なんでも雑談「今日のうんこを報告するスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今日のうんこを報告するスレ
 

広告を掲載

おかまさる [更新日時] 2024-05-20 11:36:59
 削除依頼 投稿する

形状

重量
匂い
混入物



[スレ作成日時]2010-03-20 00:00:52

 
注文住宅のオンライン相談

今日のうんこを報告するスレ

101: おかまさる 
[2010-06-30 12:22:41]
和便でしたら、駒野のように枠に当たってはみ出ました。
泣くな、駒野!
103: アラフォ乙女 
[2010-07-01 11:16:29]
しめじ&トウモロコシ

八割方原型…

よくかまなきゃ
104: おかまさる 
[2010-07-01 12:27:55]
>アラフォちゃん
再利用を勧めます。
で、繰り返す。
105: 匿名 
[2010-07-04 22:47:22]
にら大杉
106: 匿名さん 
[2010-07-04 22:50:57]
とうもろこしの原型は前から知ってたけど
ニラも原型だった。皆も同じで安心した。
107: 匿名 
[2010-07-05 19:54:49]
韓国冷麺の汁

そのまま出る

痛い
108: 匿名さん 
[2010-07-06 19:29:22]
直径5センチ、長さ30センチ
109: 匿名 
[2010-07-06 21:06:41]
昔東急プラザの和式で遭遇した。

何回流しても微動だにしなかった。
110: 匿名さん 
[2010-07-06 21:21:04]
微動だにしないのは、でっかいからか、水量が弱いからか?

でっかいことは、いいことだ。

身体がボロボロだから、30センチの大漁なんてずーっと見ていない。羨ましい。
111: 匿名さん 
[2010-07-06 21:36:30]
こどものとき、いとこのチエちゃんの んこが詰まってトイレの水があふれたという事件があった。
112: 匿名さん 
[2010-07-06 22:33:04]
結婚してから、アパートのトイレを んこで詰まらせました…

旦那さんが、詰まりをとってくれました
お椀型で棒がついたゴムの(正式名称なんていうんだろう?)を買ってきて頑張ってくれました

今でも感謝しています
113: じゃりん子 
[2010-07-06 23:00:02]
>>111
チエちゃん、子供なのに何故!? 成長してたら大変だ?

でもイタズラでペーパーをたくさん流しすぎたのかもしれない。
114: 匿名さん 
[2010-07-06 23:39:25]
>お椀型で棒がついたゴムの(正式名称なんていうんだろう?)
ラバーカップ

うちにもあります。
ちなみに、ディスポーザが詰まった時にもう1つ買ったので、2個常備。
115: 112 
[2010-07-07 22:33:30]
114さん
ラバーカップ、ですか!

スッキリしました
ありがとうございました
116: おかまさる 
[2010-07-08 00:03:16]
>>112
そんないい話はクソスレにはもったいないぞ。
117: 匿名さん 
[2010-07-08 00:10:33]
詰まるのって、ビッグんこより、紙の大量使用じゃないかね?
たくさん拭く時はこまめに流さなあかん。
うちの旦那はそーだった。ラバーカップで解決済み。
118: うんこ 
[2010-07-08 15:50:59]
いや、でっかいからだ

特に
バリウムの後は危険だ

わしじゃないよ

わしのじゃないよ

大の男の作品だよ

詰まった詰まった

真剣な顔で、きゅ〜すぽん を買ってくるって言うから
やめてくれーって頼んだのだ。

そしたら、棒でつっついて細かくして流すことが出来たみたいだよ。
ああ、怖い怖い。
119: 匿名さん 
[2010-07-08 21:34:44]
きゅ~すぽん が無いとはけしからん!買いなさい。

ええじゃないか、バリウムは芸術的な色合いで。でも見慣れてるから、めずらしくもないか。
120: 汲み取り君 
[2010-07-08 21:39:11]
昔は、穴が開いてるだけだった。詰まることなど無かった。

でも小さい頃は、自分が落ちそうで怖かった。
121: 二代目うんこ 
[2010-07-09 08:50:58]
バリウムんこ。の話

いつも下痢っぽいアイツは、固まらず、液体のまま出てくる
飲んで1~2時間以内に全排出
だから、トイレが詰まることはない
122: 匿名 
[2010-07-09 14:08:04]
付着したらすぐに解して流せ、放置して固まると厄介だぞ!

もはやトラウマです。
123: 匿名さん 
[2010-07-09 14:33:21]
で、でない。
3日目だ・・・。
124: 匿名 
[2010-07-09 14:55:10]
3日ならいいじゃん。
もう1週間出ない…
125: 匿名さん 
[2010-07-09 14:58:06]
何でこんなスレあんの。バッチイからやめちまえ!
126: すっきり! 
[2010-07-09 15:27:06]
バリウムんこは重いから沈んで水洗トイレの底にしばらく残る。
ペーパーを折りたたんで何枚か重ねてその上からんこすれば
紙ごと流れていくのでおk♪

ところですっぽ~んってば、使ったあとどこにしまっておくのだ?
127: 匿名さん 
[2010-07-09 20:29:48]
>>125さん、済みませんね、このレスは後で挟んで棄てておいて下さい。

>使ったあとどこにしまっておくのだ?
トイレの後ろの見えない場所。

>>108 モノサシ見ながら真剣に悩んでいます。成人男子でも30センチは無理。
それとも私が特別不健康なのか? 108さんが小錦以下でも大柄なのか?
128: 匿名さん 
[2010-07-09 20:31:39]
挟んで棄てろ、ではなく、流して捨てろだった。
129: 匿名さん 
[2010-07-09 20:45:30]
不動産屋は水に流れるといけないから、水曜日が休みなんだってさ。
130: すっきり! 
[2010-07-10 05:08:01]
>トイレの後ろの見えない場所。
なんてないよ。
いっそのことオブジェとして飾りに使うか・・・
131: 匿名さん 
[2010-07-10 09:31:27]
>>トイレの後ろの見えない場所。
>なんてないよ。
同じく。
ビニール袋に入れて、ゴミ関係の押入れにしまっている。
132: おかまさる 
[2010-07-10 15:41:28]
電球つけて吊り下げる。

133: うんぴ 
[2010-07-10 15:50:14]
>>132
3つくらい並べるとオシャレですね!
134: 匿名さん 
[2010-07-10 21:09:30]
きゅ~すぽんの柄に、2色か3色のパステルカラーを塗って、

柄の先に、ぞうさんかきりんさんを付けてみましょう。掃除が楽しくなるかもしれません。
135: おかまさる 
[2010-07-11 00:59:00]
>>125 直視しろ。んこを厭う物は、んこに泣く。
136: 二代目うんこ 
[2010-07-20 17:08:00]
また出たー!と思って
おしめオープンしたら、肝心のんこがなかった
残り香であった。。。。。
138: おかまさる 
[2010-07-31 14:12:29]
よりによって、なんで、んこスレに貼り付けるかなぁ。。

139: うんこ 
[2010-08-01 00:35:46]
シャレが効いているぜ

うまいぜ

香ばしいぜ

うん こ だぜ
140: おかまさる 
[2010-08-01 04:40:45]
深夜のおいた。
上位スレおかまさる占有計画。

141: 社宅住まいさん 
[2010-08-17 17:43:33]
法国性奴:
142: 入居済み住民さん 
[2010-08-17 18:40:44]
このスレがあがっている
この国って
平和だなあ
143: 匿名さん 
[2010-08-20 08:47:29]
1歳すぎたら、野菜の角切りが残らないようになってきた。
消化機能がだいぶ発達したのかな。
144: 玉助 
[2010-08-21 00:19:57]
このスレが一番好きなのだけども、正解はどれ?
145: 二代目うんこ 
[2010-08-21 13:30:45]
このスレは上がってなかったから、違うと思うけど?
146: 二代目うんこ 
[2010-08-21 23:59:27]
1歳 お子
わかめ、とうもろこし、そのまんま東。
少しは栄養として吸収しているのだろうか?
147: 匿名さん 
[2010-08-22 00:04:29]
今日のんこ

ころころ。
148: 匿名さん 
[2010-08-22 00:12:50]
サツマイモくらいの太さのが、ドドンと1本

詰まらないかとヒヤヒヤした

お腹、スッキリしたー
149: 匿名 
[2010-08-23 22:14:54]
0歳 お子
本日、無しうん こ
きのう、くっさいのが3回出たから休憩か
150: 匿名さん 
[2010-08-23 23:16:00]
今日もコロコロ。

水もいっぱい飲んでいるのに…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる