なんでも雑談「性欲ない人間は出世しない 生きる根源エネルギー=性欲」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 性欲ない人間は出世しない 生きる根源エネルギー=性欲
 

匿名さん [更新日時] 2021-02-17 11:54:24
 削除依頼 投稿する

性欲がない人間は、生きる根源エネルギーもないので、仕事もできないし、出世も見込めない人間が多い。

性欲とは、異性を勝ち取るエネルギーであり、生きるための根源エネルギーであり、勝ち取る力であり、成すべきパワー源でああり、大事業を成す力と同じ。

つまり、仕事を成す力もないのに、精力もあるわけないんです。
つまり、出世するバイタリティもないのに、精力もあるわけないのです。
つまり、元気のない人間に、精力もあるわけないんです。

私の今までの統計上、ニート・引きこもり男は、きまって精力もない。

ところが、一代で会社を築きあげた社長や、野心の強い男や出世欲のある男は、信じられないぐらい精力がある。
1時間ぐらい腰ふってても平気な男は、きまって仕事もバリバリこなすし、出世欲もあるし、何かを獲得する力があるし、生きる力に満ち満ちているので、並外れた性欲の持ち主が多い。

つまり、性欲がなくなったら、男が終わりであると同時に、人間としても終わっている。
生きる根源エネルギーを失った人間には、ニートめ引きこもり人間が多く、性欲すらわかないのは、自明の理。

[スレ作成日時]2010-04-07 22:06:12

 

性欲ない人間は出世しない 生きる根源エネルギー=性欲

65: 匿名さん 
[2010-11-11 18:13:01]
きわめて正常です。
逆に質問です。妻にしか興味のない私は変態でしょうか?
66: 完ちゃん 
[2010-11-11 20:30:15]
ワシは性欲はあるのに勃たなくなった。。
もしかしてED??




67: 匿名さん 
[2010-11-12 00:08:25]
完ちゃん、男の更年期じゃね?
あたいと一緒に更年期を乗り切ろうぜ?
68: 匿名さん 
[2010-11-12 09:06:28]
65番さん、あんた変態です。
妻が亡くなるとどうするの?
今から浮気しましょう。
69: 匿名さん 
[2010-11-12 09:08:54]
実にくだらないスレだ。くだらんくだらん。
70: 匿名 
[2010-11-12 12:13:51]
成功している男、向上心のある男をみると、全員ではないけれど性欲と仕事と食欲は比例している。

30歳過ぎて性欲もなければ食欲もないし向上心もない人は独身だしヒラが多い。

71: 匿名さん 
[2010-11-12 12:22:11]
>>30歳過ぎて性欲もなければ食欲もないし向上心もない人は独身だしヒラが多い。

そして生きる気力もない。はあ(ため息)
72: 匿名さん 
[2010-11-12 12:34:03]
性欲強いけど家ではレス。妻とは凄く仲がいいんだけど、どうしてもその対象として見れない。20代の頃はまあ妻ともそこそこしてたけど。40歳近い今はよそのお方と週2ぐらいいたしております。でも妻のほうが好き。仕事とゴルフとよそのお方といたしてるとき以外は殆ど妻と一緒にいます。休日の買い物も、ウオーキングも映画、旅行いつも一緒。
でも、レスなんだなー。
73: 匿名さん 
[2010-11-12 15:33:39]
50にもなって異常性欲者じゃないか、と思う時がある。
階段登る時は、必ずピッチリお尻の女性を至近距離で見る。
電車で座っている時は前に立っている女性の股間を虎視する。
最近は、言葉を発したくてたまらない。
え~ケツしとうやないか、ねーちゃん、可愛がったろか。
74: 匿名はん 
[2010-11-12 15:38:11]
私も同類、女子高校生とすれ違うとき思いっ切り息を吸い込んで匂いを嗅ぐ。
75: 匿名さん 
[2010-11-12 15:57:02]
やや満員電車で、やたら私のケツに股間を押しつけてくるオヤジがいた。俺は男だぞ! トチ狂ってるっじゃねーって言ってやりたかった。
76: 匿名さん 
[2010-11-12 16:22:39]
私の経験は逆です。お知りを私の股間に押し付けてきて、だんだん手が近づいてきて、とうとう手のひらを押し当てられ、揉まれ、不覚にも半勃起状態になってしまった。二十数年前の二十代の頃です。目覚めなくてよかったー。
ひょっとしたら、今頃自分が逆の事をしてたかも。
77: 匿名さん 
[2010-11-12 16:24:46]
ごめん、お知り→お尻 です  お分かりと思いますけど 
78: 匿名 
[2010-11-12 16:32:59]
政治もウザイヨ
政治家がエロ好みとは言うけど
ウザイヨ
79: 匿名さん 
[2010-11-12 17:19:29]
>>72さんみたいな夫婦、多いんじゃないかな。
逆に、40代50代にもなって、お盛んな夫婦っているのかな?
80: 匿名さん 
[2010-11-12 17:31:05]
50過ぎてもいまだに同じベットで寝て週2回はしてるという
夫婦を知っている。
休みの日は手をつないで仲良く外出している。
他に楽しみはないのか、と妬いている自分が悲しい。
俺は、阪神大震災以来嫁とはしていない。
精神的ショックで勃起しなくなった、と冗談ぽく嫁に言ってる。
81: 匿名さん 
[2010-11-12 17:52:06]
>>73
正常です。もう一回。正~常で~~~す。

>>80
>50過ぎてもいまだに同じベットで寝て週2回はしてるという夫婦を知っている。
リアルでそれを自慢できることがうらやましい。
82: 匿名さん 
[2010-11-13 10:34:26]
↑73番ですわ。
正常判定ありがとうございます。
女のメンスみたいに月に一回くらい異常に性欲亢進
するんですわ。
83: 匿名さん 
[2010-11-13 10:48:38]
今日は会社休みですが、珍しく会社来てるの俺一人
なんですわ。
これは絶対仕事手につかんわ。
マンコミュカキコにはまるか、動画見て過ごしてしまう。
家で嫁の相手するより会社は楽なんですよ・・・。
84: 匿名 
[2010-11-19 12:04:55]
なんでこんな品のかけらもない人多いんだろ?本当に汚らしい

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる