大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズ新大阪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. ブランズ新大阪
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2008-10-08 16:09:00
 削除依頼 投稿する

新大阪周辺でマンションを探しているのですが、
ブランズ新大阪ってどうですか?

所在地:大阪府大阪市 淀川区三国本町1丁目5-1
交通:大阪市営御堂筋線「新大阪」駅から徒歩14分

[スレ作成日時]2007-08-06 23:55:00

現在の物件
ブランズ新大阪
ブランズ新大阪
 
所在地:大阪府大阪市 淀川区三国本町1丁目5-1
交通:大阪市営御堂筋線新大阪駅から徒歩14分
総戸数: 66戸

ブランズ新大阪

29: 匿名 
[2008-02-01 18:08:00]
>カーテン開けて生活できない

一戸建の家でもカーテンなんて空けて生活してませんが…

ブランズに限ったことじゃないでしょ。

どこでも一緒じゃない?
30: 契約済みさん 
[2008-02-01 23:10:00]
くだらねー
31: 近所をよく知る人 
[2008-02-02 12:07:00]
>>21
業者煽り乙
32: 購入検討中さん 
[2008-02-03 14:08:00]
やっぱり煽りか
ここまで聞いただけでは電車の音以外で大きな負要因はない希ガス
カーテンできないから買わないなんてどこの田舎者だよ
33: 近所をよく知る人 
[2008-02-08 18:32:00]
庶民は買えばいいんじゃねーの。
ていうか大阪人はかわねーでしょ!
田舎から大阪に出てきて都会人面する奴らが買う物件じゃねえの?
ハイソなミーには関係ないけど
34: ご近所さん 
[2008-02-09 14:24:00]
あんまり購入検討の為になる情報を皆さん投稿してないんですね。
今日チラシ入ってました。返済例が50年返済になっているのにはびっくり!
設備はそこそこいいの使ってるんですけど、やっぱり立地がいまいちですよね。工場とかあるから土壌汚染も少し心配。
35: 近所をよく知る人 
[2008-02-09 23:17:00]
土壌汚染は 心配ないよ 土を掘り返してたから、、、 
確かに駅から遠いですね 
でも日当たりは 良いし 設備面では他のマンションよりも良いものを使ってる。
36: 物件比較中さん 
[2008-02-12 19:46:00]
設備についてもう少し具体的に
どの辺が「他のマンションよりも良いもの」なのか教えてもらえませんか?

淀川区の新築どこも駅から遠いですね
立地と設備と金額の折り合いですかね
37: 近所をよく知る人 
[2008-02-12 23:19:00]
設備面ですが
他のモデルルームを たくさん見たら 細かい所に気がつきますよ
ブランズ場合 一番目に付いたのは 引き戸 
子供部屋 寝室など、狭い部屋には、かなりいいですよ
他には 玄関のドア 子供のために 二つののぞき窓等
洗面台の蛇口の所にも 地震からの教訓も生かされています。
後、立地の件ですが、例えば、もう三国駅前など、マンションが建てられるほどの、土地が限られてると思います。
38: 近所をよく知る人 
[2008-02-15 13:58:00]
細かな設備はいいと思いますよ。
玄関ドアの横に買い物袋をかけられるフックがあったり、お風呂もサーモバスで冷めにくいし、超低ホルムアルデヒドだったり。全部屋南向き。公園近いし子育て世帯にはよいと思う。
会社も電鉄系だし。営業さんも親切でした。
スーパー近くて、もうちょい行ったら三国の商店街は安くて親切なお店が多い。
39: 購入検討中さん 
[2008-03-08 21:38:00]
よくチラシが入るので今度見に行きたいと思っているのですが、なにか情報持っている方教えてください。あんまりレスがないので検討している人少ないんでしょうか?
チラシを見る限りよさそうなんですけどねぇ。
40: 購入検討中さん 
[2008-03-08 22:48:00]
明日から、実物建物が見れるとのこと。
そこで、実際の雰囲気が確かめられます。
私も見に行こうと思っています。
駅から遠い分、価格は抑えてあるので、南向き
で買いやすい設定になっているかと思います。
モデルルームは三国駅近くなので、現地まで
距離があります。
早くみたいなあ実物。
41: 購入検討中さん 
[2008-03-09 22:26:00]
39です。
どの部屋でも見れるんですかね?
できれば上層階がいいんですけど、チラシは主に2階の部屋しかのってないですよね。
やっぱり新幹線の高架があるから日当たりが悪いのかなー。
うちは見に行くとしたらあったかくなった来週辺りにしようかな。
42: No.13 
[2008-03-10 23:46:00]
出張が多いと書き込みましたが、
すぐに戻れるとは言われたものの結局転勤に…。
なので、購入は諦めました。

>No.39さんへ
私は現地に行きましたが、建物前に道路があり新幹線の降下までに
駐車場があるので、日当りが悪い事はありませんよ。
飛行機、新幹線の騒音は大丈夫でしたが、
JR貨物が時々通り、その方が結構大きい音のような気がしましたよ。要確認!

それと、近所の公園が大きくて奇麗で良かったですよ〜。
春は桜が咲くみたいですし、お散歩にはもってこいです。
43: 購入検討中さん 
[2008-03-11 22:00:00]
39です。
アドバイスありがとうございます。
しっかり音も確信したいと思います。
めっきり暖かくなりましたし見に行くのが楽しみです。
44: 購入経験者さん 
[2008-03-31 11:51:00]
入居者のみなさん

そろそろ訪問販売の悪徳業者が現れてますか?
引越期間は玄関のセキュリティが切られているので、入り込みやすくよく来る時期と言えます。

あたかも管理会社かデベロッパーの使いのような感じで、
「何々(換気扇とかタンクとか水道が多い)の説明(点検)にきました」
「入居された方に順番に設備の使い方の説明をしている」
といって来るのがそれです。色々売りつけて来ます。

入居後にこのような点検が飛び込みで実施されることは、まずありません。
よくある悪徳訪問販売です。

「近畿設○」「生活流○」などには注意しましょうね。

会社名を聞き、管理会社にその都度確認を取ってください。
45: 匿名さん 
[2008-04-14 02:19:00]
>>No.37 三国駅前より新大阪の方がごちゃごちゃしてないしいいのでは?
>>No.42 街の騒音が気になる人はここいら検討しないでんじゃないかな・・?
46: 匿名さん 
[2008-05-07 10:41:00]
検討中ですが、我が家には予算が合わない。。。
値引きとかってないのかな?

営業の方に聞くのも失礼かと思いなかなか聞けない状況です。
47: 匿名さん 
[2008-07-24 10:50:00]
>>No.46
担当営業にはっきりと『予算が合わない』この部屋をこの価格でなら買うと交渉してみては如何?
購入する意思があるのですから何も失礼ではありません!
48: nabekwy pyuahribw 
[2008-10-08 16:09:00]
wmfrpzsga hqrolkav fnur jsectrywk lkevicdrs bdgkqpiuj aipdg

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ブランズ新大阪

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる