明和地所株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「クリオ朝霞ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 朝霞市
  5. クリオ朝霞ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-01-01 02:03:47
 削除依頼 投稿する

クリオ朝霞についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


売主:明和地所
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2010-04-22 11:17:01

現在の物件
クリオ朝霞
クリオ朝霞  [【先着順】]
クリオ朝霞
 
所在地:埼玉県朝霞市岡1丁目1100番3(地番)
交通:東武東上線 朝霞駅 徒歩9分
総戸数: 52戸

クリオ朝霞ってどうですか?

101: 匿名さん 
[2010-08-01 23:29:45]
どうしても買いたい人以外は、迂闊に見にも行けないって事か。

逆に、見に来る客は買う客…
だから粘る…

ひょっとすると、クリオはこの高効率営業を狙ってたのか!

なんて知的!(笑)
102: 匿名さん 
[2010-08-01 23:40:26]
申し込みしても、契約しないことは可能なのですか?
この掲示板を見ると、も少し冷静になったほうがよいのでは…と思いました。

物件自体は、そんなに悪くないと思いましたが…
103: 購入検討中さん 
[2010-08-02 00:36:48]
No.98さん>
休日でしたよ。子供連れの家族が多く見学に来てました。


ただ目立って悪いポイントがなかったので断りづらいってのも
あったかもしれません。
最初の時点で2時間ぐらいしか見学できません~って
こちら側が時間指定してればよかったんですけど。

よい意味でとらえれば熱心な営業マンが多いので
断る勇気が必要ですね。

悪質とかそういうレベルのたぐいじゃないのでご安心を。
ちょっとしつこいだけです。
104: 購入検討中さん 
[2010-08-02 00:49:00]
追記>>
7月から売りに出されてからすでに3分の1から~5分の2ぐらいは
成約してる状態なので全体的な評価は高いんじゃないでしょうかね。
駅から近いし学校や保育所、病院など必要な設備は整ってますからね。

物は良いと思うのでおはやめに見学を。
今残ってる物件は3500万円~3900万円台です。
7Fは完全に埋まってます。庭付きの1Fも
ぼちぼち埋まりそうな感じです。
105: 匿名 
[2010-08-02 02:23:02]
>>102
クリオが見てたら特定されますね…心配です。

ちなみに例え手付け金を振り込んでたとしても、契約書にサインしてない限りキャンセルできますよ
106: 購入検討中さん 
[2010-08-02 05:35:12]
契約された方に伺いたいのですが、決めてとなったポイントってなんですか?


実家の近くってことで探していますが、特に悪い点もなくて… ここ読んでも営業マンのことばかりですよね。急かされてますが、冷静に検討したいのでお願いします。
107: 匿名さん 
[2010-08-02 20:40:14]
103さん
情報ありがとうございました。
108: 匿名さん 
[2010-08-02 23:33:42]
102さん
情報ありがとうございます。少し安心しました。

109: 匿名さん 
[2010-08-03 22:27:45]

クリオ。

駅前のビラ配りは止めたのか?

突撃訪問も止めてくれ。
110: 匿名 
[2010-08-04 08:27:27]
本当に6時間も拘束されたんですか? ウソでしょ
111: 匿名 
[2010-08-04 08:46:44]
104のいう金額なら、グリーンアベニューかアサカレジデンスかベリスタのほうが設備、周辺施設が充実しているし予算もたいして変わらないと思う。好き好んでクリオを買うのが理解できない
112: 匿名さん 
[2010-08-04 23:26:22]

やはり、マンションはクリオがNO1ですね。
113: 匿名 
[2010-08-05 08:24:25]
>>112
しつこさがNO.1?
114: 匿名 
[2010-08-05 13:00:53]
物件的に平凡だし、これだけ言われているとはいえ、1ヶ月で半分近く売ってしまう営業力はハンパじゃないね。

115: 賃貸住まいさん 
[2010-08-05 13:14:04]
何度も何度も来るんだけど,しつこすぎるんだけど。
もう来るなって言ってやっても来るんだけど。

どうしたらもう来なくなりますかね。
時間帯考えずに,食事中とか来るから,ものすごくうざいんですけど。
116: 匿名 
[2010-08-05 13:46:38]
契約したら来なくなるんじゃないか
117: 匿名さん 
[2010-08-05 22:25:03]
 
116さん



バカな奴。
118: 匿名さん 
[2010-08-05 22:29:37]


住宅ローン減税は今年で終わりですか?
119: 匿名 
[2010-08-06 02:47:06]
昨日また電話がかかってきた。
これじゃ、迷惑地所だよ。
120: 匿名さん 
[2010-08-06 11:18:44]
営業がすごいみたいですけど、ここは売れてるんですかね??
朝霞にしてはちょっと高いなって印象ですが・・・

121: 匿名さん 
[2010-08-06 14:10:05]
資料請求しなきゃよかったです。
時間もこちらの都合もお構いなしでやってきます。本当に本当に迷惑です。
しかも毎回違う営業の方が家まで来るんですが、地域を割り振って回ったりしないんですかね。
なんて非効率なんだろうと毎回呆れています。
非常識な時間にやってきて、さらに悪びれた様子もなくノリが異様に軽いのも気になります。
キャッチセールスみたいです。

こんな馬鹿げた営業活動の分も、物件価格に加えられているのかと思ったら、購入の意欲は完全に失せてしまいました。
122: 匿名さん 
[2010-08-06 17:57:14]
物件的にはどうなんでしょうか? セールスマンなんて契約するまでだから、買った後は関係無いと思いますが、資産価値はどうでしょうか? お願いします。
123: 匿名さん 
[2010-08-06 18:01:38]
>122さん
そこらの売れ残りマンションより高く売れると思います。
駅徒歩10分以内&フラットな道のり 南向き 二重床、天井 ポイント高いと思いますよ
124: 匿名 
[2010-08-06 20:01:47]
アサレジへの当て付けですか、クリオさん
125: 匿名 
[2010-08-06 20:56:18]
何か岡って住所が安っぽいな〜
仲町なら良かったのに。
126: 匿名さん 
[2010-08-06 23:34:33]
>123さん

そのものズバリ!!  クリオの営業の文章。

夏期講座の作文の授業はまだまだ成果なし。

127: 匿名さん 
[2010-08-07 00:11:02]

マンションの資産価値??・

ライオンズでしょう。
129: 匿名さん 
[2010-08-07 22:23:35]

書き込みも仕事でしょ。

それが証拠に書き込みの時間を見ると、営業時間内ですよ。

MRで待機中に書いていると思われます。

何時まで経っても下手な文章が悲しい。
130: 賃貸住まいさん 
[2010-08-08 08:01:28]
下手な文章でもまだしも,どうして喧嘩を売ってくるような文章を書くんでしょうか。
131: 匿名さん 
[2010-08-08 20:39:34]
>>下手な文章でもまだしも

あなたは下手っていうか、日本語できてないですけどね。
132: 匿名さん 
[2010-08-08 22:02:51]
クリオを検討していましたが、この書き込みの内容を見て検討外としました。
本当に情報を知りたい人に役に立つような書き込みがほしいです。
MRに行く気にもならない。
133: 賃貸住まいさん 
[2010-08-08 22:06:19]
今度は揚げ足ですか。
134: 匿名さん 
[2010-08-08 22:24:33]


私も気になります。
  
下手な文書でも   まだしも??  この部分です。 
135: 匿名 
[2010-08-10 22:45:16]
売れてるの? どんなかんじなの?
契約しちゃった人、教えてよ
136: 匿名さん 
[2010-08-11 03:17:03]
先々週ぐらいの段階では3分の2ぐらいは売れてましたよ。
残ってるのは1階とか2階とかだった気が。
137: 匿名さん 
[2010-08-11 22:14:27]

やはり1,2階は道路の問題もあるので若干ためらいますね。
138: 匿名 
[2010-08-11 22:59:46]
値引きありましたか?
139: 匿名さん 
[2010-08-12 00:15:32]
まだ・・・
140: 匿名さん 
[2010-08-12 22:27:40]

今、夏期休暇なんだ・・

だから電話掛かってこないんだ。

141: 同業者さん 
[2010-08-17 23:33:04]
おーい、クリオ営業でてこーい。 お盆休み終わったぞー。
143: 匿名さん 
[2010-08-18 21:01:33]
7月に散々、営業妨害をしたのは誰?
144: 匿名 
[2010-08-19 00:40:40]
どうやらもうセールスマンは朝霞にはいないみたいですね

完売したのかなぁ?

あと、うちに訪問来たときに聞いたけどセールスマンは基本的にオートロックの着いていない賃貸住宅にしか訪問しないみたいですね!

うちはローン通らないけど、ここで批判するぐらいならローン通る人は他のマンションでも買えば良いのにって思います。
何か***の遠吠えみたい
145: 匿名さん 
[2010-08-19 21:51:17]
NO144

此処で遠吠え・・・みんな買う気が無いから楽しんでいるだけです。

ローン通らないとは、ご愁傷さま。
146: 匿名さん 
[2010-08-20 20:48:15]
クリオの営業は7月で全員クビ。
新しい社員募集中か?
147: 匿名 
[2010-08-22 00:10:05]
(笑)
そんなことはないですよ。オートロックに居座るクリオの営業がいました。それもオートロックなのになぜか玄関ピンポンを押してきた。フェンスでもよじ登ったか…
148: 匿名さん 
[2010-08-22 21:43:06]
クリオの営業、根性あるね。

ところでMRを見学した人いないの?
149: 匿名さん 
[2010-08-22 23:50:23]
>148

見学しましたよ。営業はレベル低いなという印象ですかね。
でも、営業なんて関わるのも少しだしあまり気にしませんでしたが・・・

物件的には特に良いというほどじゃないけど、前向きに検討中です。

ここは検討者の方とかあまりいないんですかね?
150: 地元不動産業者さん 
[2010-08-23 15:12:40]
営業マンが悪いとかどうでもいい。

悪いと思ったなら買うな。

営業マンなんか関係なく、家なんて自分で見て決めるもんだろ。
頭悪いやつばっかだ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる