大阪の新築分譲マンション掲示板「イトーピア豊中緑丘ロジュマン契約者の方へ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 緑丘
  6. イトーピア豊中緑丘ロジュマン契約者の方へ
 

広告を掲載

豊中市民 [更新日時] 2008-11-24 07:49:00
 削除依頼 投稿する

豊中市が好きで、本物件もを気に入り契約しましたので、豊中市民のHNを使いました。既存の掲示板が否定的な意見が多く、前向きの発想が出にくいと思い、新たにスレッドを立ち上げました。いかにして住み良くするか、皆さんと共に意見交換ができれば幸いです。ちなみに、私は、間違っても伊藤忠ハウジングとは、本件以外では一切関わりがありません。

所在地:大阪府豊中市緑丘4丁目276-4(地番)
交通:北大阪急行電鉄「千里中央」駅 バス8分 「緑丘」バス停から 徒歩4分 (阪急バス「豊中」行き)

[スレ作成日時]2007-07-07 17:25:00

現在の物件
イトーピア豊中緑丘ロジュマン
イトーピア豊中緑丘ロジュマン
 
所在地:大阪府豊中市緑丘4丁目276-4(地番)
交通:北大阪急行電鉄千里中央駅 バス8分 「緑丘」バス停から 徒歩4分 (阪急バス「豊中」行き)
総戸数: 271戸

イトーピア豊中緑丘ロジュマン契約者の方へ

84: 入居予定さん 
[2008-03-06 05:31:00]
やっぱり、物騒なんで鍵は預けないでおこうと思います。
警備会社に関するスレッド見ても、やっぱり不安ですし・・・

皆さん、引越し準備すすんでますか?サカイさんのダンボールって小さいですよね。無料の50個で足りそうにない。困った困った。
85: 契約済みさんⅠ 
[2008-03-07 23:10:00]
我が家は鍵を預ける予定です。
やっぱりセキュリティレベルを上げようと思うと、
それなりのリスクは必要かなぁと。。

もう警備会社を信じるのみですね!
86: 入居予定さん♪ 
[2008-03-15 23:20:00]
今日は鍵引渡しでした!
お天気は晴れ!
新居に行ってきましたが、素敵です♪
日当たりもとってもいいし、ほんとにここに決めて
よかったです!

内覧会のときは人が多くて狭く感じたエントランスですが
今日はとっても広い空間に感じました。
高級ホテルのエントランスみたいですねー^^

ライブラリにはすでに本が並べられていて、
フェルメール等絵画本、栗原はるみやKIHACHIのお料理本、
経済関係やスポーツ関係雑誌等、いろいろ取り揃えていました。
まだまだ数は少ないですが^^;

まもなく入居します!
みなさん、よろしくお願いしますね♪
87: 引越し予定さん 
[2008-03-20 07:18:00]
鍵渡しが完了し、早い方は鍵渡し当日に引越しされておられるようでしたね。

我が家ももう少ししたら引越しする予定で、ワクワクしながら準備を
進めています。

ところで、サカイ以外の業者で引越しされた方はいかがでしたか。
聞いたところでは、サカイが幅をきかせていて、サカイ以外の業者は
肩身が狭い(例えば、このエレベーターはサカイさん専用なので
使えない等)ということはあるのでしょうか。

我が家はサカイ以外の引越し業者に依頼したので少し気になっています。
それ以外にも引越しに関するアドバイス等がありましたらお願いします。

いずれにしてももう少ししたら入居しますので
みなさん宜しくお願いしますね♪
88: 入居済さん♪ 
[2008-03-20 22:28:00]
サカイさん専用はないようですよ
サカイさんが多いようですけどね^^;
ちなみに、我が家もサカイさんです。

住んでみてすでに2日めですが、
満足です♪
通勤は駅近ではないので少し不便ですが
自転車で千里中央まで行けますし、
バスで行ってもそれほど遠くないですし、
なんといってもショッピングセンターがすぐ横なのが
とても便利です!

LABIにお買い物行ってみてくださいね。
電化製品、安いですよ^^
梅田のヨドバシくらい広いです。
89: 匿名はん 
[2008-03-27 20:08:00]
一週間前から入居してますが、やっぱり綺麗だし、設備も快適で良いですね♪
ただまだ入居者が少ないみたいで少し寂しいです。
販売は順調に進んでいるんでしょうか。。。
90: 入居済さん♪ 
[2008-03-30 09:51:00]
昨日、たくさんお引越しされてましたねー
我が家のお隣さんもお引越しされていました

販売、進んでいると思いますよ
昨日も契約があったと聞いています。
ライブラリで出会った若いご夫婦も、
購入前向きに検討されていましたし^^

住んでみて、本当に快適ですよねー
設備が充実しているし、コンシェルジュも
管理人さんもとても親切です。

日当たりもほんっとによくって
大満足です!
91: 匿名さん 
[2008-04-08 12:44:00]
住民掲示板が立上げっていますよ。

住民の情報交換は、住民掲示板で行いませんか。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15091/
92: 匿名さん 
[2008-04-08 23:45:00]
アドレスが違いましたので訂正します。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15091/
93: 周辺住民さん 
[2008-04-09 21:34:00]
マンションギャラリーが取り壊ししていた。
まだ残っている部屋はあるのかな??
94: 匿名さん 
[2008-04-27 08:10:00]
マンション内に販売事務所が出来ましたけど、あと何戸ぐらい
残っているのでしょうか。
ご存知のかたがおられましたら教えて下さい。
95: 匿名さん 
[2008-05-11 18:24:00]
あと40戸ぐらい残っているそうですよ。
96: 匿名さん 
[2008-05-16 11:49:00]
やっぱりマンションの真下に断層が通ってたら売れないんですかね?中国の地震の件もありますしね。
97: フクフク 
[2008-05-16 21:29:00]
マンションの真下ではなく比較的近距離のようです。何より大阪から北摂全域には無数の断層がありますから、みなさんその真上に住んでいるワケです。建物が学校・病院と同等の耐震性能であればよいのでは。
98: 匿名さん 
[2008-05-27 23:22:00]
土日はマンションの近辺でアルバイトの方がプラカードを持って案内されていますが
売れ行きはいかがなんでしょうかね。
99: 匿名さん 
[2008-06-03 12:43:00]
あのプラカード持ってる人よく見かけますね最近。
売れ行き悪いのかなぁー・・・とか思ってしまいますよね。

けど晩とかに南側の方を見ると、意外に電気がついてたりして
おぉーと思ったことはありますが・・・。
マンションの駐車場を出てそのまま坂を下って行って
道路へ出る時、結構危なくないですか?あそこ・・・
ミラーか何か設置してほしいなーと思いますね。。。

あと肝心な時にコンシェルジュの人いないと思います(笑
主婦の方がお買い物に行く時間・・・とか
いつもコンシェルジュの電気が消えてて
何の為にいるのやらなんて(笑
100: 住民さんA 
[2008-06-08 17:16:00]
この辺では比較的価格の安いマンションなので、本当ならこの辺に住むことの出来ない層の世帯も住んでいるようで、そういうしつけの出来ていない子供たちがこのマンションのライブラリーなどの共用施設を破壊していってます。ライブラリーの床にジュースこぼしシミがすでに出来ていましたし、ライブラリーのタイルは子供が暴れて剥がれ落ちています。鉄建の施工がしょうもないのか、子供がめちゃくちゃなのか分かりませんが(恐らくどちらも)、まだ新築マンションとして販売中のマンションとは思えないおんぼろさです。正直購入した事を後悔しています。私も最近検討しているのですが、近いうちこのマンション嫌になった人が売りに出して、新築が残った状態で中古が出回るんじゃないかと思います。まあ、割安感に騙された私が悪いのですが、安い物件には必ず何かあるもんです。
101: 匿名さん 
[2008-06-08 21:09:00]
やっぱりここができてしまったから、11中神話も崩れてしまうんだろうか(;_;)
11中のレベルの高さは教育熱心な親のおかげでもあるのだから、
学校にまかせっきりの共働きとか、最近の変なモンスターペアレントみたいなのまで越してきたら、
だいなしになる。
102: 匿名さん 
[2008-06-08 22:54:00]
>100&101
ここって、子供いる世帯は50世帯以下ですよ、
だから11中のレベル下げるほどの児童数はいないと思う。
103: 匿名はん 
[2008-06-08 23:54:00]
エッ!安いですか?
11中校区は転勤族の方も多いと思うのですが・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる