大阪の新築分譲マンション掲示板「ディーグラフォート香里ヶ丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 枚方市
  5. 香里ヶ丘
  6. ディーグラフォート香里ヶ丘ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2019-04-25 22:28:03
 削除依頼 投稿する

検討してますが、このあたりに住んでいないので周辺の利便性や環境について実際のところがよくわかりません。特にディーレスティア香里ヶ丘、ディーグランセ香里ヶ丘けやき通りにお住まいの方がいらっしゃれば、大和ハウスさんの対応や建物等についても教えていただければと思います。。

所在地:大阪府枚方市香里ヶ丘2丁目2-1(地番)
交通:京阪本線「枚方市」駅 バス12分 「香里橋」バス停から 徒歩1分

[スレ作成日時]2005-10-16 21:52:00

現在の物件
D’グラフォート香里ヶ丘
D’グラフォート香里ヶ丘
 
所在地:大阪府枚方市香里ヶ丘2丁目2-1(地番)
交通:京阪本線枚方市駅 バス12分 「香里橋」バス停から 徒歩1分
総戸数: 294戸

ディーグラフォート香里ヶ丘ってどうですか?

162: 匿名はん 
[2006-06-27 23:54:00]
そうそう、営業の人もレベルがいろいろですね。あたりはずれがあります。その人の印象で会社の印象が決まるのに。少々愚痴ってみました。
163: 匿名はん 
[2006-06-28 09:58:00]
>161さん
160です。トイレについては、やっぱりもう一度確認したほうがよさそうですね。
情報ありがとうございました。
対応してくれた営業さんは感じはとてもよかったのですが・・・
164: 匿名はん 
[2006-06-28 23:40:00]
オプションでベランダのタイル(床材)を貼ろうと思っていますが、MRにあった2種類のタイルはいくら位するかご存知の方いらっしゃいますか?
165: 匿名はん 
[2006-07-01 23:33:00]
内覧会の時に不動産鑑定士さん等に同行してもらうサービスがあると聞いた事があるのですが、皆さんはどうされますか?
166: 匿名はん 
[2006-07-04 08:35:00]
完売御礼ですね
167: 匿名はん 
[2006-07-04 11:06:00]
完売しましたか・・・
近くにマンション建設あるそうですが、何か情報がありましたら、
よろしければ教えていただけないでしょうか?売主さんなど。
168: 01 
[2006-07-05 21:15:00]
167さん。
けやき通沿いの事業主は、オリックスリアルエステートさんですよ。ここよりはかなり高いみたいです。大和さんにも話があったそうですが高かったので購入を見送られたそうです。
病院の北側は、現地看板で確認しましたが、おそらくワールドアミーさんだったと思います(うる覚えですが・・・)。ワールドアミーさんなら戸建てや賃貸の可能性もあります。
169: 匿名はん 
[2006-07-05 22:29:00]
168様。
やはり高くなるんですね・・・
こちらの大和さんを真剣に考えるべきでした・・・
価格が出ましたら考えていきたいと思います。
ご親切にどうもありがとうございました。

170: 匿名はん 
[2006-07-15 00:02:00]
他のマンションでよく見かける
キャンセル待ちっていうのは無いのでしょうか?
171: 匿名はん 
[2006-07-17 19:56:00]
今日でMRは閉鎖ですね。いろいろと思い悩んで検討してきた場所がなくなるのもさびしい気がします。完売した今何も残しておく必要は無いようですね。ブライトコートが姿を露わにし、スカイフォートも10階まで出来ています。170さん、キャンセル待ちはないようですが。
172: 匿名はん 
[2006-07-18 20:50:00]
170さん、友達が購入を考えていたんですが、キャンセル待ちなくて残念です。

MRの代わりにパンフレットで我慢します。。。しかし、来年まで長いなぁ〜。


173: 匿名はん 
[2006-08-17 00:02:00]
スカイフォート契約者です。ブライトフォートの方はあと1ヶ月半程で入居ですね。お互い待ち遠しいですね。ブライトフォートの方、ご参考までに入居までの流れの中で感じたこと(こうすれば良かったとか)を教えて下さい。参考にしたいです。m(_ _)m
174: スカイフォート契約者 
[2006-08-25 17:22:00]
エントランスや周りの植栽も出来上がってブライトフォートのみなさんいよいよ入居ですね。
先日エントランスにお花が飾ってありましたが、
もう内覧会などは終わったのでしょうか?
スポーツジムはコナミ、そして飲食店はサンマルクのパスタ専門店が入るようですよ。
楽しみですね。

175: 匿名はん 
[2006-08-26 13:31:00]
内覧会に行ってきました。マンション前の歩道に放置自転車バイクの多いのに驚きました。他のマンションや公団の住宅前には殆ど全くありませんから、住み始めたら、なくなるのでしょうか。条例とかあって枚方市が規制してくれるんでしょうか。それが一番気になりました。
176: 匿名はん 
[2006-09-04 21:55:00]
ブライトフォートの皆さんはいよいよ入居間近ですね!
藤田川の飲食店はパスタ屋さんだけですか?
どなたか情報お持ちでしたら教えてください♪
177: スカイフォート契約者 
[2006-09-19 16:29:00]
ブライトフォートの皆さんは今、引越しの準備で大変なころでしょうか。
今日工事のトラックがマンション敷地から道路へ出て行くとき警備のおじさんがきっちり
入れてくれた車にお礼をしてました。当たり前のことかもしれませんが、とても感じがよかったです。
きっとマンションもちゃんと建ててくれていると思いました。

さて、けやき通り沿いに建つマンションですが、
有料老人ホーム(5階建て約90戸)と 分譲?マンション(12階建て約170戸)になるようですよ。

香里が丘も活気づいて、いっそう良い街になるといいですね。
178: スカイフォートの住人(予定) 
[2006-09-25 21:45:00]
先ほど、マンションを眺めてきました。ブライトフォートは昨日が入居開始日ですよね。十数件のお宅に明かりがついていました。まだカーテンもないまま明かりをつけられているお宅もありました。
^-^ 新居がうれしいんでしょうね。私も3月末を心待ちにしています。エントランスは明るく、広かったですよ!(入れないので、外から眺めてました)
179: 枚方市民 
[2006-09-26 11:58:00]
ご無沙汰しております。
ブライトフォートの皆さんはいよいよお引越しですね。
ところで、一斉入居の引越し業者はどこの会社になっているんでしょうか?
ご存知の方は教えてくださると嬉しいです。

藤田川のスポーツクラブはコナミで決まりなんでしょうか?
たまに前を通るんですが、一向に看板の類が見えてこないので・・・。
ウチも来年の三月を心待ちにしてます。
180: 01 
[2006-09-30 16:45:00]
引越しの幹事会社はサカイですよ。
サカイは、CM通り、仕事きっちり、って感じで良かったですよ。サカイの場合は、一件積み下ろししているときは次の部隊が手伝ったりするので、効率的で比較的早く終わるみたいです。
サカイでなければダメということはありませんので、金額が安いところで決めるのもいいと思いますが、サカイでも問題はないように思います。

窓を開けると思ったよりうるさかったのと、新聞を1階まで取りに行かないといけないのが残念でしたが、それ以外はかなり満足してます。
スカイフォートの皆さんも楽しみですね!!
181: 枚方市民 
[2006-10-03 14:42:00]
>180さん
教えてくださってありがとうございます、新しいマンションでの暮らしはいかがですか?

ブライトフォートはバス道路に面しているので音は結構するかも知れませんね。
それに、新聞っ!ワタシも新聞の購読をどうしようか悩んでます。
広告は欲しいんですよねぇ・・・(笑)

また、気付いた事があったら教えてくださいね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる