なんでも雑談「性欲ない人間は出世しない 生きる根源エネルギー=性欲」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 性欲ない人間は出世しない 生きる根源エネルギー=性欲
 

匿名さん [更新日時] 2021-02-17 11:54:24
 削除依頼 投稿する

性欲がない人間は、生きる根源エネルギーもないので、仕事もできないし、出世も見込めない人間が多い。

性欲とは、異性を勝ち取るエネルギーであり、生きるための根源エネルギーであり、勝ち取る力であり、成すべきパワー源でああり、大事業を成す力と同じ。

つまり、仕事を成す力もないのに、精力もあるわけないんです。
つまり、出世するバイタリティもないのに、精力もあるわけないのです。
つまり、元気のない人間に、精力もあるわけないんです。

私の今までの統計上、ニート・引きこもり男は、きまって精力もない。

ところが、一代で会社を築きあげた社長や、野心の強い男や出世欲のある男は、信じられないぐらい精力がある。
1時間ぐらい腰ふってても平気な男は、きまって仕事もバリバリこなすし、出世欲もあるし、何かを獲得する力があるし、生きる力に満ち満ちているので、並外れた性欲の持ち主が多い。

つまり、性欲がなくなったら、男が終わりであると同時に、人間としても終わっている。
生きる根源エネルギーを失った人間には、ニートめ引きこもり人間が多く、性欲すらわかないのは、自明の理。

[スレ作成日時]2010-04-07 22:06:12

 

性欲ない人間は出世しない 生きる根源エネルギー=性欲

21: 匿名さん 
[2010-04-09 02:40:13]
変態は出世できないよ。
これは事実。
22: 匿名さん 
[2010-04-09 03:03:54]
大きな会社を一代で築き上げた社長さん、何人か知ってるけど、みんなスケベね。
みんな50代から70代くらいだけど、定期的にセツクスしてるスケベばかり。
前に付き合ってた野心の強い男とか、会社の幹部の方も、みんなセツクス強かった。
逆に、うつ病・ニート・引きこもり系の男は、数分でイっちゃうほどセツクス弱かった。
間違いなく、性欲と野心は比例する。
23: 匿名さん 
[2010-04-09 03:09:53]
そんなバラエティに飛んだ関係があるプロの人がいうならそうなのかもな

24: 匿名 
[2010-04-10 11:05:51]
おぉ、プロの観察力か!

ところで質問。
女性の社会進出がめざましいけど、女性はどうなんですか?
そっち方面のプロの男が、比較検討してくれないかな。

現代の女傑も、歴史上の女帝も、やはり夜は元気なのか?
裏歴史研究者の方、どうぞ。

あと昔の中国の官宦、凄まじく権力欲のあるのが居たが、あれはどういうわけだろう?
唯一の性欲の例外か?

スンマセン、悪気無しの探究心のみです。
25: 匿名さん 
[2010-04-10 21:12:23]
金があればホストや風俗で満たしてるだろうね。
26: 匿名 
[2010-04-10 22:49:25]
ご回答ありがとうございます。

でもやはり気になるのが宦官の出世欲。
一部の人だけかもしれませんが、あの凄まじいエネルギーの源は一体何処から?
実にどうでもいいことなんだが。。。
27: 匿名さん 
[2010-04-10 22:50:37]
一体どんな変人が周りにいるんだよ?
28: 匿名さん 
[2010-04-11 00:03:50]
宦官って睾丸無いんだよね 嘗めてもらえない可愛そうな奴.....
29: 匿名 
[2010-04-11 00:50:04]
竿も無いよ。
30: 匿名 
[2010-04-11 06:57:03]
歴史上、政治の黒幕的なイメージでどうも気になったのですが。

戦争などで負けて仕方なしにそういう身分にされた人もいるし、人格的に素晴らしい人も居た様です。
差別になるといけないので、この質問は終らせていただきます。有難うございました。
31: 匿名さん 
[2010-04-11 15:14:48]
このスレいまいち伸びないね 話題が硬いよ こんなんじゃ人間の根源を見つめることにはならないぞ!エログロ下品の中にこそそれが隠れているのに・・・
32: 匿名さん 
[2010-04-11 20:21:10]
>>29
どうやって、おしっこをしているの?
33: 匿名さん 
[2010-04-11 22:59:50]
つまんない。
34: 匿名さん 
[2010-04-12 21:05:59]
スレ主どうする?このままだと消えてくぞ。方向転換すべきじゃないのか?
35: 匿名さん 
[2010-04-13 02:20:58]
>>34
難しい話についてこれる人が少ないのでしょう。仕方ありません。
36: 匿名さん 
[2010-04-13 06:33:30]
ぜんぜん難しくありません つまらないと言っているだけです
37: 匿名さん 
[2010-04-13 22:20:57]
ここのスレの人達は性欲がありませんから
つまらないレスしかできないんですよ。私も含めて。
38: 匿名はん 
[2010-04-13 23:28:09]
だって、周りで現役で仕事しておる人で性欲ありそうなのいないもん。
なんかよー分からん近隣で子沢山いるかも。
39: 匿名 
[2010-04-13 23:42:38]
サラブレッドも去勢された馬は多いよ。
特に外国の馬。

ドバイや香港で勝ちまくってる。

40: 匿名さん 
[2010-04-13 23:43:39]
やっぱ英雄色好むでしょ?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる