大阪の新築分譲マンション掲示板「リーザス南千里【新スレ版】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 津雲台
  6. リーザス南千里【新スレ版】
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2009-03-30 06:39:00
 削除依頼 投稿する

管理人さんの要請によりスレ立てました。

所在地:大阪府吹田市津雲台1丁目20-7、20-21、20-56(地番)
交通:阪急千里線「南千里」駅から徒歩2分

[スレ作成日時]2006-10-17 23:58:00

現在の物件
リーザス南千里
リーザス南千里
 
所在地:大阪府吹田市津雲台1丁目20-7、20-21、20-56(地番)
交通:阪急千里線「南千里」駅から徒歩2分
総戸数: 286戸

リーザス南千里【新スレ版】

164: 匿名はん 
[2007-01-25 01:10:00]
言いだしっぺの145です。
言い出した私が言うのもなんですが、せっかくの池に柵を設けるのも無粋だとは思います。ただあのままでは危ない!子供だけでなく酔っぱらって帰ってきたら池にドボンなんてありそう・・・
池から50センチくらい離して花のポット並べてみるのはどうでしょう?見映えもするしポットを乗り越えることもないでしょう・・・
165: 匿名はん 
[2007-01-25 09:17:00]
だったら、マンション買わなければいいのに。買ってから文句いうひといるんだよね。288世帯あるのに自分の価値観だけで常識化するのはやめたほうがいいと思いますが。
166: 匿名はん 
[2007-01-25 09:54:00]
165さん、販売会社の人ですか?
みなさん「意見」を述べているだけですよ。
常識化をしているのではないと思いますけどね。
自分の意見(考え)を述べずに、批判だけするのはどうかと思いますが?

私は「パンフレットはイメージ」とあったので、まさか柵も設けない池が
出来上がってくるとは思っていなかったです。
うっかりすると自分も落ちてしまいそうで、驚きました。
167: 匿名はん 
[2007-01-25 16:12:00]
雨があがった時は特に危ないですよね。
168: 匿名はん 
[2007-01-25 16:21:00]
雨あがりはすべるかも。
あと、引越し時に荷物一杯かかえてたら、前が見えずに私が落ちそう・・・。
気をつけねば・・・。
169: 匿名はん 
[2007-01-26 16:30:00]
池にネットが張ってくれないかな・・・。
170: 匿名はん 
[2007-01-26 20:57:00]
引越し始まりましたね(^^
171: 匿名はん 
[2007-01-26 21:49:00]
今日聞いたら「完売」したとか。
よかったよかった。

やはり池・・・安全対策が必要ですかね。
172: 匿名はん 
[2007-01-26 22:15:00]
とうとう引越し始まりましたね。
南千里駅から灯りのついた部屋がちらほらと見えて嬉しくなりました。
我が家は来週ですが、これから毎日毎日灯りが増えていくんですね。

それから…「完売」したんですね。こちらも嬉しい限りです。
173: 匿名はん 
[2007-01-27 00:25:00]
やりましたね、ついに完売!
今さらながらですが、
『リーザス』ってどういう意味でしょうか?
174: 匿名はん 
[2007-01-27 00:39:00]
完売しましたネ。

でも、最後の人はいくらで買ったのだろ?
やっぱり、残り福なのかな。
175: 匿名はん 
[2007-01-27 08:47:00]
池の周りはやはり柵が必要でしょう。
花のポットは1年中綺麗にとはいきませんし、ネットは見栄え悪いと思います。
値段的に安くできて景観を損なわないような柵はないでしょうか。
でも、お金を誰が負担するのかが問題ですね。
176: 匿名はん 
[2007-01-27 08:51:00]
今まで、いろんなご意見がありましたが、やっぱり新築で入居できることは幸せです。
けど、頼みもしてない業者が幾度かきましたが、どうにかなりませんかねー。
177: 匿名はん 
[2007-01-27 20:59:00]
いやー引越しは体力使いますね。やっと終わりました。
ちなみに本日は松本引越しセンターが23件とのことです。
178: 匿名はん 
[2007-01-27 21:52:00]
給湯設備室外機のメンテナンス方法の説明をしに来た業者って藤和不動産と関係ない業者でしょうか?やたらに世間話をして、しかも19時すぎてからきたので怪しいと思っているのですが、みなさんどうでしたか?
179: 匿名はん 
[2007-01-28 00:31:00]
駐車場が混雑してましたね。
タワーパーキングの作動が遅い。
タワーパーキングの横のスペースに駐車しないで欲しい。邪魔です。
180: 匿名はん 
[2007-01-28 20:34:00]
給湯設備のメンテナンス方法の説明に来る業者は関係ないらしいですよ。
大阪ガスの開栓に来てもらった人から、気をつけてくださいと言われました。
給湯器で何も説明することはないとのことです。
ながながと話しして、最後に浄水器を売りつけてくるらしいです。
他にも怪しいのが何社もうろうろしていましたね。
換気扇のフィルターだとか。
みなさん気をつけましょう。
181: 匿名はん 
[2007-01-29 00:48:00]
上の方の階から中庭側の各階通路を見てると、それらしき業者の人いっぱいいますね。ローラー作戦というか1件1件インターフォンを押して回っているようでご苦労さま!といいたいところですが、部屋にいると30分に1回くらいピンポンされて本当にうっとおしい!うちは留守電設定にして一切出ないようにしてます。ところで何故滝は止まっているのでしょう?
182: 匿名はん 
[2007-01-29 21:32:00]
留守電設定なんていう機能があるのですか!
先日、給湯設備の業者に対応してしまいました(^^;
早速、インターホンの説明書読んでみます。
183: 匿名はん 
[2007-01-30 17:25:00]
換気フィルター コーナンに探してもない。 東急ハンズに売ってるみたいなので行って探してみます。同じのあるかな?
押し売り業者はうっとうしいので、誰かほかに店知っている人いますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる