大阪の新築分譲マンション掲示板「サンメゾン北野田サンタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 東区
  6. サンメゾン北野田サンタワー
 

広告を掲載

yosakus [更新日時] 2013-10-15 15:36:26
 削除依頼 投稿する

平成19年3月竣工予定の南海高野線北野田駅2分の32階建100mのタワーマンションです。
タワーにしては珍しく,隣接する建物に自走式の駐車場があります。
私は,難波18分,駅2分につられて,先日契約しました。
情報や意見を交換できたらと思い,投稿しました。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府堺市東区北野田1084
交通:南海高野線「北野田駅」 徒歩2分

[スレ作成日時]2005-06-13 13:43:00

現在の物件
サンメゾン北野田
サンメゾン北野田
 
所在地:大阪府堺市東区北野田1084番
交通:南海高野線「北野田」駅徒歩2分

サンメゾン北野田サンタワー

215: 匿名さん 
[2007-08-01 11:18:00]
いよいよPLの花火大会ですね。
うちの角度では見えるか、心配です。
東側の住人の方、どれだけ見えたか
ぜひ、教えてください。
216: 猫忍者 
[2007-08-03 08:42:00]
私の家は目の前が東文化会館なのでスカイテラスへ行きました。花火は少し小さく見えました。北野田駅前のロータリーから見た方が大きく綺麗に見えました。
217: 匿名はん 
[2007-10-23 14:26:00]
駐車場の件なんですが、2台目の契約考えています。
6,7階はほとんど駐車されていないもたいですね〜。
7階は閉鎖しているとか・・・
セキュリティとかなくていいので2台目すこし割引みたいな感じで貸してくれたらいいな〜って思うのですが・・・
閉鎖しているより、収入upになると思うのですが・・・
住宅部会が開かれたらそんな意見でないかな?と期待して待ってます
(*^_^*)
218: サラリーマンさん 
[2007-10-26 16:51:00]
マンションの1Fの裏出口のところが喫煙所になってますがどうでしょう?
マンションの真下なので正直あまり気分のいいものでは有りません!
皆様はどう思われますか?
それとペットの件ですが、現在は3〜6Fのみ飼育が認められてますが、
皆様はどう思われますか?
219: ぐれーとこじか 
[2007-11-30 00:03:00]
サンメゾン北野田サンタワーにお住まいの方、良ければ教えてください。
住み心地はいかがでしょうか?
現在の住まいが狭くなった為、高野線沿いの住まいを探しているのですが、北野田の駅前で便利そう・・と思い、そちらのマンションの分譲賃貸を迷っています。
いいところ、悪いところ・・・実際にお住まいになられていて実感するところを教えていただけると非常に有難く思います。

・ゴミは24時間ドラム式とかあるのでしょうか?
・宅配ボックスはありますか?
・セキュリティ面はいかがでしょうか?
・幼稚園、小学校、病院関係はどうでしょうか?
220: 周辺住民さん 
[2008-01-20 22:49:00]
1階部分にあったampmが先日閉店したようですね。
お隣のスーパーサンプラザが12時までやっていたから
厳しかったんだろうなあ。
次に何が入るとか決まっているのでしょうか・・・。
221: 電波 
[2008-05-12 11:47:00]
携帯の電波とどきにくくないですか?
普通高層マンションなら、電波も確認して
届くように機械を設置しくれてると思ってたんですけどね・・・
222: 周辺住民さん 
[2008-07-04 18:55:00]
マンション1階のテナントに入っていたモスバーガーが6月末で閉店しましたね。
北野田にモスができたと思って喜んでたんですが・・・悲しい。
ampmの店舗跡もいまだに新しい店が入る気配無いし。

店舗の家賃が高すぎるんでは?
北野田価格に見直しをしていただいて
活性化を図りたいものです。
223: まなまな 
[2008-07-06 22:32:00]
ほんとですね〜。サンプラの中のパン屋さんもなくなってしまって、寂しいし、心配になります。家賃安くして、活性化したほうがいいと、思いますよね。
224: 管理費 
[2008-11-02 13:04:00]
管理費高いですよね〜
管理人っているけど、何してくれてるのかな、あの人たち。
警備は警備の人がいるし、掃除も掃除する人がいるし。。。
あの部屋でおしゃべりしてるだけなんじゃないのか。。。
225: 入居済み住民さん 
[2011-06-02 14:24:43]
このホームページは購入時にずいぶんお世話になりましたが,
まだ使えることに感動しました。
とっくに閉鎖されていると思っていたので(^^;)

入居して早いもので4年が経過しました。

やはり,突飛津すべきは先頃の東北大震災!
正直 驚きました。

東京などは 揺れが激しかったせいか
高層 と 湾岸 は,敬遠されているようです。
被災地の 復興を祈るばかりですが,
私たちも 指をくわえて 傍観するばかりでは
いけないのかもしれません。

近く 防災クラブが立ち上がるようですが,
このホームページを 意見交換の場に
利用するのは いかがでしょうか。
226: 入居済み住民さん NY 
[2011-06-05 09:48:00]
初めて投稿します。入居5年になりました。震災もあり、防災はすごく身近に考えるようになりました。今回の震災では、最上階は結構揺れたようですし。停電やエレベーターの停止など、安全で便利なオール電化の弱点をいかにカバーするか、知恵を、この平時に出し合っておくことも大切ですよね。そして、遠くの親戚より近くの他人、良好なコミュニティをどう築いていけるか、も、難しい課題の一つだと思うのですが。このサイトがその一助になることをひそかに期待しています。
227: 匿名さん 
[2011-06-05 20:06:02]
揺れが酷かっただけで実際マンション自体に何か亀裂が入ったとか
補修しなければならない箇所って言うのは無かったですか?
228: 入居済み住民さん NY 
[2011-06-05 22:00:45]
マンション自体はしっかりしています、そこは安心しています。
229: 匿名 
[2012-04-04 19:01:30]
悩みがあります
上の階の騒音がひどく参ってます…
子供の走り回る音です
みなさんはどうですか?
230: 匿名さん 
[2012-04-06 22:23:55]
上階の騒音がお子さんの走り回る音と決定しているのなら
管理人さんを通すか、あまりにも常識はずれな時間帯であったら
上階の方にお話してみてはどうですか?
掲示板で他の方のお家の情報をもらっても解決しないと思いますよ。
231: 匿名 
[2012-06-05 17:44:41]
上の会の子供がうるさい!たまに下からつついてます
232: 猫忍者 
[2012-06-12 17:38:32]
我が家は上階の騒音と戦い続けてはや5年!!
このマンションは個別案件はセルフサービスだそうです。
233: 匿名 
[2013-05-04 23:40:18]
本当に夜中にもドタドタ聞こえます。我慢してます!
234: 猫忍者 
[2013-10-15 15:36:26]
我が家に神が舞い降りたのかという程に上層階よりの爆音は激減しました。
まあ神の正体は・・・・・。
今は横が超うるさいので壁にキックしてます。
まあ上からの音の方よりはるかに、ましです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる