大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ千里山田 twin terrace ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 山田西
  6. ジオ千里山田 twin terrace ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2008-03-11 09:12:00
 削除依頼 投稿する

駅に近いし便利そうですが、中国自動車道、中央環状線にも近いので、騒音等どうかなーと。
あと、賃貸マンションに囲まれてるのも気になります。
山田駅前に「ジオ」が他に、二つもあるってことは、人気あるのかな?

所在地:大阪府吹田市山田西4丁目
交通:大阪モノレール「山田」駅 徒歩1分
    阪急千里線「山田」駅 徒歩2分

[スレ作成日時]2005-03-11 13:21:00

現在の物件
ジオ千里山田 twin terrace
ジオ千里山田 twin
 
所在地:大阪府吹田市山田西4丁目
交通:大阪モノレール 「山田」駅 徒歩1分

ジオ千里山田 twin terrace ってどうですか?

42: 匿名はん 
[2005-06-25 12:05:00]
確かに造り付けの家具は部屋に合ってていいと思うんですけど・・・
担当の営業の人に聞いたら80万円くらいするらしいですよ〜!(汗)
私達はそんな余裕が無いので入居まで1年かけて色んな家具屋さんを巡って
掘り出し物探しでもしようかあって感じです。
目指すはバリ風です(笑)
43: 匿名はん 
[2005-06-25 18:32:00]
オプションのパンフレット郵送されましたね〜
結構お値段張りますね。。。
テラスのタイルどうしようかなぁ。
44: 匿名はん 
[2005-06-25 18:59:00]
私は、やっぱりエアコンが捨てがたいな〜
露に入ってるのに、全然雨降らないし、洗濯物は気持ちいい位に乾いてくれるけど、
日中は暑くてたまらな〜い(>x<)
カタログ見てたら、腰壁もいいかな〜なんて欲がでちゃう☆
相談会が楽しみです(^^)
45: 匿名はん 
[2005-07-05 13:32:00]
いよいよ今週末ですね!インテリア販売会。
今からカタログ見て色々迷ってま〜す(笑)
購入された方はどんなものを買おうと思ってるのか教えて下さい。
ウチは今のところ確定してるのは表札だけなんですけど。。。
46: 匿名はん 
[2005-07-08 15:34:00]
明日だね〜
めっちゃ楽しみ
47: 匿名はん 
[2005-07-08 22:12:00]
ウチはフロアワックスと窓のフィルムを検討中。
表札はどうしようかなぁ・・・
しばらく付けずにいて、後で別の所に注文しようかとおもうのですが。
48: 匿名はん 
[2005-07-09 08:20:00]
うちは明日行きます。
今日行かれる方はぜひ感想きかせてください。
49: 匿名はん 
[2005-07-09 21:30:00]
うちも明日行きます。
行かれた方の感想聞かせてくださいませ。
50: 匿名はん 
[2005-07-13 21:38:00]
うちは、玄関廊下の腰壁を注文しました。カーテンも注文しようかと迷いましたが、もう少し他で探してみようかと思います。入居まであと1年もありますからね〜。
みなさんは何か注文されましたか?
51: 匿名はん 
[2005-07-14 12:03:00]
今、ベランダのタイルで悩んでいます・・・。
他で頼んだほうが安いのか・・・
でも エアコンの室外機を置く前に(引越し前に)出来上がっているのっていいですよね〜。
金額が金額なだけに悩んでいます。。。
52: 匿名はん 
[2005-07-18 10:36:00]
昨日友人が私が買った部屋を見たいっていうのでモデルルームに連れて行ったら
残り1戸になってました。
去年見に行った他のマンションはまだ販売してるのに
やっぱり駅前で便利なマンションは売れるのが早いんですねえ!
53: 匿名はん 
[2005-07-18 18:03:00]
私が行った時はまだ2戸あったんですけどね。
やっぱり駅前で便利だと売れるの早いですねえ。
54: 匿名はん 
[2005-08-02 23:52:00]
8月末にはもうMR閉鎖されちゃうんですね〜。
完売したんですかね。すごいな〜。
55: 匿名はん 
[2005-08-27 07:59:00]
わーい、完売だ〜。
56: 匿名はん 
[2005-09-29 23:32:00]
55は阪急不動産の人?
駅に近いので、賃貸物件かと思ってました。
北側の電柱があまりにも建物に接近してるんで、心配していますが、
建物建ったら、移動するのでしょうかね?
57: 匿名はん 
[2005-10-01 00:43:00]
>56
あの鉄塔が移動するわけないやん。
高電圧でまくりの近くのマンションなんていくら駅近でもなー。
58: 匿名はん 
[2005-10-01 10:45:00]
>56
小僧寿しの前の道路側の電柱のことですか?
あの電柱はたぶん建物建ってもそのままでしょうが、将来移動することもあるみたいです。
59: 匿名はん 
[2005-10-04 03:06:00]
先日、近くに行く用事があったので、立ち寄ったら大分出来てる〜って感じでした。
模型で見てたより、意外と迫力あるとなぁって感じ。
早く、中に入れないかな♪
60: 匿名はん 
[2005-10-06 18:43:00]
このレスに記載している皆さんは、購入者ですよね。
ご近所さんになるんですね。
なんか、不思議ですね。
61: 匿名はん 
[2005-10-06 21:31:00]
年が明けた頃から、購入された皆さんの間でこのスレッドが
盛り上がるといいなぁ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる