明和地所株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「クリオ朝霞ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 朝霞市
  5. クリオ朝霞ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-01-01 02:03:47
 削除依頼 投稿する

クリオ朝霞についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


売主:明和地所
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2010-04-22 11:17:01

現在の物件
クリオ朝霞
クリオ朝霞  [【先着順】]
クリオ朝霞
 
所在地:埼玉県朝霞市岡1丁目1100番3(地番)
交通:東武東上線 朝霞駅 徒歩9分
総戸数: 52戸

クリオ朝霞ってどうですか?

165: 匿名 
[2010-09-06 22:24:12]
買った人、報告よろしく
166: 購入検討中さん 
[2010-09-09 00:15:39]
駅前うるさくなくなったけど、そろそろ完売???
167: 匿名 
[2010-09-15 00:37:37]
朝霞地区の掲示板で、ココだけネガ書かれてないね。

いくら他物件の悪口書いても、おたくのマンションは買いませんから大丈夫ですよ

でも、

クリオ営業さんが、相変わらずなわかりやすいアホっぷりで安心しましたw
168: 匿名さん 
[2010-09-17 00:48:31]
朝霞市の掲示板に クリオお勧め 残り15戸って書いてありましたよ。

そろそろ完売って、誰が書いたの?
クリオお勧め?って誰が書いたの?

?????????????????????????
169: 匿名さん 
[2010-09-17 08:18:58]
私です By クリオ営業
170: 匿名さん 
[2010-09-17 17:15:40]

最高に面白い。
171: 検討しようかしら 
[2010-09-21 23:13:55]
営業ではなく、契約したかたに伺いたいのですが、決め手ってなんでしたか?
お手頃な物件かなと思うのですが…
ここの書き込みのレベルがあまりに幼稚すぎて参考になりません。
172: 匿名さん 
[2010-09-23 17:55:18]
普通の物件だと思うけど?

営業マンに多少問題あっても買うのは家でしょう?

価格もそこそこだし買ってもいいんじゃない!
173: 匿名さん 
[2010-09-24 00:42:05]
>171

トータル的に見ても普通だけどいいんじゃないですね。

個人的にはアサカレジデンスよりは中身も良いと思いますし。
この辺りだと今後も出にくいでしょうし、待っても切り無いですしね。
スーパーとかもわりと近くに多いですから。(徒歩だとややきついかもですが・・・)

ここの書き込みは確かにまともじゃないですけど(笑)
179: 匿名さん 
[2010-10-02 00:28:15]
この辺りだと今後も出にくい?本当ですか?
スーパーも近く?・・・・・・ 徒歩だとややきつい?
あなたの書き込みが一番まともじゃない。
180: 匿名さん 
[2010-10-02 00:39:17]
どこがまともじゃないんですかね?

あなたこそ現地周辺知ってます?

知らないんだろうな~(^0^)
181: マンコミュファンさん 
[2010-10-02 18:23:44]
174~178にどんな書き込みがあったのか気になりますが、設備的にはそんな良くもなく、価格もそんな安くもなく、営業さんの粘りに負けて買ってしまう物件というところでしょうか。
立地的には朝霞駅から坂があることをマイナスしてもアサカレジデンスのほうが断然うえだと思いますけどね~。
182: 匿名さん 
[2010-10-02 22:38:28]
知るワケナイ。朝霞なんて行った事無い。

183: 匿名 
[2010-10-03 09:32:10]
そういえばこの辺りってあまりタワマンって出来てないよね。

東武線沿いは人気ないのかな…
184: 匿名 
[2010-10-03 13:25:57]
土地が安いからタワマンにする必要ない 東武が作ったアイムぐらい
185: 匿名さん 
[2010-10-03 14:41:26]
一番最後に建ったタワマンは、
朝霞台にある野村のジェネシティ。

その後、高度制限がかけられたため、
このあたりでタワマンは建てにくくなりました。
186: 匿名さん 
[2010-10-04 22:40:04]
NO180~


朝霞駅周辺を知っている事が、そんなに自慢なの? ところであなたは契約したの?





此処まで言っておいて、検討中なんて事無いよね~
187: 匿名さん 
[2010-10-04 23:11:57]
クリオの何が気に入らないのか知らないけど、妙に粘着してくだらない書き込みを継続しているやつがいるな・・。

180は「周辺のことを知っている」なんて自慢してないだろ。

むしろ、何も知らない地域のマンション掲示板でやたら食ってかかる182・186の方が異常。
188: 匿名さん 
[2010-10-04 23:55:26]
みんな異常。
189: 匿名 
[2010-10-05 01:21:41]
180ですが何か?

186
現地周辺知ってても自慢なんてしてませんが…
それを自慢してると思うあなたの理解力がわかりませんね。

あなたがスーパー近く?っていってるから聞いたまで。
あなたは何がしたいんでしょう?
知りもしない興味もないエリアの物件の掲示板きて文句いうだけ?ただの荒らし?
自分の興味のある物件にいったらどうですか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる