住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない!!その18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 変動金利は怖くない!!その18
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-05-13 23:18:44
 

変動金利は怖くない!!
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30067/res/1-10

変動金利は怖くない!! その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30434/res/1-10

変動金利は怖くない!! その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30405/res/1-10

変動金利は怖くない!!その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30376/res/1-10

変動金利は怖くない!!その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30219/res/1-10

変動金利は怖くない!!その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30018/res/1-10

変動金利は怖くない!!その7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30102/res/1-10

変動金利は怖くない!!その8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30037/res/1-10

変動金利は怖くない!!その9
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/29971/res/1-10

変動金利は怖くない!!その10
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/29948/res/1-10

変動金利は怖くない!!その11
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50449/res/1-10

変動金利は怖くない!!その12
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53116/res/1-10

変動金利は怖くない!!その13
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57329/res/1-10

変動金利は怖くない!!その14
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58493/res/1-10

変動金利は怖くない!!その15
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60671/res/1-10

変動金利は怖くない!!その16
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65978/res/1-10

変動金利は怖くない!!その17
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69363/res/1-10

[スレ作成日時]2010-04-15 21:34:02

 
注文住宅のオンライン相談

変動金利は怖くない!!その18

81: 匿名さん 
[2010-04-18 12:20:22]
小泉・竹中批判をしている奴は絶対に今後の正しい政策を言わない。
全く言わないし、言えないのであろう。

永遠にこのスレで過去の小泉・竹中政策を批判するだけなら意味がないから止めろ!

私はあくまで小泉・竹中政策は正しく、もっと過激なまでに竹中政策を実行すれば
日本の景気回復は早まると考える。
82: 匿名さん 
[2010-04-18 12:35:06]
>日本より上位にアジアの国はないけど?
"平均"の意味は分かってる?
分布の形がいびつだったり、裾野が広いと意味無いよ。
標準偏差が同程度でないと比較はできない。
そりゃ、中国なんか平均は低いだろうよ。
けど、そこそこの能力の人もものすごい数いるからね。

なんで、中国が世界の工場になったか?
逆に、大企業の工場に甘えてた日本人はなぜ一気に職をなくしたか?
さらにその工場勤務の方々の消費に甘んじていた日本人も。

>その改革とやらで日本人の能力も生産性も下がった事になったんですが?
なんで、改革のせい?アジア諸国の台頭って言ったよね?
海外の会社、アジアの会社と仕事してみると良いよ。
なんで、日本人の生産性や能力がうんぬんなのか分かるよ。


83: 匿名さん 
[2010-04-18 12:42:21]
>81
>私はあくまで小泉・竹中政策は正しく、もっと過激なまでに竹中政策を実行すれば、日本の景気回復は早まると考える。

所得格差が拡大し、ますますひどくなりますよ。
日本の金持ちは、金使わないからね。貯めることが命みたいな。加えて、それ以外の層の消費がますます細るよ。
その第一段階が現状だって、認識ないのかな。
全就労者の6・7割程度の人が、衣・食・住・子の養育について、何不自由なく生活出来るようにならないと、この国ダメになるよ。
84: 匿名さん 
[2010-04-18 12:53:16]
小泉・竹中政策は、小さな政府を目指す、
という点ではいいと思うけど。
日本人の気質を考えると、
所得格差は、欧米よりは小さくするといいんだけどね。

ただ、日本は、天然資源が一切無いから、
格差をなくそうとすること自体かなり無理ありそうだけどね。
民主がやってる大きな政府なんて無謀。

皆、今より1step高度な仕事をできるようにならないと、
下のほうから、徐々に仕事は海外へ流れていくよ。
85: 匿名さん 
[2010-04-18 14:09:11]
>84
国が雇用に関与しないのが前提の話でしょ。
関与すればいいのさ。最低の所得水準に達するまでの・・・
86: 匿名さん 
[2010-04-18 15:59:18]
>所得格差が拡大し、ますますひどくなりますよ。
所得格差はいけないことか?
君はヒガミの人生を送ってるのかね?
金持ちが増えると国民に嫉妬心が生まれるから、全員同じ額の所得
をもらうことが理想の国家か?
87: 匿名さん 
[2010-04-18 16:07:20]
>全就労者の6・7割程度の人が、衣・食・住・子の養育について、何不自由なく生活出来るようにならないと、
日本は100%の人が何不自由なく生活出来てるから合格だろ?
母子家庭の比較なら働くより生活保護の方がリッチ、若い健康な連中でも生活保護で
月8万円以上もらえる。犯罪者も外国人も含めて誰もが何ら不自由はなく生活できる、
100%完璧な社会保障制度が今の日本だ。

まだ足りないか?

88: 匿名 
[2010-04-18 16:16:47]
全く足りてないな。実態がわかってないようだ。
89: 匿名さん 
[2010-04-18 16:34:49]
分かってるかと思いますが、88は釣りですので。
90: 匿名さん 
[2010-04-18 16:55:36]
>永遠にこのスレで過去の小泉・竹中政策を批判するだけなら意味がないから止めろ!
というか、そもそもスレチ。

ここに張ってるであろう2,3名の方ここは変動スレなんだから、
政策云々は他スレ立てるなりして勝手にやってくれ。
91: 匿名さん 
[2010-04-18 17:10:26]
そうかもしれないと思いますが、過激な主張を申し上げていた社会〇〇党の党首も政権に入ってもアメリカ帝国主義断固反対、沖縄即時撤退、消費税廃止などを堂々と主張してもいいのに残念と思いながらも、政権にはいりますれば国際協調ということもありましてトーンダウンしますから主張もあやふやになってまいりますことを思えば、スレの単なる主張も無責任な書き込みかないや不満のはけ口になっているのではないかと思いますが、確かに変動金利でローンを組もうかという方の参考には余りならないかもお知れませんね。
92: 匿名さん 
[2010-04-18 18:45:55]
国力=中流層の実力

中流層の生活を破壊した小泉は、日本の国力を低下させた親玉
93: 匿名さん 
[2010-04-18 18:51:15]
あきれたスレだわ・・・・
まだ「カイカクが足りない」なんてまだそんな時代遅れなこといってるのかよ。
君の脳みそは2005年9月11日で止まっているのではないか?
あの糞マスゴミでさえ、さすがに「カイカク」なんて言葉は使わなくなったぞ。
コイズミカイカクのモデルはアングロサクソン型市場原理主義(新自由主義)だろ。
それが、今まさに崩壊してるのを目の当たりにしてる最中じゃんか。
答えは明らかだよ。
小泉はもう過去の人だよ。
いいかげん忘れろよ。
(だからといって、小泉の失政や悪政は今後検証されるべきだということも付け加えておこう)
94: 匿名さん 
[2010-04-18 18:59:07]
格差が良いなんていってる奴はどれだけ寂しい人生送ってるんだよ。

まわりに不幸な人がいたら自分も悲しくならないか?

逆にみんなが幸せに生活できて、だんだん子供や赤ちゃんが増えてきたら満たされた気持ちにならないのか?

豊かな社会っつーのは一部の金持ちが全部もってってあとはギリギリの社会のことを言うのかよ?
そんな社会を目指してあーだこーだ言ってんならまだ何もしないほうがマシだ。
95: 匿名さん 
[2010-04-18 19:01:51]
素朴な疑問なんだが、
小泉の改革でなんで中流層の生活が破壊されたの?

組合活動に忙しい方ですか?

96: 匿名さん 
[2010-04-18 19:13:32]
もうやめといたら?
論破されても、関係なく
同じことを連呼してスレが無意味に埋まるだけ。

97: 匿名さん 
[2010-04-18 19:28:43]
>素朴な疑問なんだが、
>小泉の改革でなんで中流層の生活が破壊されたの?

規制緩和による派遣法の改悪で派遣労働者が激増しただろ?
今、20代の2人に1人が派遣社員。この人たちは年収200万円台。

小泉時代は企業はバブルを上回る史上最高益を上げてたし個人金融資産も当時から300兆円ほど
増えているのに、大多数の中流層であるサラリーマンの所得も貯蓄も10年で大きく下がったって事は
一部の裕福層が利益を独占したから。

本来中流層に配分される利益を一部の金持ちが独占出来るようにしたのが小泉改革であり、新自由主義。
98: 匿名さん 
[2010-04-18 19:43:51]
でも、結局、民主の後押しもあり、
産業の海外流出で派遣切られたし。
グローバル経済とはそんなもの。

一部の富裕層でなくて、単に海外に仕事が流出しただけでないの?

99: 匿名さん 
[2010-04-18 19:44:48]
そういうひずみって最終的には調整されるってこと。
100: 匿名さん 
[2010-04-18 19:45:08]
スレタイの読めない馬鹿は放置の方向でよろしく

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる