なんでも雑談「リレー物語」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. リレー物語
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2024-04-21 15:38:55
 削除依頼 投稿する

長いこと、お世話になりました。
今からの人生を、一人で生きていくことに不安はありますが、
どこにいても、あなたの幸せを祈っています。

こんなものが机の上にあり、その日から私は
たった一人で生活するはめになってしまった。

毎夜、わけのわからない悔しさや苛立ち、悲しみを胸に、
幾年かたったころ、
あの人の訃報が届きました。

本当の地獄は、この日から始まりました。
あの人を訪ねて、はるか遠方から大勢訪ねてきました。

私に向ける視線は不気味なものでした。
この星の習慣を理解できない彼らには、説明は意味がありませんでした。

ここまでの作者「さて、この続きを、どなたか、お願いいたします。」

[スレ作成日時]2010-04-27 17:50:06

 
注文住宅のオンライン相談

リレー物語

377: 匿名 
[2010-06-17 19:37:15]
新庄は衝撃の角界入りを表明!
堕ちた角界を救えるのか?
378: 匿名さん 
[2010-06-17 20:16:45]
野球拳賭博が発覚!
そう、コウスケは野球拳が大好きだった
379: 匿名さん 
[2010-06-17 20:35:52]
これも何かの縁と葬儀の後にコウスケの知人達は酒を酌み交わしなぜか雑談が弾んだ…。
コウスケを通さなければ交わる事のない人種達、先ほどまで陰の人達の下劣な話題提供でガヤガヤと盛り上がっていた。
381: 匿名さん 
[2010-06-17 22:10:42]
「あの方、どなただったかしらね?」
と参列者の一人がちんすこうを食しながら、つぶやいた。
382: 匿名さん 
[2010-06-17 22:20:25]
コウスケは次々とわけわからん連中が現れてもう誰とも会いたくないと自宅に引きこもった。ネットで検索すると「マンション コミュニティ」という掲示板の雑談板に目をつけた。

ストレスのはけ口にちょうどいいと片方の口を吊り上げてクックックッと笑いながら、片っ端から「完」「ちんすこう」「だっふんだ」「んだ」を書き込んでいった。
383: 匿名さん 
[2010-06-17 22:22:48]
「あらいやだ!あれはスーパーマルクスのご兄弟じゃない?ちんすこうを箱単位で頻繁に配達して貰ってたからお得意様だったのよ…」

スーパーマルクスは上得意先を無くし途方にくれていた。
384: 匿名さん 
[2010-06-17 22:23:04]
…そうだったのか
385: 匿名 
[2010-06-17 22:45:24]
そうなのよ…
以外な人達がコウスケと密かに繋がっているのであった。
386: 匿名さん 
[2010-06-17 22:46:11]
「ところで、お腹の風船がしぼむ漢方ってないかしら?最近ひどくって・・」と参列者の会話は続く。
388: 匿名さん 
[2010-06-18 07:15:56]
仕事は速いがド助平なデベにお勤めさんも現れた!
そして何をトチ狂ったか、医者でも牧師でもないのに、あなたは癌です、悔い改めなさいとキテレツ姫に告知した。
389: 匿名さん 
[2010-06-18 07:19:10]
キテレツ姫は、3段腹女の変装だった。
単なる肥満を癌と誤診された3段腹女は、「あたしはデブじゃなかったのね」と喜んだ。
390: 匿名さん 
[2010-06-18 08:18:53]
なんだかんだで盛り上がりにぎやかに酒を酌み交わしコウスケの葬儀は終わったのであった。
納骨は四十九日法要の時にするらしい…

コウスケの年老いた母は四十九日もぜひみんなに集まって欲しいと一人一人に頭を下げて帰りを見送った。
391: 匿名さん 
[2010-06-18 08:48:56]
だがコウスケは推理小説顔負けのトリックを使い、実は死んだ思われていた死体は無関係のホームレスの死体だった。コウスケ自身は今もなお健在で、メグを探しつつあちこちの風俗でやりまくりながら放浪の旅に出ていた。
394: 匿名さん 
[2010-06-18 12:51:12]
間違えて三段腹口臭女を透視してしまった。おえっ。
396: 匿名さん 
[2010-06-18 13:26:29]
しかし、よく見たらチェホンマンだった。

すかさずコウスケは自分のカメからカメ**波を発射すべく身構えた。
397: 匿名さん  
[2010-06-18 13:58:06]
参列者の一部は相変わらずの虚言、とりとめもない妄想の話で盛り上がり四十九日の法要も無事に終えた。

コウスケは無事あの世に旅立った。
398: 匿名さん 
[2010-06-18 14:30:19]
コウスケはあの世で界王様とバブルスくんのもとで修行し、界王拳を習得して舞い戻ってきた。
399: 匿名さん 
[2010-06-18 15:35:52]
高名で徳の高い僧侶に除霊してもらい、祠を作って強力な呪文で封印した。

もう二度とコウスケは復活しないであろう。



400: 匿名さん 
[2010-06-18 15:43:11]
コウスケよ安らかに。。
401: Mr.完 
[2010-06-18 16:06:13]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:リレー物語

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる