大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ千里山田 twin terrace ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 山田西
  6. ジオ千里山田 twin terrace ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2008-03-11 09:12:00
 削除依頼 投稿する

駅に近いし便利そうですが、中国自動車道、中央環状線にも近いので、騒音等どうかなーと。
あと、賃貸マンションに囲まれてるのも気になります。
山田駅前に「ジオ」が他に、二つもあるってことは、人気あるのかな?

所在地:大阪府吹田市山田西4丁目
交通:大阪モノレール「山田」駅 徒歩1分
    阪急千里線「山田」駅 徒歩2分

[スレ作成日時]2005-03-11 13:21:00

現在の物件
ジオ千里山田 twin terrace
ジオ千里山田 twin
 
所在地:大阪府吹田市山田西4丁目
交通:大阪モノレール 「山田」駅 徒歩1分

ジオ千里山田 twin terrace ってどうですか?

162: 匿名はん 
[2006-05-20 15:17:00]
モノレールの運賃って高いですね!
163: 匿名はん 
[2006-05-21 23:19:00]
今日、ローン契約ならびに引渡説明会行ってきました
もう1ヶ月と少しですね 大変楽しみです(*^_^*)
164: 匿名はん 
[2006-05-22 12:11:00]
説明会はかなり時間がかかったのでなんだか疲れてしまいました。
でも1つずつ確実に契約できてきてるのでホッとしています。
次は内覧会・・・ほんと楽しみですね!
165: 匿名はん 
[2006-05-22 12:56:00]
ただ、説明会、段取りにデベロッパーの詰めが甘いというか・・・

特に別の階でのご説明が事前にちゃんと段取りしているものについては
待ち時間を含めあまりにも意味が無く苦痛であったかと・・・(爆

次回、内覧会に期待です♪
166: 匿名はん 
[2006-05-23 13:11:00]
昨日マンションを見に行ってきました。マンションの周りに植栽が少しずつされていましたよ。
167: 匿名はん 
[2006-05-23 14:17:00]
ローン金利の上昇気にしてる方、多いですけど・・・低金利時代も終わりってご時世に
何故、長期固定金利で申請時の金利適用の住宅金融公庫にしてないんですか?
見かけはフラット35の方が金利低いですけど、融資時の頃には金利逆転しちゃってますよ。
担当者、教えてくれなかったのかな?
168: 匿名はん 
[2006-05-24 21:26:00]
フラット35の魅力は、固定金利の安心感と保証料0、繰り上げ返済手数料0です。
169: 匿名はん 
[2006-05-25 10:30:00]
167の方はこのマンション住人ではないですね。もう手続きは終わっているのに関係ないでしょう。それよりも内覧会が楽しみだ。契約してから長かったからなー。
170: 匿名はん 
[2006-05-25 10:39:00]
契約の時に最終2,3個はキャンセル住戸が発生すると言っていましたが、みなさんローン契約は全てうまくいったみたいで良かったですね。だってこの物件は早くに完売したので、その間が長かったから、ローンのことで契約が白紙戻るようなことがあれば、さいやくですからね。
171: 匿名はん 
[2006-05-25 12:48:00]
モデルル−ム見学から契約までほんと長かったですね。契約が済みしみじみとこの物件を選んでよかったなと思います。
172: 匿名はん 
[2006-05-25 23:27:00]
7月の3連休が皆さん引っ越しのピークでしょうか。
日がバッティングしている家庭は早い者勝ちらしいですが。
エレベーターが1基しかないので後がつっかえちゃうんでしょうね。
でも早く引っ越したいしなぁ。
173: 匿名はん 
[2006-05-26 14:13:00]
ほんと早く引越ししたいです。まちどおしい〜
174: 匿名はん 
[2006-05-26 14:17:00]
昨日夜見に行ったら敷地周辺のライトが点いていました。エントランスは竹が植えてあり、なかなか良い感じでした。でも、バイク置き場は扉がつかないのかなー?それと、エントランスから駐車場に上がるスロープにリブブロックを使用しているのは、今時、住宅の建売でも使用しないのに鴻池の設計担当者のセンスを疑いますね。普通外壁のタイルに合わすか、エントランスのタイルに合わすか、御影石の本磨きを使用するなど、人が一番毎日目にするところなのに、ホームセンターでも売っているものを使用するなんて、予算が無かったか、細かい儲けに走ったのかどちらかわからないが、よく阪急不動産も許可したという感じですね。
175: 匿名はん 
[2006-05-26 23:03:00]
それよりもエントランス上部の茶色いトタンみたいな仕上げは
勘弁してほしい。。。。
176: 匿名はん 
[2006-05-26 23:43:00]
今時、あの色はないんじゃないの?やっぱり鴻池の設計部はセンスがない。

177: 匿名はん 
[2006-05-27 07:40:00]
パンフレットにエントランスの絵がなかったから、予算が足りない分はそこから削ったのではないでしょうか?妻もエントランスの庇の色に不満を持っていました。後、形も。もうちょっと何とかならなかったんでしょうかね。
178: 匿名はん 
[2006-05-27 09:21:00]
庇の色ですが、パンフレット10ページの完成予想図とイメージが違いますよね。
予想図というのがミソなんですが。。。 パンフレットに書かれてある「気品のある創出」には
とても感じられません。内覧会のときに皆さん声高に主張しませんか?
ダメモトですがひょっとしたら対応してくれるかもしれません。
179: 匿名はん 
[2006-05-27 17:12:00]
外観はやっぱり大事です。パンフレットと相違しているのなら、入居説明会の時に変更しましたと言うべきです。いくらクライアントが今の時点で阪急不動産だとしても、これからローンを抱えて返済していくのは私たちです。そういう気持ちを阪急不動産、鴻池組は利益だけを考えてお客様のための建物ということ忘れてしまっているのです。これでは構造計算は偽造していないが、ある意味ヒューザーの小嶋社長がしたことと、なんら代わりがないと思います。
180: 匿名はん 
[2006-05-27 20:54:00]
内覧会の時に庇について言ってみます。多分、ほとんどの購入者がそう思っているはずですもんね。
181: 匿名はん 
[2006-05-27 22:51:00]
確かにエントランスは想像していたものとは違う印象は受けます。バイク置き場の壁で影になっている感じがするし。
マンションの入り口はみんなが使うところだし、重要だと思うんですけどね・・・。
私も内覧会で言ってみようかと思います。
でもほんと完成間近!ですね。楽しみ〜。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる