有楽土地株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「【新しい東京の真ん中】BEACON Tower Residence Part15【東雲×辰巳】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 【新しい東京の真ん中】BEACON Tower Residence Part15【東雲×辰巳】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
物件比較中さん [更新日時] 2010-11-01 12:57:22
 

新しい東京の真ん中に全440邸の免震タワーレジデンス、誕生。
[免震構造]×[オール電化]×[大成建設]。
ブランディングプロデューサーを起用した、日本ではあまり例を見ないマンションです。

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分
間取:2LDK~3LDK
面積:85.78平米~100.02平米
売主:有楽土地
売主:名鉄不動産
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:有楽土地住宅販売
媒介:長谷工アーベスト


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成サービス株式会社

[スレ作成日時]2010-03-22 00:35:03

現在の物件
BEACON Tower Residence
BEACON Tower Residence  [【最終期】]
BEACON
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 440戸

【新しい東京の真ん中】BEACON Tower Residence Part15【東雲×辰巳】

No.1  
by 匿名さん 2010-03-22 00:59:01
すみません、東京の真ん中って飯田橋じゃないんですか?
東京湾岸が真ん中って・・。
No.2  
by 匿名さん 2010-03-22 01:02:46
埋立地を真ん中にするのは無理がありすぎる。
かなり痛い。
No.3  
by 匿名さん 2010-03-22 01:09:39
ブランディングプロデューサー

新しい東京の真ん中



どーしょもなっ!

No.4  
by 匿名さん 2010-03-22 01:14:03
長谷工買うなら田の字でしょ。
間違っても長谷工のタワーはあり得ない。
No.5  
by 匿名 2010-03-22 01:22:03
施工って大成建設でしょ。
No.6  
by 匿名さん 2010-03-22 01:26:24
もうほとんど完売してんだからごちゃごちゃネガしても意味ないよ(笑)
No.7  
by 匿名さん 2010-03-22 02:56:07
今更スレ必要なのか?
No.9  
by 匿名さん 2010-03-22 12:24:07
スレ立てから一人芝居御苦労さん
ちなみに全スレからスレタイトルを変更するのはルール違反だからな

変更依頼か削除依頼してこいよ
No.10  
by 物件比較中さん 2010-03-23 02:27:01
>>6
>もうほとんど完売してんだからごちゃごちゃネガしても意味ないよ(笑)
倒産等によりJVから撤退したニチモとモリモト分がまだあるでしょ(笑)
No.11  
by 匿名さん 2010-03-23 08:43:41
最終期一回目で10戸ほど出たからあと10戸-15戸程度かと。
No.12  
by 匿名さん 2010-03-24 11:20:29
タイトルに悪意を感じるよね。
「BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part15」なのではないですかね。
世の中、トゲトゲしてるんだね。

なんか・・・みんな、自分の幸せだけ見つめて仲良く穏やかに生きなよって思う。
No.13  
by 物件比較中さん 2010-03-24 12:56:53
さすがに豊洲物件として売るのは厳しいでしょ。
>>12は住民さん?
正に、こんな所に現れないで、
>自分の幸せだけ見つめて仲良く穏やかに生きなよ
って、ことじゃないの?(笑
No.14  
by 匿名さん 2010-03-24 13:08:11
やっぱ売れ行きがいいと嫉まれるね。
No.15  
by 匿名さん 2010-03-24 13:12:41
タイトルは前回管理人が強制修正してましたよね

また同じことをやるって、よっぽど暇なんですね
No.16  
by 匿名さん 2010-03-24 15:49:27
豊洲コンプレックスが酷いな。よっぽど他のエリアで高値掴みしたのが悔やまれるらしい。
No.17  
by 匿名 2010-03-24 16:11:15
東雲いい名前じゃん

タクシー乗るときは「豊洲過ぎたところ」って言うけど
No.18  
by 周辺住民さん 2010-03-24 23:00:29
やっぱり高すぎましたね。
この立地と仕様では・・・。
でも、ここまで残るとも思っていませんでした。
やはりリーマンは影響大きかったんですね。
No.19  
by 匿名さん 2010-03-25 00:07:44
高すぎ云々はホント後にならないとわからんもんだね

No.20  
by 匿名 2010-03-25 00:12:27
ここ安いと思うけど。この時期にしては売れてる方でしょう
No.21  
by 匿名 2010-03-25 04:44:52
あとは野村の価格次第じゃないかな

最初にWコン買った人の大多数がここまで値段が上がるなんて思ってなかっただろうし
No.22  
by 匿名さん 2010-03-25 09:11:47
低クラスの人が住むにはふさわしいですよ。
うちはイオンに入って五分で出てきてやめました。
ビーコンは安いからちょうどよい。民 度的に。
No.23  
by 匿名さん 2010-03-25 09:18:42
自分が低クラスな人間だと開陳してどうする。
No.24  
by 物件比較中さん 2010-03-25 09:30:01
野村物件と旧ニチモ物件は違うでしょう。
2年以上かけてこの状況では「売れてる方」とはいえませんよね。
そういうのはイニシアの晴海2物件のようなものを指すんじゃないかな。
No.25  
by 物件比較中さん 2010-03-25 12:00:57
私は全く遜色ないと思いましたよ。イオンにも東雲のタワーの中で一番近いですし、便利だと思います。駆体も大成建設ですから、遜色ないどころか、充分いいマンションだと思います。
No.26  
by 匿名さん 2010-03-25 13:17:28
イオンの中では東雲イオンは客単価、品揃えがまるで違う。特に歳時のときの食材が普通スーパーにないものが並ぶ。これにはびっくりしたよ。

4万の和牛、2万の船盛り。百貨店でも最近は見かけない。

何を見たか知らないが、イオン全国でもピカイチだと思うが。
No.27  
by 匿名さん 2010-03-25 13:19:29
イオンのクリニックモールが便利ですね。休みもやっているし、ペット病院もあって助かりますよ。
No.28  
by 匿名さん 2010-03-25 14:19:47
野村が高く出したからと言ってビーコンが売れるわけでは無いから期待しないように。
新築を検討する人は新築だけ、中古を見る人は売れ残りも検討する。
No.29  
by 匿名さん 2010-03-25 14:21:45
常時フォアグラを置いてる豊洲スーパーとは格が違うんだが。。。
No.30  
by 匿名さん 2010-03-25 14:23:46
安いと思う人がたった500人いれば完売してるはず。

価格に見合わないとみんな思ったから売れ残ったんでしょ。
No.31  
by 匿名さん 2010-03-25 14:29:06
大成建設ってドバイショックをもろに被災したところじゃない?大丈夫なの?
No.32  
by 匿名さん 2010-03-25 14:47:09
フォアグラ毎日食わんでしょ。面白い(爆)
No.33  
by 匿名さん 2010-03-25 14:56:25
>>29
豊洲スーパーって正月に臭い白子並べてたとこだね
No.34  
by 匿名さん 2010-03-25 15:48:40
>4万の和牛、2万の船盛り。百貨店でも最近は見かけない。

安売りスーパーで高額商品をタイムセールで買うのがビーコン流?
普通の人は老舗百貨店で予約して買いますよ。

後は利益だから買わなくても結構、という殿様体質が見え隠れしますな。

No.35  
by 匿名さん 2010-03-25 15:53:58
団地メーカーの作った高額商品なので高品質・高原価とは限らない、むしろ高利益率物件として決算修正される始末。

>フォアグラ毎日食わんでしょ。面白い(爆)

団地で育つとお隣さんの生活レベルがわからないものよ。
No.36  
by 匿名 2010-03-25 19:17:44
皆さん、そんなに見栄が大事なんですか?
No.37  
by 匿名さん 2010-03-25 19:53:10
不動産業界って怖いところですね。
No.38  
by 匿名さん 2010-03-25 20:03:48
このレスもそろそろ機能を終えるのですね。今後は住民版が中心に。リーマンショック後の物件の参考として野村を検討する方は見るでしょうが。
No.39  
by 匿名さん 2010-03-25 21:11:31
>イオン全国でもピカイチだと思うが。
こんな表現初めて見た。
チバラギの中で優劣語るようなものだよね。
さすがニチモ&モリモト&長谷工クオリティ。
No.40  
by 匿名さん 2010-03-25 22:24:02
とフォアグラメタボが言っております
No.41  
by 匿名さん 2010-03-25 23:24:30
それを言うなら行き着けの料亭の出前を頼むだろ
No.42  
by 匿名さん 2010-03-26 00:31:14
住んでみてから文句いえば。住んでる人、言わないよ。
No.43  
by 入居済み住民 2010-03-26 00:46:41
久しぶりに検討版見ましたが、まだ必死な他業者のネガ続いているんですね。まだ湾岸地域でも販売続いていますがそんなに心配なのでしょうか。確かにこんなに不毛な板見ても何の参考にもなりません。このマンションは角部屋に在庫が残っていますが、本当に検討している方は来てみたらこのマンションがどんなものか判ります。センスの問題です。良いとも悪いとも住民として言いませんが、最後はインプレッションです。また、この板よりも住民版を参考にしたらよいでしょう。
No.45  
by 匿名さん 2010-03-26 08:41:18
見上げれば角も埋まってきてるのがわかるよ
事務所もあるみたいだから夜は明かりつかないとこもあるみたいだけどね
そろそろネガさんは野村スレへおひ引越しですよ
No.46  
by 匿名さん 2010-03-26 15:36:23
橋から見ると南側の中層以下は入ってないように見えるんだけど?
No.47  
by 匿名さん 2010-03-26 21:31:06
恐らくそこの数戸が最終期の部屋かと。
No.48  
by マンション住民さん 2010-03-26 23:12:02
>>42
>住んでみてから文句いえば。住んでる人、言わないよ。
そりゃ言わないだろ。
悪立地・低仕様・高価格物件を購入して情けなくて悲しくなる自分を必死に誤魔化してるんだから。

>>46
その数十戸が倒産したニチモ・モリモト分じゃないの。
No.49  
by 匿名 2010-03-27 07:59:10
ここって東京の真ん中なんですか?
No.50  
by 近所をよく知る人 2010-03-27 09:54:22
これから真中になるんです。と堂々言えませんが、湾岸エリアは、車を手放せないカーライフを満喫する方にはお勧めです。場合によっちゃぁ、東京駅も銀座も六本木へも電車より早く着きます。
No.51  
by マンション住人さん 2010-03-27 12:25:04
私も東京の真ん中という表現は理解できませんが、どうでもいいです。実際は有楽町・銀座まで10分かかりませんし、タクシーでも2000円台です。 車も首都高へも湾岸も近いので便利ですよ。
No.52  
by 匿名さん 2010-03-27 12:29:56
必死だねー
7割引なら大家さんが買ってくれるかも
No.53  
by 地元不動産業者さん 2010-03-27 21:33:40
長谷工のタワーなんておっかなくて住めないと思っていたら、大成なんでちょっと安心、と思ったらドバイでヤバイw。ともかくできちまってしょーがないのに、モリモト分が15%OFFですか。マンション値引きブログのS氏の餌食になって最後がボロボロの投売り? 営業さんの必死のガードもむなしく、野村に撃沈されますか?
No.54  
by 匿名さん 2010-03-28 22:21:55
野村は免震オール電化かな?
No.56  
by 匿名さん 2010-03-29 08:40:06
住人の99%は免震で良かった(出典住人アンケート結果、回答者174人)と言っているここで耐震マ ン セーしたってまったく意味がない
No.57  
by 匿名さん 2010-03-29 10:27:20
東京有楽町銀座まで電車より車が早いのは当たり前。

電車に乗る駅に着くまでが、歩いて遠いから。
No.58  
by 匿名さん 2010-03-31 18:19:44
耐震****も、免震****も、アホかと思う。
自分の信じる方に賭けるしかないわけだけど、どっちがいいかなんて、
本当に東京に大震災が来てみないとわかんないのにね。

建築家や建築選考の研究者が信じる方を熱く語るならともかく、素人が掲示板でね。(プッ)
No.59  
by 匿名さん 2010-03-31 18:20:25
選考⇒専攻 変換ミスすまん
No.60  
by 匿名さん 2010-03-31 19:28:55
>>58
何言ってんの?
ここを選んだ住人は99%免震だから選んだわけで、それは専門家である一級建築士を信じたからじゃないのかね?
素人の意見なんか聞いてない。
No.61  
by 匿名さん 2010-04-01 01:57:53
確かに免震で良かった はあるかもしれないけれど
免震だから選んだ わけではないと思いますよ
No.63  
by 匿名さん 2010-04-01 10:18:09
免震タワーの着工が減ってるとしたら、経済的背景の方が大きいのではないでしょうか?

マンション着工自体も減ってるし。。。
No.65  
by 匿名さん 2010-04-03 18:54:23
ツインは耐震
No.66  
by 匿名さん 2010-04-03 19:35:07
>>60
読解力のないやつだな。
一級建築士が何て言おうと、素人がどちらを信じるかは素人の判断基準に則ったものに過ぎないから、こんな掲示板であーだこーだ言っても仕方ないってことだよ。
わかる?
ここに書かれてるのは、結局は素人の意見なんだよ。
No.67  
by 匿名さん 2010-04-03 23:37:47
↑日本語でどうぞ
No.68  
by 匿名さん 2010-04-04 00:33:20
↑外国人には難しかったかな?
No.69  
by 匿名さん 2010-04-04 00:56:46
>>67
笑えるw
本当に読解力ないんですねw

>>58>>66は、免震が良いと言う意見、もしくは制震または耐震が良いと言う意見、といったようにそれぞれ一級建築士を始めとした専門家の意見にも色々ある中で、素人が「この意見が信じられる」と感じたところで、それは何かの研究に基づいた論理的な判断ではなく、肌感覚的に判断したことに過ぎない、ということを言ってるんでしょ。
だから、素人がこぞって書き込んでいるこの掲示板に書き込まれていることは、そんな素人の感覚的判断による意見であって、全く信用性に乏しく、不毛な議論にしかならない。

ワカリマシタカネ?
No.70  
by 匿名さん 2010-04-04 09:59:24

購入者のアンケート結果に対してもネガるんですね

購入者は99%免震で良かったと言ってるんですよ?

一人芝居で何年もネガおつかれさまです
No.71  
by 匿名さん 2010-04-04 10:02:26
>>69
議論ってなんだよ
議論したいのは買えないネガだけだろ
買った人は免震で満足してんだよ
議論なんてその手のスレでやれよ
No.73  
by 匿名さん 2010-04-04 20:12:02
>>72
知ってるからなんなんですかね?長周期だろうが、短周期だろうが、どこで起こるかもわからない。しかも震源地を限定したある一仮説でしかないですよ?
関東全域が周期6〜8秒というならば、新潟の地震の際になぜ六本木ヒルズのエレベーターだけ損傷したんですかね?
耐震、制振も同じ高さの建物ならば固有周期はかわりませんよね?
耐震、制震固有周期が3秒から4秒というならば、倍数である関東固有周期とまったく共震しないのですか?免震装置は何秒固有周期を伸ばすと想定できますか?
答えがない以上、素人が議論したところで何も得られない無駄な論争。社会的になんら生産されない無駄な活動ですよ。
我々が判断する上で、建物を設計する建築士を信頼しなくてどうするんですかね?
耐震だろうが、制震だろうが、免震だろうが、地震対策が施されているならば、どれも同じでしょう。
ここを購入した方は免震が良かったというアンケート結果がある訳で、それのレスに対して議論が必要だと、話をすり替える必要があるのですかね?

しかも販売戸数激減物件で。残り1戸のMR82平米4980万安いですし、人の家のことを、なぜ必死になるのかわかりません。
No.75  
by 匿名さん 2010-04-05 10:18:06
すっごい基本的な疑問なんだけど・・・

そもそもなんで「ネガ」っているの?
私は嫌いな人や物に近づかないし興味もないから、あえてそれらの掲示板で必死に悪い方のネタを
書き連ねるような暇なことしないけど、ここに限らずマンション掲示板って多いよね。なんで?
ライバルマンション(と言うのか知らんけど)の営業マンが書くなら目的は理解できるからわかるけど、
まさかそんな暇でバカな営業マンばかりとは思えないし・・・

みんなに賛成してもらって「俺も(私も)キラーイ」って言って欲しいんかな?
でも好みやライフプラン・金銭感覚や価値観なんて人それぞれだから、そんな一致するわけないしね。
ネガの目的が常に謎。。。
No.76  
by 匿名さん 2010-04-05 12:57:18
単純明快ですよ、ネガするだけの人生、ただそれだけ。
人を**、幸せを恨み、金がすべてを解決すると信じている。
No.77  
by ご近所さん 2010-04-05 13:24:25
知り合いが1期に購入して住んでいます。
デベ倒産や現状の大幅値引きを聞くと不憫でなりません。
しかも堂々とオフィシャルにMR82㎡4980万って…坪200ですか…。
当初より2000~2500万は安くなっていると思います。
向きも何階かもわからないけど誰か早く買ってあげてください。

私もここを一度検討した事があったけど転職で断念した経験があり、あの時買っていたらと思うと…
No.78  
by 匿名 2010-04-05 13:33:26
東雲だからでしょ。
豊洲は下がってないし自己責任。
No.79  
by 匿名 2010-04-05 16:27:05
安いのはモデルルームでしょ?

豊洲も東雲も下がってるけど、下がってない所ってどこ?
No.80  
by 匿名さん 2010-04-05 18:15:03
豊洲は東雲に引っ張られて下がる運命
豊洲は東雲と同じ広さで2500万以上高くリセールバリュー低さは湾岸一
No.81  
by 匿名さん 2010-04-05 18:17:58
>>77
今度はご近所さん別人格でネガり中
地震、水害、植木に騒音。毎日の生き甲斐も無くなってしまいますね(泣
No.82  
by 匿名 2010-04-05 20:01:09
この掲示板で自演でネガしてそれを種に値引き交渉する人もいますからね
No.83  
by 匿名さん 2010-04-05 20:21:43
それがわかるということは管理人兼営業さんですか?
No.84  
by 匿名さん 2010-04-05 20:37:23
>関東全域が周期6〜8秒というならば、新潟の地震の際になぜエレベーターだけ損傷したんですかね?

エレベーターが損傷したとニュースで流れていますが、正確には、エレベーターのワイヤーです。

地震でブラブラしただけのようで、今は対策済みとの事。
No.85  
by 匿名 2010-04-05 23:31:30
82

証拠も無しに誹謗したら訴えられますよ?
No.86  
by 匿名さん 2010-04-05 23:46:37
>>77
モデルルームは安いからね。真っ先に無くなったね。
No.87  
by 匿名さん 2010-04-06 00:04:27
2000万とか2500万とかメチャクチャな数字だな
No.88  
by 購入検討中さん 2010-04-07 10:20:42
75さんのレスに同意。
私は夫婦でこちらを検討中ですが、別に「絶賛」でもありません(笑
だから、必死にネガレスを書き連ねる人たちの目的と熱意が謎過ぎる。
気に入らないもの、嫌いなものに、なんでそう近づくの? 嫌い嫌いも好きのうち、じゃあるまいし。
No.90  
by 匿名さん 2010-04-08 12:36:54
自分の家、営業に使われてあの値段じゃ安くないよね。みんなバカじゃないよ。
No.91  
by 匿名 2010-04-08 13:45:59
2月に出したのは完売だろ

【一部テキストを削除しました。管理人】
No.93  
by 匿名 2010-04-08 14:35:41
>>92
チラシには82平米4990万しかありませんね
2月には販売してませんね
No.94  
by 匿名 2010-04-13 08:15:29
東雲からの夜道は安全でしょうか?
No.95  
by 匿名さん 2010-04-14 10:25:04
東雲からは夜でも車がバンバン通る大通りだからね、
犯罪という観点で言えば安全。女性でも比較的安心して歩ける。
ただし、車通りという意味では危ないという見方もできる。

私は大人で女性だから車は自分で気をつけられると思っているので、
薄暗く人や車の通らない道を歩くよりはこっちの方が全然問題ない。
No.96  
by 匿名さん 2010-04-14 23:59:27
4990万円の部屋見に行きましたけど、目の前公団住宅とお見合い。わずか35mしか離れていない。
これじゃ買えないな、と思いました。
せっかくの三角リビング・一方方向すべてガラスなのにこれはちょっと。

あと、82m2なはずなのになんとなく狭く見えた。これは気分の問題かもしれないけど。
No.97  
by 匿名 2010-04-15 00:13:35
先週の日曜日に見に行きましたけどその部屋はもう売れたみたいです。
No.98  
by 物件比較中さん 2010-04-15 02:04:28
>あと、82m2なはずなのになんとなく狭く見えた。これは気分の問題かもしれないけど。
柱と梁のせいでしょうね。
お見合いで暗いのも更に狭く感じさせるのでしょう。
No.99  
by 物件比較中さん 2010-04-15 19:37:58
残りの一件で完売らしいですね!もう売れたのかな?
No.101  
by 物件比較中さん 2010-04-17 20:23:49
バルク売りしたんでしょうか。
No.103  
by 匿名 2010-04-18 12:58:27
今でもモデルルームには見学者多いのでしょうか?
No.105  
by 匿名さん 2010-04-19 21:21:13
さて、次はどこへ行くんだい?w
No.106  
by 匿名さん 2010-04-24 12:48:03
そうか、完売か~。嬉しいようなさびしいような。
売り子の姉さんたちいなくなるのは寂しいな。
No.107  
by 匿名 2010-04-26 08:06:58
完売です。
No.108  
by 匿名 2010-04-26 19:49:09
あの出かける時の癒される挨拶がなくなるのは痛い
No.110  
by 匿名さん 2010-04-27 01:04:48
販売開始から3年以上?同じ場所に通ったのでしょう。土日に。
リーマンショックがなければそれほど長くはなかったでしょう。
みなさん美人さんですしね。
お疲れさまでした。と言ってあげたいですね。
No.111  
by 匿名さん 2010-04-28 20:54:21
完売御礼でたね。
結局豊洲・東雲・有明エリア同時期販売物件一番乗りで完売。
これで野村がドンと出れる土壌ができたかな。
No.112  
by 匿名さん 2010-04-28 21:09:21
完売しましたね。
長かったね~
でもよかった。
No.113  
by 匿名さん 2010-04-30 12:26:34
良くも悪くも盛り上がったトピだったけど、しつこいネガはすごすご新しいエサを探すのか。
サブプライムショック、リーマンショック、big3の経営破綻など・・・激動の不況真っ只中に販売期間がぶちあたったわりに、よくやったよという感じか。
ネガでもポジでもなく、なんとなく踏み出せずに検討者で終わってしまった我が家だが、Part3くらいからここは見ていた。お疲れさんでした。
No.114  
by 匿名さん 2010-04-30 21:02:42
同エリアから1つ標的が減った結果、近隣の新築マンションは大荒れですね。
No.115  
by 匿名さん 2010-05-04 14:24:14
早く販売看板とってほしいな。少なくとも、モデルルームの垂れ幕は。
No.117  
by 周辺住民さん 2010-05-05 18:56:02
正直、信じられない。
実は「有楽の売り分のみ」「完売」とかいうオチじゃないのだろうか。
モリモト・ニチモ分のあの区画をどうしたのか・・・。
No.118  
by 匿名 2010-05-05 19:42:11
周辺住民さんなら見れば分かりますよね?
いつの間にかほとんどの部屋で明かりがついています。
No.119  
by 匿名 2010-05-05 19:49:49
周辺住民さんならご存知ですよね?
いまやほとんどの部屋に明かりがついています。

豊洲とか有明で新しいマンションが販売されたのも影響したんでしょうか。
No.120  
by 匿名さん 2010-05-05 20:12:24
完売おめでとうございます!
Bコン住人の友人もこれでゆっくり寝れるって言ってましたよ
でも最後はほとんど叩き売り状態でしたね~
潰れた販社の角部屋は2割引きは当たり前の投げ売り状態。
MR角部屋は4980万とかですもん。
85㎡中住戸中層階が6500万ぐらいでしたから竣工前に買った人は頭金丸々東雲運河に捨てたみたいな感じ?

西の値引き正横綱グローリオ蘆花公園
東の値引き正横綱Bコンレジ東雲みないな(笑)
No.121  
by 匿名 2010-05-05 20:43:26
↑頑張れ(笑)!
No.122  
by 匿名さん 2010-05-05 21:33:35
>>120
負け惜しみって楽しいの??2割引かどうかわかりませんが、
入居時に渡された全戸値段表と見比べても
さほど値引きされていないようですが。

マンション値引きしたところで、管理費、修繕積立費は値引けませんよ?
一昨年の最低金利はもう提示されていないですしね。
フロア、方角、間取り、建築オプションとトータルで考えても、
余り物より選び抜いた部屋の方が愛着があって良いと思いますがね。

賃貸にはない余裕は買わないとわかりませんねぇ。

No.123  
by 匿名さん 2010-05-05 23:35:46
MR角部屋は4980万とかですもん。 ←それは階数で違います。
No.124  
by 匿名さん 2010-05-06 00:56:08
完売なのでこのスレも閉鎖ですね。
No.125  
by 匿名さん 2010-05-07 14:57:02
まだ120みたいなのがいるのを見ると・・・哀れだな。
夫婦でマンション買えるくらいには幸せになれるといいね(笑)。

自分は検討のままいつのまにか完売してしまって(まだあると思ってた)、少し後悔。
でも新築マンションはこれからも建つだろうし、また家内と探します。
MRジプシーもそろそろ終わりにしたい。
No.126  
by 匿名さん 2010-05-08 17:12:08
がんばってください。私も2~3年くらい探しました。
後から建つほうがもののほうが立地などは別にして、建物本体はいいに決まってます。
No.127  
by 社宅住まいさん 2010-05-10 18:57:16
どのようなマンションと出逢えるか、運命ですよね。
No.128  
by 匿名 2010-05-11 19:55:57
>>125さん

検討していて買い逃したってここの営業にお客さんとして見られていなかったのでは?ローン審査とかしたことあります?

私の場合は別の物件でローン審査75百万円が通っていたので1月下旬ぐらいから2月下旬ぐらいまで毎日のように女営業が電話をよこしてきましたよ。

街並みもきれいだし気に入った面もかなり多かったのですが、同じぐらいダメな(物件価格不相応)部分が多くて他の物件を購入しました。
ちなみにここの高層南向き角部屋一声2千万引き以上でしたよ。
No.132  
by 匿名 2010-05-11 22:14:01
私は八割引きを提示されました~(笑)
No.133  
by 匿名さん 2010-05-11 23:40:45
完売したからこのスレは閉鎖じゃないの?
No.134  
by 匿名さん 2010-05-11 23:48:06
完売してもまだ気になる人が(一部)いるんですね~。

わざわざ貴重な時間を使って、気に入らなかったマンションのスレを探しての書き込み、ご苦労様!

どうやって閉鎖するんですかね?
No.136  
by 匿名 2010-05-12 09:04:13
ほぼ入居してますのでご心配なく。
No.138  
by 契約済みさん 2010-05-14 16:52:16
最後の4980のMRなんて、その場で4190まで値引きしてくれましたよ


↑本当なんですか?
No.139  
by 匿名 2010-05-14 19:41:23
↑書き込みをした人間を特定してみます。
昨今はネットへの書き込みによる逮捕者が続出していますから、何らかの対策をとっていると考えられ、特定は難しいとは思います。
しかし、嘘の場合はマンションの資産価値を下げようとする行為で住民に不利益をもたらしますので、放置しておく訳にもいかないでしょう。
No.140  
by 匿名さん 2010-05-14 19:44:38
買えない人は、そうやって意地悪して気を紛らわせるしかないのですよ。
許してあげて。
No.141  
by 匿名さん 2010-05-14 23:40:10
もう売れてしまったのだから、他の物件がちゃんと買えるように勉強しようゼ。
No.142  
by 匿名さん 2010-05-15 01:53:21
4980が4190なんて驚くことない。売れ残りで2割もひいてないんだから。
2割引きから値引き交渉スタートでしょう。
No.143  
by 匿名さん 2010-05-15 08:11:44
4980の部屋はモデル使用で安くしてたから4190だと四割近く下げている事になります。
@160ぐらいだし周辺中古より@60近く安い。
ありえないです。何よりもその金額で買わない事がありえない。
具体的な数字だしてデタラメ書いてますから・・
No.148  
by 物件比較中さん 2010-05-18 21:46:03
私もその場で4190の提示を受けましたよ

どうしても処分したい様子でした
No.150  
by 匿名さん 2010-05-20 11:42:17
暇なネガがまだいるのが不思議でならない。
よっぽど好きなんだねぇ。。。 (笑)
No.151  
by 物件比較中さん 2010-09-09 00:42:13
爆笑。
何やってんだろ。ここ。
数ヶ月たって先着順って・・・。
完売って虚偽???

2010/9/8先着順受付中
※モデルルーム使用住戸(2戸) 
93.91m2 2LDK+STORAGE+SIC 8,500万円
100.02m2 3LDK+WTC 6,460万円
No.152  
by 匿名さん 2010-09-09 04:42:53
そして表示価格の2割引は平気でするんだろうなぁ

倒産販社角部屋を初期の購入者に何の詫びもせず値引きして売り出し、それでも完売とか言って、ぬか喜びさせといて落としてくれますね。

ったくどんだけ初期の購入者を蹂躙すれば気が済むんだよっ!
No.153  
by 匿名さん 2010-09-09 09:24:29
これはコンプライアンス上、非常にまずいですねぇ。

その部屋はしばらく中古物件として販売していましたし、記録残っていますから。

営業とネガが残戸の矛盾をめぐって戦っていましたが、結局ネガが正しかったわけです。

都心はもっとひどいですが、詐欺と思われても仕方ない商法は是正してもらわないといけませんね。
No.154  
by 住まいに詳しい人 2010-09-09 21:22:52
売買契約が無く完売をうたい、この状況であれば、虚偽広告だね。
No.156  
by 物件比較中さん 2010-09-10 01:49:22
これ、中古販売としてやってるんだ。
でも、物件概要のどこにも注記かないね。
やばいんじゃないの。
No.158  
by 周辺住民さん 2010-09-14 02:11:55
春に完売したというのは誤りだったんですね。
まず、その点を謝罪してから販売を始めるべきでしょ。
信頼性が無いですね。
No.159  
by 匿名さん 2010-09-14 03:33:19
これキャンセル住戸でしょ。

No.160  
by 周辺住民さん 2010-09-16 00:10:35
いつのキャンセルなんでしょうか。
No.161  
by 匿名さん 2010-09-16 00:32:04
売れ残る物件を言い値で買った時点で負けなんですよ
物件を見る目をつけないといけませんね
No.162  
by 匿名さん 2010-09-16 23:26:46
買ったら負けでしょ。建てないと。
No.163  
by 匿名 2010-09-18 22:20:52
これは販売側が値を崩したってことだからしっかりして欲しい
No.164  
by 匿名さん 2010-09-20 23:40:07
Premiumじゃない方は早々に売れたみたいだから、まあいいじゃないですか。
No.165  
by 匿名さん 2010-09-20 23:41:59
まだデベ張り付いてんだ
No.166  
by 匿名 2010-09-20 23:46:00
残り一戸Premiumは5月契約のキャンセル物件
No.167  
by 匿名さん 2010-09-20 23:56:21
何回手付け放棄してんだよ(笑)
No.168  
by 匿名さん 2010-09-21 00:14:24
3割引スタートかな
No.169  
by 匿名さん 2010-09-21 19:33:51
野村の後は、三井もあるし、厳しいだろうね。
No.170  
by 匿名さん 2010-09-22 02:37:57
ここのマンションのまわりには、まだまだ売れ残ってるマンションが多いよね。
No.172  
by 匿名さん 2010-09-22 08:29:25
イオンにひら置きできるよ
No.173  
by 匿名 2010-09-22 09:38:31
>>167
買い替えで売れなきゃ、手付け戻しだし

>>168
すでに相当安くしてますよ
下の方は瞬間蒸発だったようです
No.174  
by 物件比較中さん 2010-09-25 20:24:29
あー。やっぱり駐車場いっぱいなんだ。
ここ、この立地で設置率低すぎるものね。
転売時に困りそう。
No.175  
by 匿名さん 2010-10-01 22:07:38
完売です。
No.176  
by 匿名さん 2010-10-01 22:19:59
完売おめでとうございます。
No.177  
by 匿名さん 2010-10-01 22:41:33
キャンセルされたら戻っておいで
No.178  
by 匿名さん 2010-10-02 05:05:32
いつのまにか完売してる。
あのキャンセルの部屋もう売れたんだ。
No.179  
by 匿名さん 2010-10-05 04:38:20
信用できんw
No.180  
by 匿名さん 2010-10-28 01:29:05
なんか住民板が凄いことになっててドン引きだな。
No.181  
by 匿名 2010-10-28 07:44:00
世間に向かって恥部をさらけ出す変わった住民たちだよね。
あれじゃ売りたくても難しくなるだろう。
No.182  
by 匿名 2010-10-28 11:16:50
ここのマンション、理事であれば、正規の手続きもなく、防犯カメラの映像をチェックしているらしい。
また、なんと、それを熱意ある行為とする住民までいるようです。
住民版による。
No.183  
by 匿名さん 2010-10-28 21:33:28
デベが割高で怠慢な管理を押し付けたので住民が噴飯しているのでしょう。

No.184  
by 匿名さん 2010-10-28 21:36:42
そもそもここはデベや管理会社の態度が悪すぎるよ。文句あるなら初めから買うな、
契約したら負け、みたいな。二度とこの会社と付き合うことは無いでしょう。
No.185  
by 非住民 2010-10-28 21:51:43
独立採算のはずの自慢のカフェの運営費が管理費
から補填されていたらしい。

まあ、採算なんかとれるわけないよね。
No.186  
by 匿名さん 2010-10-28 21:58:57
あれだけ指摘されてたじゃん。

ここだけじゃないけど、カフェだのライブラリだのバーだの、
運営がキーになるものなんか、マンションに持ち込んだら、
荷物になるだけ。
運営予算が組めなきゃ、すぐに陳腐化するのが目に見えてる。

オリジナルデザインのカフェとか、、一時のデザインの流行がずっと続くと思ってたわけ?
No.187  
by 非住民 2010-10-28 22:03:07
最終的に免震装置には維持費がたくさんかかるという論法で
管理費の高さを納得するらしいよ。
No.188  
by 匿名 2010-10-28 22:05:04
ブリマレでよかった。

【一部テキストを削除しました。管理人】
No.189  
by サラリーマンさん 2010-10-28 22:35:56
ブリマレはイヤ。遠い。
No.190  
by 匿名さん 2010-10-29 00:08:18
ビーコンって完売したんでしょ?なんでスレッドが上がるの?
No.191  
by 匿名さん 2010-10-29 17:53:19
>>187
年に1度の目視点検しかしてないんだよ?2名x1日の値段って高くても10万円くらいだよね。。。
No.192  
by 匿名さん 2010-10-29 18:04:49
高利益で決算上方修正までして、住民に対して一律値下げしない限り収まりつかないと思う。
枯れ木にボヤに管理の不始末が多すぎるし、何より潰れた会社の部屋とか完売の取り下げなど不適切な販売が横行してるしね。
管理組合はデベに対して裁判を起こしても勝てるんじゃないかな?
No.193  
by 匿名さん 2010-10-29 18:08:10
腹いせにビラまで配ってるみたいだし、監督官庁に指導してもらわないと。
No.194  
by 匿名さん 2010-10-29 22:57:01
管理会社の変更を阻止しようとするあのビラはかなり悪質だね。

「清掃員の方が作成されたビラのようですね。だからと言って管理会社のオフィシャル文書になるのかな。 」だってさ(笑)

>①清掃員はなぜ総会の開催を知りえたのか?その方は実在しているのか?
>②なぜその清掃員の方がビラを配る行動に出る必要があるのか?その動機は何か?

防犯カメラ云々という記載もあったが、なぜ清掃員がそんなこと知ってるんだ?w
違法な駐車云々も、なぜ清掃員が駐車場の管理と監視をしているんだ?w

そのスーパー清掃員を呼んでうちのマンションの管理もしてくれよw
No.195  
by 匿名さん 2010-10-29 23:16:22
おお、こちらにも理事派が勢力を伸ばしてきたね。

まあ、世間からは双方とも笑い者になってるけどね。

No.196  
by 匿名さん 2010-10-29 23:31:32
住民 対 管理会社の構図でしょ。
管理会社が違法なことに手を染めちゃいかんよなぁ~。
タイーホですよ。
No.197  
by 匿名さん 2010-10-29 23:34:23
そんな態度だから変更されちゃうんだろうね。自業自得。
No.198  
by 匿名さん 2010-10-30 00:10:21
ビーコン、やばいね、やばすぎる。
一回、中はいったことあるけど、その週刊に、なんか変な雰囲気だった。

タワマン独特のワクワク感ゼロだし、スカイラウンジすらない。
エレベーターホールから見るしかないタワマンって変でしょ。

仕様も公団っぽかったし、モリモトは潰れるし、どうも因縁がよくないね。
ビーコンって名前も変だし。

やっぱり変な物件は変な○○を呼ぶもんだね。
No.199  
by 匿名さん 2010-10-30 11:35:54
今日のチラシに最上階の北側角部屋が9450万円で売り出ていますが、

この値段は妥当でしょうか。?
No.200  
by 匿名 2010-10-30 11:48:03
APAの方が安いね
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる