なんでも雑談「性欲ない人間は出世しない 生きる根源エネルギー=性欲」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 性欲ない人間は出世しない 生きる根源エネルギー=性欲
 

匿名さん [更新日時] 2021-02-17 11:54:24
 削除依頼 投稿する

性欲がない人間は、生きる根源エネルギーもないので、仕事もできないし、出世も見込めない人間が多い。

性欲とは、異性を勝ち取るエネルギーであり、生きるための根源エネルギーであり、勝ち取る力であり、成すべきパワー源でああり、大事業を成す力と同じ。

つまり、仕事を成す力もないのに、精力もあるわけないんです。
つまり、出世するバイタリティもないのに、精力もあるわけないのです。
つまり、元気のない人間に、精力もあるわけないんです。

私の今までの統計上、ニート・引きこもり男は、きまって精力もない。

ところが、一代で会社を築きあげた社長や、野心の強い男や出世欲のある男は、信じられないぐらい精力がある。
1時間ぐらい腰ふってても平気な男は、きまって仕事もバリバリこなすし、出世欲もあるし、何かを獲得する力があるし、生きる力に満ち満ちているので、並外れた性欲の持ち主が多い。

つまり、性欲がなくなったら、男が終わりであると同時に、人間としても終わっている。
生きる根源エネルギーを失った人間には、ニートめ引きこもり人間が多く、性欲すらわかないのは、自明の理。

[スレ作成日時]2010-04-07 22:06:12

 

性欲ない人間は出世しない 生きる根源エネルギー=性欲

116: 匿名 
[2012-10-21 11:54:13]
昨日、妻と…

した。

二回
117: 匿名 
[2012-10-21 12:19:34]
だからなに?
118: 匿名さん 
[2012-10-21 13:00:51]
俺、性欲ありませんけど? セツクスなんて疲れるだけ。マスターベイションもしない。馬鹿みたいだから。
119: 匿名さん 
[2012-10-22 01:30:55]
ぷっ
120: カズキング改 
[2012-10-22 01:48:48]
初めてオナったときは、気持ち良すぎて足ガクガクさせたもんです。そのときの感覚を思い出すんだ!
121: 匿名さん 
[2012-10-22 02:25:45]
初めての時か・・・
兄貴のエロ本にドピュッとかけてしまって、慌てて本屋に同じ物を買いに行ったが、売ってなかった。
さすがにそのままではバレるので内緒で捨てた。
兄貴は母親が捨てたのだと勘違いしたので、お咎めなし、めでたしめでたし。
122: 美浦 
[2013-01-18 01:01:43]
シリコンゴムの柔肌 モデル体形 性欲処理人形
等身大女体シリコンドール商店街 でキーワード検索。
123: k 
[2014-08-06 16:49:06]
大食いじゃないと出世しないと同じくらい
単純で根拠がないなw
124: 匿名 
[2014-08-06 18:05:16]
ソープランダーですか?
125: 匿名 
[2014-08-06 22:40:02]
嫌いなタイプ : 性欲のある女
126: 匿名さん 
[2014-08-07 07:58:55]
ここのスレを立ち上げた人は、自然科学に頭が弱そうですね。
深宇宙を見てごらん。
何故、星の死と誕生があるのか?
127: 匿名 
[2014-08-07 08:05:11]
性欲がある人間にロクなのがいない理由とは?
128: 匿名 
[2014-08-07 08:58:22]
性欲あって良いと思う


とりあえず ずっと勃起してたいです


129: 匿名 
[2018-06-04 11:32:06]
>127
それは人間的であって仕事は出来ると思う

・女を手に入れよう
・出世して階級を上げよう
 ↑似ている気がします
130: 匿名さん 
[2020-03-24 11:37:44]
引きこもりの方が抜きまくってる
131: しょんちょく 
[2020-03-24 12:07:17]
出世する人間は、性欲も強いには賛同

しかし、女問題で大抵は一度や二度失敗する
132: 匿名さん 
[2020-03-24 12:16:25]
東出昌大が失敗例

初めての焼肉屋で食べてはいけない禁断の肉を食べ
その上、ご飯をおかわりし冷麺も食べた
133: 匿名 
[2020-12-28 10:22:27]
チョコボール向井
134: 匿名 
[2021-02-17 10:34:04]
↑が、なに?
135: 匿名さん 
[2021-02-17 11:54:24]
私女だけど、性欲全くない。
セックスってなに?
の世界。
バツイチだけど若い時は旦那と毎日してたのが嘘のよう・・・・・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる