大阪の新築分譲マンション掲示板「サンメゾン北野田サンタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 東区
  6. サンメゾン北野田サンタワー
 

広告を掲載

yosakus [更新日時] 2013-10-15 15:36:26
 削除依頼 投稿する

平成19年3月竣工予定の南海高野線北野田駅2分の32階建100mのタワーマンションです。
タワーにしては珍しく,隣接する建物に自走式の駐車場があります。
私は,難波18分,駅2分につられて,先日契約しました。
情報や意見を交換できたらと思い,投稿しました。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府堺市東区北野田1084
交通:南海高野線「北野田駅」 徒歩2分

[スレ作成日時]2005-06-13 13:43:00

現在の物件
サンメゾン北野田
サンメゾン北野田
 
所在地:大阪府堺市東区北野田1084番
交通:南海高野線「北野田」駅徒歩2分

サンメゾン北野田サンタワー

122: とつぜんですが 
[2006-03-11 17:31:00]
「購入者その3」さn。お返事遅くなりすみません。みんなでいいところにしましょう。
話は変わりますが
昨日ニュースで「SANYO電気」が経営破綻した。とういの聞きました。(間違いかもしれませんが)
このことが今後にどう影響するのか
わかる方いらっしゃいますか?
123: 購入者その2 
[2006-03-13 11:33:00]
「とつぜんですが」さんへ!

どこでお聞きになられたかは分からないので、はっきりした事は申し上げられませんが、(恐らく)
三洋電機さんが産業再生法の適用を受けることになったニュースを聞き間違われたのでは?

よく、一部のメディア(特にスポーツ誌や週刊誌)は、売り上げを伸ばす為にセンセーショナルな見出しを
つけてますが、以前から報道されていることをそのまま報道したら、売れない為に、オーバーに新たな展開
があったかのように報じます。

このような報道に惑わされないようにしましょう(お互いに)。

ちなみに、ヤフー等の報道ではこうなっています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060310-00000288-kyodo-bus_all

お墓の件を含めて、間違った情報を信じないようにしましょう。
124: とつぜんですが 
[2006-03-13 18:32:00]
失礼致しました。また、皆さん混乱させてしまいすみません。
私のニュース確認ミスでした。
今後ともよろしくお願いします。
125: wakuwaku 
[2006-04-03 22:50:00]
こんばんわ!入居まで1年きりましたね(^^♪
すんごく気が早い?のですが・・・皆さん、引越しの見積もりとかってだいたい
何ヶ月前からとるんですか?各社いろいろサービスもあってどこがいいんでしょうね〜。
春は引越しシーズンでもあり出遅れてはいけないと思い・・・^_^;
どうお考えですか?
126: 私も引越しを悩んでいます。 
[2006-04-05 08:35:00]
おはようございます。
wakuwakuさんへご返答いたします。
ポイントサイトになりますが、こちらで登録後、ログインしてポイントゲットコーナーより引越し比較サイトへ飛んだらどうでしょうか?
ちなみにここには引越し比較が4サイトあります。
アドレスはこちらです。
http://dietnavi.com/?id=848761
もっとたくさんご紹介できたらいいのですが、私もPC初心者ですので………。
参考にならないかもしれませんが、お役に立てたら幸いです。
127: wakuwaku 
[2006-04-05 12:11:00]
私も引越しを悩んでいますさん!ありがとうございます。
引越し見積もりのサイトにいってみてみました。よくある問い合わせって云うのを見てみると、早くて2.3ヶ月前までに決めましょうってあったので・・・
いくらなんでもまだ早い?^_^;
年末くらいに見積もってもらうことにしました。
128: 匿名はん 
[2006-04-05 16:09:00]
中央区に住んでますが、ポスティングでパンフが入ってました。
上層階のみのパンフでしたが、かなり安いですね。
両親が堺在住なのでちょっと興味を持ちました。
でももう完成近いんですね。
129: 匿名はん 
[2006-04-11 23:13:00]
三洋ホームズのHPがなくなってるのは何故?
130: どうなんでしょう? 
[2006-04-18 19:44:00]
上層階が空いているようですが、どのような方が購入するんでしょうかね。
131: 匿名はん 
[2006-04-19 14:44:00]
やっぱりお金はないと買えませんよね
132: saku 
[2006-05-20 21:56:00]
ローレルコートさんの高さまで来ましたね〜。更に高くなるんだからやっぱり超高層ですね☆
契約したのは昨年の6月頃だったのでまだまだだなぁ〜と思ってましたが、先日、家具家電の
販売会の案内が届き、引越が近づいてきた事を実感(^▽^)♪
まだ上層階のチラシが定期的に入るから若干心配だけど、なんとか営業さんに頑張ってもらいましょう〜
それと最近サンメゾンのブログの更新がないから(4/30のまま)今までのように半月に一度でも建築写真
を見たいものですね。
133: モッティ− 
[2006-05-22 18:52:00]

ご無沙汰してましたー。
みなさんお元気でしたか?

私は、既にいくつか家具を買いましたよ!!!
クロスや床・建具の色が決まってから、いろいろなインテリアショップを回りました。
とても楽しいですよ。

順調に売れてそうなので良かったです。
あとはセレブな上層階ですね!!
三洋ホームズ頑張れ〜!!!

最近は、「ローンの金利はどうなるの?」
っていうことが悩みの種です・・・。
来年の3月って、???な感じがします。
はやく時間が経ってほしい!!!!


それでは!
134: saku 
[2006-05-26 18:12:00]
今日、インテリア相談会のDVDを観ました。現在の部屋はナチュラルな明るい色で、
今回の色はクラシカルブラウンにしたので今とは全然雰囲気が変わる為、家具やら
カーテンやらどんな風にしたら良いのか迷いまくってます(>▽<)
あんまりクラシカルすぎず、アジアちっくになりすぎずに少しアジアンなお洒落なインテリア
ショップありませんか?出来れば高すぎないお店で。
あ〜宝くじでも当たらないかなぁ・・・ローン金利も少しあがってきてるしきっと
今後あがっていく一方な気がするけど、引越と同時に買いたい物は買っておかないと
後からは買えない気がするし・・。とりあえず頑張って働きます(笑)
135: 匿名はん 
[2006-05-29 00:54:00]
戸建やマンション購入を考えている人に対しての
サービスを行っている会社もあるようです。

普通に考えたら割高の感はありますが・・・
不動産購入価格からしてみれば安いものなのかもしれませんね

ご参考までに。。。


アネストブレーントラスト
http://www.anest.net/

プロの眼 不動産調査
http://www.professional-eye.com/

コンフォートトラスト
http://www.geocities.jp/comfrottrust
136: 購入者その2 
[2006-06-04 15:45:00]
インテリア相談会に向けて参考になるHPをいくつか発見したので、参考になさって下さい。
(ウィンドウフィルムについて)
http://www.cp-bohan.jp/chui.htmlに記載の通り、効果についてはCPマーク製品でも、現状では結論は出ておりません。ましてやJIS規格製品なんて、HS(ホ○ムセ○タ○)どまりの効果です。私も悩んでいます。ガラスサッシやガラスの交換はマンション立替時に管理組合で合意した場合のみ認められるだけなので…。やはり一定水準の防犯性能は欲しいものですよね?興味があったらいかのサイトをごらんになって下さい。
http://www.life-g.co.jp/main07_seihinsiyou.htm
http://www.life-g.co.jp/main08_seihinhoshou.htm
http://www.life-g.co.jp/main03_bohan.htm
(追伸)
上記が唯一、防犯性と省エネ(暖房効率の向上と冷房性能の向上)を両立させる製品で長寿命のものだと思います。
が、他にいいサイトがあったら教えて下さい。

以下は本当の参考です。いいサイトがあったら教えて下さい。
(フロアーコーティングについてのこのサイトのページです。)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3134/

(フロアーコーティング関連のサイトです。)
http://uv30.team-mishina.co.jp/profile.asp
http://www.h-coating.jp/floor/uv30.html
http://www.ecotec-g.co.jp/
http://www.best-coating.com/
http://www.best-coating.com/profile.htm

最後になりましたが、皆さんが納得の行くインテリアオプションや外注工事をされることを心よりお祈り申しあげます。
137: 購入者その2 
[2006-06-04 15:52:00]
内覧会同行サービス(当然有料ですが…)のご紹介を忘れてました。
https://www.sakurajimusyo.com/expert/nairan-m.html

後、http://www.lib-sakai.jp/SKCLIB/servlet/search.detail_list?tilcod=1000001757383もこの業者さんが出されています。
当然、このサイトの方ならhttp://www.lib-sakai.jp/SKCLIB/servlet/search.detail_list?tilcod=1000600132026はご存知ですよね?
138: それでも心配! 
[2006-06-04 17:15:00]
フロアーコーティングについてのこのサイトのページなら、ここもありますよ!
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15576/
139: 匿名はん 
[2006-06-09 15:48:00]
秋に結婚するので北野田に住む予定ですが、
サンタワーはほとんど売れてしまっていました。残念!
セレブな上層階はとても手の届かない価格だし…
もう少し早く結婚が決まっていれば(泣)

購入された方、ラッキーですね!
結婚相手が北野田に住んでいますが、
便利で通勤もしやすいと言っていました。

テレビもついてるんですよね??
は〜うらやましいw
140: yosakus 
[2006-06-15 12:32:00]
オプション会に行きました。
台所と居間の間のカウンターが開き扉になっているので,スライドの引き出し(オーダー家具)に交換するといくらになるか見積もりを依頼しました。
結果が出たら報告します。
141: モッティ− 
[2006-06-16 08:38:00]
明日、インテリアのオプション会に行きます!

とりあえず、床のコーティングと、室内物干し(ルームハンガー)は決定してますが、
その他をどうしようかと悩んでいます。

皆さんどんな感じですか?

「ちょっといいな」というのを足していくと、かなり高額になりそうなので・・・。

まだまだ家具や家電も買い足す必要があるので、あまり予算もかけれません。

それでもあれこれ考えている時間は楽しいですけどね・・・・!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる