大阪の新築分譲マンション掲示板「市内タワマンのお値打ち物件」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 市内タワマンのお値打ち物件
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2011-12-19 02:47:59
 削除依頼 投稿する

市内のタワマンを検討されていらっしゃる方で
値段重視の方、ぜひ情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2006-10-07 18:40:00

 
注文住宅のオンライン相談

市内タワマンのお値打ち物件

301: 匿名はん 
[2008-11-22 08:17:00]
北浜は商業施設の失敗で早々に寂れそう。
盛り上がってるのは竣工までのような。
キャンセルは多いし賃貸も転売も大量に出るでしょうから様子見が正解かも。
302: 匿名さん 
[2008-11-22 10:51:00]
303: 物件比較中さん 
[2008-11-22 11:05:00]
TTOもkitahamaも、キャンセル発生やら再販売してるといっても少しですやん。
他のタワーなんて、もっともっと売れ残ってますよ。
だから今の時代、完売=人気という評価はどうかなって思います。
今は購入を様子見するというのは、ありだと思いますが。
304: 物件比較中さん 
[2008-11-22 15:57:00]
北浜は商業施設に7フロアーもとっているなんて常識を疑う。ブランド力のある三越でさえ出て行ったところなのに。寂れるのが見えている。デベが寄せ集めだけに、きちんとした判断ができなかったのでしょう。それともコンサルのいうがままに作ったのかな。前のバブルのときにそうやって失敗したプロジェクトはたくさんあったけど。まだ、あんな、学歴だけで実務のわからない単なるもの書きに、乗せられてしまう企業があるんだね。彼らの提案に乗っかっても、何の保証もないのに・・・。
305: 物件比較中さん 
[2008-11-22 19:34:00]
中身が問題と思いますよ。三越といえど、以前はいいブランド・名店なんて何も入ってなかった。
(←客が来なかったから余計なのかもしれないが)
本当にいい店が来たら、必ず人は来る。
高級マンションを売りにしているわけだから、中途半端な店が来たらわざわざここには客は足を運ばないでしょ。全ては店舗次第。
306: 匿名さん 
[2008-11-22 23:36:00]
シティタワー大阪福島などはどうでしょうか?
307: 匿名さん 
[2008-11-23 00:20:00]
CT大阪福島はいいと思いますが、高級タワーマンションとは指向が違います。
つまり、N4やキタハマ、CT西梅田とは違うと言う事です。
すべての階層で間取りがほぼ同じなので、他のマンションと違って、
プレミアムタイプのような階層が存在しないので、住む人の差があまり出にくい
また、外観はシティタワーとしての魅力を残しつつ、
うまくコストがかからないような作り方をしている。
施工の奥村組なので、まあ問題はない。
コンセプトの違いは同じすみふのシティタワー西梅田と比べたらよくわかりますね。
個人的にはこのようなコンセプトのタワーマンションは増やしてほしいと思う。
CT天満も同じような感じではないでしょうか
もしそうであれば、CT天満かCT大阪福島かは立地の好みになるかな。
場所的には大阪福島に軍配。
仕様は天満かもしれないですね。
308: いつか買いたいさん 
[2008-11-23 01:10:00]
いいんじゃないですかね。
場所もいいと思うし、価格も安いし。
外観はかっこいいって思う。
309: 匿名さん 
[2008-11-23 01:13:00]
大阪福島はなかなか好感もてる建物だと思います。
住環境が意外に揃ってまうしね。
個人的な意見ですがゲストルームがないのがマイナスだと感じています
あと、なぜか目立っていませんけど、板は盛り上がっていますね。
310: 匿名さん 
[2008-11-23 01:14:00]
グランドメゾン京町堀タワーはどうでしょうか?
311: 匿名さん 
[2008-11-23 01:19:00]
駅から遠いですが、靱公園そばなんで貴重な物件かと。
ここの売りは公園ですね。
仕様もよいと思います。
意外にニッチ層には受けるでしょう
312: 匿名さん 
[2008-11-23 01:41:00]
千里タワーはこれからどうなるんでしょうね?
313: 匿名さん 
[2008-11-23 04:33:00]
N4が高級というのは全く思いませんね。
kitahamaと西梅田とは一緒にしてほしくないですね。
値段だけは高級かも知れませんが。
314: 匿名さん 
[2008-11-23 09:09:00]
キタハマが一番と言いたいの?
西梅田やN4も外野からみれば同じカテゴリーだよ
所詮関西の田舎タワーだよ
首都圏のタワーと比べたら。
N4って最強売れてるの?
中之島の地名はよいが、どうなんだろうか?
千里はどうしようもないな。
ありえないミスだよ
竹中、阪急のフォロー次第だろう。
315: 匿名さん 
[2008-11-23 09:10:00]
ここにもいたよ北浜**が。
あれが最高と言っている時点で価値なし。
316: 匿名さん 
[2008-11-23 09:25:00]
題名にあるお値打ちを考えると、
今のご時世、KITAHAMA、西梅田も厳しいね。
N4は最初から除外。
ただし、再開発がうまくいけば見直されるかも。
中之島と言う地名には価値はある。
317: 匿名さん 
[2008-11-23 09:53:00]
キタハマ、西梅田、N4を
同じ高級と書いて不快な思いをさせたなら申し訳ありませんでした。
比較対象として並べただけです。
このような揚げ足取りが出るとは、
予想していなかったので、
少し驚きと戸惑っていますが、
違うとの指摘なので訂正させてください。
申し訳ありません。
318: 買いたいけど買えないさん 
[2008-11-23 10:14:00]
313の書き込みですが、無視していいですよ
違うと指摘するなら、それなりの意見を書くべきです。
ここは物件の批判が少なく読んでいて気持ちよかったんだけどね。
319: 匿名さん 
[2008-11-23 10:14:00]
↑気にすることは無いですよ。
人の価値観はそれぞれです。

イメージ的にはN4はNYや京町との比較になるような気がします。

50F以上の超高層と言う点ではkitahama 西梅田 TTO 梅田タワー シティタワー大阪がありますが、私の印象としてはこれらの物件は共用施設も含めて高級と言う感じがします。
320: 匿名さん 
[2008-11-23 10:19:00]
設備、立地は別として、
シティータワー大阪の住民層はいいね。
あんな感じで管理されていると嬉しいのだが。
321: 匿名さん 
[2008-11-23 10:21:00]
確かにN4の最上階(34F)でもkitahamaに行けば低層階扱いになりますね。
322: マンション投資家さん 
[2008-11-24 04:28:00]
北浜は7フロアーも商業施設にしているところが根本的なプランニングの失敗。三越が逃げたあの立地に新規に出店するのは難しい。決まっても売り上げ不振ですぐに撤退するのが見えている。テナントなしの状況では、その管理費用の負担はプロジェクト全体のどこかがしなければならない。内装が豪華とか本質的でないところで判断してはいけない。不動産の価値を決めるのは立地以外の何者でもない。一方N4タワーはこれからの発展が見えている。その土地の形状から南向き住戸が多く他のマンションより居住性に優れている。西向き・東向き・北向きのタワーを買った皆さん自分自身を納得させるのが大変だったのではありませんか。中之島という住所も魅力的だ。
323: 匿名さん 
[2008-11-24 07:12:00]
大きょうさんよ あなたのセリフは聞き飽きた。
kitahamaが良いとは思わんが、N4がkitahamaに買っているところはほとんど無いね。

みんなそう思っているよ。結果がすべてだよ。

ただ千里は意外だったね。

同じ竹中工務店だから4も飛び火しないように注意しな。
324: 匿名はん 
[2008-11-24 08:25:00]
うーん、北浜アンチではないですか、そんなに良いとは思いません。
ヴィンテージだけですね、価値があるのは。
SOHOなどで環境も荒れそうだしリスクがでかいし割高な印象。
立地も将来性があるとは思えないし商業施設は余計なお荷物だし個人的には全く欲しいとは思えなかった。
N4は普通。好みが分かれるでしょうね。
タワー大阪は周囲の環境はうらやましい。
意外と現段階では目立たないNYが一番価値が伸びるかも?
325: 匿名さん 
[2008-11-24 08:33:00]
千里でタワー事態が価値観下がりそう。
人間そんな高いところに住んじゃいかんっていうメッセージかも
326: マンコミュファンさん 
[2008-11-24 09:05:00]
私は322と同じセリフを大京の販売員から聞きました。

323の推測はまんざら外れてもいないようだと思うよ。

ただN4は値段だけはキタハマ並ですよ。

値段を考えればTTO NYと一番お勧めなのが京町ですね。

びっくり箱かも知れませんが、本当に完成するなら値引きされた千里もいいかも。
327: 匿名さん 
[2008-11-24 09:08:00]
千里販売価格の何割引なら、検討します?
ちなみに、私は半値でも買いませんが。
328: 買いたいけど買えない人 
[2008-11-24 09:10:00]
一般人ですけど私たち庶民からすれば、予算を考えなければやっぱりザ・キタハマですよね。
もちろん建ってみなければ分かりませんが、梅田タワーやシティタワー西梅田やシティタワー大阪でもカルチャーショックを受けました。前評判からするとザ・キタハマはそれ以上のようですし、住める方がうらやましいですね。特に上層階は一生平凡なサラリーマンの私には生まれ変わらなければ無理ですね。どんな人が住むんでしょうね。
329: 賃貸住まいさん 
[2008-11-24 09:12:00]
千里が半額なら検討してみても、、、。
地震が起こらなくて、自分が生きている内は建物が持ってくれればいいと考えれば、半額なら検討してはどうかな?
330: 匿名さん 
[2008-11-24 09:25:00]
市内タワマンのお値打ち物件のタイトルから、
千里が半額以下なら、ここに決定かな。
他のタワーはそれなりの値段でしょ、ここは破格になる可能性大です。
331: 物件比較中さん 
[2008-11-24 09:27:00]
個人的にはシティタワー大阪天満に興味有りです
332: 匿名はん 
[2008-11-24 13:11:00]
北浜は評判倒れになる予感。
売り出された当初が一番評価が高かったのに、今になってどんどん落ちてる。
商業施設の中身を見ないと分かりませんが。
景気の変化もあるけど完成しても値段相応の物件にはならないような気がします。
本物の富裕層は北浜は見送って北ヤード待ちをしてるって話ですね。
333: 匿名さん 
[2008-11-24 13:18:00]
NYってもしかしたらよかったのではないかと思うが如何ですか?
334: 賃貸住まいさん 
[2008-11-24 14:16:00]
NYは良いと思いますよ。
個人的にはやっぱりすべてが揃っているkitahamaが一番ですけど、NYもあこがれていました。
予算の都合で、広めの部屋が欲しかったので京町タワーにしました。
335: 買い換え検討中 
[2008-11-24 14:26:00]
kitahamaで良いのは高層階だけですね。
高層階の安めの物件がおいしい価格で転売されれば狙い目だが、、、。
336: 匿名はん 
[2008-11-24 19:37:00]
派手さはないが堅実さでいけばNYおすすめだったかも。
337: 匿名さん 
[2008-11-24 21:35:00]
タワー大阪が今頃になって「アンコールデビュー」とか。
キャンセル待ちで溢れていたのでは?
深刻化する不動産不況を端的に示す事例。比較的リーズナブルプライスと言われていた好立地物件だけに、他の高価格物件はもっと売れ残ることが予想される。

シティタワー西梅田を見習い、何年でも頑張るという手もあるか。
338: NY契約済みさん 
[2008-11-24 21:43:00]
みなさん有り難うございます。
早々にNYを契約しましたが
kitahamaの方が良かったのではと妻とも度々喧嘩になりました。
いろいろなブログで御評価していただき、NYにして良かったのではと思えるようになりました。
339: 匿名さん 
[2008-11-24 21:59:00]
NYは確かに良い物件ですね。
もう完売かもしくは完売間近で部屋の選択肢は少ないはず。
シティタワー大阪福島もいい部屋はすでに契約済みがかなり埋まっています。
お勧めとしてはシティタワー天満も良いのでは、
今なら気に入った物件を選ぶことが可能です。
340: 匿名さん 
[2008-11-24 22:20:00]
ここ最近の激動のタワー環境からすれば、安心感という言葉が最も評価されるキーワードになりつつあるね。
なんせ最近のタワーマンションの状況を言葉で表すと「わからないことだらけ」だからね。
うまくいけば立派になるはずがなぜかうまくいかなくて色々不安に思う契約者さんも多いと思うよ。
その点でNYはシンプルな構成がゆえに取り立てて大きな問題もなく、建築も進んでいる分とりあえず安心できる要素が多い点で今評価されてるというわけだ。
しかしNYかkitahamaかで喧嘩するとは・・・少し贅沢すぎやしませんかね?
341: 匿名さん 
[2008-11-24 22:20:00]
色々タワー物件を見学しましたが、NYはいいと思いますよ
梅田まで地下鉄で1本。
隠れたお勧めタワーだと思います。
あとは近場にスーパーが出来れば文句なし。
これは、そのうち朝日新聞ビルが高層化になればある程度の商業施設も入るし、
そこに期待してはと思います

CT大阪福島は商業地区に近すぎず、遠すぎずの立地と住環境がよいと思います。
仕様も良く出来ており、コンパクトで優れていいるかと思います。
好みは別れるかもしれませんが、
今までのタワーマンションと違った方向性で好感を持てます。
角部屋が確保出来るならお勧めですね。

CT天満は大阪福島で実施したコンセプトを踏まえ、
高級感をうまく押し出しています。
ここは期待したいところです。
周辺環境については、勉強不足でよくわかりませんが、
建物は良いのではないでしょうか。
まだ見に行っていないのですが、近いうちに見学を予定しています。

kitahamaは確かに高層階はいいです。
ここを確保出来るなら運がよろしいかと。
共有設備も最高級なので、中層、低層もお勧めだと思います。
ここは商業施設の全貌が見えてきたら、さらに見方が変わるかと思います。

タワー大阪は周辺環境(同時に開発)が魅力。
部屋の仕様は平凡ですが、ほたるまちの価値は高いです。

シティタワー西梅田については、価格を見直せばと思います。
kitahamaが出来るまでは大阪でもトップクラスの位置であったろうに。
共有設備はゲストルーム、ラウンジ等しかありませんが、
仕様はkitahamaにも劣らない最高級さはあります。

千里タワーは事故が起きなければと惜しまれます。
とりあえず、結果待ちでしょう。
本件がなければ郊外のタワーマンションとしては一番かと。

色々見ておりますが、今の一押しはNY、kitahamaですかね
あとは、価格見直し(アンコールデビュー)がありそうなタワー大阪。
手頃な価格帯では、CT大阪福島、CT天満。

ポイントを外さなければ評価や見方はかわるものです
342: いつか買いたいさん 
[2008-11-24 22:22:00]
単純にNY、kitahamaは両方いいと思うぞ
343: 匿名さん 
[2008-11-24 22:41:00]
俺はよく梅田に行くから買うならNYかな。
まあ買えないことはつっこまんでくれ。
344: マンコミュファンさん 
[2008-11-25 22:04:00]
↑おもろい!
345: 住まいに詳しい人 
[2008-11-26 22:01:00]
341さんと同意
よくまとまっています。
346: ビギナーさん 
[2008-11-30 12:44:00]
久宝寺駅前のタワーは市内に比べると見劣りしますか?
資産価値も落ちやすいですか?
347: 匿名さん 
[2008-11-30 13:09:00]
久宝寺前は地元の人にはよいと思いますが、市内を検討する人から考えると微妙ですね
位置付けは尼崎前と似たような感じ?では。
348: 物件比較中さん 
[2008-11-30 13:13:00]
シティタワー西梅田の案内がよく届きます。結構まだ残っているみたいですね。竣工から2年たち、地道に販売を続けている住友不動産は底力あります。
349: 匿名さん 
[2008-11-30 13:23:00]
すみふは数年かけて売りますからね
西梅田も最近少し売れたようですが、そろそろ販売終了を目指しているのかもね。
西梅田は残している階層、間取りから考えて、最後は売れると思うが、
四天王寺はどうするんだろう(笑)
あれは作戦失敗ではないかと感じる。
350: 契約済みさん 
[2008-11-30 14:51:00]
>346
郊外でも、久宝寺のメガシティはまあ大丈夫かと.
JR天王寺〜難波、大阪梅田へも直通可で、いずれ新大阪まで新線が完成したら
府下郊外の他の沿線との連絡拠点にもなる駅なので.
駅直結の新しい大型商業施設と一体で隣には市立の総合病院、
ちょっといけば久宝寺緑地もあるし、住環境としてもだいたいOK.

特に市内だと電車の駅にほぼ直結する物件というのはいずれ古くなってもそれなりに価値が残るはず.
駅に地下でつながるタイプではローレルなんば(JR難波)Kitahama(北浜)NY(肥後橋)など
ペデストリアンデッキ式ではクロスタワー(弁天町)ローレル大阪ベイ(コスモスクエア)なんばタワー(南海難波)など
地下鉄出口の直前ではローレル梅田(中崎町)アップル谷町(谷四)ルネッサなんば(JR難波)など
351: 匿名さん 
[2008-11-30 14:59:00]
久宝寺は郊外で考えると良いと思います
理由は350さんの通り。
後はどの線であるか。
どんな導線になるかですね
販売価格は安くなるのではと思う。
住むにはよいかと。
352: マンコミュファンさん 
[2008-12-06 09:38:00]
北浜で何があったんですか。
353: 匿名さん 
[2008-12-14 00:05:00]
何もありません。荒らされただけです。
354: 匿名さん 
[2008-12-15 08:02:00]
心配ならキタハマのスレにいってください
355: 匿名さん 
[2008-12-18 13:18:00]
なんだかんだで駅近タワーは利便性もよくどれも人気ですね。
356: 購入検討中 
[2009-01-28 12:05:00]
レジデンス梅田ローレルタワーはどうでしょうか? ご意見をお願いします。
357: 匿名はん 
[2009-01-28 12:33:00]
レジデンス梅田ローレルタワーはありゃ梅田ではなく中津だよなぁ〜
新御堂の真横やから低層は辛いなぁ
358: 購入検討中 
[2009-01-28 12:53:00]
買い物や交通機関はどうでしょうか、梅田駅までは遠いのでしょうか。
359: 医師 
[2009-01-28 12:57:00]
茶屋町の東地区再開発のタワーはいつ売り出すのでしょうか? 北ヤ—ドはさらに不透明でしょうか?
360: 大阪情報通 
[2009-01-28 20:21:00]
北ヤードの施設系は設計中とのこと。
361: 匿名はん 
[2009-01-29 12:52:00]
≫358
それこそレジデンス梅田ローレルタワーの掲示板でお聞きになったほうがよろしいかと思います。
より詳しい情報が得られるのではないでしょうか。

私のわかる範囲でお答えします。
地下鉄御堂筋線中津まで徒歩4分
梅田のLoftまでなら5分です
阪急梅田まで徒歩11分で行けますので、そんなに梅田感が損なわれているわけでもありません。
362: 初心者 
[2009-02-06 14:34:00]
北ヤ—ドのC地区のタワーマンションの事はどこにお伺いしたらよいでしょうか? 購入希望ですが。
363: 不動産購入勉強中さん 
[2009-10-21 00:40:42]
今、一番プレミアが付いている物件って何ですか?
分譲価格から値上がりしているという意味です
364: 匿名さん 
[2009-10-21 01:30:34]
この掲示板に
話題にも上がらないタワーマンションは
値打ちがないことだけは分かるかな。

(各マンションに対して賛否はあるにせよ…)
365: マンコミュファンさん 
[2009-10-21 12:13:54]
タワマンでプレミア付いているのは、シティタワー西梅田と天王寺、そしてビオールの3つですね。
あとは良くても同じか多少下がっていると思います。
366: やっぱり 
[2009-10-21 14:26:03]
CityTower天満。

この物件が最良だぜ。
367: マンコミュファンさん 
[2009-10-21 14:58:03]
>No.366

駅から遠いなぁ~♪
隣にある建物は何? と子供が聞いたらなんと答えれば・・・・。

368: 匿名さん 
[2009-10-21 15:06:50]
シティータワー天満は「タワー団地」って感じでプレミア感ゼロ。

住友物件はどれも立地が悪いのばかり。
369: 天満すき 
[2009-10-21 15:56:33]
普通にホテルだと言うでしょうね。
それ以上の子供からの追求はないでしょ。
あるとすれば、悪意がある子供。

駅迄の距離もさほど気にならない。

そもそも駅周辺は商業地区だから、住むにはごちゃごちゃし過ぎる。

Premium感も、とらえかたは人それぞれ。

団地Tower?
オンリーワンじゃないですか。
370: 匿名さん 
[2009-10-21 17:01:31]
シティタワー大阪天満はリバーサイドのタワーというところの値打ちはあるでしょうね。
東側と西側でギャップがあるけど…
371: マンコミュファンさん 
[2009-10-21 17:06:05]
シティータワー天満は 、中層階以上は、㎡数 70~90前後ですとどのくらいの価格帯ですか?

できれば20F~32Fの階層です。

住友物件でもあり無難にまとめてきているので。

シティータワー西梅田のように角住居ははめ殺しFIXですよね。
372: 購入検討中さん 
[2009-10-21 17:39:59]
シティタワー大阪天満は立地が悪いのに価格が高すぎますね。
それと世帯数が多すぎるのが気になります。
373: 匿名さん 
[2009-10-21 17:47:43]
価格が高すぎるとは何を基準に?シティタワーシリーズでは、かなり安い方でしょ。特に高層階は破格だけど。
374: 匿名 
[2009-10-21 17:49:03]
>>370
リバーサイドのタワーって、売りになるとは思わなかった。
地盤も気になるし、低層階なら臭いもありそう。
375: 匿名はん 
[2009-10-21 17:58:12]
天満スレになってきたね(^^;
377: 匿名さん 
[2009-10-21 17:59:19]
374は何かと、いちゃもんつけたいんだろ
379: 匿名さん 
[2009-10-22 12:43:46]
タワマンなんてもう人気薄ですよ。これから出てくるいいマンションを待ちましょう。
しばらくかかるでしょうけど。
381: 匿名 
[2009-10-22 21:48:14]
茶屋町の阪急のタワー待ちです。梅田からあの距離では二度とでない希少価値あると思います。
382: あかさたな 
[2009-10-22 22:00:25]
天満はそもそもはタワーじゃなければ普通の利便性の土地。建物はよいが都心タワーとしての立地の価値は持ち合わせていないので、好き嫌いは完全に別れますね。私個人は駅直上か、梅田〜難波間などの超駅近マンションでないとタワーの価値を全くかんじません。
383: 匿名さん 
[2009-10-22 22:15:57]
個人的にはタワーは眺望が大事ですね。駅近だとかなり上層でないと眺望は見込めないので、天満くらいの立地で眺望がよければ良しですかね。
384: 匿名さん 
[2009-10-23 12:40:24]
だからタワー買う人は上層を買いたいんでしょ。中下層を買う方は余裕ない感じになるから
普通のマンション買えばいいかと思いますよ。その方がいいもの買えるからね。
385: 匿名 
[2009-10-23 14:22:45]

全然、分かってないね
386: マンコミュファンさん 
[2009-10-23 17:28:23]
タワーは基本的に眺望重視です。
タワーで眺望を望まないとなると、購入する場合、税理士事務所などSOHO的な住みながらの自宅兼サテライトオフィスです。

15Fと20Fでも眺望はぜんぜん違ってくるので、20F以上です。
387: 匿名さん 
[2009-10-23 17:54:51]
駅直結とかの高級タワーはこの傾向が強いですね。便利じゃないと事務所の意味がないから。
388: 匿名さん 
[2009-10-23 19:57:41]
うちは特定の立地がまず絶対条件で、その中で充分な広さの部屋を探したら
某タワーの高層階という選択肢しかなかった。眺望はオマケでついてきた感じ。
389: 匿名 
[2009-10-26 11:05:11]
シティタワー西梅田とか福島、N4とかエントランスのステイタス感もタワーの魅力ですね。下駄履きで2階以上にエントランスあって訪問者しかわからないグレード感はステイタス感が落ちる気がします。個人的に。
390: 匿名はん 
[2009-10-26 11:09:01]
タワー大阪ってどう思われますか?
391: 匿名さん 
[2009-10-26 11:27:33]
389さん

西梅田は、スカイエントランスではなかったですか?
確か9階位がエントランスだったような…
392: 匿名さん 
[2009-10-26 13:25:45]
西梅田は9階がエントランスだけど、それでも一階の入口はいいと思う
393: 匿名 
[2009-10-26 23:57:41]
Tower大阪は遠目にはいいけど、真ん前までいくとステイタス感薄くないですか? NYもそう思います。

遠目によいのはシティタワー大阪とビオールでしょうか?
394: マンコミュファンさん 
[2009-10-27 02:17:22]
Tower大阪は、間取りが扇状の変形なので、四角い家具は入りにくいし、なんせ変形が使いにくそう。

NYは、積み木のように上に行くほど細くなっているよう。
395: 匿名さん 
[2009-10-27 12:55:27]
このスレタイのお値打ちって2つの意味が取れるね。

1つは価格が安くて買う値打ちが有るというのと、2つは資産価値つまり高級感とか居住性の便利さとか。


相反する取り方だが、スレ主及び皆さんはどちらで解釈されていますか?
396: マンコミュファンさん 
[2009-10-27 16:11:24]
資産価値つまり高級感とか居住性の便利さ

タワーは安くはならんでしょう。
397: 住まいに詳しい人 
[2009-10-27 16:28:42]
タワーマンションで 外廊下、概観の見た目が変、専有部も部材が公団に近い、高速道路沿いに建っている

いくら価格が安くても、お値打ちとは行きませんよね。
398: 匿名さん 
[2009-10-27 19:21:26]
高層で価格が周辺のマンション並なら価値はあるだろう
399: 匿名 
[2009-11-01 07:16:37]
どなたか中古タワマンで高層階のおすすめ物件教えて下さい。
400: 匿名さん 
[2009-11-01 07:53:54]
ザ・タワー大阪(TTO)がお勧めです。
好き嫌いはありますが、立地、設備、周辺環境、豪華さ、外観、価格は飛び抜けて一番というわけではありませんが
どれもが大阪のタワーの中では上位に来るでしょう。
私は総合的には一番のお勧めです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる