北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「じょうてつアイム月寒 入居者専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 豊平区
  6. じょうてつアイム月寒 入居者専用
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2021-02-01 17:34:29
 削除依頼 投稿する

皆さん住み心地はどうですか?
より良い環境で生活するために住民のみなさん情報の交換をしましょう。

[スレ作成日時]2010-03-24 21:38:43

現在の物件
じょうてつアイム月寒Aステージ
じょうてつアイム月寒Aステージ
 
所在地:北海道札幌市豊平区月寒西3条10-14-1(地番)
交通:地下鉄東豊線/月寒中央 
間取:3LDK・4LDK
専有面積:80.18m2-105.42m2
販売戸数/総戸数: / 141戸

じょうてつアイム月寒 入居者専用

403: 入居前さん 
[2012-11-18 17:56:32]
エアコンで寒くないですか
パネルピーターはすぐ暖まりますか?
404: 匿名 
[2012-11-19 11:24:40]
Bステージの事ですかね
405: 入居前さん 
[2012-11-19 23:04:15]
Bステージはどうですか?
406: マンション住民さん 
[2012-11-22 21:11:07]
久しぶりにこのページを拝謁させて頂きました。残念なことですが・・・問題は解決できないまま更新されていますね。
私はAステージに住んでいますが、AからB駐車場経由して車をだすこともあれば、A駐車場の通路から車をだすこともあります。%で表すと4:6ぐらいかなぁ・・と今思っています。皆さん色々と不快に思われる点や行い(マナー含む)が横暴されている現状に許せない気持ち、管理会社含め個々の対応に当ページにて投稿されているようですが、Aステージの敷地だから・・Bステージの敷地だから・・・修繕費用はどっち持つ、通行禁止にすればいいとか、自転車所持してないから駐輪場増設に伴いお金を出す必要があるのか、佐川急便、郵便局員、ヤマト運輸等の運送業者の駐車マナー、来客駐車の私的流用問題、来客駐車場のスペースの少なさ、ゴミステーションの分別、出し方、共用部での挨拶、等解決していかなくてはいけない問題は本当に山積みですが、今一度自分のマナー含めた行動、言動を見つめなおしA,B、Cステージ入居者皆さんで仲良く気持ちよく住める環境にしていきませんか?一人や少数の人がやってできることではないので、まずはこのページを閲覧されている皆様から広めていけるようにしてみてはいかがでしょうか?とっても今までの残されている投稿内容が自分たちの醜さをこのページを使って広めているようでとっても恥ずかしいことのように思いますが、いかがでしょうか?
私も今まで以上に気をつけていきます。
407: 入居前さん 
[2012-11-23 15:26:09]
お疲れ様
穏やかに暮らしましょう
みんな仲良く
409: 匿名 
[2012-11-30 10:54:16]
部屋の結露凄いですね。駐車場から見るたびに思います
410: 入居予定さん 
[2013-01-01 16:31:19]
Cステージは、それぼどでもないみたいだけど
外から結露わかるのかなぁ
よく見えるね。人の部屋?自分の部屋?
411: 入居者 
[2013-04-27 10:25:34]
電気料金の値上げ申請がされましたね。
オール電化は20%の値上げ!!!
こんなに不経済な住宅はないですよね~
もう少し値上げ幅が圧縮されるといいんですけど。
412: マンション住民さん 
[2013-08-04 16:24:29]
クラックからの漏水って、どの程度のものだったのでしょうか?
現場は住戸と接していない廊下の壁のようですが、雨水が漏れたということなんでしょうかね?
413: 住民さんA 
[2013-08-13 12:03:14]
>Aステージ住人の方
Aステージのゴミ捨て場横の扉の番号教えてもらいました?
414: マンション住民さん 
[2013-08-17 14:28:03]
かなり前に書面で番号のお知らせありましたよ。

415: 住民さんA 
[2014-10-22 09:55:31]
カメムシひどくないですか?
自然が多いのはいいことですが夏に窓も開けれないしちょっと害虫が多い気がします。
家の仲間で入り込んでいるのですがどこから入ってくるのでしょうか?
416: マンション住民さん 
[2014-10-28 00:02:18]
カメムシはいないですね。
家の中にもいないですよ。
418: 入居済みさん 
[2014-10-28 13:12:22]
また結露の季節ですね
419: 匿名 
[2015-05-18 05:51:49]
ゴミステーションの燃えるゴミなんですが、前に出されると不都合で奥から置いてほしいです。
428: アイム月寒Aの入居者 
[2015-05-18 22:26:58]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
434: 匿名 
[2015-05-19 14:07:28]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
443: 管理担当 
[2015-05-20 16:16:20]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

特定のアクセス元より、情報交換を逸脱する書き込みが続いておりましたので、
当該投稿を 一斉削除させていただきました。

レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

なお、当サイトは、多くの方の情報交換の場として提供させていただいており、
情報交換の中で、過去のトラブルの情報などを書きこんでいただくことは
大変有意義なものであると考えております。

しかしながら、それが事実であるかどうかに関わらず、不買や嫌がらせを目的とした書き込みは
当サイトの趣旨に反するものであり、一律、ご遠慮いただいておりますし、また、
特定の方の特定のトラブルについてのみを、ことさらクローズアップする意図もございません。

そういった個人的な主張をされたい場合につきましては、
誠に恐れ入りますが、ブログなどの個人のスペースか、当サイト外部のサービスを
ご利用いただければ幸いです。

なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

■利用規約
http://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

■投稿マナー
http://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

■削除されやすい投稿
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

■投稿の健全化に向けてのお知らせ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

今後とも、宜しくお願いいたします。
444: 匿名希望 
[2015-05-20 18:18:21]
住民がもめる原因は管理会社が協力的でない場合と建物の構造上、共用物の運用などあると思います。
445: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-01 17:34:29]
電気温水器が壊れてしまったのですが
電気温水器から節電効果のあるエコキュートへ交換ってできるでしょうか?
電気代が高すぎるので少しでも電気代の安くなるエコキュートにしたいです

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる