大和ハウス工業株式会社 東京支社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ソフィエスタワー船橋 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 市場
  6. ソフィエスタワー船橋
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-03-12 22:39:55
 削除依頼 投稿する

卸売市場が近くにあり、お得な買い物ができるんじゃないかと思い、
物件の購入を検討しています。
近所にお住まいの方がいれば、情報提供お願いします。


公式URL:http://www3.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/29000/sophiaes/index.html
売主:大和ハウス工業株式会社・新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2010-04-14 15:48:02

現在の物件
ソフィエスタワー船橋
ソフィエスタワー船橋  [1期1次~3期2次]
ソフィエスタワー船橋
 
所在地:千葉県船橋市市場2丁目2109-3(地番)
交通:総武本線 船橋駅 徒歩13分
総戸数: 90戸

ソフィエスタワー船橋

406: 物件比較中さん 
[2011-05-24 09:12:02]
このマンションは本当に完売するのか?
407: 物件比較中さん 
[2011-05-25 22:32:01]
100㎡は売れてないですな。
408: 匿名さん 
[2011-05-25 23:41:02]
広ければいい、というものでもないしね。
固定資産税、管理費、修繕積立が高そう。掃除も大変そうだし。
409: 物件比較中さん 
[2011-05-26 01:56:19]
今時100㎡が必要な人っているんですかねぇ。
410: 物件比較中さん 
[2011-05-28 22:15:32]
4LDKだったら100m2は理想だなぁ。
部屋の間取りはなかなか良かったがちと高かった・・・。
眺望もかなり良かったがウチはプライス重視だからまだ様子見だな。
411: いつか買いたいさん 
[2011-05-30 09:29:48]
ここの百平米、モデルルーム画像ないの?

ダイワのホームページやスウモ、Yahoo!とかみる限り見当たらないのだが…



412: ご近所さん 
[2011-05-30 22:10:21]
>411
チラシには載ってますよ。
たぶんいつも上の方と3か4F位が電気付けてるからたぶんモデルルームなんじゃない?
413: いつか買いたいさん 
[2011-05-31 10:38:01]
ありがとうございます。
チラシ配布のエリア外だと思われるので資料請求します。

ホームページ更新しないあたりのんびりしてますね~
414: 物件比較中さん 
[2011-06-05 07:43:26]
ダイワは本当に売り急ぎませんね。
震災直後に行っても値引きの話しは全くありませんでしたし。
まあ、ある意味住民レベルが落ちにくくて良いとは思いますが今の世の中の経済状況考えると厳しいかな。
ホームページでも100m2以外は残4戸になってるからさすがに今だったら値引きにも応じてくれるかもね。
ちなみに私は検討してたBタイプの部屋が完売したから諦めたけど冷静に考えても埋立地やアクセス悪い京葉線よりは値引きあれば良いと思うけど。
415: 検討中 
[2011-06-07 19:28:54]
ここの営業さんでも凄く親切で良い方もいますよー
416: ご近所さん 
[2011-06-08 17:22:41]
本当に買う気あるならここで値引き情報気にしてないで直接交渉した方がいーよ。
角部屋以外はほとんど電気付いてるから本当にあと数戸だと思うから買う気で交渉すれば値引き出来るよ。
ここ1ヶ月何回か行ったが週末は若い夫婦などいつも客が話し込んでた感じだったよ。
俺は残ってる部屋のカラーが希望と違ってどうしても妥協出来なかったからパスしたけど船橋駅から歩けて予算低い人にはおすすめだと思う。
今だったらね。
417: 匿名 
[2011-06-08 18:32:38]
これみんなココの営業マンのカキコミだったりして。
418: 匿名 
[2011-06-08 21:28:14]
営業だったらこんな中途半端な事言わないでしょ(笑)
419: 物件比較中さん 
[2011-06-08 23:14:39]
残戸はいけば分かると思いますけど。
無いものは無い。

あればキャンセルでましたと紹介されると思いますが。
420: いつか買いたいさん 
[2011-06-11 17:17:22]
100m2の部屋以外は残り2戸みたいですね。
早く広いとこの写真をUPしてください。
421: 物件比較中さん 
[2011-06-14 23:47:57]
ここは売主も体力あるせいか売り急がないので当分広い角部屋は値引きとか無さそうですね。
フージャースの営業マンも雰囲気的に値引き交渉など怖くてダイワには行けませんって感じで全く話にならなかった。
ただここの広い角部屋は高層階を見たが開放感が素晴らしくて南東が綺麗に景色が抜けてたのでとても明るく良かった。
間取りも個人的には使い勝手がとても良かったので物件自体は◎。
422: ご近所さん 
[2011-06-18 11:51:27]
価格発表する前に100㎡タイプに興味あってMR行きましたが、販売し始めてあまり好調でないのか、値段見直したとの連絡が来ました。間取りがあまり気に入らなかったですが造りや日当たりはとても良いと思います。
423: 入居済み住民さん 
[2011-06-24 00:16:18]
私はフュージャースの信じられないくらい誠実で親切な営業さんに当たってすごいラッキーでした。こういう人が売っている物件なら、と言う感じで買いましたが住み心地もいいし、全く耐震対策していなかった二つ重ねの食器棚、この間の地震でももびくともせず。。満足してます!
424: 匿名さん 
[2011-06-28 02:14:19]
>震災直後に行っても値引きの話しは全くありませんでしたし。
>買う気で交渉すれば値引き出来るよ。
>当分広い角部屋は値引きとか無さそうですね。

500万、条件によってはそれ以上確実に引きますと教えてもらいました。
大和ハウスは値引きをしてもいいとの基本姿勢だけど
新日本建設が値引きを渋っているんだって。
値引き値引きとがっつく人には教えないのかもしれないけど
前向きに誠実な対応をすれば、
きちんと値段を出してくれます。
425: 入居済み住民さん 
[2011-06-29 08:44:57]
http://www.chibanippo.co.jp/news/chiba/politics_economy_kiji.php?i=nes...

普段使う駅の発展は嬉しいですね。
確かに駅はゴミゴミしてますが人が多いという事は当分の駅の衰退もあり得ないので将来的にもう少し南口の発展を期待したいですね。
426: 物件比較中さん 
[2011-07-08 09:12:59]
先日、見学してきました。
完成済みという事で実際に部屋を見て黒の部屋が夫婦共々気に入ったんですがやはり掃除は大変ですか?
他にマンションは色々と見てきましたがなかなか黒っぽいフローリングがなかったのでとても気に入りましたがメンテナンスがちょっと不安です。
開放感はここに書かれてる通りで窓の大きさ、天井の高さのお陰でとても空が広く見えたので素晴らしく良かった。
427: 入居済み住民さん 
[2011-07-09 13:12:59]
>426さん、こんにちは。
うちもいろいろと見た中で決め手になったひとつは床の色と窓の大きさでした。
シックな雰囲気がもともと夫婦で好きでここまで濃い色の部屋は少なくても見た部屋の中ではありませんでした。(見た物件も7,8件ですが・・・(笑))
それと窓の大きさは天井高のおかげでハイサッシュも他の物件よりも大きかったところが好きでした。
ハイサッシュを採用しているところも少なかったんですがね。
床は髪の毛や汚れはほとんど見えませんが誇りは目立つのでよくワイパーみたいなのはやっています。
以前に明るい床は髪の毛が目立って嫌だったので人それぞれですかね。
あんまり書くと営業さんと言われちゃうのでやめときますが妥協点ももちろんありますがもう少しで入居して半年ですがとても満足してますよ。
428: 物件比較中さん 
[2011-07-11 22:01:24]
427さんありがとうございますm(._.)m
やはりここの開放感を見てから今の住んでる所に帰ると悲しくなっちゃいます。
まぁ、賃貸なんでしょうがありませんが・・・。
近いうちもう一度見に行って決めたいと思います。>426
429: 入居済み住民さん 
[2011-07-15 13:02:06]
本当に値引きの話があったんですか??

ダイワハウスは売り急がないから値引きはありませんって言ってたのに。
ネット上で言われちゃうと資産価値だって下がっちゃう…。

Eタイプの売れ行きが悪いってことなんでしょうか?
それなら値引きより、間取りをどうにかすればいいと思うんだけど…。

家族が多くて大きな部屋を探している人ならばあの間取りで良いと思うけど、
お金に余裕があって船橋が好きな人だったら、なぜ100㎡超の広さなのに
こんなにリビングが狭いの?って思うんじゃないかな。

しかも隣の洋室の扉が奥というか窓側にあって、あれじゃAVボードとか
置けないし。

洋室の壁を無くしてBタイプみたいに和室を開放したり仕切ったり自由度を
高めて使えるようにすれば、買う人が増えるんじゃないかな。

とりあえずは、値段が高い10階以上の部屋で、内装が黒っぽい色の部屋で
やってみるとか。ダイワさん、どうでしょう?
430: 匿名 
[2011-07-15 23:59:58]
エントランス真上で布団がだらーんと干されている現状では、値引きしないと完売は無理だと思う。
431: 入居済み住民さん 
[2011-07-16 09:40:53]
いるんだ?!バルコニー手摺干し!!住人のモラルの問題です。
エントランスは多くの居住者が通る場所。
そこに布団の誇りが舞っているなんて・・・
432: 物件比較中さん 
[2011-07-16 10:17:09]
余計なお世話かもしれませんがご本人は気にされてないと思うので管理組合を通して教えて上げた方が良いですよ。
前に見学した時に2階のちょうどエントランスの真上だったのでとても目立ちましたしご本人的には下がエントランスの屋根が有るので落ちても迷惑がかからないと思っているのでは?
そもそもここの管理規約にはベランダに布団は×は載っていますか?
433: 匿名 
[2011-07-17 22:06:50]
まだ完売していないのだから、販売した際の担当者が注意しても良さそうなもの。
販売、管理どちらも信用できない。
434: 匿名 
[2011-07-26 22:07:07]
先日みてきました!!
外観や造りはとても気に入りましたが装備はちょっとさびしい感じですかね。
私的には今の住まいでも床暖は使ってないのでさほど気になりませんでしたが気にする人もいるでしょうね。
これから他の物件と見比べて来月中には決めたいかなぁと思っていますので検討してみたいと思います。

それと個人的には気になったのがエントランスの部分があまりにも殺風景すぎる感じがしました。
1Fのところもあれだけスペースがあるのですからオシャレなソファなど置けばエントランスの見え方もだいぶ変わってくると思います。
5000万前後のお部屋も多い物件なんですからダイワさんもお金かけたほうが売れ行きも変わってくるんじゃないんですか?
435: 物件比較中さん 
[2011-07-27 15:46:39]
私も以前に見た時に同じ事を営業の方に言いましたよ。
「シンプルなデザインなんです」とは言っていましたが個人的にはとても寂しく感じました。
エントランスはマンションの顔で印象に残る場所だから何が置いた方がステキだなぁと思いますが。
436: 入居済み住民 
[2011-07-27 17:41:49]
販売開始の頃はエントランスには大和ハウスを紹介するテレビモニターが置かれ、商談用のスペース、キッズスペースにマンションを紹介するパネルなんかが貼られていたりとてもごちゃごちゃしていました。
今はとてもすっきりして気に入ってます。
モデルルームオープンの看板やEタイプにかかっている垂れ幕も早く完売してなくなればいいのに。
私はエントランスには何も置かないでもらいたいですね。
437: 市場 
[2011-08-13 10:05:53]
いつまで経っても垂れ幕が掛かってるけど
完売は2年先くらいになるんじゃないの。
てことは新古マンションになるわけだね。
438: 周辺住民さん 
[2011-08-14 08:07:00]
ここは一番端の角部屋売り始めたの震災後からだから大変だろうね。
他の部屋はもうほとんど埋まって住んでるみたいだから角部屋も出し惜しみなんかしないでさっさと販売すれば良かったのにダイワさん(笑)
439: 匿名 
[2011-08-19 00:29:10]
賃貸に出しとけば、数千万の収入になっただろうに…
440: 周辺住民さん 
[2011-08-22 20:12:10]
ホームページ見たらEタイプの角部屋以外が間取りとも無くなってますね。
そっちは完売したのかな?
441: 残念ながら 
[2011-08-30 18:19:17]
完売にはあと1年は必要だよ。
442: 匿名さん 
[2011-08-30 21:47:50]
部屋の中から隣の賃貸マンションの玄関が丸見えな距離にドン引き。
あとなぜかお風呂が丸見えガラスで何に使うのかよく分からないスペース。
とても100平米あるように思えない。
玄関側の外壁が吹き付けでダサい。
445: 匿名さん 
[2011-09-04 13:24:31]
100平米の割りに、小さい部屋が多い。
レイアウトが悪いのか?
446: 購入検討中さん 
[2011-09-04 14:55:15]
>445
ウチはリビングをもう少し広く使いたかったのでリビングと隣の洋室をつなげるリフォームで検討中です。
イメージ図を見ましたがかなり良い感じで広いリビングになりそうです。
447: 物件比較中さん 
[2011-09-04 23:15:11]
リフォームはいいですね!!
そうすれば21畳のリビングですから贅沢に使えますね。
我が家は4,7畳の部屋は浴室、ベッドルーム、リビングと繋がっていますので収納として利用すればなかなか使い勝手は良さそうかなぁと話しております。
448: 住まいに詳しい人 
[2011-09-06 21:43:51]
買ってそうそう、リフォーム?
そこまでして買う物件なのか?
駅10分以上で、買い物も遠いし、
海老川近くで、洪水や液状化の危険性も高い。
おまけに東側べったりに賃貸。
西側には、建設が頓挫したマンションの基礎が残ってるし。
それ、近々分譲で売り出すらしいよ。
そっちの方が安くていいんじゃない。
基礎は腐ってるかもしんないけど。
特に鉄筋は・・・。
453: 入居済み住民さん 
[2011-09-08 22:59:44]
なんか久々に覗いたら訳わからない書き込みばかりですね。
こちらに住んで始めての夏を過ごしましたがやはり眺望は素晴らしいですね!!
今年は花火大会自粛が多かったのでメインの船橋港はありませんでしたが頻繁にマリンスタジアムとディズニーの花火は見えますし浦安花火と隅田川は同時に見えましたね。たぶん江戸川も綺麗に見えるんじゃないんですかね?
花火目的で住んでる訳じゃないんですが家にいて何げなく見えるのも悪くないですよ。
454: またまたまた来た。 
[2011-09-09 18:21:00]
まもなく竣工2年。

457: 物件比較中さん 
[2011-09-20 12:30:32]
ホームページが変わったね。
458: マンコミュファンさん 
[2011-09-20 23:13:11]
景色いいね〜、これこそマンションの特権ですな。
459: 物件比較中さん 
[2011-09-27 18:32:01]
間取りが悪いよね。
460: 匿名 
[2011-10-05 19:34:42]
そうか?
駅までの距離の方が気になるけど。
歩道の広さとか雰囲気次第かな。
461: 匿名 
[2011-10-05 23:23:46]
いつのまにか角部屋以外は完売してますね。
個人的には船橋駅の利便性であれば徒歩13分でも十分ニーズは高いと思いますが、震災ショックや不景気など考えればわざわざここに100m2のプレミア角部屋など作るよりも全体的に75m2前後の部屋で横並びにしとけばまったく売れ行きは違ったでしょうね。
そもそもここは角部屋を震災後に売り出してるからくせんはしょうがないでしょう。
462: 住まいに詳しい人 
[2011-10-07 09:48:43]
13分は無理。
463: 匿名 
[2011-10-07 11:17:14]
無理
464: 周辺住民さん 
[2011-10-09 15:29:01]
きょう散歩がてら久々にマンション前通った時にパンフ見たけど間取り良くなってるじゃん。
全然こっちの方が良いよ。
465: ビギナーさん 
[2011-10-14 09:27:23]
でだね。放射線・・・
466: 匿名 
[2011-10-28 11:12:43]
あと、どのくらい残ってる?地元民だけど、購入する気にはなれない。駅から遠すぎ。
467: 匿名 
[2011-10-28 20:05:31]
今日、ちらしが入っていた。
468: 物件比較中さん 
[2011-11-12 12:39:14]
ここ見に行ったけど

駐車場の入り口かなり錆びてて、まずテンションが下がり

ゴミ捨て場を見に行ったら、ゴミ捨て場ってテプラで打ってあって
さらに下がり

バルコニーから見える市場ばの景色を見て、やめました

500万値引いてくれるって言ったけどそれでもダメでした
470: 物件比較中さん 
[2011-11-15 18:37:58]
年内入居は魅力ですが・・・。
471: 物件比較中さん 
[2011-11-23 22:43:07]
市場小学校ってどうですか?小規模すぎてクラス替えとかないのでしょうね。
今、浦安の児童数1000人超のマンモス小学校に通っているので子供が環境の変化に耐えられるか
心配で…。
472: ご近所さん 
[2011-12-04 00:52:40]
>471
たしか本町の小学校が老朽化で合併の噂もあるしクラスの人数は増えてしまいますよ。
473: 匿名 
[2011-12-04 01:38:48]
来年度から市場小内に船橋小(建て替えのため三年間)が間借りしてきますが、学校運営は別々です。

ただ、旭硝子跡地のマンションの学区が市場小になるかもという話が出ています。
そうなれば児童数は増えるでしょうが、一気にということはないと思います。

現在の市場小は一学年40人前後。二クラスある学年でも人間関係は一クラスみたいなものです。
小規模校なので学年越えての交流は多いです。
参考まで…
474: 匿名さん 
[2011-12-04 08:30:11]
こちらのマンション右側の敷地の三菱地所の計画はどうなったかご存知の方いらっしゃいますか?
475: ビギナーさん 
[2012-02-09 22:37:37]
1月にモデルルームを見に行ったものです。
今日、HPを見たら、まだ2部屋残っているようですが、最新の状況をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

1月に見に行ったときには、18Fと19Fしか残っていない状態で、18Fは申し込みがあり、19Fも申し込みがあったがローンの審査が通れば契約、という状況を説明されました。まだ残っているなら、検討したいです。値引き交渉もできるかもしれないし。
476: 匿名 
[2012-02-11 08:15:05]
>475
気になるならこの土日でもとりあえず行ってみたら?
申込中とか審査待ちとかはどこのデベも使う手だし行けばスッキリするよ。
HPの情報だってきっちり更新してるかわかりませんからね。
ここは2戸のカラーが違ったと思うからはまればすぐなくなっちゃうじゃない?
477: 匿名さん 
[2012-03-05 22:21:44]
あと一戸ですね。
高くて買えないや。
478: 匿名さん 
[2012-03-07 22:56:34]
本当に1戸?
それより、駐車場が機械式92台中32台が空きってヤバイよ。
管理費が間違いなく足りなくなるって。知り合いの管理会社に勤めてるヤツが言ってた。御愁傷様。
479: 物件比較中さん 
[2012-03-08 08:32:30]
>478さん
残り一戸は本当みたいですよ。少し前にMR行ったときに18Fも空いていたので価格面もあるし迷っていましたが先日営業さんから連絡があり18Fも売れて営業さん事務所も無くなるとのことでしたから。
 仕事柄よく市場通りを通りますが角部屋も夜はほとんど照明が付いていますので残り一戸は間違いありませんね。
駐車場はHP見たら空きが23台くらいでしたから70%位埋まっているみたいですがこれから車離れが進めば将来建て替え費用の為修繕費を貯めているみたいですが一部撤去など出てくるかもしれませんね。まあマンションはここに限りませんが。
 それにしてもここは車2台持ちのうちにとっては駐車場が安いので上手く借りれば2台で1万以内もいけそうですし(空き状況は分かりませんが)南向きで眺望も抜群など魅力もありますがやはり価格が高いですね。
駅からの距離はうちは新船橋プラウドも検討中なので気になりませんね、実際にあそこと歩き比べましたが道のりや信号など考慮したら時間はこちらより新船橋のほうがタウン入口までもプラス5分かかりましたからね。
 ただあちらは東海神に近いし何て言ってもイオンが目の前と駅距離をマイナスと考えても十分魅力ですがうちにとっては広い部屋100m2前後の部屋がいくらかがとても気になっていますね(営業は希少価値があるなど言って高くなるそうですが)
 長くなり申し訳ございませんがとりあえず船橋、津田沼エリアで迷い中でしたのでそろそろ決めたいですね。
480: 匿名 
[2012-03-08 15:34:41]
残り1戸というのは難しいね
481: 匿名さん 
[2012-03-08 19:25:13]
>479
営業が希少価値があるというのは、完全に営業トークですね。
もちろん479さんも分かっているようですが。

駅距離の問題は、普段の自分の生活で問題なくても、将来何かあって売らなきゃならなくなった時に問題なんですよ。
築年が経ったときに駅から10分を超えるタワマンなんて、考えると恐ろしくて手を出せません。
482: 検討中の奥さま 
[2012-03-11 21:46:50]
なかなか最後の一戸が売れてないみたいですね。100平米超に興味がありますが、間取りをみるとイマイチのような…
483: 物件比較中さん 
[2012-03-12 00:08:25]
うちもギリギリまで悩みましたがカミさんが床の色が明るくなきゃ嫌だという事でパスしました(18階は明るい色でしたが悩んでたら売れてしまった)
間取りは個人的には良いと思ったよ、特に浴室の隣の小さい部屋が家族全員の衣装部屋みたいに使えそうだし景色も良かったから気に入ってたんだけどなあ〜
今はカミさん新船橋が気になるみたいです(⌒-⌒; )
484: 匿名 
[2012-03-12 11:34:09]
妻の立場なら、買い物が便利な立地に魅力感じる
広いから床の色は気にならないので、あとは価格次第という方も多いかも。
485: 匿名 
[2012-03-12 22:30:38]
新船橋はやばいだろ
486: 匿名さん 
[2012-03-12 22:35:26]
それは、いろんなモノが埋まってた土地だから?
487: 匿名さん 
[2012-03-13 00:42:25]
気になってるんですが、主人はあの立地が駄目な様子。転勤になった場合、やはり徒歩13分は売り抜けないものでしょうか。
488: 匿名さん 
[2012-03-13 06:42:24]
残ってるのは最上階、角部屋、100m2の部屋だからそんななに流通してないのは間違いないから十分売れるでしょう。まあ駅に近いに越したことないけどこれだけ付加価値付いてたら心配ないでしょ。
でも今の内装の流行色はナチュラルや明るい色なので売る時流行が変わってればいいですがね、実際483さんの奥さんも言ってますし、
489: 匿名さん 
[2012-03-13 06:50:07]
13分でも100平米あるんだから、売れなくはないでしょ。
最上階だし、築10年以内なら6掛け位なら売れるでしょ。
地震の津波で海老川が氾濫しなければ。
低地だから地盤もゆるそうだけど。
490: 匿名さん 
[2012-03-13 09:01:13]
割引ってどれくらいなんだろう。
妻がかなり気になってるんだけど、実際あの価格はかなりムリ…
491: 匿名さん 
[2012-03-13 13:54:58]
>487
売れないってことはないとは思いますよ。
ただ中古となると売る時は築5年程度でも4,000万円切るかもしれないですね。

あとクルマを持つ家庭であれば、あの立地は渋滞が酷くて敬遠しますよね。
492: 住まいに詳しい人 
[2012-03-13 17:08:05]
最上階は一声500万でしょうね。
交渉次第で800万超え。
493: 住まいに詳しい人 
[2012-03-14 10:28:24]
すでに中古マンション扱いだからね。
494: 匿名さん 
[2012-03-14 13:05:26]
中古なんですか?
モデルルームに使ったって聞きましたけど…
でも二年も売れないなんて、なんででしょう?住んでる方の話とか聞いてみたいですね
495: 匿名さん 
[2012-03-14 14:28:08]
実際は100m2の角部屋は売り出したのが震災後の5月くらいからだった記憶がある。
もともとうちはここを気にしてたが営業からはまだ販売予定は無いとずっと待たされたから結果的に某湾岸エリアのマンションを購入した。
震災後からこの価格帯でタワー型だから不運としか言いようがないけど待たされたうちとしてはいい気味だね。
496: 住まいに詳しい人 
[2012-03-14 16:56:42]
竣工して2年は中古扱いでしょ。
497: by 匿名さん  
[2012-03-14 17:50:31]
よりによって某湾岸エリアですか? ご愁傷様です。
498: 住まいに詳しい人 
[2012-03-14 22:00:01]
なるほど、今もかなり強い地震来たし、湾岸だと津波も怖いからね!
499: 匿名さん 
[2012-03-15 08:29:08]
公式HPから消えた!
ってことは最後の1戸が売れたんでしょうね。
おめでとうございます。
どれくらいの値引きだったのか気になるところです。
500: 匿名さん 
[2012-03-15 11:20:03]
ほんとだー!
なくなったと思うと惜しかった気がして来る不思議…
501: 匿名さん 
[2012-03-15 23:26:39]
きれいな建物だからね。
でも欲しい広さの部屋が残ってなかったよ。
502: by 入居済み住民さん  
[2012-03-16 08:41:28]
ダイワさん・フージャースさん 完売おめでとうございます!
色々とお世話になり大変有難うございました。
503: 住人 
[2012-03-16 16:10:24]
新しい住人さんはどんな方なんでしょう?ここ見てたりしないのかな~
504: 匿名さん 
[2017-01-31 17:26:28]
こちらのマンション、もう大規模修繕してるんですか?
まだ新しいですよね・・・。
505: 名無しさん 
[2017-03-12 22:39:55]
何か不都合なことでも?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる