なんでも雑談「リレー物語」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. リレー物語
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2024-04-21 15:38:55
 削除依頼 投稿する

長いこと、お世話になりました。
今からの人生を、一人で生きていくことに不安はありますが、
どこにいても、あなたの幸せを祈っています。

こんなものが机の上にあり、その日から私は
たった一人で生活するはめになってしまった。

毎夜、わけのわからない悔しさや苛立ち、悲しみを胸に、
幾年かたったころ、
あの人の訃報が届きました。

本当の地獄は、この日から始まりました。
あの人を訪ねて、はるか遠方から大勢訪ねてきました。

私に向ける視線は不気味なものでした。
この星の習慣を理解できない彼らには、説明は意味がありませんでした。

ここまでの作者「さて、この続きを、どなたか、お願いいたします。」

[スレ作成日時]2010-04-27 17:50:06

 
注文住宅のオンライン相談

リレー物語

5201: 匿名 
[2012-03-18 12:39:33]
それでも 続く
5202: 匿名 
[2012-03-19 06:01:42]
早く続き読みたいなー。
5203: 匿名さん 
[2012-03-19 07:53:23]
5204: 匿名 
[2012-03-22 15:45:47]
……ハッ!!!『ここはどこ…?私達は誰?』……ファンのみんなにホワイトデーのお礼を作ってる途中あまりにも日々過酷な旅を続けて来たウナッキー兄弟は疲労がピークに達し調理の途中パタリと数日間爆睡してしまっていたのだ!なのでこの数日間は全て夢なのだった!タップリ熟睡して疲れが取れたウナッキー兄弟はまた深海を求め旅立つのだった。
5205: 匿名 
[2012-03-23 10:34:28]
ヤッパリウナッキーは兄弟の叔父さんです
5206: 匿名 
[2012-03-24 01:47:38]
叔父さんウナっキーもウナッキー兄弟も、元気でよかった!
深海の旅、がんばりょ〜(^o^)v
5207: 匿名 
[2012-03-29 10:59:26]
ウナッキー兄弟はウナッキー叔父さんと合流して深海の旅を続けるのだった。しかしそこに怪しい影が…!!タコ平八郎がウナッキー達に悪巧みをする為にチャンスを伺っていたのだった!!
5208: 匿名 
[2012-03-30 20:05:31]
タコ平八郎は、愛想笑いを浮かべながらウナッキー一行に近づき
この近くに、あの有名な竜宮城がありまっせ、ご案内致しまひょ♪
と言葉巧みに誘った。
5209: 匿名 
[2012-03-31 19:34:01]
竜宮城?確か案内係は亀のはず…でも行ってみたいウナ♪と疑問に思いつつも、喜んでタコ平八郎に連れられて、竜宮城にやって来たウナッキー一行。
噂どおり、美しい乙姫様が出迎えてくれた。
5210: 匿名さん 
[2012-03-31 21:12:08]
しかしウナッキーが席についたとたん、サングラスのこわいおじさんが現れて、席料10万円を請求された!
5211: 土地勘無しさん 
[2012-03-31 21:21:33]
お尻で返してやれ
5212: 匿名 
[2012-03-31 22:36:15]
何で10万!?浦島太郎はさんざん飲み食いしてタダだったやんか〜、と抗議してみた。
すると、乙姫がニヤリとしながら、
浦島は亀のおごりだったんどすえ。
アンタらはタコの客引きで来店したのだから、お代は頂きますえ。
あ、尻払いは承ってませんから、と変な京都弁で答えた。
10万なんて持っていないし、グラサンオヤジ達は恐い顔で睨んでいるし、ウナッキー一行のピンチだ!…さあ、どーする!?
5213: 匿名 
[2012-04-01 01:04:49]
ウナッキー一行はとりあえず食い逃げするような卑怯なまねだけは絶対しちゃいけないよ!とウナッキーオババに常々言われていたので、先ずは皿洗いをして地味に働いて返す作戦に出るのであった。
5214: 匿名 
[2012-04-01 03:36:40]
そして借金を早く返すため、皿洗いの合間に、タイやヒラメと一緒に舞い踊る事にしたが…
5215: 匿名 
[2012-04-02 00:12:43]
ウナッキー一行は踊りに関しては全くの初心者の為、タイやヒラメに馬鹿にされる日々が続き、このままじゃいけないと思いある事をして乙姫をビックリさせるのであった!!
5216: 匿名さん 
[2012-04-02 17:49:15]
ウナッキー一行はストリップショーを始めた。
5217: 匿名 
[2012-04-02 19:37:25]
ええっ( ̄□||||!!服、着てたんかい!?
確かに乙姫はビックリした!
5218: 匿名 
[2012-04-03 00:46:59]
服を脱いだウナッキー一行は、ただのウナギになってしまった為、乙姫は『なんて芸のないつまんないウナギ達なの!蒲焼きにしておしまい!』とウナッキー一行を捕らえようとしたが、ヌルヌルしててそう簡単には捕まえる事が出来ずに、ウナッキー一行は隙を見て逃げたのだった。
5219: 匿名さん 
[2012-04-03 21:14:59]
ウナッキー兄弟は全国のうなぎ屋に指名手配された!
5220: 匿名 
[2012-04-03 22:44:15]
手配されても大丈夫 こんな事もあろうかと ウナッキー一族には ロボ・ウナッキーと ウルトラ・ウナッキーがいつも着いているから 大丈夫
5221: 匿名さん 
[2012-04-04 23:51:59]
つまらん

5222: 匿名さん 
[2012-04-05 06:31:40]
コウスケと爆男の物語に戻った!
5223: 匿名 
[2012-04-05 06:34:13]
5224: 匿名 
[2012-04-05 16:12:34]
皆様方は コウスケ派 それとも ウナッキー派 もしかして ホモ派
5225: 匿名 
[2012-04-05 16:31:00]
ウナッキー派
5226: 匿名 
[2012-04-06 04:09:00]
ウナッキーに1票。
コウスケの方は、ネタが出尽くし、ワンパになっていた感が…
5227: 匿名 
[2012-04-06 04:49:38]
皆様 何か壮大なスケールの大きな お題ないですかね よろしくお願いするだス
5228: 匿名さん 
[2012-04-06 06:40:49]
コウスケ派。やっぱリレーといえばこれでしょ。
5229: 匿名 
[2012-04-06 08:17:39]
人もそれぞれ ジャンルも それぞれだね
5230: 匿名 
[2012-04-06 10:43:31]
コウスケつまんね
5231: 匿名 
[2012-04-07 01:59:06]
ロボ・ウナッキーとウルトラ・ウナッキーの活躍により、ウナッキー一行は無事逃げ切る事に成功した!その後、悪徳偽乙姫の度重なる悪徳商法が分かり、ウナッキー達の無実が証明された!こうしてまた無事深海の旅が始まった。行けウナッキー一行!!その前に、ウナッキー一行は深海の途中にある【深海しまむら】で洋服を買う事にした。
5232: 匿名 
[2012-04-11 07:45:18]
ちなみに、深海しまむらには、しまラーという女子達のお得意さんがいる。
ウナッキー一行は、彼女達に遭遇するのも楽しみだった。
5233: 匿名さん 
[2012-04-11 14:28:44]
そして爆発した。
5234: 匿名 
[2012-04-11 15:27:01]
オッ 久しぶりに爆発したね
5235: 匿名さん 
[2012-04-12 08:08:46]
爆発にめげるな、ウナッキー!さらに深海をめざせ~
5236: 匿名 
[2012-04-14 07:49:43]
深海しまむらが爆発してしまったので、ウナッキー一行は、ひと海流向こうの「深海ウニクロ」に向かった。
ちなみにウニクロは、ウニ社長が経営している。
5237: 匿名 
[2012-04-14 08:01:33]
ウニクロに着いたウナッキー一行、するとそこには、もみ手をしながら近づいて来た怪しい影が…
「いらっしゃいませ〜」と愛想笑いを浮かべているのは、あのタコ平八郎だった!
5238: 匿名 
[2012-04-14 08:36:36]
アッ、てめ、このタコ!おめーのおかげでヒドい目に遭ったやんけ!?
と、ウナッキー叔父さんはタコ平八郎に怒鳴りかかった。
まあまあ、旦那、ワイも、あの偽乙姫に脅かされておったねん。堪忍してしてくれはりまへんか、とタコ平は、変な関西弁で言い訳をはじめた。
ウナッキー兄弟は、その様子をじっと眺めていた。そして…
5239: 匿名 
[2012-04-15 10:51:04]
ウナッキー兄弟は『叔父さん、とりあえずこいつのせいで取られた洋服を弁償させよーぜ!俺らちょうどこの初夏を彩るリネンシャツとイージーパンツが欲しかったしさ!』ウナッキー叔父さんも『そりゃそーだ!俺はもっと高い洋服選ぶぞ!お前らも安物ばかりじゃなくもっと高いのいっぱい選べ!』そんなウナッキーご一行の盛り上がりを見て、タコ平八郎は恐る恐る自分の財布の中身を確認するのであった…
5240: 匿名 
[2012-04-19 14:39:26]
新ネタないですか
5241: 匿名 
[2012-04-19 19:06:52]
タコ平八郎が財布の中身を冷や汗たらしながら見ていると、
ちょっと!!見つけたわよ、このタコ!と、金切り声が響き、一同は振り返った。
するとそこには、ウナッキーオババが仁王立ちしていた!
5242: 匿名 
[2012-04-20 04:07:28]
「オ、オババさま!?どうしてこんな所に…?」ウナッキー一行はビックリして尋ねると、オババは、
どうもこうもあらへん、ワテが行きつけの深海しまむらに、ババシャツ買いに行ったんねん。
そしたらアンタ、いきなし爆発してもうたやんけ!!
と、変な関西弁でまくし立てた。
5243: 匿名 
[2012-04-20 04:24:56]
ウナッキーオババは更に続けて、
アタシャ見たのよ、爆発前の深海しまむらから、してやったり顔して逃げ去っている、いかにも怪しいタコをね!
その後すぐにドッカーン!…さね。
もうわかったでしょ、犯人はこのタコ野郎なのさ。
…ババシャツ、どないしてくれんね!?
5244: 匿名 
[2012-04-20 05:06:45]
それを聞いたウナッキー叔父さんは、ますます怒りをあらわにしてタコ平八郎に詰め寄った。
てめ、このタコ!ホント悪い奴だな!オババのババシャツ何とかしやがれ!
そして、今までの悪行三昧、全部吐いてもらうぞ!さあ、吐きやがれ!!
…タコ平八郎の顔色は、みるみる真っ青になったと思うと
オェ〜!…いきなり黒い液体を吐いた。
!?アホー!誰が墨吐け言うた!?お約束ギャグかましてんじゃね〜!
タコ平八郎はウナッキー一行にボコボコにされた。
5245: 匿名 
[2012-04-20 09:43:41]
耳にタコができるまでやられたタコ平八郎は 悔しくてたまらないから敵討ちを タコヤキングに依頼した
さて ど~なる
5246: 匿名 
[2012-04-20 20:57:31]
一人でご苦労さん。笑
5247: 匿名 
[2012-04-20 22:10:34]
一人じゃないよ〜ん♪
5248: 匿名さん 
[2012-04-20 22:39:18]
コウスケはネットゲームで女性で登録し、ネカマを始めることにした!
5249: 匿名 
[2012-04-20 22:42:34]
コウスケさん 久しぶり
5250: 土地勘無しさん 
[2012-04-20 22:43:39]
そしてお尻の穴を調教された。
5251: 匿名 
[2012-04-20 22:55:55]
土地勘無しさんも 久しぶり
5252: 匿名さん 
[2012-04-20 23:09:59]
コウスケは女キャラと女言葉をつかい、巧みに男性プレーヤーのフレンドを増やし、格安でアイテムを譲ってもらうなどフレンドを騙して利用した!
5253: 匿名さん 
[2012-04-21 02:18:10]
コウスケ物語の再開だね。新鮮な展開を期待しています!(^^)!
ウナッキーも深海の旅&大冒険、楽しみにしています♪
5254: 匿名さん 
[2012-04-21 12:12:24]
コウスケはコウスケを完全に女と信じ込んだ男性プレーヤーに告白されて困った! いまさら実は男です、ごめんなさいなんて言ったら半殺しにされそうだ!
5255: 匿名 
[2012-04-22 05:26:48]
しかし信じた。
5256: 匿名さん 
[2012-04-22 06:56:45]
そして、信じる者は救われてしまった。
5257: 匿名 
[2012-04-22 11:54:38]
ワシは コウスケさんに 一票や
5258: 匿名 
[2012-04-22 11:56:58]
つまらん
5259: 匿名さん 
[2012-04-22 14:33:26]
コウスケはメグに泣きついて、かわりにその男性プレーヤーに自分ということで会ってもらうことにした! メグは飽きれながらも5万円の報酬で了解した!
5260: 匿名 
[2012-04-22 14:35:07]
そして爆発した
5261: 匿名 
[2012-04-22 14:35:36]
5262: 匿名さん 
[2012-04-22 16:25:34]
メグは待ち合わせ場所にいったら、相手の男性プレーヤーは色白デブのいかにもオタクって感じの男だったので、会う前に回れ右して会わずにすっぽかして帰ってしまった!
5263: 匿名 
[2012-04-22 16:29:28]
また爆発した
5264: 匿名 
[2012-04-22 16:31:32]
しかし三段腹が怒った。
5265: 匿名 
[2012-04-22 21:40:57]
三段腹の女は、夢●眠と名乗った!
5266: 匿名 
[2012-04-29 05:50:18]
相変わらずウンチクオヤジの奴隷だった。
5267: 匿名さん 
[2012-04-29 09:13:41]
だが、うんちく親父は、SNSの世界ではイケメンのアバターにして、甘いトークで女の子にモテモテだった!
5268: 匿名さん 
[2012-04-29 09:14:23]
しかし、その女の子たちもほとんどが色白デブのネカマだった!
5269: 匿名 
[2012-04-29 09:44:00]
そこに ウルトラゼブラが来て 横槍を入れてきた
5270: 匿名さん 
[2012-04-29 13:16:13]
>>5267
>>5268

まーネットの付き合いなんて、所詮そんなもんなんだよな(笑)
5271: 匿名 
[2012-04-29 13:17:45]
んだんだ。
三段腹もおるでよ。
5272: 匿名さん 
[2012-05-02 20:34:12]
で?コウスケどうなったの?
5273: 匿名 
[2012-05-02 20:39:42]
爆発して完
5274: 匿名 
[2012-05-02 20:54:10]
いや~ん 爆完
5275: 匿名さん 
[2012-05-02 21:02:01]
完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完
5276: 匿名 
[2012-05-02 21:51:33]
いや~ん爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完 爆完 爆完爆完
5277: 匿名さん 
[2012-05-03 15:00:55]
そしてコウスケはうんちく親父に女性のキャラで接近して、ネット上で恋人同士となった!
5278: 匿名 
[2012-05-03 15:16:54]
それを知ったコウスケの妻は散弾銃を持ち出しコウスケの所に向かった。
5279: 匿名さん 
[2012-05-03 18:29:57]
しかしコウスケは相手するのがメンドくさくなったので、あっさりアカウント削除して関係を絶った!
5280: 匿名さん 
[2012-05-03 18:55:25]
しかしメグの怒りはおさまらず散弾銃を持ってコウスケを探していた。
5281: 匿名 
[2012-05-03 19:23:16]
爆男はどうした?
5282: 匿名さん 
[2012-05-03 21:37:14]
爆男はビルの解体業に就職し、特技の爆破で都内の高層ビルを次々と解体していった! アメリカ風の爆破して瓦礫の山にする解体方法だった!
5283: 匿名 
[2012-05-04 13:03:51]
いや~ん 爆完
5284: 匿名さん 
[2012-05-04 16:30:49]
爆男は火薬の量を間違えて、関係ないビルまで爆破してしまった!
5285: 匿名さん 
[2012-05-04 21:31:10]
爆破した残骸から、真っ黒こげになったウナッキー兄弟が出てきた!
5286: 匿名さん 
[2012-05-04 21:41:26]
メグがサボット弾をぶっ放してみんないなくなったのだwww
5287: 匿名 
[2012-05-05 00:12:53]
そこに うんこミサイルが飛んできたど
5288: 匿名さん 
[2012-05-05 00:20:44]
相変わらず爆破にもヘッチャラなコウスケと
真っ黒コゲになったと思われたが、もともと地黒だったウナッキー兄弟は、
出会ってしまった~。(←下条アトム調で)
5289: 匿名さん 
[2012-05-05 00:39:31]
コウスケはウナッキー兄弟を頭から丸かじりして食べてしまった!
5290: 匿名 
[2012-05-05 02:47:22]
にゃんパラリ物語♪
5291: 匿名さん 
[2012-05-05 12:57:55]
コウスケは食あたりして死亡した。

5292: 匿名 
[2012-05-06 02:24:39]
すると、食あたりしたコウスケの肛門から、得体の知れない二体の黒い影がにょろにょろと…!?
なんとウナッキー兄弟が復活したのであった!
5293:  
[2012-05-06 12:46:22]
そこに リンリン ランランが仲良く現れた
5294: 匿名さん 
[2012-05-06 12:57:23]
ウナッキー兄弟はそのまま爆男の肛門に入っていった!
5295: 匿名さん 
[2012-05-06 14:28:46]
そして爆男の口から出て行った! おえっ!
5296: 匿名さん 
[2012-05-06 15:41:15]
そして爆男も心筋梗塞で亡くなった。
5297: 匿名 
[2012-05-06 16:18:46]
爆男様

南無阿弥陀仏
5298: 匿名さん 
[2012-05-06 17:46:13]
爆男の遺体は爆発し、新たに爆男Ⅱが誕生した!
5299: 匿名さん 
[2012-05-06 18:03:42]
爆男もⅡも生まれながら心臓病を患っていたので生後間もなく亡くなった。
5300: 匿名さん 
[2012-05-06 18:32:11]
爆男Ⅱの遺体は爆発し、新たに爆男Ⅲが誕生した!
5301: 匿名さん 
[2012-05-06 21:47:27]
爆男Ⅲも自爆して亡くなった。
5302: 匿名 
[2012-05-07 01:13:15]
南無阿弥陀仏
チ~ン
5303: 匿名さん 
[2012-05-07 01:39:15]
↑このように毎度お経を唱える奴の正体は、
旅の修行僧のバイトをしているコウスケだった!
コウスケは、深海の旅をしているウナッキー兄弟が羨ましくて、
深海はムリだが、せめて地上の旅を極めたいと思ったのだった。
5304: 匿名 
[2012-05-07 12:49:44]
私は空海の生まれ変わりの なんか食う海です
南無阿弥陀仏
チ~ン お布施 5000円から
5305: 匿名さん 
[2012-05-07 13:45:41]
爆男Ⅲの遺体は爆発し、新たに爆男Ⅳが誕生した!
5306: 匿名さん 
[2012-05-07 16:29:49]
メグは薬をもらいに来ています。
5307: 匿名さん 
[2012-05-07 19:18:26]
薬剤師に変装した爆男Ⅳは、メグに怪しげな薬を渡した。
5308: 匿名 
[2012-05-07 22:14:17]
よく見たら アサガオの種だった
5309: 匿名さん 
[2012-05-07 22:16:42]
5310: 匿名 
[2012-05-08 16:41:07]
しかし しかし あらためて見たら チューリップの種だった
5311: 匿名さん 
[2012-05-08 17:50:29]
メグはつぶやいた。
チューリップ?パチンコの種だ、なんて言わせね~よ!?
5312: 匿名さん 
[2012-05-11 06:42:43]
薬剤師に変装した爆男Ⅳは大爆発し、新たに爆男Ⅴが誕生した!
5313: 匿名 
[2012-05-11 07:32:11]
アリナミンV
5314: 匿名 
[2012-05-11 07:37:04]
↑∨じゃないよ、Ⅴでしょ?
5315: 匿名さん 
[2012-05-13 07:49:12]
爆男Ⅴは、深海の旅に出たウナッキー兄弟を思い出し、
急にうな丼が食べたくなった。
5316: 匿名 
[2012-05-13 08:41:34]
アリナミンVを土産にもって行った
5317: 匿名さん 
[2012-05-13 09:52:06]
爆男Ⅴはすぐに爆発せず、長生きだった!
5318: 匿名 
[2012-05-13 09:57:14]
しかしタイムリミットが来て爆Ⅴも爆発して亡くなった。
5319: 匿名 
[2012-05-13 10:05:05]
じつは爆男Vには3人の妹がいてます 爆女Sと 爆女Eと 爆女Xです 年頃なんですが兄貴に似て気が 3人と荒く非常に困ってます
5320: 匿名さん 
[2012-05-13 13:48:50]
爆男Ⅴとその妹達も大爆発し、新たに爆男Ⅵが誕生した!
5321: 匿名 
[2012-05-14 12:01:51]
仕方ないから ウルトラゼブラに電話して爆男をこらしめてもらおうと思ったが ウルトラゼブラの都合でつながらなかった
5322: 匿名 
[2012-05-19 18:09:09]
そこに現れたのがウナッキー兄弟の妹ウナミであった。爆男Ⅵは一目惚れしてしまい、あまりの可愛さに頭に血が上って爆男Ⅵもあっけなく自爆してしまった。
5323: 匿名 
[2012-05-28 07:56:50]
さすがに強い ウナッキー兄弟とウナミ 恐るべし
5324: 匿名 
[2012-05-28 07:58:10]
5325: 匿名 
[2012-05-28 09:37:37]
まだまだ続く
5326: 匿名 
[2012-05-28 14:27:28]
実はウナッキー兄弟達には ウナバーとウナジーの じいちゃん と ばあちゃんがいるんだよ
5327: 匿名 
[2012-05-28 14:28:39]
5328: 匿名 
[2012-05-28 14:51:01]
隠していた事だが ウナッキー一族に薬局を営んでいるウナコーワがいる 兄弟のおじさんです。
5329: 匿名さん 
[2012-05-29 06:31:21]
ウナッキー一族が全員合体して、爆男Ⅶになった!
5330: 匿名さん 
[2012-05-29 22:09:56]
マジでくだらね。ほかにネタないの?
5331: 匿名 
[2012-05-29 22:11:08]
↑ならお前が作れば?笑
5332: 匿名さん 
[2012-05-29 23:40:17]
この掲示板そのものがくだらないのだから、集まる人間も立てるスレも応えるレスもくだらないのは当たり前。
5333: 匿名 
[2012-05-29 23:57:11]
5330の方 ここから 退場
またね
5334: 匿名 
[2012-05-30 07:52:43]
5335: 匿名 
[2012-05-30 10:05:29]
コウスケ物語もウナッキー物語も、また読みたいな…
5336: 匿名 
[2012-05-30 10:09:49]
実は爆男Ⅶは仮の姿で本当はウナッキーKINGだった!ウナ〜リ姫を爆男軍団から守るためウナコーワおじさんからの連絡で立ち上がったのだった!
5337: 匿名 
[2012-05-31 00:14:55]
ワクワクドキドキ それから それから
5338: 匿名 
[2012-06-01 15:15:08]
ウナッキーKINGはウナ〜リ姫をしつこい爆男軍団から守る為ある秘策を考えていた。果たしてその秘策とは…?!
5339: 匿名 
[2012-06-04 02:16:51]
蒲焼きする
5340: 匿名さん 
[2012-06-04 02:36:39]
蒲焼きじゃ、共食いになりかねん、危険だべよ!…などと、
ウナッキーKINGが秘策を考えていたその頃、
爆男軍団は、またまた悪企みを考えていた。
5341: 匿名さん 
[2012-06-04 06:23:12]
ウナッキーKINNGは何者かに爆破されて蒲焼にされた! 

食べられた後、う○ちの中から爆男Ⅷが誕生した!
5342: 匿名さん 
[2012-06-04 07:21:06]
↑キチャナイな~(;一_一)
5343: 匿名 
[2012-06-04 17:04:45]
なら こちらは爆弾娘だ
5344: 匿名 
[2012-06-05 10:39:03]
爆男 VS 爆娘
5345: 匿名さん 
[2012-06-05 23:25:15]
爆弾娘とは、爆発する娘という意味ではなくて、誰とでも寝る性病持ちの女のことだったw
5346: 匿名 
[2012-06-06 10:17:33]
そこへ現れたのがウナッキードクター!!なんでも病気を治せる深海の名医であった!性病なんてあっという間に治し、爆娘自身も性病を治してもらい心も入れ替え、ウナッキー一族のウナエとして第二の人生を歩みはじめたのだった。
5347: 匿名さん 
[2012-06-08 22:17:57]
だがウナエはヤリマンで、はやくも病気をうつされてしまった!
5348: 匿名 
[2012-06-09 00:48:37]
ヤリマンだと思っていたウナエは実はウナエのふりをしていた爆美だった!
爆美は寂しさのあまり荒れていただけなのであった。ウナエはそんな爆美が気の毒になり、男友達のナマズキンを紹介したのだった。
5349: 匿名 
[2012-06-11 05:29:47]
何でやねん!
5350: 匿名 
[2012-06-11 09:50:42]
ナマズキンは大阪では有名なナマズ一族のツッコミ屋であった。
5351: 匿名さん 
[2012-06-18 23:06:44]
ナマズキンがウナエとボケ・ツッコミ漫才の練習に明け暮れている頃、
うなぎ高騰の折、何とかしなければ、と思ったウナッキーは
そろそろ浮上する時かと長い腰を上げた。
5352: 匿名 
[2012-06-19 03:36:50]
わかります でも 消費税法案が 心配です
5353: 匿名さん 
[2012-06-19 06:28:54]
全てのうなぎが大爆発した!
5354: 匿名 
[2012-06-21 14:06:05]
うなぎ定食が500円 値上げになった
5355: 匿名さん 
[2012-06-21 23:51:18]
ウナッキー一家は乱獲され、あちこちの牛丼屋でうな丼として売られた! えーらっしゃい。
5356: 匿名さん 
[2012-06-21 23:51:48]
それに対抗すべく、ちんすこう丼を販売してみた!
5357: 匿名さん 
[2012-06-22 06:33:26]
つまらん。

5358: 匿名 
[2012-06-22 10:27:01]
ちんすこう丼が 店ごと 大爆発した。
5359: 匿名 
[2012-06-23 13:25:13]
そして 正義の味方 爆発仮面が登場と あいなりました
5360: 匿名 
[2012-06-23 23:09:04]
5361: 匿名さん 
[2012-06-24 19:17:09]
コウスケは久しぶりに職安に向かった! もう何回目が忘れた!
5362: 匿名 
[2012-06-24 19:33:27]
コウスケ様 まだ 生存していたんや
5363: 匿名さん 
[2012-06-24 19:39:04]
何回でも、頑張れー!
5364: 匿名 
[2012-06-24 20:14:43]
コウスケは爆発した。
5365: 匿名さん 
[2012-06-24 20:46:40]
コウスケはもう二度と復活できなくなった。


5366: 匿名さん 
[2012-06-25 00:18:09]
コウスケの影武者(=ウナッキー)は爆男によって爆破され爆死したが、本人は無事だった!

コウスケは楽して給料が高い仕事がないか、職安の職員に尋ねてみた!
5367: 匿名 
[2012-06-25 00:27:28]
そしたら「そんな仕事ある訳ねーだろ!このドアホが(怒)一昨日きやがれ!」と職員にぶっ飛ばされ、コウスケは失意のどん底に落ち自滅した。もう二度と復活はできないのであった。
さようなら、コウスケ


5368: 匿名さん 
[2012-06-25 06:30:06]
とりあえずコウスケは誰でも受かる、そして馬鹿でも勤まる公務員になった!
5369: 匿名さん 
[2012-06-25 07:22:23]
しかし不祥事を起こしあっさり首になった。そして何者かに暗殺されてしまった。
5370: 匿名 
[2012-06-25 07:57:41]
公務員が羨ましい5368はコウスケ殺人容疑で捕まった!
5371: 匿名 
[2012-06-25 12:48:10]
実は コウスケ様は 生きていた オカマ学校に入学しオカマの王道を基礎から学び 主席で卒業し現在は銀座のオカマクラブで働いている
5372: 匿名 
[2012-06-25 15:36:20]
それは全て隠れコウスケファンが流したガセネタで、ワンパコウスケ時代はようやく終わり、来月の土用干しの日のためにウナッキー一族の新しい時代が始まるのであった。
5373: 匿名 
[2012-06-25 18:58:17]
少女時代めちゃかわゆいポニョ♡
5374: 匿名さん 
[2012-06-25 21:31:53]
だがウナッキー一家はすべて蒲焼にされて食べられてしまった! 

コウスケは転職サイトに登録し、企業のスカウトがくるのを待った!
5375: 匿名 
[2012-06-25 22:27:41]
まてど 暮らせど 一つも連絡ないのでオカマクラブで また働く事にした
5376: 匿名 
[2012-06-25 22:27:48]
…と、またしてもコウスケファンの勝手な思い込みで、まだ高値の高級ウナギはそう簡単には食べることは出来ないのであった。
ウナッキー一族はセレブリティーなのであった。
そうしてコウスケファン全員大爆発した!
5377: 匿名さん 
[2012-06-26 21:52:30]
ファンが爆発したなんかおかまいなしに、コウスケはマイペースに転職活動に勤しむのであった。

とりあえずスマホのアプリ開発プログラマの募集があったので応募してみた。体力とやる気さえあれば誰でもできるデジタル土方だった。
5378: 匿名さん 
[2012-06-26 23:40:57]
しかしそれも1日でクビになった!
5379: 匿名 
[2012-06-27 01:11:11]
簡単人生
5380: 匿名 
[2012-06-27 15:32:01]
コウスケ物語


5381: 匿名 
[2012-06-27 20:22:52]
長い間 皆様、御協力ありがとうございました
リレー物語は終わりますが

リレー物語は 永久に不滅です
5382: 匿名さん 
[2012-06-27 22:19:19]
コウスケの転職レジュメにオファーがあった! 

「たった自己資金300万であなたもオーナーに! 年収1000万以上も夢じゃない! まずはご連絡を!」

・・・。

なんでIT系の職種を希望してるのにこんなオファーが来るんだ! コウスケは頭にきた!
5383: 匿名 
[2012-06-28 01:25:18]
あれー
5384: 匿名さん 
[2012-06-28 06:31:14]
コウスケは新橋で焼き鳥屋台を始めた! えーらっしゃい。
5385: 匿名 
[2012-06-28 08:44:03]
はやらん!
5386: 匿名さん 
[2012-06-29 00:36:51]
焼き鳥1本30円にしたところ、馬鹿売れした! 材料は上野公園のハトだということはナイショにしておこう。
5387: 匿名 
[2012-06-29 03:31:29]
ハットトリック
5388: 匿名さん 
[2012-06-29 11:30:44]
メグは19歳。思いやりのない自己中で自我を通すためなら周りの人はどうでも良いという性格悪い女に育ってしまった。
5389: 匿名さん 
[2012-06-29 11:51:28]
・・・と気持ちだけは19歳のつもりだが、本当はもう35歳のオバサンだった。
5390: 匿名さん 
[2012-06-29 14:48:59]
35歳にしては下手くそな泣芝居であった(笑)。
5391: 匿名 
[2012-06-29 15:18:10]
は?
5392: 匿名さん 
[2012-06-29 15:56:26]
もはや高齢のため女として見てもらえなくなったメグは、美容整形を繰り返して若造りすることに決めた!
5393: 匿名さん 
[2012-06-30 15:48:36]
メグは女は30を過ぎた時点でもう賞味期限が過ぎていることを悟った!
5394: 匿名さん 
[2012-06-30 21:27:24]
メグは世の中の全ての若い美人な女性に対し、激しい嫉妬と恨みを抱いた!
5395: 匿名 
[2012-06-30 22:04:35]
メグは世界中の若い女性にぶっぱなす事にしました
5396: 匿名さん 
[2012-06-30 23:53:35]
メグは派手にぶっぱなした! ぷ~、くっさー
5397: 匿名さん 
[2012-07-01 07:59:44]
つまらん。
5398: 匿名 
[2012-07-01 14:23:45]
メグは19歳、幼稚な嘘泣きが得意だ。嘘泣きで周りをかく乱して攻撃をする陰湿な女になってしまった。
5399: 匿名さん 
[2012-07-01 14:32:43]
やがて男を騙して金をむしりとる悪女へと変貌した!
5400: 匿名 
[2012-07-01 15:09:42]
メグ 超大爆発した

ウナッキーの仕業か? 謎である

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:リレー物語

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる