有楽土地株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「【新しい東京の真ん中】BEACON Tower Residence Part15【東雲×辰巳】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 【新しい東京の真ん中】BEACON Tower Residence Part15【東雲×辰巳】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
物件比較中さん [更新日時] 2010-11-01 12:57:22
 

新しい東京の真ん中に全440邸の免震タワーレジデンス、誕生。
[免震構造]×[オール電化]×[大成建設]。
ブランディングプロデューサーを起用した、日本ではあまり例を見ないマンションです。

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分
間取:2LDK~3LDK
面積:85.78平米~100.02平米
売主:有楽土地
売主:名鉄不動産
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:有楽土地住宅販売
媒介:長谷工アーベスト


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成サービス株式会社

[スレ作成日時]2010-03-22 00:35:03

現在の物件
BEACON Tower Residence
BEACON Tower Residence  [【最終期】]
BEACON
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 440戸

【新しい東京の真ん中】BEACON Tower Residence Part15【東雲×辰巳】

66: 匿名さん 
[2010-04-03 19:35:07]
>>60
読解力のないやつだな。
一級建築士が何て言おうと、素人がどちらを信じるかは素人の判断基準に則ったものに過ぎないから、こんな掲示板であーだこーだ言っても仕方ないってことだよ。
わかる?
ここに書かれてるのは、結局は素人の意見なんだよ。
67: 匿名さん 
[2010-04-03 23:37:47]
↑日本語でどうぞ
68: 匿名さん 
[2010-04-04 00:33:20]
↑外国人には難しかったかな?
69: 匿名さん 
[2010-04-04 00:56:46]
>>67
笑えるw
本当に読解力ないんですねw

>>58>>66は、免震が良いと言う意見、もしくは制震または耐震が良いと言う意見、といったようにそれぞれ一級建築士を始めとした専門家の意見にも色々ある中で、素人が「この意見が信じられる」と感じたところで、それは何かの研究に基づいた論理的な判断ではなく、肌感覚的に判断したことに過ぎない、ということを言ってるんでしょ。
だから、素人がこぞって書き込んでいるこの掲示板に書き込まれていることは、そんな素人の感覚的判断による意見であって、全く信用性に乏しく、不毛な議論にしかならない。

ワカリマシタカネ?
70: 匿名さん 
[2010-04-04 09:59:24]

購入者のアンケート結果に対してもネガるんですね

購入者は99%免震で良かったと言ってるんですよ?

一人芝居で何年もネガおつかれさまです
71: 匿名さん 
[2010-04-04 10:02:26]
>>69
議論ってなんだよ
議論したいのは買えないネガだけだろ
買った人は免震で満足してんだよ
議論なんてその手のスレでやれよ
73: 匿名さん 
[2010-04-04 20:12:02]
>>72
知ってるからなんなんですかね?長周期だろうが、短周期だろうが、どこで起こるかもわからない。しかも震源地を限定したある一仮説でしかないですよ?
関東全域が周期6〜8秒というならば、新潟の地震の際になぜ六本木ヒルズのエレベーターだけ損傷したんですかね?
耐震、制振も同じ高さの建物ならば固有周期はかわりませんよね?
耐震、制震固有周期が3秒から4秒というならば、倍数である関東固有周期とまったく共震しないのですか?免震装置は何秒固有周期を伸ばすと想定できますか?
答えがない以上、素人が議論したところで何も得られない無駄な論争。社会的になんら生産されない無駄な活動ですよ。
我々が判断する上で、建物を設計する建築士を信頼しなくてどうするんですかね?
耐震だろうが、制震だろうが、免震だろうが、地震対策が施されているならば、どれも同じでしょう。
ここを購入した方は免震が良かったというアンケート結果がある訳で、それのレスに対して議論が必要だと、話をすり替える必要があるのですかね?

しかも販売戸数激減物件で。残り1戸のMR82平米4980万安いですし、人の家のことを、なぜ必死になるのかわかりません。
75: 匿名さん 
[2010-04-05 10:18:06]
すっごい基本的な疑問なんだけど・・・

そもそもなんで「ネガ」っているの?
私は嫌いな人や物に近づかないし興味もないから、あえてそれらの掲示板で必死に悪い方のネタを
書き連ねるような暇なことしないけど、ここに限らずマンション掲示板って多いよね。なんで?
ライバルマンション(と言うのか知らんけど)の営業マンが書くなら目的は理解できるからわかるけど、
まさかそんな暇でバカな営業マンばかりとは思えないし・・・

みんなに賛成してもらって「俺も(私も)キラーイ」って言って欲しいんかな?
でも好みやライフプラン・金銭感覚や価値観なんて人それぞれだから、そんな一致するわけないしね。
ネガの目的が常に謎。。。
76: 匿名さん 
[2010-04-05 12:57:18]
単純明快ですよ、ネガするだけの人生、ただそれだけ。
人を**、幸せを恨み、金がすべてを解決すると信じている。
77: ご近所さん 
[2010-04-05 13:24:25]
知り合いが1期に購入して住んでいます。
デベ倒産や現状の大幅値引きを聞くと不憫でなりません。
しかも堂々とオフィシャルにMR82㎡4980万って…坪200ですか…。
当初より2000~2500万は安くなっていると思います。
向きも何階かもわからないけど誰か早く買ってあげてください。

私もここを一度検討した事があったけど転職で断念した経験があり、あの時買っていたらと思うと…
78: 匿名 
[2010-04-05 13:33:26]
東雲だからでしょ。
豊洲は下がってないし自己責任。
79: 匿名 
[2010-04-05 16:27:05]
安いのはモデルルームでしょ?

豊洲も東雲も下がってるけど、下がってない所ってどこ?
80: 匿名さん 
[2010-04-05 18:15:03]
豊洲は東雲に引っ張られて下がる運命
豊洲は東雲と同じ広さで2500万以上高くリセールバリュー低さは湾岸一
81: 匿名さん 
[2010-04-05 18:17:58]
>>77
今度はご近所さん別人格でネガり中
地震、水害、植木に騒音。毎日の生き甲斐も無くなってしまいますね(泣
82: 匿名 
[2010-04-05 20:01:09]
この掲示板で自演でネガしてそれを種に値引き交渉する人もいますからね
83: 匿名さん 
[2010-04-05 20:21:43]
それがわかるということは管理人兼営業さんですか?
84: 匿名さん 
[2010-04-05 20:37:23]
>関東全域が周期6〜8秒というならば、新潟の地震の際になぜエレベーターだけ損傷したんですかね?

エレベーターが損傷したとニュースで流れていますが、正確には、エレベーターのワイヤーです。

地震でブラブラしただけのようで、今は対策済みとの事。
85: 匿名 
[2010-04-05 23:31:30]
82

証拠も無しに誹謗したら訴えられますよ?
86: 匿名さん 
[2010-04-05 23:46:37]
>>77
モデルルームは安いからね。真っ先に無くなったね。
87: 匿名さん 
[2010-04-06 00:04:27]
2000万とか2500万とかメチャクチャな数字だな

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる