明和地所株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「クリオ朝霞ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 朝霞市
  5. クリオ朝霞ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-01-01 02:03:47
 削除依頼 投稿する

クリオ朝霞についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


売主:明和地所
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2010-04-22 11:17:01

現在の物件
クリオ朝霞
クリオ朝霞  [【先着順】]
クリオ朝霞
 
所在地:埼玉県朝霞市岡1丁目1100番3(地番)
交通:東武東上線 朝霞駅 徒歩9分
総戸数: 52戸

クリオ朝霞ってどうですか?

190: 匿名さん 
[2010-10-05 06:21:11]
此処に興味あり。
191: 匿名さん 
[2010-10-05 22:05:25]
明和さん

なぜここのスレットは荒れているんですか?
192: ご近所さん 
[2010-10-05 23:59:05]
いえいえ、後で後悔する人を一人でも減らしたいと思っているので、わざわざ親切心で書き込みしてるのだが何か文句ある?
193: 匿名さん 
[2010-10-06 22:57:47]
文句ありません。あなたは正義の味方ですね。
195: 匿名さん 
[2010-10-07 23:10:05]
191ですが…

文句がある方はどこが悪いのか具体的に
入れてくれませんか?


この荒れ方では購入を迷うぐらいです。

悪意があって入れる方は…実際、営業妨害ですよね!

荒れている原因がわかりません?

物件?営業?

自分のご意見に自信のあるかたはどうぞ
196: 匿名さん 
[2010-10-07 23:28:41]
191さん

荒れている原因を具体的に?

此処を1から読めばすべて具体的に書かれていますよ。それがすべてです。

後は読解力の問題!!

購入を検討している?購入しようと思った理由を自分自身で思い出してみたら?

人の意見に振りまわされず、自分の判断で購入してください。

自分の予算と、自分の通勤時間を考慮して、選択したら。

197: 匿名さん 
[2010-10-08 03:01:34]
結局具体的には何もなしか
199: 匿名さん 
[2010-10-08 19:29:17]
結果…中傷的な回答と問題をすり替えた答え方。

残念です。

そんな回答であれば答えて頂かなくて結構です。

「前を見ればわかる?」そんなことは文章を書き込んでる以上わかってますよ^^

質問に対しての答えが出来ないならご返事頂かなくていいですよ。

ありがとうございました。

197・198さん私的に=35点です。

追試はご遠慮くださいね。
200: 匿名さん 
[2010-10-08 19:35:41]
197と198さん199さんの方が上手だね!
確かになにも答えてない。笑える
201: 匿名さん 
[2010-10-08 19:37:10]
変な人が1人いますね。

今年の猛暑でやられちゃったのでしょうか。
202: 匿名さん 
[2010-10-08 19:38:48]
もう1人、
変な人出てきたみたいですね。
203: 匿名さん 
[2010-10-08 22:28:12]
・・・・・・・・そんな回答であれば答えて頂かなくて結構です・・・・・・・・・・

どんな回答が欲しかったの?つまり、あなたの気持ちは他人の意見など聞く気、全くなしでしょ。

あなたが一番此処を荒らしている。あなたは25点です。
204: 匿名さん 
[2010-10-08 22:54:15]
このマンションに興味ある、ない色々あると思いますが、

その意見交換さえもできないのは残念ですね。



205: 匿名さん 
[2010-10-08 23:29:16]
とりあえず
変人195は出ていけ

意味わからん書き込みするな

荒らすなら2ちゃんでやってくれ
206: 匿名 
[2010-10-09 10:53:09]
ライフの駐車場は屋上しかない上にエレベーターしかないので、重いレジ袋を持って狭い階段を登らなくてはならない
207: 匿名 
[2010-10-09 10:57:46]
冬から春先は立地的に目の前の畑の砂が強風で巻き上げられてベランダに直撃することは間違いない
外には洗濯物干せないでしょう。毎日、乾燥機で電気代がいくらになることやら…
208: 匿名さん 
[2010-10-09 18:55:24]
200さん
ありがとう!

203さん
ほしかったのは具体的な意見とかいてありますよ^^

204さん
私もそう思います。

205さん
読めば意味わかるはずですよ。

206.207さん
的確なアドバイスありがとうございます!








良い意見交換がで
209: 匿名さん 
[2010-10-09 18:56:06]
良い意見交換ができるようにしましょうね。^^
210: 匿名さん 
[2010-10-09 22:22:10]
質問です。

最近MR見学した方、情報ください。

日当たり、騒音などいかがですか?
211: 匿名さん 
[2010-10-10 02:01:38]
MR見ただけで
騒音、日当たりについてわかる人なんているのですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる