大阪の新築分譲マンション掲示板「ライオンズタワー大阪三の丸 森ノ宮レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. ライオンズタワー大阪三の丸 森ノ宮レジデンス
 

広告を掲載

不動産購入勉強中さん [更新日時] 2022-01-31 20:43:58
 削除依頼 投稿する

天下の上町、玉造2丁目に大型タワー物件登場!

所在地:大阪府大阪市中央区玉造2-1-10(地番)
交通:地下鉄中央線「森ノ宮」駅徒歩5分
    地下鉄長堀鶴見緑地線「森ノ宮」駅徒歩5分
    JR大阪環状線「森ノ宮」駅徒歩7分


場所
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F40%2F32.009&lon=135%2F31%2F59.75&la...

案内
http://new.realestate.yahoo.co.jp/bin/man_detail?rps=1&pf=27&md=map&pf...

[スレ作成日時]2007-03-07 13:56:00

現在の物件
ライオンズタワー大阪三の丸 森ノ宮レジデンス
ライオンズタワー大阪三の丸 森ノ宮レジデンス
 
所在地:大阪府大阪市 中央区玉造2丁目1番10号(地番)
交通:大阪市営中央線森ノ宮駅から徒歩5分
総戸数: 61戸

ライオンズタワー大阪三の丸 森ノ宮レジデンス

83: 匿名はん 
[2008-11-12 12:39:00]
HP立ち寄って見ましたけど、完売となってましたね!内覧会が楽しみです!
84: 匿名さん 
[2008-11-12 15:39:00]
完売しましたか!!
キャンセルが出て少し残念な気持ちだったけど。
83さん、そうですね、今月末の内覧会が楽しみです。
昨日マンション見てきましたが、やっとエントランス付近のバリケードが
なくなってきましたね。
石畳?みたいなのを敷いていました。
85: 匿名はん 
[2008-11-12 17:09:00]
84さん。
おぉ〜ホントですか!たまに夜、散策がてらマンションまわり散歩しに行くのでまた見に行ってきます!
マンションから坂下ったとこの公園も見てますが、よく目にする落書きも、無かったので安心してます。
86: 匿名さん 
[2008-11-12 17:35:00]
85番の方

お近くに住まわれているんですね。
昼間の公園は主婦達が子供を連れて公園でランチしてましたね。
お手製のお弁当持って。
ほほえましい感じでしたよ。
もう少し植樹して欲しいきもするけど。
87: 85です 
[2008-11-14 11:29:00]
レス遅くなりました。
今は城東区に住んでます。実家も東成区なので、今回契約した地域はホント地元です(笑)。有名私立、公立高校があり、お子様がいらっしゃる方にも良い地域だと思います。玉造商店街にイズミヤができたり、生活するにも便利になったと思います。(自転車で少し走りますが…汗)。後、少し頑張れば、サボイ、コノミヤが緑橋にあります。余談ですが、私の父の情報では、昔このマンション近くにスーパーはあったみたいですが…今は無いみたいです(笑)。
88: いつか買いたいさん 
[2008-11-18 14:37:00]
再び完売したみたいですね〜。

内覧会は終了しましたか?
89: 契約済み 
[2008-11-18 16:47:00]
内覧会は今週金曜日、土曜日ですね! 昨日マンション夜見に行きましたが、フェンス外され、樹木植えてあり、外回りはかなり出来上がってました。
ライオン像は汚れないようシート被せてありました。
皆さん引っ越しは年内?年明け?どうなんでしょう?うちは、年明けかも…
90: 新居 
[2008-11-18 17:47:00]
今マンションの近くに来てますっ。
なので、携帯から。
植樹もすんでいてホントにキレイになってました。
内覧会が待ち遠しいです。私達は土曜日に行きます。一番多い日ですかね〜。
結構暗くなっていたので写真は撮れなかったのですが。
ライオンズ像早く見たいですね。
これから皆さんよろしくおねがいします。
家は年内引っ越ししますよ。
91: 契約済み 
[2008-11-18 19:21:00]
90さんは土曜日内覧会なんですね!。私たちも今週の予定だったんですが、用事があるため12月の土曜日に変更してもらいました(泣)。ライオン像早く見てみたいですね
引っ越しも色々仕事の都合もあり、年内無理なんですよ…(涙) 年内うらやましいです! 皆さん今後とも宜しくお願いします!
92: ご近所さん 
[2008-11-18 21:02:00]
近所に住んでいます。最近アドバルーンあがってますね。
外観がライオンズマンションらしくなく^^;
かっこよくおしゃれですね。
93: 90です 
[2008-11-19 09:18:00]
91さん、おはようございます。

91さんは12月ですか。引渡しが確か17日だからぎりぎりですか?
他にも12月にするところあるのでしょうか。
それなら私も無理に予定に合わす必要もなかったのかなぁ〜・・・。
早く見たい気持ちがあったので、なんとか都合つけたんですが。

年内の引越しなのでかなりバタバタするのですが、そのバタバタを終えて新年を
迎える喜びのために頑張りますっ。
91さん年明けにお会いできるのを楽しみにしていますね♪
といっても、お互いに顔は分からないのですけどね・・・爆)))
94: 91です 
[2008-11-19 15:06:00]
90さん。どもです。
12月6日の土曜です('-'*)
もう一度見たい人とかが5、6日にいらっしゃる日みたいです。日程変更は特に問題なくやってくれましたよ(^-^)
鍵もらってから、ちょこちょこ荷物入れる予定にはしています。入居後顔わかりませんが宜しくお願いします(__)
95: 匿名さん 
[2008-11-20 11:19:00]
一連の書き込みを見て思ったのですが、引渡しもこちらの希望の日を指定したら変更してくれるのでしょうか。内覧会はスケジュール通りに行きますが、引渡しの日が平日になるのでどうしようかなと思案していました。
皆さん平日でも、休みを取って行かれるのでしょうか?
96: 91です 
[2008-11-20 14:55:00]
95さん
引っ越しは『アート引越しセンター』さんから無料見積案内来たと思いますが、アートさん利用するしないどちらにしろ希望日にち、時間書き込んで返信するので、多分なんらかの返信がアートさんからあると思います。
三の丸の引越し全体をアートさんがスケジュール管理してるみたいですし、大京さんの担当営業さんからも利用するしないにしろ返信して下さいと言われました(^-^)
鍵引き渡しそう言えば平日でしたね!忘れてました…大京さんに問い合わせたら要望聞いていただけそうですが…
私は幸い営業まわりしてるので抜け出して行こうかと…(汗)思っています。
97: 入居予定さん 
[2008-11-28 15:23:00]
先日の内覧会も無事に済みました。
エントランスには花を飾って、床にはレッドカーペット(っていうんんですか?)
敷かれていて、豪華な感じでしたよ。
トータル時間(表にあるオプション含めて)は2.5時間くらいだったかな。
部屋は殆ど文句なしでしたね。この辺りは流石大京さんといったかんじでしょうか。
他の方はどうでしたか?
前述にもあるとおり12月の5,6と再内覧の日を設けていただいているので時間があれば
見に行きたいと思います。
98: 契約済みさん 
[2008-11-29 09:43:00]
97さん

内覧会は結構来てはりましたか?都合で行けなかったんですけど書き込みの内容をみて
早く行きたくなりましたよ。
12月に行きますが、ガラーンとした雰囲気になるのかな。
仕方ないんですけどね。
他に行くよって人いはりますか?
99: 入居前 
[2008-12-05 09:54:00]
今日は生憎の雨ですね…。今日の再内覧行かれる方いるのかな。
100: 90です。 
[2008-12-16 10:40:00]
ようやく、明日鍵渡しの日ですね。
ここまで長かったような短かったような。
現地に行って、鍵貰ったら、我が家になるんですね。
楽しみです(^O^)/☆
101: 入居完了さん 
[2009-01-13 23:02:00]
まだこの板を見ておられる方に向けて…

入居してはや2週間程になりますが…まさか浄水器のカートリッジは自分で付けないといけないものとは…みな様ご存知でしたか?

ん〜聞いたような聞いて無いような、引っ越しのばたばたで完全に失念してました;

カートリッジの交換は何ヶ月かな?とふと流しの下を覗くと…ビニールに包まれた新品のカートリッジが鎮座してました(泣)

まさか大阪の冬の水は高度浄水+浄水でもこんなカルキ臭する?気のせい?なんて思ってたら…σ(^-^;)
102: マンション検討中さん 
[2022-01-31 20:43:58]
相場感無視の高すぎる価格で中古売り出されてますね。当然売れないので最近ジワジワ値下げしているようです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる