なんでも雑談「リレー物語」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. リレー物語
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2024-04-21 15:38:55
 削除依頼 投稿する

長いこと、お世話になりました。
今からの人生を、一人で生きていくことに不安はありますが、
どこにいても、あなたの幸せを祈っています。

こんなものが机の上にあり、その日から私は
たった一人で生活するはめになってしまった。

毎夜、わけのわからない悔しさや苛立ち、悲しみを胸に、
幾年かたったころ、
あの人の訃報が届きました。

本当の地獄は、この日から始まりました。
あの人を訪ねて、はるか遠方から大勢訪ねてきました。

私に向ける視線は不気味なものでした。
この星の習慣を理解できない彼らには、説明は意味がありませんでした。

ここまでの作者「さて、この続きを、どなたか、お願いいたします。」

[スレ作成日時]2010-04-27 17:50:06

 
注文住宅のオンライン相談

リレー物語

5002: 匿名 
[2012-02-07 00:49:42]
よほどおもしろいの考えないと、物語をリレーしてもらえないね…難しい
5004: 匿名さん 
[2012-02-07 06:42:36]
激しくつまらん。
5005: 土地勘無しさん 
[2012-02-07 07:36:04]
ここの住人は変な尻ばかりだから無理やん。
5007: 匿名 
[2012-02-07 12:05:03]
スレ5000を こえたので リレーメンバーは パーティーを開いた 本日は爆発もなく まずは めで鯛、めで鯛
5010: 匿名さん 
[2012-02-08 00:23:20]
5012: 匿名 
[2012-02-08 09:55:05]
本日も 面白いネタ 期待してます
5014: 匿名 
[2012-02-08 20:39:58]
皆さん がんばれ
5016: 匿名さん 
[2012-02-08 21:49:37]
本当に、完
5019: 匿名さん 
[2012-02-17 06:41:53]
コウスケは27たび職安に向かった!
5020: 匿名 
[2012-02-17 08:49:52]
職員の女のボインを さわった事で痴漢の現行犯で逮捕された コウスケであった
5021: 匿名さん 
[2012-02-17 18:37:07]
コウスケは家に帰って妻に事情を説明した。
5022: 匿名 
[2012-02-17 20:46:43]
え~ 嫁さんが いたんか 知らんかったわ
5023: 匿名さん 
[2012-02-17 22:20:00]
職員の女は何気に胸をさわられて嬉しかった。また来てくれないかしら、と内心思った。
5025: 匿名 
[2012-02-18 02:35:15]
コウスケの嫁さんが 夜逃げしました
5026: 土地勘無しさん 
[2012-02-18 07:56:31]
肛門様の鍛錬がたりないからそうなるの。
5027: 匿名 
[2012-02-18 16:14:37]
実は コウスケは 山本勘助の子孫である 内緒やで~
5028: 匿名 
[2012-02-18 16:48:31]
仕事のない コウスケは昼間は袋はりの内職をし 夜は風呂屋で三助をしている イ~ヤ りっぱ
5030: 匿名 
[2012-02-19 08:21:35]
コウスケ殿は 本日から朝3時に起きて新聞配達をはじめた さすが コウスケ殿 りっぱ
5032: 匿名 
[2012-02-19 08:50:22]
知らんがな
5033: 匿名 
[2012-02-19 13:08:46]
知らんがな様 年いくつ
5034: 土地勘無しさん 
[2012-02-19 13:13:28]
聞いてるのは実年齢ですか肛門様の年齢ですか?
5035: 匿名 
[2012-02-19 13:24:30]
では 両方で お願いします ついでに 土地勘無し殿の年齢も よろしければ お願いします
5036: 土地勘無しさん 
[2012-02-19 13:26:03]
まずいお尻の話しになってきた。
5038: 匿名 
[2012-02-19 14:55:05]
だから… 年齢いくつと聞いてますのに
5040: 匿名 
[2012-02-19 15:49:15]
冷たいな…
5043: 土地勘無しさん 
[2012-02-19 23:51:20]
このスレは青かんスレと違って冷たいお尻ばかり集まってしまった。
5045: 匿名 
[2012-02-20 20:16:13]
土地勘無し殿 万歳
5047: 匿名 
[2012-02-21 08:44:32]
コウノトリとなった
5049: 匿名 
[2012-02-22 23:20:10]
ウルトラセブンに退治していただいた

ありがとう ウルトラセブン
5051: 匿名 
[2012-02-23 05:03:59]
ウルトラオッカマンが 飛んで来て 息子のウルトラセブンの仇をうつのであった
5052: 匿名 
[2012-02-23 07:58:41]
でもあっけなく負けた。
5054: 匿名 
[2012-02-23 22:45:50]
ウルトラオットンが 仕返し しにきた
5055: 匿名 
[2012-02-23 22:52:13]
でもまたあっけなく負けた。
5056: 匿名 
[2012-02-23 22:56:50]
ウルトラジッチャンがリベンジに来た!
5057: 匿名 
[2012-02-23 22:57:34]
でもまたまたあっけなく負けた。
5058: 匿名 
[2012-02-23 23:13:16]
ウルトラモンド が皆の仇と言って 飛んできた
5059: 匿名 
[2012-02-23 23:14:17]
それでもあっけなく負けた。
5060: 匿名 
[2012-02-23 23:40:22]
仕方がない ウルトラマケタを 呼べ 勝負だ!
5061: 匿名 
[2012-02-23 23:41:19]
残念ながらやはりあっけなく負けた。
5063: 匿名 
[2012-02-25 07:31:05]
ウルトラ軍団の超最強ウルトラ・ビッグ・五億円を派遣した

これは強いぞ
5065: 匿名 
[2012-02-25 14:18:35]
ウルトラ・ノブナガが 現れた 強いぞ
5067: 匿名 
[2012-02-25 15:08:43]
結局知らんがなマンが地球を救ってくれた。
5068: 匿名 
[2012-02-25 17:09:49]
え~~~~~~

あっけないな~~~
5070: 匿名 
[2012-02-25 18:05:45]
コウスケは 内とは 関係おまへん
5071: 匿名 
[2012-02-25 18:15:13]
コウスケは関係ないと言われへこんだ。
5072: 匿名 
[2012-02-25 22:16:13]
でも ここの掲示板は コウスケ殿のおかげです
5073: 匿名 
[2012-02-26 04:14:39]
コウスケは自分のへこんだ部分に、何か溜め始めた。
5074: 匿名 
[2012-02-26 08:11:13]
コウスケはメグにおはようと言った!
5075: 匿名 
[2012-02-26 08:24:14]
メグも笑顔でおはよ〜と言ってくれた。
5076: 匿名さん 
[2012-02-26 16:28:08]
だが、メグの笑顔の裏には、腹黒い打算の念が渦巻いていた!
5077: 匿名 
[2012-02-26 16:52:26]
あ~ コウスケ殿の運命や いかに ぞくぞく
5078: 匿名 
[2012-02-26 18:14:32]
その晩、コウスケ殿の後ろに怪しい影が!!
5079: 匿名 
[2012-02-26 18:43:57]
うわ! 土地勘無し殿だー コウスケ殿 すかさずケツをおさえた
5080: 匿名 
[2012-02-26 19:01:08]
お許し下さい!そこだけはご勘弁を…!!
5081: 匿名 
[2012-02-26 20:47:34]
土地勘無し殿 (お主 いい穴してるの~)

コウスケ殿 (ひえ~ そこだけは かんにん)
つづく
5082: 匿名さん 
[2012-02-26 23:34:59]
2人とも爆男に爆破され木っ端微塵に吹き飛んだ!
5083: 匿名 
[2012-02-27 01:07:42]
しかし、コウスケ殿だけは奇跡的に再復活を果たしたのだった!!
5084: 匿名 
[2012-02-27 07:33:46]
不死身のコウスケ殿
頑張れ
5085: 匿名 
[2012-02-27 07:53:33]
そんなコウスケ殿のところに一通の手紙が届くのであった。
5086: 土地勘無しさん 
[2012-02-27 08:00:25]
あー気持ち良かった。
5087: 匿名 
[2012-02-27 10:38:00]
宛先を見ると 月光仮面からだった
5088: 土地勘無しさん 
[2012-02-27 12:29:04]
月にかわってお尻置きをって言ってました。
5089: 匿名 
[2012-02-27 13:36:14]
そしたらセーラームーンが現れました!!
5090: 匿名 
[2012-02-27 14:06:04]
実は ここだけの話にしといてね セーラームーンはね レズ軍団
言わんといてね
5091: 匿名 
[2012-02-27 17:58:13]
セーラームーン集団はメグの依頼で、コウスケと土地勘無しを肥溜めにぶち込んだ。
5092: サラリーマンさん 
[2012-02-27 18:41:33]
何でそうなるかなぁ~?それにレズは嫌い、お尻が一番。肛門様を磨いてからセーラー服を着るのは好きです。
5093: 匿名 
[2012-02-27 20:49:19]
なんや知らんけど 世の中には 変わった人間が いっぱい いるのがよくわかるわ
5094: 匿名 
[2012-02-28 03:20:08]
物語の展開が気に入らなくなったら、自分で何とか工夫してリレーしてみてはいかがですか?
いかに面白く展開させるか、腕の見せどころではないですか?
5095: 匿名さん 
[2012-02-28 06:20:55]
面倒だよ。
5096: 匿名 
[2012-02-28 07:58:13]
と、コウスケ殿がつぶやいた。
5097: 匿名 
[2012-02-28 08:21:34]
お尻の肛門様を磨いてみなさい
5098: 匿名 
[2012-02-28 11:37:02]
面倒とか言ってないで、ご自分の気に入るように面白くしてみてよ。
5099: 匿名 
[2012-02-28 11:42:10]
と、民衆も反撃に出るのであった。
5100: 匿名 
[2012-02-28 11:58:48]
面白いゴキブリの話しでもしましょうか?
5101: 匿名 
[2012-02-28 12:03:39]
と、コウスケ殿も負けじと言い返すのであった。
5102: 匿名 
[2012-02-28 12:16:42]
コウスケの肛門様は一級品ですよ
5103: 匿名 
[2012-02-28 12:53:10]
新発売 コウスケの肛門人形
5104: 匿名 
[2012-02-28 13:20:13]
菊の花で彩られています。
5105: 匿名 
[2012-02-28 13:22:51]
メグはそんかコウスケを見て欲情するのであった。
5106: 匿名さん 
[2012-02-28 13:33:02]
コウスケの肛門様から出るメタンガスを温水器に使用するためメグはコウスケの肛門様にホースを突っ込み吸い込んでみた。
5107: 匿名 
[2012-02-28 15:06:11]
で お決まり事 またまた 大爆発した
5108: 匿名 
[2012-02-28 16:04:25]
また新しい時代が始まろうとしている。
5109: 匿名 
[2012-02-28 16:36:39]
5110: 匿名 
[2012-02-28 16:51:47]
になりつつも、我々の終わりのない旅はつづく…
5111: 匿名 
[2012-02-28 16:58:32]
完だから完
5112: 匿名 
[2012-02-28 17:02:17]
↑つまらん、つう事かいな?
5113: 匿名 
[2012-02-28 18:28:43]
↑しつこい 完
5114: 匿名 
[2012-02-28 18:42:26]
つまらんと批判が集まろうが、ひたすらスルーを貫き通し物語は果てしなく続くのであった。
5115: 匿名 
[2012-02-28 18:42:56]
5116: 匿名 
[2012-02-28 18:50:41]
しかし、まだ続く…
5117: 匿名 
[2012-02-28 23:01:18]
線路は♪続く~よ ど~こまでも♪
5118: 匿名 
[2012-02-28 23:20:50]
じゃかあしいはコウスケと結婚した。
めでたしめでたし。
5119: 匿名さん 
[2012-02-29 00:09:00]
しかしコウスケは結婚なんかしてる暇はなかったのだった。コウスケは28たび職安に向かった!

年収500万以上で正社員、完全週休2日制で年間休日130日以上、残業少なくデスクワークで資格も特殊な技術も必要としない仕事を探すのだった!
5120: 匿名 
[2012-02-29 00:27:58]
しかし、なかなか見付からず、世の中そんなに甘くないと今更ながら気付くのであった。
5121: 匿名 
[2012-02-29 07:56:55]
コウスケは呪われた自分に やっと気づき 得意の首吊りをした これで15回目である ちなみに世界新記録である

ほな さいなら 合掌
5122: 匿名 
[2012-02-29 08:22:49]
コウスケ復活!!
5123: 匿名 
[2012-02-29 09:39:21]
早や!
5124: 匿名 
[2012-02-29 10:18:34]
コウスケは不死身な上に、空気が読めない。
しかし、油断は出来ない!またコウスケの身にいつ完が忍び寄るか分からないからだ。
5125: 匿名 
[2012-02-29 12:56:12]
生きて行くには 学歴がないと 辛い時代である コウスケ様 御本人そんな事 ぜんぜん気がついていない

ノー天気なのだろ まぁ とにかく 頑張れ
5126: 匿名 
[2012-02-29 12:57:07]
5127: 匿名 
[2012-02-29 12:58:51]
しかし、まだまだコウスケの旅はつづく…
5128: 匿名 
[2012-02-29 13:52:06]
線路は続くよ♪ ど~こまでも♪
5129: 匿名 
[2012-02-29 15:28:38]
野をこえ 山こえ 谷こえて〜♪
5130: 匿名 
[2012-02-29 15:40:29]
ど~この 誰だかしらないけれど♪ だ~れもが♪ みんな 知っている♪
5131: 匿名 
[2012-02-29 16:00:28]
月光仮面のおじさんは〜♪
5132: 匿名 
[2012-02-29 16:16:59]
強きを助け、弱きをくじく、T・A・K・E、タケちゃんマン♪…だった!
5133: 匿名 
[2012-02-29 16:26:10]
コウスケに肛門はもうヒリヒリして今日は無理だった
5134: 匿名 
[2012-02-29 17:01:16]
しかし、コウスケは復活した。
5135: 匿名 
[2012-02-29 20:15:30]
復活したが 首がなかった で 首無しコウスケに なってしまった
5136: 匿名 
[2012-02-29 23:07:33]
しかし、不死身のコウスケはまた首が再生するのであった。
5137: 匿名 
[2012-02-29 23:14:46]
うなぎの首が はえてきた うなスケに名前を改名した
5138: 匿名 
[2012-03-01 03:49:44]
うなスケのペットはウナギ犬だ。
5139: 匿名さん 
[2012-03-01 06:29:15]
コウスケはここが40代50代のおっさんばっかりなことにうんざりし、幻滅した。
5140: 匿名 
[2012-03-01 07:47:29]
なのでうなスケに今後を託し、コウスケは旅立つのだった。
うなスケはペットのウナギ犬連れて特上ウナギをコウスケのつけで食べるのであった。
5141: 匿名 
[2012-03-01 09:33:03]
食べてる最中に うなぎ豚が でてきた いま口にしている うなぎは うなぎ豚の兄貴であった
5142: 匿名 
[2012-03-01 09:45:08]
しかし、とても美味だったので全て完食した
5143: 匿名 
[2012-03-01 09:51:24]
うなぎ豚は それをみて怒った ミスターウナ~ギをよんで 兄貴の仇を討つ事にした
5144: 匿名 
[2012-03-01 15:06:06]
しかし、コウスケの肛門様からミサイルが出た
5145: 匿名さん 
[2012-03-01 15:10:35]
昼休み
コウスケドラマ
見ていたら
私達庶民の班
だけ解雇宣告
金持ち許さない!
5146: 匿名 
[2012-03-01 18:05:55]
うなぎ豚物語、面白いね♪その後どうなったの?
5147: 匿名 
[2012-03-01 18:29:52]
コウスケから出たミサイルはミスターウナ〜ギに命中し、ミスターウナ〜ギは蒲焼きにされてしまった。
5148: 匿名 
[2012-03-01 18:31:17]
その蒲焼きを金持ち嫌いがガツガツがっつくのであった。『うめー!!』
5149: 匿名 
[2012-03-01 19:15:12]
美味しいウナギ食べたい
5150: 匿名 
[2012-03-01 20:23:06]
『もっと食べたい!もっと食べたい!』と、金持ち嫌いが叫ぶのであった
5151: 匿名 
[2012-03-02 00:07:00]
で ビッグ・ウナッキー が現れた
5152: 匿名 
[2012-03-02 13:26:37]
ビック・ウナッキーを見た金持ち嫌いは[これだけビックなら家族全員しばらくは食べ物に困らずにすむ!]と思いビック・ウナッキーの捕獲に乗り出すのであった!
5153: 匿名 
[2012-03-02 16:10:02]
実は ビッグウナッキーは ウルトラ軍団の軍団長 だから強いぞー

捕獲ちと難しいぞー
5154: 匿名 
[2012-03-05 04:28:24]
しかもビッグウナッキーは、かなり深く潜水する能力を持っていた!
5155: 匿名 
[2012-03-05 09:59:15]
ビッグウナッキーはドンドン深海を求めて潜水してる途中ある物を発見した。
5156: 匿名 
[2012-03-05 11:01:12]
月亭可朝のギターを発見した
5157: 匿名 
[2012-03-05 14:06:03]
しかしビッグウナッキーはそのギターにまったく興味がなく、深海にあると言うハードオフ竜宮店に売りに向かうのであった
5158: 匿名 
[2012-03-05 15:03:33]
そこの店員は なかなかの ボインである
5159: 匿名 
[2012-03-05 17:35:55]
ビッグウナッキーはその店員に「グラドルにならないか?」と尋ねてみた
5160: 匿名さん 
[2012-03-05 22:35:23]
全てを爆破し、元のリレーに戻った! コウスケはちんすこうを仕入れに沖縄に渡った! 爆男も付き添った!
5161: 土地勘無しさん 
[2012-03-05 23:21:18]
そして肛門様はお尻の絶頂にたどり着いた。
5162: 匿名 
[2012-03-05 23:36:29]
で 月亭可朝のギターは ど~なった
5163: 匿名さん 
[2012-03-06 00:11:13]
ギターを売って、そのお金でちんすこうを買った! たいして買えなかった!
5164: 匿名 
[2012-03-06 10:55:55]
真夜中のギター
5165: 匿名さん 
[2012-03-07 06:39:42]
つまらん。完。
5166: 匿名 
[2012-03-07 10:54:23]
ウナッキー物語、面白かったのに。
5167: 匿名 
[2012-03-07 13:48:42]
実はまだビック・ウナッキーは終わってなかった!ファンのみんなを驚かす為のドッキリなのであった!ギターを片手にまた新たな旅立ちが始まるのであった!
5168: 匿名 
[2012-03-07 14:05:26]
実は ビッグウナッキーには弟がいてます ビックリ・ウナッキーと言います 蒲焼きの食べ歩きが趣味です
5169: 匿名 
[2012-03-08 14:16:09]
ビックウナッキーは弟のビックリウナッキーと合流し、小腹が空いたので深海にあると言う【老舗鰻屋本舗】に向かうのであった…ジャカジャン♪ギターを弾きながら…
5170: 匿名 
[2012-03-09 11:26:52]
深海への道のりは実に険しい。【老舗鰻屋本舗】だけにある幻の蒲焼きはまだ食べた者がいないという…はたして、ウナッキー兄弟は無事に食べる事が出来るのか……
5171: 匿名 
[2012-03-09 17:11:57]
ずいぶん深く潜水しましたね(^o^;)
探すの大変にならないうちに、そろそろ浮上して活躍してくれたら、嬉しいな。続きが楽しみです♪
5172: 匿名 
[2012-03-09 20:30:15]
去年、うなぎの蒲焼き早食い大会で ビッグウナッキーが優勝しました ちなみに準優勝が 弟のビックリウナッキーでした まぎれもなく 強者兄弟です
5173: 匿名 
[2012-03-10 10:46:49]
強豪の名を持つウナッキー兄弟の行くてには、ウナッキー兄弟を倒そうとたくらむ敵が次々現れるのであった。幻の蒲焼きを食べるのはやはり容易な事ではない
5174: 匿名 
[2012-03-10 10:59:57]
ビッグウナッキーの若い頃 鯛に一目惚れしたことがあった ラブレターを鯛に渡した 3日後に返信があった 黒くて長い方は どうもと書いてあった ビッグウナッキー はかない 初恋だった
5175: 土地勘無しさん 
[2012-03-10 11:37:56]
今日は肛門様の機嫌が良いです。
5176: 匿名さん 
[2012-03-10 15:44:04]
ウナッキーに毒入りちんすこうを食べさせて全滅させた!  これにてウナッキー物語は終了。

5177: 匿名 
[2012-03-10 16:11:21]
ウナッキーは 毒 とか ちんすこなどは 平気なのである だから さらに話は 続きます
5178: 匿名 
[2012-03-10 17:11:54]
そうなのだ!負けるな!ウナッキー兄弟!!ファンの為にもまだまだ倒れるわけにはいかない!!幻の蒲焼きを求めまだまだ旅は続くのであった
5179: 匿名 
[2012-03-10 20:50:39]
真の 蒲焼きを食べるため 雨にも負けず 風にも負けず ただ前進あるのむの ウナッキー兄弟だった
5180: 匿名さん 
[2012-03-10 20:55:33]
しかしウナッキー兄弟は爆男に爆破されて、うなぎの蒲焼になって食べられてしまった。

5181: 匿名 
[2012-03-11 12:27:31]
実は 爆発の前に ビッグウナッキーが爆男にウナキックを くらわせていた そして 爆男に爆弾をつけた爆発したのは爆男だった

ウナッキー兄弟は えらばれし うなぎ なので不死身である 続く
5182: 匿名 
[2012-03-11 13:24:09]
選ばれし不死身のウナッキー兄弟…爆弾ごときでそう簡単に倒れるわけがない!爆男めざまあみろなのだ!しかしたまには疲れた体を癒す為に深海の途中にある【海の湯温泉】で一休みする事にした
5183: 匿名さん 
[2012-03-11 13:55:38]
しかしウナッキー兄弟は深海にたどり着く前にサメに食べられてしまった。

5184: 匿名 
[2012-03-11 14:13:06]
…と見せ掛けて、ウナッキーホールドをサメにくらわし、またしてもウナッキー兄弟の圧勝であった!まだまだ続く…完になろうが続く…それがウナッキー兄弟伝説リレー物語なのだった
5185: 匿名 
[2012-03-11 16:17:33]
太平洋の一番 深い所に うなぎの穴があると言う ウナッキーの皆さんは そこで最低10年、修行するんだそうだ
ビッグウナッキーは 全ての過程を修得した 天下無双の うなぎである だから ビッグウナッキー なのだ
5186: 匿名さん 
[2012-03-11 21:14:38]
そのまま海の深いところに、阿倍晴明に陰陽師の技でウナッキーを封印してもらった! もう二度と地上に現れることはないであろう。

5187: 匿名 
[2012-03-11 21:37:18]
封印など 全然きかなかった さすが 天下無双のウナッキー兄弟である そして 何事もなく 新しい蒲焼き探しの旅は続くのであった
5188: 匿名さん 
[2012-03-11 23:11:34]
「あれ? 10年修行するんじゃなかったけ~? なんで出てきてるのかな~?」と爆男はニヤニヤしながらウナッキー兄弟を皮肉った!
5189: 匿名 
[2012-03-11 23:22:02]
幻の蒲焼きを求めての旅…すなわちそれが修業なのだ!!修業の旅は厳しくて辛い…だから幻の蒲焼きはそうやすやすと食べれない…なので後10年は修業の旅に時間がかかる為、後10年はウナッキー兄弟物語は続くのであった
5190: 匿名 
[2012-03-12 00:01:04]
ウナッキー、ガンバ!ヾ(=^▽^=)ノ
爆男の反撃も面白いね♪
5191: 匿名 
[2012-03-14 15:20:41]
今日はホワイトデーだ!日々修業のウナッキー兄弟でも、たまにはイベントに乗っかりたい気分の時もある♪だからと言って、いつまた突然爆男による攻撃を受けるか分からないので、イベントに乗っかるのも容易な事ではない。とりあえずウナッキー兄弟を応援してくれるファンの為に、ウナッキー特製ウナ甘天丼を作るのであった。
5192: 匿名 
[2012-03-15 07:32:57]
だいぶ深いところまで潜って、やっと特製ウナ甘天丼にたどり着けました。
5194: 匿名 
[2012-03-15 15:01:49]
明かり
5195: 匿名さん 
[2012-03-15 23:45:23]
ウナッキー兄弟を応援するとみせかけて、実は蒲焼にして食ってしまおうという腹だった。ウナッキー兄弟はファンだと信じていた人たちに裏切られ、蒲焼にされて食べられてしまった。

5196: 匿名 
[2012-03-15 23:46:13]
5197: 匿名 
[2012-03-16 04:09:42]
そうきたか!どーする、ウナッキー!?Σ( ̄□ ̄;)
5198: 匿名 
[2012-03-16 09:57:37]
蒲焼きに されたのはビッグ・ウナッキーとビックリ・ウナッキーの影武者 当の兄弟は健在なのだ 続く♪
5199: 匿名 
[2012-03-18 04:54:33]
そして、うなぎ豚もウナトン丼にされました。
後半へ続く…
5200: 匿名さん 
[2012-03-18 10:26:04]
だんだんワンパターンになってきたので、完

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:リレー物語

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる