東急不動産株式会社 関西支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズ芦屋パークフロント[旧:(仮称)ブランズ芦屋 山の手プロジェクト]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 芦屋市
  5. 朝日ヶ丘町
  6. ブランズ芦屋パークフロント[旧:(仮称)ブランズ芦屋 山の手プロジェクト]ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-06-29 05:31:54
 

ブランズ芦屋パークフロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県芦屋市朝日ヶ丘505-1
交通:
東海道本線JR西日本) 「芦屋」駅 バス8分 「朝日ヶ丘」バス停から 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:75.06平米~88.79平米
売主:東急不動産 関西支店
売主:インタープラネット
販売代理:東急リバブル 関西支社
販売代理:ワールド・エステート

施工会社:スナダ建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー


【タイトルを正式物件名に変更しました。2011.06.28 管理人】

[スレ作成日時]2010-03-30 15:19:37

現在の物件
ブランズ芦屋パークフロント
ブランズ芦屋パークフロント
 
所在地:兵庫県芦屋市朝日ヶ丘町505-1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 芦屋駅 バス8分 「朝日ヶ丘」バス停から 徒歩3分
総戸数: 37戸

ブランズ芦屋パークフロント[旧:(仮称)ブランズ芦屋 山の手プロジェクト]ってどうですか?

280: 匿名 
[2011-03-01 16:48:45]
完売よかったです。

週末に内覧会ですが、住宅エコポイントなどの話なんかは聴けるのでしょうかね?30万ポイントなので、あてにしているのですが・・・
281: 匿名さん 
[2011-03-01 17:21:42]
3/29日の引渡会の時に住宅エコポイント申請用紙を貰うのかな?って思いますけど。
282: ビギナーさん 
[2011-03-01 18:25:29]
芦屋の朝日が丘と灘区篠原台って駅からどれくらいの距離ですか? 

篠原台と同じようなマンションが建ってますが
283: 匿名 
[2011-03-01 20:38:47]
篠原台の話はここでは関係ありません。
芦屋とも関係なく、特段コメントするような土地ではないと思う。

ブランズ芦屋パークフロントについて語りましょう。
284: 匿名 
[2011-03-01 21:40:44]
ユニハイムに負けじとブランズも完売ですか。
バス便さえ我慢すればお買い得物件ですから、需要はあったのです。


これからワコーレとジオが楠町、三菱が春日町に計画されてくると高額物件になるので厳しくなりますかね?
285: 物件比較中さん 
[2011-03-01 22:03:14]
篠原台の、マンションって不便な割に高いなさ

この掲示板で自尊心を傷つけ等れた。

警察に行く
287: ご近所さん 
[2011-03-03 15:59:50]
どこのマンション掲示板でも妬む輩がかならず出てきますね。
だからいつまで経っても君たちは底辺なんだよ。
288: 入居予定さん 
[2011-03-03 18:46:42]
いよいよ今週末に内覧会ですね!

うちは日曜の予定なんですが、土曜に行かれる方、内覧会の雰囲気、マンション自体やお部屋の良かった所、気になった所等、ぜひぜひ教えて下さいm(__)m
289: 匿名 
[2011-03-04 08:16:25]
私たちも日曜日に内覧会予定です。

じっくり確認したいので祖父母に総出で参加します。

揉めるような不具合無いことを期待してます。土曜日参加されるかたのご意見頂ければ幸甚です。
290: 入居予定さん 
[2011-03-04 16:06:53]
待ちに待った内覧会、楽しみですね。
先日、内覧会開催中のワコーレ芦屋ザ・マークスの前を通りかかったら、紅白横断幕で入居者の皆様が
お出迎えされていました。ブランズも同じかしら??
291: 入居予定者 
[2011-03-06 16:45:44]
土曜日に内覧会へ行って来ました。モデルルームと比べ、狭く感じたのですがみなさんいかがでしたか?
292: 入居予定さん 
[2011-03-06 18:37:46]
そうですね。
ずいぶん印象が違いますね
家具が入るかどうか心配になってきた
畳がえらく小さいです(これって標準のマンションサイズでしょうか?)
端の部屋なのですが、モデルルームと全く違う構造でびっくり!
293: 入居予定さん 
[2011-03-06 21:10:19]
こんばんは、私は昨日見てきました。
私は狭く感じはしなかったですよ。
70㎡台の部屋を購入しましたが、パンフレットで想像したより良かったです。
やっと賃貸からも脱出できて、新築マンションであそこに住めるって思うと早く引越ししたいです。
引越し無理にでも3月にすればよかったかなぁ、って話をしてました。。

294: 入居予定さん 
[2011-03-06 21:53:36]
入居予定の皆様、内覧会お疲れ様でした。
リビングダイニングがちょっと狭いと思いましたね。特にダイニングにつける照明コンセントの
位置が梁の真横だし・・・・照明器具を再考しなければ(涙)
あと、トイレ内で無理やり配管カバーしていたので、見栄えが悪かったですね。

295: 匿名 
[2011-03-07 08:24:21]
内覧会の指摘数は3~4個程度だったんですが、和室の襖がアルミ製のペロペロな襖。
戸建て和風の家で育った私にはチープな襖にしか見えませんでした。

あと玄関が恐ろしく狭い。。
296: 匿名 
[2011-03-07 10:14:12]
皆さんの言う通り、実際のマンション内装を見ると、かなり狭いと思いました
何か買う意味があったのか…
と言うよりも、買った事後悔してる所もあります

後は、どう内装を直し、広く使うかです

しかし、バルコニーに面した窓も…カーテンレール…配管口…図面で分からない所多々、駄目だししたい部分多かったです

ちなみに、クロスの貼り片全体的に、雑でした

北側部屋の、結露に関しては、木の部分濡れたまま引き渡しが終わるまで、毎日あの状態で放置されると、木が傷み早くダメになります

内覧会にいてた、業者関連モロモロ、分かってない事多々あり。聞く度に分からない、知らない、そうなんですか…
こちらからしたら、もう呆れる事ばかりでした

真向かいにマンションがあるのは分かっていましたが、あそこまでまる見えになるとは思いませんでした

更に、買った事後悔する面が…チラホラと
引っ越しに関して、楽しみと言うよりも、もう諦めと言う言葉が…
297: 契約済みさん 
[2011-03-07 10:45:55]
私たちのお部屋のクロスは傷も無くとても綺麗に仕上がっていましたよ。

ただイメージと異なる箇所が多々ありましたので、全て記載して納得のいくまで
説明を受ける(場合によっては、改修)つもりです。
一生に一度か二度の高い買い物ですし、コストに見合う納得した形で引渡しを
受ける心構えです。




298: 匿名 
[2011-03-07 11:00:04]
記載ヶ所、その他モロモロ聞いた所、曖昧なハッキリした返事がなかなか返ってこず…
呆れる面が多々ありましたよ、内覧会の時数ヶ所改修は言いました。
部屋の畳みも、何故か一部切れてる部分ありましたし。

物件が完成してから6週間は、経過してると言うてましたからね。

後は、引っ越しをするまでに、内装工事を何処まで、自分自身が納得するかです。

299: 匿名さん 
[2011-03-07 11:09:03]

298さん
売買契約書の瑕疵担保責任に基づき契約の履行を強く訴えてよいのです。
「引渡しまでに納得行く形で仕上げるよう、契約を遂行してください」
と言えばよいかと。もちろん全て記録として残しておけばベター。

37世帯の皆様と気持ちよく入居したいものですね。
300: 入居予定さん 
[2011-03-07 11:42:50]
日曜日に内覧会行ってきました。

洗面化粧台の両側の隙間はあって当たり前のものなんでしょうか?
埃とか害虫が入ってしまうのでは・・・・と思って指摘したのですが取り合ってもらえませんでした。

玄関ホールで業者同士がたむろして内覧会に来たこちら側が肩身の狭い思いもして、なんだか東急のレベルも知れていますよね。業者のレベルが低すぎてがっかりです。

確認会がまたあるようですが、徹底的に直してもらうつもりです。
クロスは全室張り替えてほしいぐらい雑・・・というかヘタクソですね・・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる