近鉄不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルアイ東中野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 東中野
  6. ローレルアイ東中野ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-03-16 20:59:34
 削除依頼 投稿する

東京メトロ東西線 「落合」駅 徒歩3分。ローレルアイ東中野についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区東中野3丁目4番1(地番)
交通:
東京メトロ東西線 「落合」駅 徒歩3分
総武線 「東中野」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「中井」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:35.91平米~84.50平米
売主・事業主:近鉄不動産

物件URL:不明
施工会社:東レ建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

[スレ作成日時]2010-04-08 10:48:48

現在の物件
ローレルアイ東中野
ローレルアイ東中野
 
所在地:東京都中野区東中野5丁目46番-1(地番)
交通:総武線 東中野駅 徒歩9分
総戸数: 72戸

ローレルアイ東中野ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2010-04-08 11:25:08]
所在地:東京都中野区東中野3丁目4番1(地番)

この住所だと明大中野の近くじゃないのかな?
で、落合3分、東中野9分って、どこですか?
4丁目だったりして。
2: 匿名さん 
[2010-05-03 11:00:47]
現地住所:東京都中野区東中野五丁目46番-1他(地番)
ですね。
3: 匿名さん 
[2010-06-28 18:15:33]
価格はいくらぐらいなのでしょうか?
坪単価はいくらでしょうか?
4: 匿名さん 
[2010-07-14 14:34:04]
先日モデル行ってきました。
完全に女性ターゲットな作り込みですが、男性の方もちらほらお見かけしました。

モデルは結構盛況な感じでしたが、こちらには書き込みが無いですね。
あまり人気無いのでしょうか?
5: 購入検討中さん 
[2010-07-14 15:09:07]
検討してます。
リビオ東中野にも行きました。超個人的には
設備・間取り:ローレルアイ>リビオ(間取りバリエーション豊富。ガス、IHを選択出来る。ミストサウナ有                  無等々)
眺望:ローレルアイ>リビオ(一定階以上はベランダが透明パネル。幅も2mでゆったり)
立地:ローレルアイ<リビオ(一歩入ってるので静か。山手通りへの抜け道がすぐ先にある。)

だと思いました。
リビオは完成物件なので、実物を見られるというのは強いですね。
ローレルアイは以前、千代田淡路町を売り出す際の担当いわく、近鉄不動産が東京本格進出の物件で
プロジェクトをコケさせられない、といってましたが、東中野の物件もかなり力を入れていると思いました。
もう少し東中野駅に近いと最高なのですが。
6: 匿名さん 
[2010-07-15 19:19:40]
私もそう思いました。
もう少し、東中野に近ければ..と。東西線はあんまり使わないので。

それと60平米代の間取り、もっとワイドスパンに作ってくれたなら..(廊下の長さが勿体ない)
とか、玄関をもう少し広めにとれていたら..
玄関(廊下)クランクしていてくれたなら..
とか、縦長間取りにちょっと残念さを感じました。

ですが、中身のデザインやつくりは悪くないと思います。
眺望はある程度守られる場所なのかな。
検討に入れておくべきか..迷っているところ。
予算はきびしめですけど。
7: マンコミュファンさん 
[2010-07-17 20:08:28]
ホームページへのリンクがないので、こちらにあげておきます。
http://www.tokyo-4line.com/
8: 申込予定さん 
[2010-07-18 17:21:08]
4です。

1LDK狙いなので、間取りについてもそこまで不満がなく、
とりあえず要望書の提出をしてきました。
私の希望している部屋TYPEは全部申し込みが女性のようです。
抽選当たるといいなぁ・・・

設備・眺望・立地、私も同意です。

設備の中に入ってるとは思いますが、セキュリティ面もローレルアイの方が良いですね。
予算の都合で低層狙いなので、リビオは外廊下&周りのアパートが近いため不安です。

9: 匿名さん 
[2010-07-18 20:19:20]
モデルルーム来客多かったです。
そして1LDKは既にかなり要望書が出てますねー。
キッチンカウンターと洗面台が広いのがいいですし
立地も東中野まで十分歩けるとこだから、いいんじゃないでしょうか。
10: 匿名 
[2010-07-19 12:25:19]
早稲田通りに面してますが、騒音はどうなんでしょうか?
11: 匿名さん 
[2010-07-19 13:14:12]
現地を見てきた感じでは、思ったより交通量なかったけど・・・
休日だったからですかね?
まあ平日、家にいない人ならいいのかも。
ちょっとだけ奥まってるし。
12: 購入検討中さん 
[2010-07-20 10:38:44]
早稲田通り沿いでバイクが多いですね。
試しに向かいのコンビニに入ってみましたが、そこまで音は気にならなかったです。
モデルルーム見学は確かに女性で盛況でした。
結構ご年配の方もいましたよ。
自分は2LDK狙いなんですが、いわゆるファミリーマンションは嫌なので、
ここのコンセプトはかなりポイント高いです。
駅前の住友も出てくるみたいだし、迷うな~。
13: 匿名さん 
[2010-07-23 18:10:12]
見学して来ました。

雰囲気はすごく良かったです。気になる所としては、早稲田通り沿いで騒音はどうなんでしょうか・・・
玄関のインテリジェンスキーがいいなぁと思いましたが、値段が強気過ぎてビックリしました。

値段が安いのでデュフレ中野と迷っていますが、どっちにしようかなぁ。。
14: ご近所さん 
[2010-07-24 12:03:51]
やっぱり値段高めですよね。落合駅だとしたら・・・。
寝室が4帖と狭く梁が出ているのが気になります。
モデルはどのタイプなんですか?
見てきた方教えて下さい。
15: 購入検討中さん 
[2010-07-24 23:36:01]
私も今日要望書を提出してきました。
あとは、抽選で当たるのを祈るのみです。

いろいろ選べるセレクトがあるのには感動しました。
フローリングの色やらクロスをどれにしようか今から迷ってまーす。

私はいろいろ周辺のマンションも見てきましたが、いろいろ工夫されていて
一番バランスのとれたマンションでお手頃じゃないかと思いましたが・・・



16: 賃貸住まいさん 
[2010-07-25 00:07:59]
あの辺りの早稲田通りは夜によく救急車が通ります、消防署が近くにあるので。神経質な人はきついかも。
17: ご近所さん 
[2010-07-25 13:06:58]
No.16さんは不動産業者さんかな・・・
近くに住んでるけど気にしたことないけど普通ですよ。
娘の為に検討中です。1LDKにするか2LDKにするか迷ってます。

18: 購入検討中さん 
[2010-07-26 12:42:59]
モデルルームは2LDKのIタイプでしたよ。
リビングの横の1部屋を潰して1LDKになってましたが。

個人的には私も仕様と価格のバランスが取れていて、
そこまで高いという印象はありませんでした。
19: 匿名 
[2010-07-26 15:44:29]
建物や内装、仕様は素敵で安いしかなり気に入りました。しかし、場所が落合からは暗い道だし、東中野までは遠いし、、隣がかなり古いアパートなのでやめました。
申し込みした方は現地まで足を運ばれたのか気になります。
20: 購入検討中さん 
[2010-07-26 20:13:12]
隣?隣は薬局の入った比較的新しいマンションと、道を挟んで落合ハイムじゃなかった?
銭湯は上がマンションだけど4~5階建てだったと思いますが・・・。
古いアパートって、2件くらい隣になる和菓子屋さん?それともこの物件の看板がかかってる
東中野駅に向かう道の角地にあるアパート??

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる