明和地所株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「クリオ朝霞ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 朝霞市
  5. クリオ朝霞ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-01-01 02:03:47
 削除依頼 投稿する

クリオ朝霞についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


売主:明和地所
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2010-04-22 11:17:01

現在の物件
クリオ朝霞
クリオ朝霞  [【先着順】]
クリオ朝霞
 
所在地:埼玉県朝霞市岡1丁目1100番3(地番)
交通:東武東上線 朝霞駅 徒歩9分
総戸数: 52戸

クリオ朝霞ってどうですか?

327: 匿名さん 
[2010-12-16 23:34:27]
朝霞の台地が災害に強いと言っている人がいるが、何を根拠に知ったかぶっているのか。朝霞市内含めた周辺地域(荒川より西側)には「後背湿地」と呼ばれる部分が広範囲に広がっている。かつて河川や湿地だった部分であり、地盤が緩く地震には弱い。集中豪雨のときの水害による浸水についての意味では台地は強いが、地震に対しての意味では弱い部分が多いと認識しておいて間違いはないはず。
331: 匿名さん 
[2010-12-20 01:18:28]
たった51戸しかないのにまだ残っているのですね。
そんなに不人気ですか?
そう悪くはないと思っているのですが、心配です・・・
334: 匿名さん 
[2010-12-21 21:09:10]
人気物件だったら完売してるはずだ。朝霞駅前で横断歩道の信号待ちしてる人にしつこく声かけてるのは明和地所のチラシ配りだけ。メイワク地所といわれても仕方ない。 迷惑だよ、本当に。
337: 匿名さん 
[2010-12-24 11:55:23]
でも、イニシアより明和のほうが、断然業績いいし。
営業努力の違いは大きいよね。
338: 近所をよく知る人 
[2010-12-25 11:57:55]
朝霞駅前で、クリオ朝霞のビラを配ってるけど
駅前は「営業活動禁止」って交番の横の柱に書いてあるんですが・・・
(しかもその注意書きは、朝霞市が設置した物、法的拘束力ありでは?)
日本語読めないのかな?

あとビラ配ってる奴の立ってる位置が
「目の不自由な方用のデコボコの案内板の上」
「エスカレーターの真横」とか
邪魔過ぎです。

私は足の指を骨折してて歩くのが大変なのですが
手すりの真横でビラ配ってて立ちふさがってるせいで、手すりがつかめなかった。

340: 匿名さん 
[2010-12-25 22:48:19]
338さんのおっしゃるとおり、毎日通行人の迷惑になる場所でビラ配りをしているのを見かけます。明和の正社員かバイトか知りませんが。338さんは警察に言わないのですか?
344: 匿名さん 
[2010-12-26 19:11:05]
住む方もいますのでモラルを考えて発言しましょうね。

しかし

書込みがないマンションよりはいいですね。

345: 匿名さん 
[2010-12-26 21:18:28]
>343 正解!
346: 匿名 
[2010-12-26 22:34:10]
確かに書き込みないよりはマシ
347: 匿名さん 
[2010-12-27 23:27:55]
普通の事言ったのに書き込み消されてますね・・・

それにしても343とか345みたくここの人たちは
なんですぐ営業マンだと思うのかが不思議だよね。

誰が消したか知らないが、そういう輩のコメント消せば良いのに。

346さん

確かに書き込みはあった方がいいと思うけど、330とか333みたいな
レベルの低い書き込みが増えるくらいならない方がいいと思いますが・・・

これだとまた営業とか思われるんだよね。






348: 匿名 
[2010-12-28 00:18:04]
うーん、めんどくさい!
350: 匿名さん 
[2010-12-30 19:53:26]
実際購入してる方はいいと思って購入してるわけですよね。

後悔するような買い物はしないですよ^^

この掲示板に悪い書き込みしてる方は購入してない方ですよね!

当たり前ですけど購入してるのに悪い書き込みしないですもん!

てことは?

嫉妬もしくは営業の、うらみからですね。

購入考えてる人は気にしなくてよさそうですよ^^

書き込みは怖いですね

確かにモラルが大切ですね


351: 近所をよく知る人 
[2010-12-31 17:51:49]
338です。
警察ではなく、朝霞駅を管理する東武鉄道に問い合わせたところ

「明和地所のビラ配りには許可を出していない。
 今後ビラ配りをしていたら、その都度駅職員が注意をするつもりです
 もしお客様がビラ配りを見かけたら、駅員までご連絡くださいとのこと」
とご回答をいただきました。
352: 周辺住民さん 
[2011-01-01 10:00:49]
朝霞市の駅前広場は商行為等のビラ配りはできません。

http://www.city.asaka.saitama.jp/reiki/reiki_honbun/b000RG00000392.htm...

353: ご近所さん 
[2011-01-01 23:35:36]
わざわざ問い合わせたなんてご苦労様です。

で、思うんですが、あなたはクリオばかり執着してるけど、他のティッシュ配りの
人たちはどうなの?

ティッシュも宣伝でしょ?チラシとなんら変わらんと思うけど。
階段下、エスカレーター下で待ち構えているのもいるし。
やつらも許可とってないでしょ?それはなんで確認しないの?

それに目の前にある交番もなんも言わないんだからそんな程度なんじゃないのかな~

351は確認して報告してくれんのはいいけど、何がしたいんでしょ
こんなこと調べる時間合ったらほかの事に費やしたほうが良くないですか?
此処に書くより直接文句言えば?
354: 匿名さん 
[2011-01-03 22:40:00]
直接意見言うなら所管庁へ。文句などという非建設的なものは言いませんよね、利口な朝霞市民は。愚鈍な明和地所社員じゃあるまいし。
355: 匿名さん 
[2011-01-04 00:53:07]
>353

去年の夏ぐらいから、クリオの営業に敵対心を持って行動している人がいるんですよ。
どんな迷惑を受けたのか、何が気に入らないのか知らないけど、脳内の敵と戦っている感じ。
356: 匿名さん 
[2011-01-04 02:41:10]
しかしアサレジは終わってるな・・
357: 匿名さん 
[2011-01-04 19:42:09]
しかしクソオは終わってるな。
358: 匿名さん 
[2011-01-05 18:14:06]
>349
でも、そのうち、潰れてしまう会社だよ・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる