株式会社大京の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ定禅寺タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 青葉区
  6. ザ・ライオンズ定禅寺タワーってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-01-30 17:03:40
 削除依頼 投稿する

東北初のライオンズマンション!
ザ・ライオンズ定禅寺タワーについての情報を希望します。
ご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っていますのでよろしくお願いします。

所在地:宮城県仙台市青葉区国分町3丁目9番5号(地番)
交通:
仙台市営地下鉄南北線 「勾当台公園」駅 徒歩3分
間取:1DK~4LDK
面積:36.11平米~120.07平米
売主:大京

物件URL:http://lions-mansion.jp/MC071029/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-04-28 10:59:52

現在の物件
ザ・ライオンズ定禅寺タワー
ザ・ライオンズ定禅寺タワー  [シャイニーオータムステージ]
ザ・ライオンズ定禅寺タワー
 
所在地:宮城県仙台市青葉区国分町3丁目9番5号(地番)
交通:仙台市営地下鉄南北線 「勾当台公園」駅 徒歩3分
総戸数: 192戸

ザ・ライオンズ定禅寺タワーってどうですか?

278: 匿名さん 
[2011-09-13 14:06:22]
事故んなきゃ、何でもいいよ
279: 匿名さん 
[2011-09-13 18:41:40]
防災倉庫の中身をどなたか確認されてますか?
震災後に分かったそうですが、東京のザライオンズは食料は無かったそうです。ライオンズマンション守谷駅前のタワーパーキングは震災被害で修理に揉めてますね
住民掲示板見ると…
280: 買い換え検討中 
[2011-09-17 13:44:00]
279
結局大京を叩きたいのか??
281: 匿名さん 
[2011-09-28 01:30:38]
279
あれだけの地震の後ですから、装備は万全にするのではないですか?
282: 匿名さん 
[2011-09-29 00:07:13]
外観ができて丸見えになっていましたが、結構かっこいいですね!
あんな感じになるとは、資料からは想像できなかった(笑)。
283: 契約済みさん 
[2011-09-29 15:37:43]
契約済の者です。
もうすぐの内覧会が楽しみです。
初めてのマンション購入であちこちの物件で悩みましたがこちらにしました。
あちらこちらのコストカットが最初気になりましたが、
設備関係を自分の必要、不必要に照らし合わせ、
自分としての立地の良し悪しも検討した結果こちらの購入に至りました。
完売ももうすぐと聞いておりますので契約者の方との情報のやり取りができればと思います。
284: 匿名 
[2011-09-29 16:13:30]
283さん、契約おめでとうございます。
私はこちらを買ったわけではありませんが、第一希望はこちらでしたが、希望の間取りや条件がすべて埋まっていて諦めて別の物件を購入しました。

内覧会待ち遠しいですよね。私は待ち遠しくて、毎日物件の資料を何度も見返してました。

理想通りの部屋になってるといいですね!
285: 契約済みさん 
[2011-09-29 16:47:25]
284さん
283です。
同じ行動してます!!間取り図、パンフレットを何回も見返したりする行動!
最近ではオプションを何を入れるとか考えてとんでもなくあれこれ膨れあがったりとか、
最初は白部屋で後あと差し込んだほうが良いのかなとか考えてみたり。

284さんの部屋も期待どうりの部屋にになるといいですね。
286: 匿名 
[2011-09-29 17:30:38]
284です

283さん、オプション。わたしも大変なことになってます。(笑)
まだキャンセルが出来るので、必要なもの、他で調達した方がいいものを見極めています。
それでも家具選びがかなり大変です(^^;)


こちらの物件は勾当台公園から見る存在感が素晴らしいですよね。

私が一目惚れした点でもあります
287: 契約済みさん 
[2011-10-04 19:04:09]
内覧会に行ったら、造作家具が思いのほか低価格なので驚いています。
予想金額の半分以下でした。
とはいえ、調子に乗ってあれもこれもと考えていると、とんでもない金額になってしまいますね。
妥協点を見極めないと。
カーテンは部屋の雰囲気を大きく変えるので大事だなぁと。
内覧会ではカーテンは落ち着いて決めらないですね、パスしちゃいました(^^;
288: 契約済みさん 
[2011-10-04 19:08:00]

間違えました、内覧会ではなくインテリアフェアでした(^^;
内覧会は11月下旬ですね。
289: 匿名 
[2011-10-04 22:05:33]
>287
たしかにカーテンはかなり重要ですね。
私の場合も予めオプション業者に行ってカーテンだけを1日かけて選びました。
あとは他のお店に行って相見積りをとったりして、金額とデザインを慎重に見極めましたよ。

安さと質感ならケユカとかオススメですが、うちはサンゲツのデザインが気に入って決めちゃいました。

内側を透け感のあるレースにして、外側をドレープにしてますが、かなりいい感じですよ。

契約済みさんも、かっこいい部屋になるよう見極め頑張って下さいね!
290: 契約済みさん 
[2011-10-18 12:56:40]
やっと!
内覧会の知らせがありましたね。
どのような仕上げになっているか心配ですが楽しみのほうが大きいです。
先週とうりかかりましたら、樹が植えられもうじきなんだなと実感してます。
なんせ人生最大の買い物でしたから。
同じく入居される方々とは平穏に過ごしていきたいと考えておりますので
宜しくお願いいたします。
291: 契約済みさん 
[2011-10-20 12:04:05]
内覧会、楽しみですね!
1時間~1時間半もとってくれているので、丁寧な説明があるのでしょうね。
我家はいま使っている家具を持っていくので、あまり代わり映えはしないと思いますが、
それでもとても楽しみです。
新調するのはカーテンくらい(^^;
287さんと一緒で、未だにカーテン選びで迷ってます。

入居される皆様、気持ちの良いマンションライフを、共に楽しみながら過ごしていきましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。
293: 契約済みさん 
[2011-12-21 19:28:41]
292さん初めまして!私もフロアコーティングはするつもりですが、自分で業者を探してするつもりです!
提携のナントカデザインさんは、高過ぎです。引越しの日にちは遅れますが、仕方が無いです(⌒-⌒; )
296: 契約済みさん 
[2012-01-08 03:05:19]
完売したみたいですね!
297: 匿名さん 
[2012-01-08 05:40:28]
完売おめでとうございます。
これで大京は仙台撤退かあ・・。
298: 匿名さん 
[2012-01-08 21:24:55]
仙台市内いたるところにライオンズマンション、なのに撤退なのですか?

そういえば定禅寺タワーの次が出てきませんね。
299: 匿名さん 
[2012-01-08 22:30:59]
大京、ライオンズマンションはもう作りません。
301: 匿名 
[2012-01-30 17:03:40]
ザ・ライオンズ定禅寺タワーの入居者限定スレッドはこちらからどうぞ!

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/211726/

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる