
109: 入居予定さん 
[2011-03-14 09:45:20]
確認会行ってきました。
とりあえず被害はなさそうでした。
ひと安心!
110: 匿名さん 
[2011-03-14 23:52:41]
同じく確認会行ってきました!!
地震でヒビでも入ってたらどうしよう・・・と思いましたが無事でした^^;

しかしこの地震でまた工事が遅れるのでは?
予定通り引き渡しできるんでしょうか。。。
遅れてもいいから丁寧に工事してほしい!!!
111: 匿名 
[2011-03-15 10:47:20]
もうすぐ引き渡しですね!キャンセルしようか迷ったくらいで 何だか憂鬱です↓
112: 匿名 
[2011-03-15 11:41:21]
隅々まで見て、ひび割れなどのダメージが、見えないところにないか、調査してもらったほうがいいと思います。
113: 匿名さん 
[2011-03-15 12:11:59]

確認会行きました。
内覧会で指摘した箇所は改善されているのですが、
外観のタイル、特に駐車場側のベランダ外壁はひどすぎますね。

居室は内覧会で指摘して改善してもらえますが、外観は
どうしようもないのでしょうか。

個人的には外壁タイルはやり直してほしいくらいです。

全体的に仕上がりが雑すぎますよ。
確認会以前の問題で、これで確認させるのかと思いました。
114: 匿名さん 
[2011-03-15 21:21:26]
販売会社が雑なのか、施行会社が雑なのか。それとも両方なのか。どうなんだろうか。
115: 匿名さん 
[2011-03-15 21:24:40]
すぐ近くに大宮土呂レジデンス2っていうマンションをつくるみたいですね。
116: 入居予定さん 
[2011-03-23 21:11:03]
マンション内で大砂土小に通学予定の方!

そろそろ通学班編成をしているようなので・・・
 
学校か環境交通部に問い合わせしてみてください!!
117: 入居中 
[2011-03-28 13:05:21]
初ゴミ出しも完了!
ゴミ出し部屋で閉じ込められなう様に、全開にして出すのが良いです。
やっぱ土呂は夜も静かで最高ですね!
119: 匿名さん 
[2011-09-24 13:33:39]
>118

とっくに完売した物件をなぜアゲるの?
紛らわしいったらありゃしない。
120: 匿名さん 
[2012-10-02 00:43:15]
とっくに完売した物件をなぜアゲるの?
紛らわしいったらありゃしない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる