新日本建設株式会社 東京支店の千葉の新築分譲マンション掲示板「エクセレントスクエア松戸中央公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 岩瀬
  6. エクセレントスクエア松戸中央公園ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2021-05-28 15:40:51
 削除依頼 投稿する

JR常磐線、新京成線「松戸」駅より徒歩8分。
エクセレントスクエア松戸中央公園についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.ex-ms.com/matsudo/

所在地:千葉県松戸市岩瀬字塚田458番1他(地番)
交通:
常磐線 「松戸」駅 徒歩8分
新京成電鉄 「松戸」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.40平米~84.16平米
売主:新日本建設 東京支店
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー

【正式物件名に変更しました。2011.01.28副管理人】

[スレ作成日時]2010-04-24 11:51:14

現在の物件
エクセレントスクエア松戸中央公園
エクセレントスクエア松戸中央公園
 
所在地:千葉県松戸市岩瀬字塚田458番1他(地番)
交通:常磐線 「松戸」駅 徒歩8分
総戸数: 53戸

エクセレントスクエア松戸中央公園ってどうですか?

21: 匿名 
[2010-12-11 22:29:37]
モデルルームに行ったら3000万切るお部屋は残念ながら商談中でした。
22: 契約済みさん 
[2011-01-07 00:04:57]
手続き方法を聞きたくて、数回マンションギャラリーに電話しているけど、感じのいい電話応対ではないな。
やる気のない感じで電話に出る。名前を名乗らない。数回電話しているので知らないわけではないのに、歓迎している感じがしない。

これが社風なのか?あまりいい企業ではないのかな?
やっぱり、三井の方のが大企業だからアフタサービスとかいいのかな?

安い買い物ではないのに、商品がいいだけでは商売にならない時代なのに、生き残れるのか?

23: 匿名さん 
[2011-01-20 10:44:49]
日当たりが悪いよこの物件
日当たりいい方角は小学校の校庭の上だからうるさいし
24: 匿名さん 
[2011-01-20 17:53:26]
以前小学校の近くに住んでいましたが本当にうるさいですよ。
目の前が大通よりたちが悪い。
子供の声は高いから本当によく通るから。
25: 匿名はん 
[2011-01-20 22:07:36]
子供のいる家庭では学校が近いのはメリットだと思います。
また人気の相模台小学校、一中学区内の物件を探したことがあるのですが非常に難しかったので、今回、新築物件というのはとても貴重ではないでしょうか~


26: 契約済みさん 
[2011-02-10 09:22:50]
先日契約してきました!

残り2部屋ですね。
内覧会が楽しみです。
27: 物件比較中さん 
[2011-02-14 23:27:54]
昨日の日曜日に行きましたら、あと3戸といわれましたが、条件があわなかったので断ろうとしたら条件に近い部屋が空きそうだといわれました。
実際はどうなんでしょうね。
28: 匿名 
[2011-02-14 23:44:55]
じゃあ嘘だ。
わかりやすいね
29: 購入検討中さん 
[2011-02-15 09:21:16]
ローンの審査がおりなくてキャンセルとか、色々あるんじゃないですか?
色々物件見て回りましたがそういうの結構ありました。
30: 匿名 
[2011-02-17 20:13:07]
内覧会どうでしたか?
31: 契約済みさん 
[2011-02-18 12:37:37]
内覧会行きました。
特に悪いところもなく問題なく終わりました。
色々チェックしたりサイズを測ったりしてきましたが、担当の方が手伝ってくださったので助かりました。
他の方はどうだったのか気になりますね。
32: 匿名さん 
[2011-02-23 21:35:47]
HP見たら完売になっててびっくり。
33: 近所をよく知る人 
[2011-03-03 15:20:04]
学校の近くは昼間だけですよう、るさいのは。むしろ夜間は静かだし、人通りが少ないから物騒なくらい。
車通りが多い方が夜中までうるさい。車のブレーキ音や加速音の方が無作為に起こるのでストレスですよ。
小学校の校庭の砂埃が難点かな。
しかし、洗濯物を外に干さなければいいし、今は外国のように室内干しが主流だから、
あまり問題ではないな。
ここは昔、城があった土地だから、土地の相が悪くない。

この物件は、斜面を利用して建てられたらしいけど、地下駐車場部分はリフト設置のため
若干掘ったみたいだね。屋内駐車場は車が痛まなくていい。

34: 匿名 
[2011-03-03 15:52:00]
完売おめでとうさん!
35: 匿名さん 
[2011-03-03 22:35:30]
キャンセル住戸出たみたいですね
36: 匿名 
[2011-03-08 22:00:53]

聖徳大学生が歩く道は
朝と午後うるさいですよ。

朝の通勤時はストレスです。学生は歩いてはいけないイトーヨーカドーの階段を毎日普通に上がってきて
ぶつかって来て『どけ!邪魔だよ!』と言ってるのも見た事ありますしね。

37: 契約済みさん 
[2011-03-08 22:58:24]
お仕置きしましょう。
38: 契約済みさん 
[2011-03-09 10:34:04]
この場所は聖徳の学生さんあんまり歩かないのでは?と思います。
色々な方がいらっしゃいますが、私は聖徳の学生さんに何度か親切にして頂きました。
36さんのお話し残念です。
39: 匿名 
[2011-03-19 07:33:42]
営業と会社自体の対応が最悪でした。
41: 匿名 
[2011-04-09 01:06:43]
営業と管理会社がイマイチだね。
21世紀に存在している会社とは思えない、対応の悪さ。

有名どころのマンションの管理会社はとっても対応がいいらしい。

設備もイマイチ。営業が最新の設備です。と言いきっていたけど、そんなことない。

お客様の声に耳を傾けない会社に進歩はないけど、
ここの建設会社と管理会社のHPに問い合わせ窓口は一切買いえていない。

猛省を促す!!!!!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる