大阪の新築分譲マンション掲示板「ライオンズタワー大阪三の丸 森ノ宮レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. ライオンズタワー大阪三の丸 森ノ宮レジデンス
 

広告を掲載

不動産購入勉強中さん [更新日時] 2022-01-31 20:43:58
 削除依頼 投稿する

天下の上町、玉造2丁目に大型タワー物件登場!

所在地:大阪府大阪市中央区玉造2-1-10(地番)
交通:地下鉄中央線「森ノ宮」駅徒歩5分
    地下鉄長堀鶴見緑地線「森ノ宮」駅徒歩5分
    JR大阪環状線「森ノ宮」駅徒歩7分


場所
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F40%2F32.009&lon=135%2F31%2F59.75&la...

案内
http://new.realestate.yahoo.co.jp/bin/man_detail?rps=1&pf=27&md=map&pf...

[スレ作成日時]2007-03-07 13:56:00

現在の物件
ライオンズタワー大阪三の丸 森ノ宮レジデンス
ライオンズタワー大阪三の丸 森ノ宮レジデンス
 
所在地:大阪府大阪市 中央区玉造2丁目1番10号(地番)
交通:大阪市営中央線森ノ宮駅から徒歩5分
総戸数: 61戸

ライオンズタワー大阪三の丸 森ノ宮レジデンス

2: 不動産購入勉強中さん 
[2007-03-07 14:48:00]
大京の物件HPです。
http://lions-mansion.jp/MF051143/top.html
4: 匿名はん 
[2007-03-14 12:44:00]
立地は最高だと思います。
大京にしてはやってくれるなという感じ。
後は価格がどうなるか。
5: 匿名はん 
[2007-03-14 20:15:00]
規模がちょうどいいね。
6: ビオール電化 
[2007-03-14 20:22:00]
大阪城公園良いですね〜唯一大阪の都会のオアシスです。だけど、せめて周りに総合スーパーがほしいね〜。イオンとは言わないが、ライフか、関西スーパーとかね〜皆さんどこで日頃の買い物してるの?ビオール逃したので。。。。再チャレンジか?!
7: 物件比較中さん 
[2007-03-14 23:26:00]
手ごろなスーパーはまだなさそうですね。
イオン・ダイアモンドシティ等の大型は渋滞するので絶対いりませんが(笑)
8: 匿名はん 
[2007-03-14 23:57:00]
三の丸って無理ありすぎ
大阪城は二の丸までやけどねぇ
9: 周辺住民さん 
[2007-03-16 12:12:00]
閑静な良いところだけど、日常生活を営むにはちょっと不便かなあ……。
10: 匿名さん 
[2007-03-26 11:02:00]
現地見てきましたけど、北側は町工場。
周辺も町工場や中小企業の事務所も多く、
とても住宅地としての雰囲気は無いと思いました。

日生球場の跡地になんか出来たらどうなんですかね?
大阪城三の丸と言ってる割に全戸南向き、大阪城をLDから見れません。
とっても期待はずれ。
作りも全体的に安っぽい感じでした、校区・マンションの作りは断然区レアシティでした。

隣のMGのクレアシティ清水谷の方が作り、間取り、逆張りハイサッシと
従来のマンション並みでした(個人的には残念ながら東向きで×ですが)。
11: 匿名はん 
[2007-03-29 00:01:00]
>10
あなたは、どこのマンションの販売員
ですか?
そんなに批判ばかりして楽しいですか?
12: 購入検討中さん 
[2007-03-29 12:15:00]
今朝の新聞に広告出てました。
2850万(41平米)〜11000万円(122平米)
で、最多価格帯が 6000万円台・7000円万円台、となってました。

最高の立地だけあって、相当高いですね。
13: 不動産購入勉強中さん 
[2007-03-29 16:13:00]
10ですけど。
普通にマンション探してる人間です。
そんなに向きにならなくても宜しいのでは?
逆に当該マンションの営業員ですか?

自分が感じたありのままを書いただけですが、
高価な買物をするのだから周辺や他のマンションの比較を
して検討するのは当たり前です。

同じようにマンションの情報交換をしたい方がいると思うので
書いたまでです。
14: 匿名さん 
[2007-03-30 12:55:00]
 10さんへ
 そんなに批判ぽく書かんでもええんちゃうのん!!
 おれ、あのマンションちょっと考えてたのに・・・。別に大阪城見えんでも
南向きやしええんちゃうん。東向きよりマシやろ!!!
15: 谷4 
[2007-04-02 23:37:00]
谷4に住んでいるのでお散歩であのあたりに良く行きます。
あのあたりは結構好きです。(清水谷や真田山も好きですが)
確かに中小企業の事務所もちょこちょこありますが
素敵な教会があったり、こじゃれたお店があったり
学校・公園・坂道...大阪市内の中では環境がよい方だと思います。
16: うまづら 
[2007-04-03 00:11:00]
マンション南側の玉造小学校出身のオッサンです。
こんな所にタワーマンションが出来るなんてビックリしました。

場所的には商業地帯ですが、環状線の際に住んでいた私にとっては、
かなり環境の良いとこに思えます。

買い物は、環状線を超えた向こう側にあるスーパー玉出か、天王寺区の玉造商店街になりますね〜

"三の丸"にツッコんでいるひともおられますが、
この辺りは、豊臣大阪城の三の丸でっせ〜
建築中に何か出てきたりして・・・・・
17: おっさん 
[2007-04-05 17:11:00]
うまづらさん 異様に詳しいね
本当は販売員やろ?

10なんか完全に業者やろし
18: 匿名 
[2007-04-06 00:06:00]
スーパー玉出か、天王寺区の玉造商店街が買い物スポットというのはツライですね。ライオンズさんなんで高級感は求めてもしょうがないでしょ。
19: 周辺住民さん 
[2007-04-06 00:48:00]
>>17
この程度の情報を書いて販売員呼ばわりされたらかなわんねw
20: 10 
[2007-04-06 13:29:00]
14=17
ホントに品の無い文章しか書けない人ですね。
そちらさんは本当の営業マンなんでしょうね。
ご苦労様です。
では、さようなら。
21: 匿名はん 
[2007-04-07 00:22:00]
大京にしては弱気な物件だな
6000棟記念とか言って大阪が一番小規模だ
情けない・・・
22: 匿名はん 
[2007-04-07 09:16:00]
私も谷四在住ですが、あの付近も静かでよいですね。ところで日生球場の跡地はどうなるのでしょうか。地価が上昇した今、かなりの時価だと思いますが、日本生命はよほど余裕があるのでしょうね。普通の企業ならとっくに売却するか、開発すると思います。開発なら敷地に余裕があるので、おもしろい企画ができそうです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる