明和地所株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「クリオ朝霞ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 朝霞市
  5. クリオ朝霞ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-01-01 02:03:47
 削除依頼 投稿する

クリオ朝霞についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


売主:明和地所
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2010-04-22 11:17:01

現在の物件
クリオ朝霞
クリオ朝霞  [【先着順】]
クリオ朝霞
 
所在地:埼玉県朝霞市岡1丁目1100番3(地番)
交通:東武東上線 朝霞駅 徒歩9分
総戸数: 52戸

クリオ朝霞ってどうですか?

261: 匿名さん 
[2010-11-07 19:48:43]

出た!クリオ営業マンの意味不明1行コメント!
262: 匿名さん 
[2010-11-07 20:11:58]
ゴキブリ営業5963!
263: 匿名 
[2010-11-07 20:30:35]
5963 ← 古いな〜(笑)年を感じますな。

お父さんお疲れさまです!
264: 匿名さん 
[2010-11-07 20:46:07]
クリオさん
食事時にピンポン鳴らすのやめてくれませんか?
売れなくて必死なのはわかりますが
非常に迷惑地所です!!
265: 匿名 
[2010-11-08 07:07:07]
荒らすの辞めたらどうですか?不愉快になります。明和さんに恨みでもあるんですか?器の小さそうな人ですね。
266: 匿名 
[2010-11-08 07:13:11]
朝から営業さん5963
267: 匿名さん 
[2010-11-08 09:31:47]
あのさぁ~
日曜の夕飯時にノコノコやって来られたら
そら、誰だっておこるだろーが!
恨み買わないとでも思ってんのか?

さすがクリオ営業マン!
そんなことすらわからないらしい。
器が小さいというか、頭が小さいな!
268: 匿名 
[2010-11-08 10:26:07]
貴方もね(^^)
269: 匿名さん 
[2010-11-08 11:11:45]
「貴方もね」の「も」がまばゆく見える件について
270: 匿名 
[2010-11-08 12:49:27]
267

不快に思うかもしれないが、こんな掲示板で言わないで直接クリオに言えばいいじゃん。
ここで言って何になんの?
それに家に来られるってことはさ、賃貸住んでますって言ってるようなもんでしょ。
家持ってもいない奴がぐだぐだ言いなさんなって。

あ、買えないからひがんでるのかな…
271: 匿名さん 
[2010-11-08 12:59:38]
マジうけるwww
「他で決めました」と、もう2・3回言ってるんだかがwww
何度言っても日本語を理解してもらえないので、ここで晒しているだけなんだがwww

早く日本語わかる営業マン置けよwww
272: 匿名さん 
[2010-11-08 16:29:06]
会社にクレーム言っても、それで英雄扱いされてしまう会社ですよ。
さぼらないで、しっかり営業してるなと思う会社ですよ。
会社が悪いんです。
食事時を狙って訪問している若い社員はやらせれてるんです。
273: 匿名 
[2010-11-08 17:32:44]
272さん

 ×やらせれてる
→○やらされている


見直してからの投稿を宜しくお願いします。
274: 匿名さん 
[2010-11-08 22:21:27]
NO270
こんな掲示板で言わないで直接・・・
って言ってるけど、此処に書けばクリオの社員が見るんだから
直接と同じこと。

それから賃貸・・・って言っているけど
家を持っていたら此処で検討なんかしないよ。

あんたカナリのオバカサンだね。

思いっきり墓穴!!
275: 匿名さん 
[2010-11-09 01:45:56]
朝霞にはスタバありますか?
276: 匿名 
[2010-11-09 08:52:59]
275
南口駅前にあります
277: 匿名 
[2010-11-09 09:07:14]
>>275

コージーコーナーの右隣にあります。オープンカフェみたいに外でも座って飲めます。

サーティワンや銀だこ・バーガーキングも出来ました。
278: 匿名さん 
[2010-11-09 12:33:29]
ふ~ん

全部、駅の反対側にあるのですね。
279: 匿名 
[2010-11-09 12:52:33]
ああいえばこういう(笑)
280: 匿名さん 
[2010-11-09 19:37:39]
274

>此処に書けばクリオの社員が見るんだから
直接と同じこと。

社員が見てたって、たかが掲示板での書き込みを本気で対応するわけないでしょ?
直接いうのと此処で書くのとじゃ全然違います。

さすがに274さんも本気で言ってるわけではないでしょ?
もしそうならあなたもオバカサン(笑)

それに267は家に来るなとクレーム言ってるだけでもともと此処を検討してる人ではないよね。

>家を持っていたら此処で検討なんかしないよ。
なんであなたが決め付けるの?買い替えとかいろんなケースがあんだからわからないですよね?

なんで反論するとすぐ営業だと思うオバカサンが多いんだろうな~
営業がどうのこうのより物件でしょ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる