大阪の新築分譲マンション掲示板「プラネ御幣島パークビューってどうよ。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西淀川区
  6. プラネ御幣島パークビューってどうよ。
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2013-02-01 18:41:26
 

売主:新星和不動産


西淀川区御幣島にプラネシリーズのマンションが新設されるみたいです。
JRで北新地まで6分と交通の便は良さそうですが、
工業地域ということもあり、周辺環境はどうなんでしょうか。
何か情報があれば、交換しましょう。

[スレ作成日時]2010-04-24 12:15:34

現在の物件
プラネ御幣島パークビュー
プラネ御幣島パークビュー
 
所在地:大阪府大阪市西淀川区千舟2丁目34番地
交通:JR東西線「御幣島」駅徒歩6分

プラネ御幣島パークビューってどうよ。

267: 匿名さん 
[2011-03-06 01:01:26]
みなさん、火災保険はどうされましたか?
268: 匿名 
[2011-03-06 16:01:53]
今朝内覧会行って来ました。
3月引渡しの物件は一般的に仕上がりが雑という話ですが、予想に反して満足のいく仕上がりでした。
軽微な汚れや要補修箇所もありましたが、クロスは上手な職人さんに当たったんだろうなと。

でも駐輪場の抽選は、ハズレでした。。。
そこだけが残念。。。ま、しょうがないですね。
269: 購入検討中さん 
[2011-03-08 12:03:04]
ここのマンションは水道代の支払いはどうなってますか?
水道局から直接支払ウのでしょうか?それとも管理会社から請求が来るのでしょうか?
水道代の出し方は戸数で割って請求されるのでしょうか?
270: 匿名さん 
[2011-03-08 18:49:42]
たしかまだ決まってないようなことをゆってた気がしますが・・・
それぞれ水道の使用量は違ってくるので個別がいいですね。
271: 匿名さん 
[2011-03-08 20:44:12]
主寝室等、洋室のカーテンレールは1本でしたか?それとも2本ついていましたか?
どなたか憶えてる方がいらっしゃったら教えてください。
内覧会でチェックするのを忘れていました。
272: 匿名 
[2011-03-08 22:59:40]
洋室もリビングも2本だったと思います。
採寸した時、奥のレールの方にカーテン用メジャーを引っ掛けた記憶があります。。。
273: 匿名さん 
[2011-03-09 11:48:17]
ありがとうございます!!
リビングは2本って憶えてたんですが洋室は憶えてなかったんで。
助かりました。
274: 匿名 
[2011-03-10 13:41:41]
ローレルじゃなくてこちらを選んだ理由はなんですか
275: 匿名 
[2011-03-10 17:03:25]
学校までの距離です。
276: 匿名 
[2011-03-10 22:41:05]
ここもかなり学校遠いと思うのですが
他に決め手はありますか
277: 匿名 
[2011-03-11 23:02:59]
引渡し会の案内と最終残代金請求書が届きましたね。
月日がたつのは早い。。。
278: 匿名さん 
[2011-03-12 22:48:09]
職人さんの仕事によって仕上がり具合は全然違ってきますよね
職人さんの当たり外れは残念ですが、選べないですしね
運まかせですね
綺麗に仕上がっていた人は良かったですね

水道代は個別で請求してもらわなければ
家族の人数によってものすごい変化あると思うので
個別が良いです
279: 匿名さん 
[2011-03-13 12:56:43]
あたしも水道代は個別がいいです。
280: 匿名さん 
[2011-03-13 23:04:09]
分譲マンションでも水道代が個別で請求来ないのって
多いのですか?
賃貸は多いですね
281: 匿名 
[2011-03-14 11:08:17]
普通に各自だと思ってました。
282: 匿名さん 
[2011-03-17 06:11:31]
リビングの窓のカーテンを作りたいのですが、この前の内覧会で、ちゃんと計れてなくて・・・
縦の長さ計った人いますか?部屋によっては違うかもしれないのですが、参考までに教えていただけたらと思います。
283: 匿名 
[2011-03-17 12:23:23]
測りましたが 実はあまり自信なくて、再内覧会のときにもう一度確認の採寸をしようと思ってます。
短すぎても長くて擦っても不細工なので再内覧会のときにでも測った方が良いと思います。。。
284: 匿名さん 
[2011-03-17 12:38:58]
283番さん。
やっぱりそうですよね・・。
私も再内覧会にもう一度計ってみます。

オーダーカーテンは高いから、何件かあたって、良いものを少しでも安く買いたくて聞いてみました。

ありがとうございまいした。
285: 匿名 
[2011-03-17 14:17:51]
ホームズは採寸来てくれますよ
286: 匿名さん 
[2011-03-18 10:59:09]
色々探し回ってみたところまだ安いところを見つけれました。またちゃんと採寸しなおして、オーダーしようと思いました。


ありがとうございました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる