株式会社タカラレーベンの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「(仮称)三郷Beriesプロジェクト・購入者用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 谷口
  6. (仮称)三郷Beriesプロジェクト・購入者用
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-04-20 21:09:44
 

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:


購入した皆さん!意見交換しませんか?

[スレ作成日時]2010-04-26 23:19:05

現在の物件
三郷Beriesプロジェクト
三郷Beriesプロジェクト
 
所在地:埼玉県三郷市谷口657-4他13筆(地番)
交通:つくばエクスプレス 三郷中央駅 徒歩4分
総戸数: 207戸

(仮称)三郷Beriesプロジェクト・購入者用

910: 匿名 
[2011-03-04 05:55:56]
908…木曜日はダンボールの日じゃないのにイカサマしてだしちゃったの!?ちゃんと月2の資源ゴミの日に出さなきゃいけないんじゃねえか?
まったく他所から来た人間かしらんがルールもモラルも守れねえ住人が越してきたな。

この掲示板周辺住民も見てるよ。
911: 匿名 
[2011-03-04 08:09:28]
あなたは部外者ですね。

ゴミステーションはマンション内にあり周辺住民には迷惑かけませんから〜!
912: 匿名さん 
[2011-03-04 09:49:23]
よく読めよ。
周辺住民も掲示板見てるよって言ってるだけだよ?
近隣の集積所に出して迷惑かけたなんて誰も言ってないぞ?

こんなマンション近くに出来て一気に住民引越してきて、もともといた奴らはおもしろくないよな。
この前引越しのときもトラックが邪魔だとか警察に苦情いった奴がいたらしい。
そのおかげでエントランスに入れる台数ずつしか荷物運べないで、
引越しがドンドン後ろ倒しになった。ってアートが嘆いてた。

引っ越す側からすれば少し位がまんしろって思うけど、もともといた奴らは
モラルを守れ。キチンとしろって思うんだろーね。
なにかあるたびに溝は深くなりそうだ。
913: 匿名 
[2011-03-04 12:26:21]
布団とかダンボールとか細かいこと

【一部テキストを削除しました。管理人】
914: 入居済みさん 
[2011-03-04 12:39:32]
犬の鳴き声ってどれくらい響くのでしょうか。
あまり飼っている方をみかけませんが…
915: 前から三郷住民 
[2011-03-04 12:52:13]
引越し用のダンボールはゴミ集積場には出さないようにあれだけ注意されてましたからね。
細かいことを言いたいわけではなく、こういう守りごとができない方が後々なにかトラブルを起こさなきゃいいなーとはおもいます。
集合住宅に住む以上、最低限の決まりごとは守ってもらわなきゃですね。

周辺住民の方が面白くないって・・・
そういう人が多いと市として発展のさまたげですね。
人口が増えて発展するんですから。その過渡期にあってそういうことがあるくらい多少多めに見るべきでは?
三郷がよくなるようにみんなで協力するべきでしょ。
引越しのトラック、確かに邪魔かもしれないですが、一時のことなんでそこのところの理解はお願いします。
だいたい私有地からはみ出して道路にはみ出して車止めてる戸建てだってその辺いっぱいありますよね?
917: 匿名 
[2011-03-04 18:24:09]
質問というより愚痴みたいな書き込みしかないから、もう本当に閉鎖しちゃった方がいいかもね。全然有用じゃないじゃん。
918: 匿名 
[2011-03-04 19:36:08]
苦情まで言わなくてもいいけど公道なんだから邪魔にならないように駐車すんのは当たり前の事だな。
そこで我慢しろと言うのは自分の事しか考えてない証拠だよ。まあこういう掲示板に書き込みするのはごく一部のマンション住人だろうからね。
919: 匿名 
[2011-03-04 22:49:30]
アートも事前に近隣に挨拶しておいてもって思いますよね。
921: 匿名 
[2011-03-05 09:05:37]
え、私は別に915が自分勝手な発言してるとはそんなに思わないけど。
922: 住民さんC 
[2011-03-05 10:59:12]
まぁいいじゃん。
今ここで書いてる奴らみんな部外者ってことで。
いろんな心配ありがとう。
余計なお世話さようなら。


大事なことは、住民用HPで語りましょう。
925: 匿名 
[2011-03-06 21:54:19]
エアコンを200Vに変えた方いますか?
電圧切替、コンセント交換、フ゛レーカー交換は必要でしたでしょうか?
929: 住民さんA 
[2011-03-07 10:46:35]
ゴミ箱がドンドン24H化してるね。
昨日昼過ぎくらいに普通にゴミ出してる人いた。
引越しでゴミたくさんでるのはわかるけど。
もう少しちゃんとして欲しいね。
最近のマンションは24Hゴミだし当たり前って考えか
引越しだから仕方無いとか身勝手な考えで出すんだろうけどね


930: 匿名 
[2011-03-07 12:47:05]
なま物ゴミは早だしやめませんか?
臭いしてましたね。
ペットボトルはかさばるから早くだしても可能とかにしたいですね。

理事会早くできないかな?
931: 匿名 
[2011-03-07 22:35:41]
911&913ゴミの分別、出す日にちを近隣の戸建ての住人はちゃんと守っているのにマンションの住人はなんで守れないの?
「迷惑かけませんからー」なんていっていた住人、同じマンション内なら迷惑かけてもいいのかな?一人がそういう事をやると皆が真似するよ、引越で仕方ないはただの言い訳

【一部テキストを削除しました。管理人】
933: 匿名 
[2011-03-08 12:52:29]
明らかに部外者ですね。
皆さんいろいろ反論したいでしょうが、部外者発言はスルーしましょう。荒れる原因になりますので。
934: 匿名 
[2011-03-08 14:27:31]
もはやここは部外者しかいないんじゃないですか?

今は引越作業用にマンション開放してるから立ち入り自由だし状況なんて誰でも把握できる。
恨み辛み妬み、色々あって書き込みたい部外者ばかりな気がする。
935: マンション住民さん 
[2011-03-10 17:40:13]
みなさん住み心地はどうですか?
田舎に済んでいた私はなかなかの景色に感激です。 晴れた日には富士山。なにしろスカイツリーがハッキリ見えます。
素敵です。
936: 住人 
[2011-03-10 19:19:41]
ベランダから見えるスカイツリーいいですね。ちなみに夏はベランダ正面から花火大会が良く見えるそうですよ。江戸川のかな。去年の工事中に大きく見えたと業者の方から聞きました。楽しみですね。
937: 匿名 
[2011-03-10 23:02:58]
江戸川じゃねーよ、松戸の花火だよ。
江戸川はもっと遠くに見えんだよ。あと柴又の花火もみえるぞ、草加公園の花火もな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる