なんでも雑談「リレー物語」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. リレー物語
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2024-04-21 15:38:55
 削除依頼 投稿する

長いこと、お世話になりました。
今からの人生を、一人で生きていくことに不安はありますが、
どこにいても、あなたの幸せを祈っています。

こんなものが机の上にあり、その日から私は
たった一人で生活するはめになってしまった。

毎夜、わけのわからない悔しさや苛立ち、悲しみを胸に、
幾年かたったころ、
あの人の訃報が届きました。

本当の地獄は、この日から始まりました。
あの人を訪ねて、はるか遠方から大勢訪ねてきました。

私に向ける視線は不気味なものでした。
この星の習慣を理解できない彼らには、説明は意味がありませんでした。

ここまでの作者「さて、この続きを、どなたか、お願いいたします。」

[スレ作成日時]2010-04-27 17:50:06

 
注文住宅のオンライン相談

リレー物語

4801: 匿名さん 
[2012-01-14 09:40:36]
ニューハーフのにせゆうこりんは、太陽系をごはん粒でくっつけて修復した! もうこれで大丈夫だ!
4803: 匿名さん 
[2012-01-14 23:09:11]
復活した地球には人は2人しかいなかった。アダムとイブだ。男のほうはコウスケ、女のほうはメグという。
4804: 匿名さん 
[2012-01-14 23:11:33]
そしてめでたくくらしました。

4805: 匿名さん 
[2012-01-15 11:59:15]
女部長シリーズまたやらないかな~。何気に楽しみに読んでたからまた書いてよ。
4806: 匿名さん 
[2012-01-15 13:03:45]
どーでもいい。
4807: 匿名さん 
[2012-01-15 17:13:32]
コウスケは22たび職安に向かった!
4808: 匿名 
[2012-01-15 21:50:39]
かよう事が めんどくさいので職安を まるごと買った
4810: 匿名さん 
[2012-01-16 10:46:38]
職安は人であふれかえっていた。爆男がすかしっ屁を放ったら異臭騒ぎになり警察まできた!
4811: 匿名 
[2012-01-16 13:21:00]
そこらにいた人達を警察官が かたっぱしから逮捕され すべて持っていかれ 裁判にかかり全員が 死刑になり 首吊りの刑になり皆 あの世に行ったそさ 合掌
闇の鎖 すべて切りました
4812: 匿名さん 
[2012-01-16 13:24:18]
しかし全員復活した! 失業者の群れは再び職安に向かった! 
4813: 匿名 
[2012-01-16 13:45:17]
職安に入って行った全員だったが 床が壊れ 穴の中に落ち 上から砂をかぶされ また全員が生き埋めになった またまた 合掌

闇の首 すべて切りました
4814: 匿名さん 
[2012-01-16 14:11:32]
しかし全員ズボ!っと手を土の中から出し、ゾンビのごとく復活した! 全員で仲良くスリラーを踊ったあと、職安にぞろぞろ向かった!
4815: シコ教信者 
[2012-01-16 14:14:21]
求職者の希望職種が、みんな汁男優だった!
シコリナ様の所に全員就職した!
4817: 匿名 
[2012-01-16 14:21:31]
全員 なんかしらんけど 1日でいつもの首切りにあった ガンバレ
4819: 匿名 
[2012-01-16 14:58:02]
ついでに マンすこもなめた 臭い匂いなんで なめるのをやめた
4820: 匿名さん 
[2012-01-16 15:30:24]
失業者たちは汁男優として職安の職業訓練を受けた! 教官は昼は普通の職安職員、夜はSMプレイ大好きな、鞭を持ったサディスティック教官だった!
4821: 匿名さん 
[2012-01-16 15:31:28]
ちなみにこの教官は女部長の旦那さんだった! 夫婦そろってドSだった!
4823: 匿名さん 
[2012-01-17 09:04:46]
センズリの神様はその摩擦熱で地球の表面温度を50度にまで上げてしまった!

北極南極の氷は全て溶け、海面の水位が上がりほとんどの国が水没し、さらに50度の気温でみな倒れた。

そして地球上には誰もいなくなった。
4824: 匿名さん 
[2012-01-17 11:43:37]
↑そういう夢を見て、コウスケは目が覚めた。コウスケは23たび職安に向かった!
4826: 匿名さん 
[2012-01-17 12:09:29]
鼻毛ミサイルは鼻毛が絡まって飛ばず、発射地点で大爆発した! マヌケだった!
4827: 土地勘無しさん 
[2012-01-17 12:59:47]
今度は気持ちいいお尻ミサイルが飛んできた!
早く逃げないとはめられるので喜んでしまった。
4829: 匿名 
[2012-01-17 19:57:10]
センズリミサイルをマンコミサイルで打ち落とした めでたし めでたし
4830: 匿名さん 
[2012-01-17 21:04:04]
世界中を様々なミサイルが飛び交った! た~まや~。
4831: 匿名 
[2012-01-17 21:34:33]
世界中がミサイルを造りすぎ 世界中が破綻した
4833: 匿名 
[2012-01-18 01:39:13]
万華鏡は売り切れていたので、仕方なく売れ残っていた珍華鏡を買う事にした。
4834: 匿名 
[2012-01-18 03:41:11]
珍華鏡には、おまけに欠華鏡も付いてきた。
これで万、珍、欠、の華鏡三銃士のうち2つが揃った。
4835: 匿名さん 
[2012-01-18 11:01:22]
コウスケはそんなものはどーでもいいので、全部投げ捨てた!

コウスケは職安はいい仕事がないので、暇を持て余し刺激を求めている専業主婦と寝るアルバイトを始めた!
4836: 匿名さん 
[2012-01-18 12:32:07]
コウスケは40代デブスの主婦軍団と代わる代わるセツクスさせられて(逆輪 姦)、精力を全て吸い取られ干からびてしまった!
4837: 匿名 
[2012-01-19 13:34:17]
パンスケになった
4838: 匿名 
[2012-01-19 14:47:14]
パンスケは 進化して パンストに変わった
4839: 匿名さん 
[2012-01-19 15:04:42]
爆男はそのパンストをかぶった。
4840: 匿名 
[2012-01-20 12:30:58]
かぶったが 息がつまり 爆男は あの世に旅立ちました 南無阿弥陀仏
4841: 匿名さん 
[2012-01-20 14:00:26]
爆男の体が大爆発した!
4843: 匿名 
[2012-01-20 14:45:19]
爆男様

南無阿弥陀仏
4844: 匿名さん 
[2012-01-20 15:23:03]
バラバラになった体が合体して爆男EXになった!
4846: 匿名 
[2012-01-20 15:47:34]
アリナミンEX
4848: 主 
[2012-01-22 08:04:46]
阪神タイガース
4849: 匿名さん 
[2012-01-22 08:47:36]
爆男は↑の主を爆破した!
4850: 匿名さん 
[2012-01-22 12:56:36]
コウスケは23たび職安に向かったが、今日は休みだった!
4851: 匿名さん 
[2012-01-22 14:01:39]
仕方がないから職安を爆破したら、爆破跡から徳川埋蔵金が出てきた! コウスケは一気に大金持ちになった!
4853: 匿名 
[2012-01-22 23:08:43]
コウスケは埋蔵金を元手に、ニート製薬会社を買い取り、ニート達を社員に雇う事にした。
4854: 匿名 
[2012-01-22 23:34:11]
しょせんは ニート なんしか働かない ニートを雇い過ぎ 2日で ものの見事に倒産に あいなりました 完
4855: 匿名 
[2012-01-23 04:19:38]
と思ったらどっこい、そこは抜け目のないコウスケ、社員教育担当に、あのナイスボディの40代女部長を採用していたので、
ニート社員達は、女王様に仕えるように、女部長に服従してゆくのであった。
4856: 匿名 
[2012-01-23 06:15:20]
この女部長 実は あの有名な豚カマのデラックス、コウスケは何回も この豚カマに 掘られていたのだ 終
4858: 匿名 
[2012-01-23 21:24:14]
なんで あんな豚カマ テレビに出れるん 現代用語で言えば キモイやろう
4860: 匿名 
[2012-01-23 23:21:38]
豚カマ 撲滅運動
4861: 匿名 
[2012-01-24 00:53:05]
豚カマ?何それ?美味しいの?
4863: 匿名さん 
[2012-01-24 07:48:21]
豚カマ部長は名前を変え、より社員のSM教育に精進した! 名前をマ○コデラックスにした!
4864: 匿名さん 
[2012-01-24 10:29:33]
↑ ワイセツな名前なので、リストラされた!
4865: 匿名 
[2012-01-24 11:05:44]
リストラされた マ〇コ・デラックスは SM推進会社を 設立

副社長 はるな・愛 相談役に 土地勘無し!様が 就任し とりあえず 花の三者で 運営する事とした スローガン 全国 SM化。
4867: 匿名 
[2012-01-24 16:18:15]
普通の爆発ぐらいでは へっちゃらの この三人 めげない この三人 落ち込まない この三人 当初の目標どうり全国SM化に前進する この三人であった
4868: 匿名さん 
[2012-01-24 17:24:46]
マ〇コ・デラックスの夫もチ〇コ・デラックスに改名した!
4870: 匿名 
[2012-01-25 04:23:27]
土地勘無しのせいで、三人共、道に迷って肥えだめに落ちてしまった!(x_x)
4871: 匿名 
[2012-01-25 06:46:59]
↑ 朝の4時頃 外は暗い 暗い道を歩いていたら誰でも 肥溜めぐらいおちる 仕方ない
4872: 匿名さん 
[2012-01-25 09:13:19]
肥えだめ温泉は美肌効果があった!
4873: 匿名 
[2012-01-25 10:31:37]
肥えだめ が温泉か

知らんかったわ
4874: 匿名さん 
[2012-01-25 14:02:59]
三人は肥溜め温泉につかってるのを、山サルたちが温泉につかりながら笑ってた!
4876: 匿名 
[2012-01-25 15:27:46]
ここらで 爆弾 落とすか
4877: 匿名さん 
[2012-01-25 16:44:57]
チ〇コ・デラックスはマ〇コ・デラックスに巨根をブチ込み、デラックスなセ○クスをした! 存在そのものがワイセツな2人だった!
4878: 匿名 
[2012-01-25 17:06:44]
↑ 土地勘無し様!が その中に入ってないので 先に家に 帰ってしまった
4879: 土地勘無しさん 
[2012-01-25 19:35:11]
お尻お尻お尻お尻にドカーン(>_<)
気持てぃ~、お尻愛 御相談 役のアーン
とちか ん なし デス。
きみ達キモイよちゃんとやりなさいよ。
お尻筋鍛えてる?やる気みせてよね♡。
4881: 匿名さん 
[2012-01-25 20:11:51]
>4879

おしりフェチ?
4883: 匿名 
[2012-01-25 21:58:28]
つづかないね
4884: 土地勘無しさん 
[2012-01-25 22:20:22]
誰のせいだよ(*`へ´*)
4886: 匿名 
[2012-01-25 23:23:08]
>4879、気持ちてぃ〜、て何?
>4884、あんたのせいだよ、あんたがちゃんとやれ。
4887: 匿名さん 
[2012-01-26 11:35:59]
みんなノリが悪いなあ。
4888: 匿名 
[2012-01-26 12:26:36]
中村紀洋
4889: 匿名さん 
[2012-01-26 12:32:23]
とりあえずコウスケは無料で無修正AV画像が見れるサイトを作成し、広告収入で儲けることにした!
4890: 匿名 
[2012-01-26 13:45:18]
映像が悪い為 客からのクレームが 山ほどあり 一週間で負債をかかえ コウスケ社長は 首を吊って 仏になりました
南無阿弥陀仏 チ~ン
4891: 匿名さん 
[2012-01-26 13:51:52]
と思ったが首が伸びて着床したためへのカッパだった。
4892: 匿名 
[2012-01-26 15:03:14]
と 思ったら 床が割れ 首が締まり 死んだ

アーメン ソーメン 冷ソーメン
4893: 匿名 
[2012-01-26 17:18:33]
そして コウスケは トンカツ定食に 生まれ変わった
4894: 匿名 
[2012-01-26 17:26:16]
しかしメグのジュースをくらってコウスケはひるんでしまった
4895: 匿名 
[2012-01-26 17:28:44]
トンカツ定食は ひるまない
4896: 匿名 
[2012-01-26 17:33:12]
ひるんだコウスケのトンカツ定食とメグ特製ジュースは、爆男食堂の名物となって、行列の出来るほど繁盛した。
4897: 匿名 
[2012-01-26 17:38:04]
メグのLジュースが枯渇して閉店した

4898: 匿名 
[2012-01-26 20:00:45]
みな 商売をするたびに 潰れる 商才ないのかな~
4899: 土地勘無しさん 
[2012-01-26 20:01:28]
当たり( T_T)\(^-^ )
4900: 匿名さん 
[2012-01-26 21:45:51]
仕方がないので、コウスケは悪の秘密結社を作り世界を征服することにした。

とりあえず東京都東村山市東村山三丁目から征服することにした。
4901: 匿名 
[2012-01-26 22:03:57]
いきなり こまいなー
4902: 匿名 
[2012-01-26 22:55:52]
そして、東村山高校の向かいのマンションの一室を購入した。
買い物は、近所のオザムとイトーヨーカドー東村山店だ。
4903: 匿名 
[2012-01-26 23:03:01]
まいった コウスケ様は 家庭的 とは しらなんだ
4904: 匿名 
[2012-01-27 05:03:14]
コウスケのマンションから東村山駅までは歩いて15分位の一本道、
途中にコメダ珈琲店があり、コーヒーをすすりながらコウスケは東村山三丁目の征服を考えた。
それには、まずは駅の向こうの菓子店で、だっふんだ饅頭を入手しなければならない事に気付いた。
4906: 匿名 
[2012-01-27 06:00:44]
だがそれは、イトーヨーカドーの筋向かいにある、ダイナマイト市場で、
爆男が手にいれた爆弾もどきによるショボい爆発だったので、駅は何ともなかった。
4908: 匿名さん 
[2012-01-27 07:09:20]
実はコウスケは志村けんのいとこだった!
4910: 匿名 
[2012-01-27 10:45:11]
コウスケは 自衛隊に入隊した
4911: 軍曹 
[2012-01-27 13:57:36]
先祖代々から 怠け者の体質家系である為 訓練に ほとんど ついて行けず 3日目でコウスケは 自衛隊をリストラになった

4912: 匿名さん 
[2012-01-27 14:23:05]
軍隊を除隊になった者同士、コウスケはハイジのおじいちゃんの家にお世話になった。

ハイジのおじいちゃんは、軍隊で喧嘩して相手を死なせてしまい除隊されたというすごい荒くれ者な経歴の持ち主だった!
4915: 匿名 
[2012-01-28 00:46:44]
ついでに、だいじょぶだぁ〜饅頭を食べに行こうとしたが、まちがえて、だっふんだ饅頭を食べてしまった!
4916: 匿名 
[2012-01-28 08:59:06]
んだ
4917: 匿名さん 
[2012-01-28 10:12:57]
コウスケは東村山のイメージを著しくダウンさせたとして、市長から5時間にわたり延々と説教を受けた。
4918: 匿名 
[2012-01-28 10:40:40]
551の 豚まんが ある時! ワハハハ
ない時…… 以上
4920: 匿名 
[2012-01-28 19:28:44]
大阪の 串カツ店 ソースの 二度付けは あきまへん
4921: 匿名 
[2012-01-28 19:49:25]
うまい・安い・早い・ 食い物 商売の 三条件
4923: 匿名 
[2012-01-28 20:56:31]
レトルトのカレーは ボンカレー より ハウス・ククレカレー のほうがうまい!
4925: 匿名 
[2012-01-29 12:42:03]
今日の昼御飯は 吉野家の うまくない牛丼に 決定
4926: 匿名さん 
[2012-01-29 12:56:16]
さぬきうどんは1杯100円。はなまるうどん万歳! 消費者の味方! 毎日行くぜ!
4927: 匿名 
[2012-01-29 15:26:22]
大阪の阪急電車 十三駅の中にある立ち食いそば屋 1日 千人が 食べるらしい
4928: 匿名さん 
[2012-01-29 15:37:16]
>>4926

大手町とかオフィス街に作ってくれたら、お昼どきは長蛇の列ができそうですね。
4929: 匿名 
[2012-01-29 16:08:54]
ローストビーフ 食べるなら どこの店が うまいですか
4932: 匿名 
[2012-01-29 17:35:40]
なら カレーライス どこが うまい
4933: 匿名 
[2012-01-29 17:54:22]
しらんがなぁ
4935: 土地勘無しさん 
[2012-01-29 21:08:26]
コウスケとメグは結婚してムコンにかまを掘ってもらったお礼にカレーライスを爆男にご馳走になった。
4937: 匿名 
[2012-01-30 11:57:12]
和食 洋食 中華 皆さんの好み どれですか?
4938: 匿名 
[2012-01-30 14:10:39]
和洋折衷
4940: 匿名さん 
[2012-01-30 17:25:37]
知らんがな!
4941: 匿名 
[2012-01-30 23:29:59]
ビックリドンキーの ハンバーグ定食 安くて うまいよ
4942: 匿名 
[2012-01-31 00:54:30]
ちゃんと物語をリレーしてよ〜んΣ(´Д`lll)
4944: 匿名 
[2012-01-31 07:41:43]
カレーが の続きから どうぞ
4946: 匿名 
[2012-02-01 09:16:12]
オムライス うまかった
4948: 匿名 
[2012-02-01 11:05:02]
コウスケはレバレッジ25倍の元気玉で為替勝負する事にした。
4951: 匿名 
[2012-02-02 11:23:55]
今日は 寒い
4953: 匿名 
[2012-02-02 11:45:11]
今日は 寒い と 知らんがな。 が結婚した
4954: 匿名 
[2012-02-02 13:45:52]
0戦が 産まれた
4955: 匿名 
[2012-02-02 15:44:15]
クジラッキーが 回らない
4958: 匿名 
[2012-02-03 22:50:05]
また 爆発か
4960: 匿名 
[2012-02-03 23:17:39]
別に え~けど
4961: 匿名さん 
[2012-02-04 00:26:52]
コウスケの寒いギャグで、日本中が凍りつき最低気温-40度と記録した!
4963: 土地勘無しさん 
[2012-02-04 18:38:46]
肛門様が痔にならないようにちゃんとケアしなさい。
4965: 匿名 
[2012-02-05 01:44:21]
パチ屋を大爆発したい!
4967: 匿名 
[2012-02-05 06:14:53]
凍り付いたコウスケは、ペンギンの基地に、とりあえず行ってみることにした。
そこには爆男がペンギン隊長として君臨していたので、勝負を挑んだ。
その勝負とは、熱帯をも凍らす恐ろしいダジャレ合戦だった!
4968: 匿名 
[2012-02-05 08:40:50]
そして 二人とも 大爆発した 完
4970: 匿名 
[2012-02-05 09:25:48]
坊や 空を見て ごらん 星が二つ 見えるだろ 左が コウスケ星に 右が 爆男星だよ おじさん 二つとも 汚ないね
4971: 匿名さん 
[2012-02-05 12:08:49]
しかしコウスケは蘇り、何事もなかったかのように24たび職安に向かった!
4972: 匿名 
[2012-02-05 12:24:57]
また ミサイルが飛んで来て 爆発し コウスケは また 地獄へ 逆戻り

南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏
アーメン ソーメン
冷ソーメン
4973: 667匿名さん 
[2012-02-05 12:57:57]
コウスケは金持ちをやっつける為に全力で
勉強を開始し始めた。どんな勉強をすれば金持ちを
破壊、壊滅状態にできるかだ。
やはり、法律が重要であり金持ち解体法案を提出し衆議院で可決されることが重要なのです。
勉強を開始したよ。

それから
4974: 匿名 
[2012-02-05 13:13:59]
コウスケは 5分ぐらいで勉強に 飽きた 元来、生まれつきの飽き性なのである

とりあえず 缶拾いを することにした
4976: 匿名さん 
[2012-02-05 14:04:32]
コウスケは缶拾いをしている最中に大粒のダイヤの指輪を見つけ、質屋に売って儲けた!
4978: 匿名 
[2012-02-05 14:25:41]
コウスケも ついでに 吹き飛んだ また 南無阿弥陀仏

チ~~~ン それでは 一般の方 御焼香~
4979: 匿名さん 
[2012-02-05 15:09:39]
コウスケは棺おけをブチ破り出てきた! 坊主を人質にとりナイフを首すじに突きつけ、逃走用の車を用意しろと要求した!
4980: 匿名 
[2012-02-05 15:19:40]
こんな事も あろうかと この坊主、 空手5段 柔道 6段の警察官で コウスケは いともかんたんに 現行犯逮捕された 残念
4982: 匿名 
[2012-02-05 17:10:47]
コウスケの人生 死んだり 警察に 厄介になったり まさに 波乱万丈人生だね。
4984: 匿名 
[2012-02-05 20:29:41]
コウスケは 自分の名前が いやになり 鳳ケイスケと 名前を変えた。
4985: 匿名さん 
[2012-02-05 20:50:08]
という夢を見て目が覚めた。コウスケは25たび職安に向かった!
4986: 匿名 
[2012-02-05 21:59:14]
鳳ケイスケと名前を変えた コウスケは 吉本興行のテスト生で 再出発する事になった
4988: 匿名 
[2012-02-06 01:18:34]
鳳ケイスケは大爆発した後、大ブレイクした。そのギャグはもちろん、「ポテチン」だ!
4989: 匿名さん 
[2012-02-06 09:50:27]
しかし、大爆発の後遺症で死んでしまった!
アーメン、ザー麺、ボク逝け面!
4990: 匿名 
[2012-02-06 10:07:56]
ソーメンなら やっぱり 揖保乃糸
4992: 匿名 
[2012-02-06 16:40:53]
即席ラーメンなら チキンラーメンだね
4993: 匿名 
[2012-02-06 16:52:36]
いつものように爆発が屁でもないコウスケ=鳳ケイスケは、平然と麺類を食していた。そこへ、
メグが突然訪れてきた。メグは、京ウタコという芸名の女芸人だった!
4994: 匿名 
[2012-02-06 17:03:23]
二人は とりあえず ビックリドンキーの300g のハンバーグを食べに行った。
4995: 匿名 
[2012-02-06 18:10:15]
二人は、ハンバーグを喰らいながら、(といっても、大口の京ウタコは一口で食べおわってしまった)
漫才コンビを組む事について話し合った。
4997: 匿名 
[2012-02-06 20:48:52]
土地勘無し様! ぼちぼち 5000 ですよ 面白いのを お願いしますよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:リレー物語

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる