なんでも雑談「リレー物語」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. リレー物語
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2024-04-21 15:38:55
 削除依頼 投稿する

長いこと、お世話になりました。
今からの人生を、一人で生きていくことに不安はありますが、
どこにいても、あなたの幸せを祈っています。

こんなものが机の上にあり、その日から私は
たった一人で生活するはめになってしまった。

毎夜、わけのわからない悔しさや苛立ち、悲しみを胸に、
幾年かたったころ、
あの人の訃報が届きました。

本当の地獄は、この日から始まりました。
あの人を訪ねて、はるか遠方から大勢訪ねてきました。

私に向ける視線は不気味なものでした。
この星の習慣を理解できない彼らには、説明は意味がありませんでした。

ここまでの作者「さて、この続きを、どなたか、お願いいたします。」

[スレ作成日時]2010-04-27 17:50:06

 
注文住宅のオンライン相談

リレー物語

7201: 匿名 
[2015-12-31 12:37:55]
隣のオツサンも爆発した
7202: 匿名 
[2016-01-05 14:56:10]
隣のオツサンが復活したわ
7203: 匿名 
[2016-01-06 22:18:48]
隣のオツサンが屁をかましたらマンションがかたむいた
7204: 匿名さん 
[2016-01-07 19:40:12]
建築会社は放屁による傾きは耐震基準の条項に含まれてませんので合法ですと言い張った!
7205: 匿名 
[2016-01-07 21:01:05]
オツサンと建設会社との間で裁判となり

オツサンの屁の音の大きさが原因と判決が出 オツサンの全面敗訴になり全財産を失った。
7206: 匿名 
[2016-01-11 10:49:54]
オツサンは残ったかねでたこ焼き屋を始めた
7207: 匿名 
[2016-01-11 17:05:47]
しかし爪楊枝が臭いとクレームがあり
売上少なく路頭に迷うのであった。
7208: 匿名 
[2016-01-11 17:20:12]
しかたなく寒空の中、空き缶を集めるオッサン

それをコウスケはちんすこう食べながら見ている
7209: 匿名 
[2016-01-11 17:57:26]
空き缶の中を見たらなんと一千万円の小切手が入っていた

運のいいオツサンだ
7210: 匿名 
[2016-01-13 15:28:16]
とりあえずオツサンはカレーライスを食べに行った
7211: 匿名 
[2016-01-13 16:42:11]
そこでオツサンは、たこ焼きを
カレー味にしようと閃いた。
7212: 匿名 
[2016-01-14 16:23:06]
オツサンはおでん屋をすることにした
7213: 匿名さん 
[2016-01-14 19:37:54]
おでん屋のダシはおっさんのダシだった。
7214: 匿名 
[2016-01-14 19:53:39]
オツサンは釣りに行った
7215: 匿名 
[2016-01-17 14:17:19]
タイとハマチが釣れた
7216: 匿名 
[2016-01-25 13:24:26]
しかし急な荒波で流されてしまったオッサン

運良く近くの小型船に助けられたが
タイとハマチは失った。
7217: 匿名 
[2016-01-25 15:21:58]
黒門市場にある鰻屋に鰻重を食べに行くオッサンであった
7218: 匿名 
[2016-02-04 20:45:30]
ついでにスパゲッティを食べに行った
7219: 匿名 
[2016-02-06 15:12:14]
そしてオッサンが爆発した。

それをコウスケは羨ましく指をくわえ見ていた。
7220: 購入検討中さん 
[2016-02-13 22:56:03]
そして、ちんすこうを食べた。
7221: 匿名さん 
[2016-02-15 19:04:06]
ちんすこうを食べたおっさんが大爆発した!
7222: 匿名さん 
[2016-02-16 09:44:15]
コウスケには夢があった。

メグと団子屋を始める夢があった。
7223: 匿名 
[2016-02-16 10:11:37]
しかし ただの夢に終わった
7224: 匿名さん 
[2016-02-16 12:28:17]
コウスケが団子を売ってる間、メグは知らない男と台所でセツクスしてた!
7225: 匿名さん 
[2016-02-16 15:41:28]
そして大爆発した!
7226: 匿名さん 
[2016-02-16 16:21:41]
コウスケとメグは不死身だった。

団子屋の屋号は 富士見 と決めた。
7227: 匿名さん 
[2016-02-17 14:00:00]
だっふんだっぺ
7228: 匿名 
[2016-02-17 14:31:19]
そして、ちんすこうを食べた。
7229: 匿名 
[2016-02-17 14:35:37]
オツサンはビフテキを食べに行った
7230: 匿名 
[2016-02-18 15:28:11]
ついでにライスカレーも食べに行った
7231: 匿名 
[2016-02-23 22:32:11]
満腹になったから缶集めに出掛けた。

途中の公園で炊き出しがあったので並んだ。
7232: 匿名 
[2016-02-26 16:00:22]
今日の炊き出しは伊勢海老とクリームコロッケ 帰りには金一封が出た
7233: 匿名さん 
[2016-02-26 18:13:15]
しかし炊き出しには毒が盛られており、全員死亡した!
7234: 匿名 
[2016-02-28 12:23:03]
しかしオツサンはピンピンしていた

オツサンは不死身である
7235: 匿名さん 
[2016-02-29 15:49:28]
コウスケもオッサンもなぜ不死身なんだ!

と写真週刊誌にスクープされ一躍スターとなった。
7236: 匿名 
[2016-02-29 16:43:08]
しかしオツサンは不倫がばれ ただのオツサンに逆戻りとあいなりました。
7237: 匿名さん 
[2016-02-29 21:28:58]
ただのおっさんになった今がチャンスとコウスケはおっさんを吸収した!
7238: 出んさん 
[2016-03-01 13:23:16]
だが そないな事でメゲル、オツサンじゃなかった。
7239: 匿名 
[2016-03-03 12:35:03]
天気がいいので釣りに出かけたオツサン
7240: 匿名さん 
[2016-03-03 21:33:54]
⭕️⭕️ー⭕️は嘘泣茶番劇が大好きで堕落が趣味で性格も悪い
7241: 匿名 
[2016-03-05 09:31:50]
頭が悪い 顔が悪い 女に縁のない なんのとりえもないオツサンであった。
7242: 匿名さん 
[2016-03-05 12:44:50]
まるでここの掲示板のやつらみたいなおっさんであった。
7243: 匿名さん 
[2016-03-05 20:38:56]
おっさんが大爆発した!
7244: 匿名さん 
[2016-03-07 22:11:01]
ダラダラークが新登場した
7245: ぴいぱ 
[2016-03-07 22:13:19]
チコリンおじさんのようだ

踊れ~~~!

7246: 匿名 
[2016-03-16 14:44:02]
今日もオツサンは釣りに出かけた
7247: 匿名 
[2016-03-31 13:00:21]
なまづが釣れた
7248: 伝さん 
[2016-03-31 13:01:51]
私の偽者がいる!

7249: 匿名 
[2016-04-05 12:27:53]
花見に行くオツサン
7250: 匿名 
[2016-04-05 21:52:51]
花見で酔っぱらったオツサン
7251: 匿名 
[2016-04-05 23:06:03]
花見の後の空き缶を集めるオドサンを見た。

オッサンのオドサンは酔っ払いに野次られていた。
7252: 匿名 
[2016-04-06 13:44:43]
オツサンが屁をこいだ
7253: 匿名 
[2016-04-06 14:02:32]
ついでにオバハンも屁をこいだ
7254: 匿名 
[2016-04-06 15:45:48]
隣の姉ちゃんも屁をこいだ
7255: 匿名さん 
[2016-04-07 18:10:31]
屁が大爆発した‼︎
7256: 匿名 
[2016-04-08 07:37:16]
それであまりの臭さで人間が日本に住めなくなった
7257: 匿名 
[2016-04-09 13:32:41]
世界が大爆発した
7258: 匿名 
[2016-04-09 20:45:01]
日本たけが残った
7259: 匿名さん 
[2016-04-10 18:37:56]
自給自足ができない日本人は全員餓死した。
7260: 匿名 
[2016-04-12 10:27:48]
オレと女全員が残った
7261: 匿名 
[2016-04-14 21:53:22]
さすがに20人は 辛いとおっさんは愚痴を、こぼしまいた
7262: 匿名さん 
[2016-04-22 22:21:42]
アホか
7263: 匿名 
[2016-04-23 12:00:23]
アホ違いまんねん パー でんねん
7264: 匿名 
[2016-04-23 15:03:08]
久しぶりにパッと行くか
7265: 匿名さん 
[2016-04-23 17:44:17]
20人のニューハーフに囲まれたおっさんは幸せそうだった。
7266: 匿名さん 
[2016-04-23 22:45:20]
おっさんが大爆発した‼︎
7267: 匿名 
[2016-04-24 09:01:31]
しかしオッサンは不死身なのだ

オッサンは不死鳥なのだ
7268: 匿名 
[2016-04-25 12:12:32]
オッサンの不死鳥伝説の始まり
7269: 匿名さん 
[2016-04-25 12:28:41]
おっさんはニューハーフたちと濃厚な◯◯◯をしてパワーアップした!
7270: 匿名さん 
[2016-04-26 10:03:13]
そして、センズリミサイルが飛んできた‼️
7271: 匿名 
[2016-04-26 10:30:50]
ミサイルが久本雅美のマンコに大当たり

めでたし めでたし
7272: 匿名 
[2016-04-26 10:48:02]
そして大爆発してニセ糞伝が生まれた。
7273: 匿名 
[2016-04-26 21:02:07]
伝か田か 何も知らないオッサンであった
7274: 匿名 
[2016-04-26 22:15:15]
おっ!新参者の お電 が来たね。
なんだ!オッサンかよっと蕨の加世子がボケた。
7275: 匿名さん 
[2016-04-27 23:03:23]
そして、ちんすこうを食べた。
7276: 匿名さん  
[2016-04-30 12:40:06]
ニューハーフ達は、よく見れば肩幅が広いかなと感じるが言われなければ完全な女で声色までもが男を感じさせないものだった。
その中でも女優を思わせる1番長身の女が近づいてきた。
匂いも極上の女だと感じたとたんきつく抱き締められ、唇を寄せてきたので重ね合わせてみる。
互いの舌を貪るようなキスを繰り返し、始めはビロードの様な髪を撫で、背中、腰を擦り、終には陰部へと手をやると大きい物が脈をうって硬くなっておりその時は男を感じたものの美しさの前にそれはかき消され服を脱がし始めるのだった。
7277: 匿名 
[2016-04-30 14:07:11]
だったのだった
7278: 匿名 
[2016-04-30 14:33:44]
ダッタン人の踊りを始めたおっさんだった。
7279: 匿名さん 
[2016-05-04 19:29:56]
おっさんが大爆発した‼︎
7280: 匿名 
[2016-05-04 21:22:04]
そしておっちゃん軍団ができた
7281: 匿名さん 
[2016-05-04 22:49:22]
痰が詰まって窒息
7282: 匿名さん 
[2016-05-05 14:37:16]
そして宇宙まで飛んでいった!
7283: 匿名 
[2016-05-09 11:09:06]
宇宙には温泉があったとオッサンは言った
7284: 匿名 
[2016-05-13 10:57:41]
今日も宇宙温泉に行くオッサンだった
7285: 匿名さん 
[2016-05-14 10:16:40]
宇宙温泉に入ろうと宇宙服を脱いだら
スッポーンと裸のまま地球に戻ったオッサン
7286: 匿名さん 
[2016-05-14 12:29:53]
おっさん軍団は加齢臭くさくてたまらなく、生物兵器と間違えられて処分された!
7287: 匿名 
[2016-05-14 12:47:58]
が 元祖オッサンは残った
7288: 匿名 
[2016-05-14 16:07:37]
元祖オッサンはレベルが上がり

オッサングレートになった
7289: 匿名 
[2016-05-15 21:56:04]
オッサングレートが暴れだした
7290: 匿名 
[2016-05-17 17:57:31]
そして大爆発した。
7291: 匿名 
[2016-05-17 20:19:39]
しかし! オッサングレートは びくともしなかった 早い話 無敵なのだ
7292: 匿名 
[2016-05-20 06:30:57]
無敵なオッサンは筋トレで肉体改造している。

ムキムキである。
7293: 匿名さん 
[2016-05-27 11:49:16]
そして光の国でウルトラマン達と出会った
7294: 匿名 
[2016-05-27 11:58:34]
ウルトラマンのヨメハンにちょつかいを

かけたおっさんはウルトラマンらに半殺しのめにされた
7295: 匿名 
[2016-05-30 11:38:09]
ウルトラキックはよくきくとオツサンは言った
7296: デベにお勤めさん 
[2016-05-30 19:57:20]
おっさんグレートは亜人だった。
7297: デベにお勤めさん 
[2016-06-06 06:33:01]
コウスケも亜人だった!
7298: 匿名さん 
[2016-06-06 22:23:24]
週休3日さんは北の半島人だった!
7299: 匿名 
[2016-06-06 23:37:15]
しかもトンへ大学中退で
就職活動時の面接官にボッコボコに罵倒されました。


現在53才ナマポです。
7300: 匿名 
[2016-06-07 09:11:38]
いつまでもへばりついています。完

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:リレー物語

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる