注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-21 08:12:00
 

納得住宅工房6 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/66353/
納得住宅工房5 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57552/
納得住宅工房4 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/55010/
納得住宅工房3 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9490/
納得住宅工房2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10331/
納得住宅工房1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10829/

納得住宅工房HP http://www.nattoku.jp/
久保社長ブログ http://nattoku.beblog.jp/kubosblog/

施主ブログ ぐーぐる先生に聞いてください。

【一部テキストを削除しました。2010.10.21 管理人】

[スレ作成日時]2010-04-16 05:31:50

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房7

790: 匿名 
[2010-10-04 18:30:08]
不安なんですね。わかります。そりゃそうです。
791: サラリーマン 
[2010-10-04 19:36:18]
>契約済みさん

自然素材は経年変化を楽しむことが不可欠ですね。
私も契約寸前までいったので、内容については詳しく説明いただきました。(ルールブックみたいなもので)

工法が異なるので、HMは確認されてもあまり参考にならないと思います。
この掲示板で参考になったのは「住まいの水先案内人」です。
私は「施主デジカメコース」を契約しましたが、資料が送られてきて大変参考になっています。
今週、ブログに掲載して良いか確認がありましたので、掲載されたら読んでみてください。

良い家ができることを祈っています。
792: 匿名 
[2010-10-04 21:10:28]
高橋監理ってすごいなぁ
793: 高端監理 
[2010-10-04 22:21:08]
すごいでしょう
794: 匿名 
[2010-10-05 03:44:31]
へー、一級建築士いたんだ。
なんて人?
担当コンの話には全く出てこないし、HPにも書いてなかったから必要なときは外注なのかと思ってた。
795: 匿名さん 
[2010-10-05 07:14:11]
学歴や資格に必死なヤツが多いのが笑える。公務員(官僚)のサービスが最高と思ってるんじゃないか?
798: 匿名さん 
[2010-10-05 08:24:24]
資格はあるけど、センスがなく売れない建築士だろ。独立して顧客からの信頼を得れば、一級建築士を雇えばいい。
会社を決める理由で「営業が良かったから」は聞いたことあるが「一級建築士だから」は聞いたことないぞ。
800: 匿名 
[2010-10-05 10:33:57]
犯罪を推奨ですね、さすがです!
802: 匿名 
[2010-10-05 11:00:08]
契約済みさんはなんでHN変えて書き込んでるの?
804: 契約済みさん 
[2010-10-05 13:03:13]
>>802-803

何?
いちいちお前らに突っ込まなきゃいけないの?(笑)
805: 匿名 
[2010-10-05 13:32:07]
どうも言葉遣いのよろしくない人がいますね。
806: 大卒 
[2010-10-05 14:28:34]
きっと中卒でしょう。
807: 匿名さん 
[2010-10-05 14:35:35]
学歴と資格に拘っている人は大手で建てれば満足するのだろうね~
お似合い。
808: 大学院卒 
[2010-10-05 14:47:22]
と、学歴も資格も無い中卒が吠えております。
809: 匿名 
[2010-10-05 15:35:55]
いや~、一級建築士がいないほうが無駄なコストが省けそうと思って。
会社なんだから一級と二級で同じ給料ってわけにいかんでしょ。
いたというのが本当なら残念だ。
810: 匿名 
[2010-10-05 15:39:45]
同じ給料ってわけにいくよ。資格手当が無い会社は同じ給料だよ。
811: 匿名 
[2010-10-05 16:10:01]
>>808
すごいコンプレックス持っているんだねご愁傷さま
814: 匿名 
[2010-10-05 18:03:49]
おっとつけわすれた

(笑)
815: 匿名さん 
[2010-10-05 18:09:54]
他と違って平和なスレッドだな
家の不平不満話が出てこない(笑)
出てくるネタがないのか流石納得
816: 匿名 
[2010-10-05 18:13:10]
不安でしょうがない人が時々確認にきますが、相手にされずに捨て台詞を残して去っていきます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる