なんでも雑談「リレー物語」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. リレー物語
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2024-04-21 15:38:55
 削除依頼 投稿する

長いこと、お世話になりました。
今からの人生を、一人で生きていくことに不安はありますが、
どこにいても、あなたの幸せを祈っています。

こんなものが机の上にあり、その日から私は
たった一人で生活するはめになってしまった。

毎夜、わけのわからない悔しさや苛立ち、悲しみを胸に、
幾年かたったころ、
あの人の訃報が届きました。

本当の地獄は、この日から始まりました。
あの人を訪ねて、はるか遠方から大勢訪ねてきました。

私に向ける視線は不気味なものでした。
この星の習慣を理解できない彼らには、説明は意味がありませんでした。

ここまでの作者「さて、この続きを、どなたか、お願いいたします。」

[スレ作成日時]2010-04-27 17:50:06

 
注文住宅のオンライン相談

リレー物語

6801: 匿名 
[2015-06-27 06:44:46]
あげ
6802: 匿名さん 
[2015-06-27 07:55:44]
もう大人なんだから家に出てくる虫が嫌なら自分の力で引っ越して自立すれば良いんだよ。
6803: 匿名 
[2015-06-27 09:06:58]
簡単に言うけど引っ越しも金がいるの

わかる?

6804: 匿名さん 
[2015-06-27 15:35:17]
コウスケはちんすこうを売って引っ越し代を稼ぐことにした!
6805: 匿名さん 
[2015-06-27 21:06:57]
だけど、なかなか売れません
6806: 匿名 
[2015-06-27 23:00:27]
頑張れ
6807: 匿名 
[2015-06-27 23:10:47]
そこでコウスケは、ちんすこうにウナッキーの粉末を混ぜてみることを思い付いた。
6808: 匿名 
[2015-06-27 23:48:58]
リレーのキャストは何人

わかる?
6809: 匿名 
[2015-06-29 08:23:17]
三人ぐらい
6810: 匿名 
[2015-06-30 17:14:44]
リレー新人キャラ募集

6811: 匿名 
[2015-06-30 19:47:56]
コウスケと誰がいるの?
6812: 匿名 
[2015-06-30 22:39:39]
ウナッキー
6813: 匿名さん 
[2015-06-30 22:42:14]
ウナッキーの粉末はくさやのような臭いがした。オエっ。
6814: 匿名さん 
[2015-07-01 05:57:05]
だけど一部のマニアにウケて大ヒット完売した!
6815: 匿名 
[2015-07-01 16:50:50]
オレも買いに行ったが売切れていた
6816: 匿名さん 
[2015-07-01 19:51:59]
だが偽装がバレてすぐ潰れた!
6817: 匿名 
[2015-07-01 22:07:00]
なんとか売れる商品はないかと毎日、考えているウナッキーであった
6818: 匿名 
[2015-07-02 06:01:46]
立ち食いカレー屋を始めた
6819: 匿名さん 
[2015-07-02 12:43:19]
勃ち食い加齢という熟 女専門フーゾクを始めた。また一部のマニアに大ヒットした!
6820: 匿名 
[2015-07-02 16:57:03]
やらしすぎて閉店になりました
6821: 匿名さん 
[2015-07-03 07:03:35]
コウスケは引っ越しするのは諦めて、上野公園でホームレスをすることにした。そこでヲワタ先輩に出会った。
6822: 匿名 
[2015-07-03 08:50:37]
オワタはコウスケの先輩やったんやね。
6823: 匿名さん 
[2015-07-03 18:32:27]
ヲワタ先輩の友達の週休3日もやってきた。ゴミ箱から拾ってきた残飯と缶ビールの残りでささやかにコウスケの歓迎会を開いた。
6824: 匿名 
[2015-07-03 22:37:38]
実はコウスケは ココ3日ほど何も食べていなかった

始めてコウスケ泣いていた
6825: 匿名 
[2015-07-04 17:43:58]
ホームレス人生は気まま人生
6826: 匿名 
[2015-07-04 18:01:49]
コウスケは座り込む。朦朧とする意識の中、美少女の幻が浮かび上がり最期の力を振り絞り股間を握りしめて上下させた。
6827: 匿名 
[2015-07-04 19:18:05]
淫靡な微風がコウスケを包む。

夢ではない。弱りきった体で美少女を引き寄せると慈悲深い褐色の瞳の眼差しがコウスケを見つめていた。

桜色に光る花びらの様な唇が近づいてくると力ないコウスケはただ受け止めるだけだったが自然と涙がこぼれでる。

少女は穏やかな波を漂わせる海の様にコウスケを優しく包みこむとセーラー服のファスナーを上げた。
薔薇の様な香りが立ち込めるとどこまでも白い陶器の様な乳房をコウスケの口に含ませ芳醇な乳をコウスケに与え命を吹き込み続けた。
6828: 匿名 
[2015-07-05 08:30:37]
うんうん それからどしたの
6829: 匿名さん 
[2015-07-06 19:04:39]
気がついたらコウスケはギリシャにいた!
6830: 匿名 
[2015-07-06 19:40:31]
この少女は誰なのだろう。そして何故自分をいたわってくれるのだろう。
そんなことを思いながら乳房からの贈り物を流し込むコウスケ。

コウスケは心まで満たされつつも次の疑問がふと浮かぶ。

少女は雪解けの季節に見る太陽の様に冷えきった全てに希望をもたらす、そんなオーラを放つ子であり、男との深い交わりが想像出来ない。
何故白き母乳が出るのだろう。確かめてみたい‥。
コウスケは勇気を振り絞り目を開けて純粋なる瞳を見つめた。
そして少女が微笑むと同時に左手でセーラー服に手を滑らせた。
6831: 匿名 
[2015-07-06 19:57:18]
ふんふん それからそれから
6832: 匿名 
[2015-07-06 23:37:40]
少女はチコリンであった。
6833: 匿名 
[2015-07-07 12:13:58]
チコリンでオチかいな ガッカリ
6834: 匿名さん 
[2015-07-07 19:05:49]
コウスケはギリシャで聖闘士の修行をしながらちんすこうを売って生活費を稼いだ!
6835: 匿名さん 
[2015-07-07 19:50:56]
稼いでいたら、ちんすこうに火薬が仕込まれ爆発し火傷して高額な医療費請求をされた。
6836: 匿名 
[2015-07-07 22:46:16]
まあ 人生そんな事もあるわな
6837: 匿名 
[2015-07-08 17:22:46]
と嘆くコウスケであった。
6838: 匿名さん 
[2015-07-08 19:47:52]
医療費を請求してきたやつに浣腸かまして逃走した! かなり走って逃げてきたらエジプトだった! とりあえずここでもちんすこうを売ることにした。
6839: 匿名 
[2015-07-08 23:52:11]
エジプト編やね
6840: 匿名 
[2015-07-09 15:52:20]
大阪編も頼みます
6841: 匿名 
[2015-07-10 13:34:34]
ヒヤリとした肌を感じた。
少女は驚き大きく目を開けて息を呑んだが、再びにっこりとコウスケに微笑んだ。
「美しい、しかし汚してみたい‥」コウスケは左胸を吸いながらもさらに手を伸ばし少女の右胸をまさぐってみた。

胸を揉む度に冷えた体から出る熱い吐息がコウスケを覆う。
やや固い薔薇の蕾を思わせる胸は経験のなさを表していたが、コウスケが強めに恥じらう少女を掴んだ時、少女は淑女に変わる決意を示すように大きな吐息を一息吐くと小さな喘ぎ声を漏らし始めた。
6842: 匿名さん 
[2015-07-10 15:32:36]
その少女は実はファラオの**にかけられた幽霊で、コウスケは精気を吸い取られミイラになった! ダイエット大成功した。
6843: 匿名さん 
[2015-07-11 00:14:20]
6844: 匿名 
[2015-07-12 14:23:26]
続く
6845: 匿名 
[2015-07-14 09:33:57]
続かない
6846: 匿名さん 
[2015-07-14 12:50:54]
コウスケは日本に戻ってきた。
6847: 匿名さん 
[2015-07-14 18:35:46]
暑いから美智子さんに氷を分けてもらいにいった。
6848: 匿名 
[2015-07-14 21:37:35]
美智子さんは留守だったので町子さん家に行った
6849: 匿名 
[2015-07-15 08:48:16]
コウスケは出迎えた町子の服を破り始めた
6850: 匿名 
[2015-07-15 09:04:34]
そこに町子さんの旦那さんが出てきた
6851: 匿名 
[2015-07-15 11:52:32]
それでもコウスケは脇目もふらずに破り続ける
6852: 匿名 
[2015-07-15 13:16:00]
腹が立った旦那さんが家から刃渡り20センチの刺身包丁でコウスケを刺し運悪くコウスケはあの世に逝ったのさ 完

6853: 匿名さん 
[2015-07-15 23:15:43]
ダラ〜クがいるじゃん
6854: 匿名 
[2015-07-16 01:04:05]
爆男もいるよ。
6855: 匿名さん 
[2015-07-16 09:01:47]
しかしコウスケは何事もなかったかのように復活し、今度は旦那の服を破り始めた!
6856: 匿名 
[2015-07-17 15:36:02]
町子さんがそれを見てコウスケの頭に臭いワカメ酒をかけた
6857: 匿名さん 
[2015-07-17 19:21:26]
コウスケはワカメになった!
6858: 匿名 
[2015-07-18 12:06:04]
そして海に帰っていつた
6859: 匿名 
[2015-07-18 16:12:20]
サメに喰われた
6860: 匿名 
[2015-07-22 21:24:01]
サメがまずいと言った
6861: 匿名さん 
[2015-07-23 00:09:46]
そのサメはフカヒレになって食べられた!
6862: 匿名さん 
[2015-07-23 12:33:14]
食べられてフンになって出てきたコースケは、そのままヒトの姿に戻った。
6863: 匿名 
[2015-07-23 13:03:40]
フンスケに名前を変えた
6864: 匿名さん 
[2015-07-23 18:48:34]
フンスケは悪臭を放ってたため、爆破された!
6865: 匿名 
[2015-07-23 19:56:18]
(完)
6866: 匿名さん 
[2015-07-24 12:57:27]
フンスケはフンコロガシに転がされて、志村三丁目の駅前の交差点まで運ばれた!
6867: 匿名 
[2015-07-24 15:59:37]
そして踏まれた
6868: 匿名 
[2015-07-24 17:07:58]
踏まれた フンスケまたはえてきた
6869: 匿名さん 
[2015-07-24 17:11:46]
雑草のようなフンスケであった
6870: 匿名さん 
[2015-07-24 18:51:28]
フンスケは巨大化して巨人になった!
6871: 匿名 
[2015-07-27 23:43:05]
巨人は人を捕らえてバリバリと人肉を喰らう。
逃げ遅れる子供、老人ともに容赦なく噛み潰す
6872: 匿名さん 
[2015-07-28 07:56:41]
フンスケ巨人の弱点は、首の後ろだけではなかった。
6873: あ 
[2015-07-28 12:24:02]
いよいよフンスケさんは巨人になったか
6874: 匿名さん 
[2015-07-28 12:29:36]
進撃のフンスケ絶賛放映中! いらはいいらはい。ちんすこう100円セールも実施中!
6875: 匿名 
[2015-07-29 09:24:07]
100円は高いわ
6876: 匿名 
[2015-08-10 12:34:18]
ウナッキー登場
6877: 匿名 
[2015-08-14 07:12:14]
フンスケはウナッキーを踏み潰した後、逃げる女子高生5人の背骨を折って、滴る血液と糞尿をすすり舐めた。
6878: 匿名 
[2015-08-17 12:31:51]
フンスケは更に巨大化し、天津まで歩いていった。
6879: 匿名 
[2015-08-17 15:08:26]
天津には悪名サンスケがいた
6880: 匿名 
[2015-08-19 15:37:38]
サンスケは風呂好き
6881: 匿名さん 
[2015-08-19 18:43:07]
フンスケとサンスケは合体し、コウスケになった!
6882: 匿名さん 
[2015-08-19 18:44:54]
そしてコウスケはこの夏最後の冷やし中華を食べた
6883: 匿名さん 
[2015-08-20 12:48:07]
コウスケは無銭飲食で逮捕された!
6884: 匿名さん 
[2015-08-20 14:44:00]
そしてムショにブチ込まれた!
6885: 匿名 
[2015-08-20 16:38:09]
中にショムニの江角マキコがいた
6886: 匿名さん 
[2015-08-20 19:53:39]
ムショが大爆発した!
6887: 匿名さん 
[2015-08-20 22:12:47]
そして宇宙まで飛んでいった。
6888: 匿名さん 
[2015-08-21 12:55:50]
コウスケは宇宙で地球に似た惑星を発見した! ちんすこう星と名付けた。
6889: 匿名 
[2015-08-21 13:43:31]
ちんすこう星が大爆発した
6890: 匿名 
[2015-09-14 16:47:17]
ミサイルが飛んで来た
6891: 匿名さん 
[2015-09-14 20:26:33]
コウスケは何事もなかったかのように地球に戻ってきた。
6892: 匿名 
[2015-09-14 22:53:44]
コウスケはコンビニを開店した
6893: 匿名さん 
[2015-09-15 14:15:43]
開店初日の深夜、さっそくコンビニ強盗に襲われた!
6894: 匿名 
[2015-09-15 20:36:54]
そこにウルトラマンが現れた
6895: 匿名 
[2015-09-17 12:44:53]
ウルトラマンが店ごと宇宙に持って行った
6896: 匿名 
[2015-09-17 20:09:53]
宇宙でウルトラマンがコンビニを開店した
6897: 匿名 
[2015-09-18 11:58:15]
カラータイマー爆弾がよく売れているらしい
6898: 匿名 
[2015-09-18 15:52:21]
ウルトラ手形も売れている
6899: 匿名 
[2015-09-20 09:59:05]
すべて売れたからウルトラマンは買い出しに行った
6900: 匿名 
[2015-09-20 13:39:40]
カラータイマーアラームクロックを買った

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:リレー物語

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる