なんでも雑談「今日のうんこを報告するスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今日のうんこを報告するスレ
 

広告を掲載

おかまさる [更新日時] 2024-05-20 11:36:59
 削除依頼 投稿する

形状

重量
匂い
混入物



[スレ作成日時]2010-03-20 00:00:52

 
注文住宅のオンライン相談

今日のうんこを報告するスレ

No.1  
by ラムネ 2010-03-20 00:08:37
爆笑!!

…しかし報告する勇気がありません。
No.2  
by 匿名 2010-03-20 00:22:15
形状、色、重量なら分かるが、

味って、なに???
No.3  
by おかまさる 2010-03-20 00:26:22
虚心坦懐に己が排泄物を吟味し報告すべし
No.4  
by うんこ 2010-03-20 00:29:57
形状   泥状 味噌

色    いい色 誰が見てもいいねって言いそうな色 おいしそうな色

重量   大きい物は恐らく2キロ 小さい物は72グラム これらを 1日4回 産出

匂い  味噌が発酵した匂いと同じ

混入物 小さいアレ

味    苦いけど、よく練ったら甘くなると思う。  
No.5  
by 匿名さん 2010-03-20 00:44:05
味って、
ああ、吟味ね・・・

この間、2リットルも下剤飲まされたよ。
あの検査は20年ぶりだった。

旨いもの呑みたいんだよ。
不味いものは飲みたくないんだよ(昔に比べりゃ、味はマシなっていますが。)

通院患者と同じ混んでいるトイレに何回も並び、もうもう吟味している暇はございませんでしたな。

立ったり座ったり忙しいのなんの。
トイレの中でゆっくり飲みたいくらいだったよ。
No.6  
by うんこ 2010-03-20 00:46:39
2りっとるって、白い味のついたシェイクじゃないの?

スイッチは、錠剤二つだったけど。うちは。

バナナがおすすめ。
No.7  
by うんぴ 2010-03-20 00:50:39
2リットルの下剤、飲んだことある。
スポーツドリンクみたいなのだったよ。
No.8  
by きんこ 2010-03-20 00:50:50
バナナ味のうんちょを想像してしまった。

自分で言ってて、バッチイな!
No.9  
by うんぴ 2010-03-20 00:54:38
よく質問であるよね、
バナナ味のうんこと
うんこ味のバナナ、
どっちがいいか、って。
No.10  
by うんこ 2010-03-20 00:54:39
2リットルを一気のみするならば

座ったまま飲むのが効率が良いですね。

ドア to ドア ですから。
No.11  
by うんこ 2010-03-20 00:55:44
>>9うんぴさん

それをうん出するならば

カレー味の アレ

アレ味の カレー

の方がいいかと。
No.12  
by うんぴ 2010-03-20 00:56:24
う ん こ が伏字に!!

HNはいいのに!?
No.13  
by うんこ 2010-03-20 00:56:54
ミーティング中です。
No.14  
by うんぴ 2010-03-20 01:00:28
こりゃ寝られんな。
No.15  
by うんこ 2010-03-20 01:02:40
>>14うんぴさんは

まだ、報告が終わっておりませんよ。
No.16  
by おかまさる 2010-03-20 01:03:18
報告すべし
No.17  
by うんぴ 2010-03-20 01:03:54
いや、明日のう ん こ にさしつかえるのでもう寝ます。
おやすみ、う んこさん。
No.18  
by うんこ 2010-03-20 01:04:04
ただいま おみそより連絡が入りました。

形状  水

色   不明

重量  計り知れず

匂い 不明

混入物 アルコール

味   味噌
No.19  
by うんぴ 2010-03-20 01:06:01
スレ主さんこそ、率先してご報告を。
No.20  
by うんこ 2010-03-20 01:07:43
>>19うんぴさん

ほうれんそう を守ってください。
マナー違反です。
スレ違反ですよ。
報告しないと削除依頼を出されてしまいます。
気をつけてください。

No.21  
by おかまさる 2010-03-20 01:07:52
本日

無ぐそ

データ無し

以上
No.22  
by うんこ 2010-03-20 01:09:09
了解
No.23  
by うんぴ 2010-03-20 01:12:11
本日

疾風のごとく流去

計測不能

以上
No.24  
by おかまさる 2010-03-20 01:12:19
う ん こ は
了解しとらず
報告すべし

No.25  
by 匿名さん 2010-03-20 01:16:59
マンコミでもこんなスレがあるのかよ、、、
No.26  
by おかまさる 2010-03-20 01:19:35
あるのだよ(^-^)
No.27  
by うんこ 2010-03-20 01:20:37
>>24スレ主

溯って見るべし。
No.28  
by うんこ 2010-03-20 01:21:08
以上

本日の会議は終了しました。
No.29  
by うんぴ 2010-03-20 01:25:05
あ〜やっと寝れる・・
No.30  
by うんこ 2010-03-20 01:26:30
寝れる→寝られる


気をつけないと
削除依頼されますよ。
No.31  
by うんこ 2010-03-20 01:26:53
また来週。
No.32  
by おかまさる 2010-03-20 01:28:16
>>27
りょーかい
しつれいすみません

あんたのんこに 乾杯っ
No.33  
by おかまさる 2010-03-20 01:29:02
うんことうんぴしかおらぬではないかっ
No.34  
by 匿名 2010-03-20 01:29:21
飲むなっっっ!
No.35  
by うんこ 2010-03-20 01:29:57
残業は勘弁してください。

これから飲みにいきますんで。
No.36  
by ↑ 2010-03-20 01:30:30
>乾杯
No.37  
by おかまさる 2010-03-20 01:30:49
うんこは
スレタイとHNはよいの。。。
No.38  
by 匿名 2010-03-20 06:57:49
朝の散歩中に、できたてホヤホヤ犬のうんちょ発見。
あ、まだ湯気が。芳しい香りも。

さっそく回収してお届け。

スレ主が、臭いもよーく嗅げる様にウチワも持っていこう。
No.39  
by コエオケサ~ 2010-03-20 07:07:56
昨夜はスレッドで、

う ん こ と う ん ぴ

の 汚物の絡み合いを見てしまった。

コエとは、生活の営みの中で産み出される天然の芸術である。
No.40  
by 匿名さん 2010-03-23 17:43:58
口から出てくるのはゲロです。
No.41  
by 匿名さん 2010-03-23 18:17:29
自分はエロです。
No.42  
by おかまさる 2010-03-23 20:16:42
報告するべし
No.43  
by んにょ~ 2010-03-24 17:22:46
3日ぶりに大王様がお出ましになりました。
お名残惜しそうにくるくる踊りながら流れて行かれましたよ。
No.44  
by 匿名さん 2010-03-30 22:08:30
今日も出ない・・・
No.45  
by 匿名さん 2010-03-30 22:12:52
外うんこは。ウオシュレットのあるとこ。マック、ケンタッキー、セブンイレブン、西友、西武。
No.47  
by 匿名さん 2010-03-31 08:08:18
最近、硬くなくて力まなくてよいが切れが悪く、トイレットペーパーの使用量が増えた。
No.48  
by おかまさる 2010-03-31 11:20:59
>>46
今日は、くだってる。。。
No.49  
by 匿名さん 2010-03-31 11:44:19
味は?
No.50  
by 匿名 2010-03-31 12:48:41
オレの趣味は魚釣り。朝早~く出発し朝早く現場到着。何たっていい場所確保しなきゃ。・・っと車降りて準備してると「忘れちゃダメよ」って便意が。近くにはトイレない。また車乗って草むらや笹藪探すはめになる。肝心な時にしたくなるんだよね。特に、水辺では。ホント焦るよ、ポイント取られないかってさ。来ても「オイそこはオレの・・」って雉打ち姿勢で声出すわけにもいかんからね。
野○○の場合は、必ず「紙」は持ち帰るよ。夏なら、立ち上がったら、もう ハエいるんだ。これには驚くな。
No.51  
by 匿名さん 2010-03-31 17:34:46
味は?
No.52  
by 通りすがり 2010-03-31 21:50:53
うちの息子。
毎朝トイレから出ると、
「今日もスルッと一本グソ!!」
「バナナみたいなウンコ!」
って言ってるから、バナナ味って事で。
No.53  
by 匿名さん 2010-04-01 12:24:46
我が家の5歳児は大根みたいな形の
ふっといのを出す

色や形を必ず見ろと命令される

仕方がないので見る

茶色くて立派なのが水色の水の中に沈んでいる

すくって食べたことはない

No.54  
by 匿名 2010-04-01 12:30:37
↑親御さんに「クソ見ろと命令」とは 将来 大物ですナ
No.55  
by おかまさる 2010-04-01 14:25:55
苦心惨憺、極太なやつを捻り出した瞬間は、我が子を産み落とした感動に通ずるものがある。
お腹を痛めてこの世に生を受けた新たないのちに、感謝!

そしてさようなら〜。
ジャーーー。
No.56  
by 匿名 2010-04-01 17:11:28
>53
その5歳児、もしやおかまさる氏の血をひいている?
No.57  
by 53 2010-04-01 18:06:51
たぶん、そうだと思う。

おかまさるに仕草が似ていて
ぞっとする。
さすがに、遺伝子は正直だと思う。
No.58  
by 匿名さん 2010-04-04 23:19:02
今日のご報告

味 恐らく、苦い もしくは ドリアンの味 くさや に近し

色 こんがりパン色

形 素敵な三日月

重 目分量で3キロ

匂 無し

混ざり物 花びら
No.59  
by 56 2010-04-04 23:42:58
>>58
お花見に行ったってことを
そう遠まわしに言わなくても。
No.60  
by 物・比較中さん 2010-04-08 00:33:21
形状   石ころ

色    マカダミアンナッツの入ったチョコ
  
重量   テニスボール位

匂い   やはり今日もくさや

混入物  腸の死骸

味     ウニ

以上 

本日のおむつの概要
No.61  
by 匿名 2010-04-08 13:01:49
うちの犬の今朝の散歩でのうんこ。

形状   ハワイアンチョコレート様(ナッツ入りのやつ)

色    茶色。肛門に近い部分は一部黄色
  
重量   約50g

匂い   ほぼ無

混入物  腸の死骸

味     未確認




No.62  
by でんでん 2010-04-16 08:42:02
形状    錬りわさび状
色     オレンジ色  
重量    3g   
匂い    にんじんの匂い  
混入物   食物繊維     
味     にんじんの味 
No.63  
by 匿名さん 2010-04-23 15:19:21
形状   うずまき

色    緑に白が混ざっている

重量  1グラムあるかどうか

匂い  放置しておくと、独特の臭いがする 変な臭い なんだろう
 
混入物 よい菌

味    粉末にしてお茶に入れると青汁の味に近い
No.64  
by 匿名さん 2010-04-29 23:31:14
灰色で鼻毛が混じる2ミリくらいで臭いなし、少し甘くてしょっぱい
No.65  
by 美尻アナリスト 2010-04-30 00:31:50
みなさん、肛門は究極のエクスタシーを求める大変デリケートな性感帯部分です。女性の方はくれぐれも痔など起こさないようにして下さい。
No.66  
by 道端のうんこ 2010-04-30 12:32:41
こんなに暑いとすぐにひからびそう・・・
No.67  
by 匿名さん 2010-04-30 17:41:43
なんか…粘膜に包まれて毛も混じる。

♀11ヶ月茶色犬
ボール遊びが大好き。
No.68  
by 匿名 2010-04-30 20:16:24
今日もなし 困った
No.69  
by 匿名さん 2010-05-01 01:11:04
浣腸をお薦めします。
No.70  
by 匿名 2010-05-01 20:37:21
寝る前の牛乳いいよ。
No.71  
by あらやだこ 2010-05-02 04:14:17
形状   水

色   白に近い黄色

重量  100グラム(見た目)

匂い  ヨーグルトに似ている  すっぱ〜なおぃにい 独特 嗅げばすぐ思い出す

混入物 バナナ もしくは コメ イオン水 そして猛毒

味   猛毒につき、味見無し


ロタウイルスに感染した便の報告  以上
No.72  
by 匿名さん 2010-05-02 10:07:58
昨日飲み過ぎ。
刺すような刺激臭のある柔らかめ緑褐色の便。
No.73  
by 匿名さん 2010-05-03 16:24:30
3日間んこが出なかったと思っていたら
今日、4回もんこが出ました。
便秘の苦しみもなく、するっとするっとするっと~。

あ、なんだかまた呼ばれているような気がする…
No.74  
by 匿名子 2010-05-11 23:43:43
形状   ゴールデンボール 

色   玉虫色

重量  沈んでいたため、相当重量があると見る 目分量にて2キロくらい

匂い  肥やし

混入物 ふりかけごはん

味   未確認


以上 三日ぶりに再製された5歳児の作品  二個
No.75  
by 匿名さん 2010-05-12 02:39:04
今日も出ないよ。
No.76  
by 匿名さん 2010-05-12 10:28:32
私も〜、昨日餅食べたからでないかも
No.77  
by うんこ 2010-05-12 22:03:36
形状  2センチから3センチ マユの形状

色   光沢のある焦げ茶色

重量  軽石くらい

匂い  馬糞に近し

混入物 冷や奴

味   納豆


走りながらポトポト落とされたフン 1歳児の作品 以上
No.78  
by スペシャル 2010-05-16 19:45:37
今日のはすごい

形状  さつまいも

色   さつまいも

重量  腕一本

匂い  天然 

混入物 土 葉っぱ 微生物

味   お外の味



ちゃんと紙に包んで持って帰った模様

初野フン記念につき 記す 以上

 
No.79  
by 健坊 2010-05-31 00:41:42
今日トイレ行ったあと、小だったのか大だったのか思い出せなかった。
No.80  
by げりりん 2010-05-31 08:42:38
おなかの風邪だわ。。。
No.81  
by おかまさる 2010-05-31 15:56:58
おお!すまぬ。
こっちのミッションも進んでおったか。
MUC(マンションウンコミュニティー)諸君。
No.82  
by 匿名さん 2010-05-31 17:31:15
しーーーーーーっ

こっそりね、アングラで。
No.83  
by 健坊 2010-05-31 21:56:53
略して「ウンコミュ」、シブいネーミングありがとう、ボス!!
No.84  
by うんこ 2010-06-01 14:52:58
形状   ソフトクリーム

色   チョコレート

重量  3リットル

匂い  鼻をつく刺激臭

混入物 不明

味   猛毒につき未確認

異常 もとい 以上

下げにするの?
No.85  
by おかまさる 2010-06-02 11:40:19
あー
さっき観察し忘れた。
明日まで待たれい。
No.86  
by 匿名 2010-06-02 13:17:38
普通便
No.87  
by 匿名 2010-06-02 18:03:49
今日も出ん…4日目。
No.88  
by おかまさる 2010-06-03 20:37:30
あー
うんこのこと
すっかり忘れとったー
うんこに申し訳ない
また明日
No.89  
by おかまさる 2010-06-03 20:38:53
なんで本文のうんこのみ伏字るねん。あほか。
No.90  
by おかまさる 2010-06-03 20:40:22
もーあたま来た。
うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ!
No.91  
by おかまさる 2010-06-03 20:42:57
んで、カタカナはいいのか。あん?
ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ

カタカナひらがな混じりは?
うンこうンこうンこうンこうンこうンこうンこうンこうンこうンこうンこうンこ
No.92  
by おかまさる 2010-06-03 20:44:10
うんこが書けん掲示板にもう用は無いわ!ぼけ!
No.93  
by うんぴ 2010-06-03 21:08:43
どうどう、落ち着いて落ち着いて。。 (*´∇`*)
ひらがながだめならカタカナでいいやん。ねっ♪♪
No.94  
by おかまさる 2010-06-03 21:20:06
うん! こ
No.95  
by 匿名 2010-06-04 00:18:48
元中日のゲーリーげーりーげーりーあーめんどくさい!
めんどとは肛門ヌェ〜!
No.96  
by 朕 2010-06-04 18:18:34
臭い!

No.97  
by うんこ 2010-06-26 17:52:52
甘い

人生をなめておる。

んこ を報告せよ
No.98  
by 匿名 2010-06-26 20:28:09
ワカメが泳いでいた。

昨日の味噌汁だな
No.99  
by 匿名 2010-06-26 23:33:41
今日は対面してない。
No.100  
by 匿名さん 2010-06-27 00:08:58
毎日快腸ありがとう!
No.101  
by おかまさる 2010-06-30 12:22:41
和便でしたら、駒野のように枠に当たってはみ出ました。
泣くな、駒野!
No.103  
by アラフォ乙女 2010-07-01 11:16:29
しめじ&トウモロコシ

八割方原型…

よくかまなきゃ
No.104  
by おかまさる 2010-07-01 12:27:55
>アラフォちゃん
再利用を勧めます。
で、繰り返す。
No.105  
by 匿名 2010-07-04 22:47:22
にら大杉
No.106  
by 匿名さん 2010-07-04 22:50:57
とうもろこしの原型は前から知ってたけど
ニラも原型だった。皆も同じで安心した。
No.107  
by 匿名 2010-07-05 19:54:49
韓国冷麺の汁

そのまま出る

痛い
No.108  
by 匿名さん 2010-07-06 19:29:22
直径5センチ、長さ30センチ
No.109  
by 匿名 2010-07-06 21:06:41
昔東急プラザの和式で遭遇した。

何回流しても微動だにしなかった。
No.110  
by 匿名さん 2010-07-06 21:21:04
微動だにしないのは、でっかいからか、水量が弱いからか?

でっかいことは、いいことだ。

身体がボロボロだから、30センチの大漁なんてずーっと見ていない。羨ましい。
No.111  
by 匿名さん 2010-07-06 21:36:30
こどものとき、いとこのチエちゃんの んこが詰まってトイレの水があふれたという事件があった。
No.112  
by 匿名さん 2010-07-06 22:33:04
結婚してから、アパートのトイレを んこで詰まらせました…

旦那さんが、詰まりをとってくれました
お椀型で棒がついたゴムの(正式名称なんていうんだろう?)を買ってきて頑張ってくれました

今でも感謝しています
No.113  
by じゃりん子 2010-07-06 23:00:02
>>111
チエちゃん、子供なのに何故!? 成長してたら大変だ?

でもイタズラでペーパーをたくさん流しすぎたのかもしれない。
No.114  
by 匿名さん 2010-07-06 23:39:25
>お椀型で棒がついたゴムの(正式名称なんていうんだろう?)
ラバーカップ

うちにもあります。
ちなみに、ディスポーザが詰まった時にもう1つ買ったので、2個常備。
No.115  
by 112 2010-07-07 22:33:30
114さん
ラバーカップ、ですか!

スッキリしました
ありがとうございました
No.116  
by おかまさる 2010-07-08 00:03:16
>>112
そんないい話はクソスレにはもったいないぞ。
No.117  
by 匿名さん 2010-07-08 00:10:33
詰まるのって、ビッグんこより、紙の大量使用じゃないかね?
たくさん拭く時はこまめに流さなあかん。
うちの旦那はそーだった。ラバーカップで解決済み。
No.118  
by うんこ 2010-07-08 15:50:59
いや、でっかいからだ

特に
バリウムの後は危険だ

わしじゃないよ

わしのじゃないよ

大の男の作品だよ

詰まった詰まった

真剣な顔で、きゅ〜すぽん を買ってくるって言うから
やめてくれーって頼んだのだ。

そしたら、棒でつっついて細かくして流すことが出来たみたいだよ。
ああ、怖い怖い。
No.119  
by 匿名さん 2010-07-08 21:34:44
きゅ~すぽん が無いとはけしからん!買いなさい。

ええじゃないか、バリウムは芸術的な色合いで。でも見慣れてるから、めずらしくもないか。
No.120  
by 汲み取り君 2010-07-08 21:39:11
昔は、穴が開いてるだけだった。詰まることなど無かった。

でも小さい頃は、自分が落ちそうで怖かった。
No.121  
by 二代目うんこ 2010-07-09 08:50:58
バリウムんこ。の話

いつも下痢っぽいアイツは、固まらず、液体のまま出てくる
飲んで1~2時間以内に全排出
だから、トイレが詰まることはない
No.122  
by 匿名 2010-07-09 14:08:04
付着したらすぐに解して流せ、放置して固まると厄介だぞ!

もはやトラウマです。
No.123  
by 匿名さん 2010-07-09 14:33:21
で、でない。
3日目だ・・・。
No.124  
by 匿名 2010-07-09 14:55:10
3日ならいいじゃん。
もう1週間出ない…
No.125  
by 匿名さん 2010-07-09 14:58:06
何でこんなスレあんの。バッチイからやめちまえ!
No.126  
by すっきり! 2010-07-09 15:27:06
バリウムんこは重いから沈んで水洗トイレの底にしばらく残る。
ペーパーを折りたたんで何枚か重ねてその上からんこすれば
紙ごと流れていくのでおk♪

ところですっぽ~んってば、使ったあとどこにしまっておくのだ?
No.127  
by 匿名さん 2010-07-09 20:29:48
>>125さん、済みませんね、このレスは後で挟んで棄てておいて下さい。

>使ったあとどこにしまっておくのだ?
トイレの後ろの見えない場所。

>>108 モノサシ見ながら真剣に悩んでいます。成人男子でも30センチは無理。
それとも私が特別不健康なのか? 108さんが小錦以下でも大柄なのか?
No.128  
by 匿名さん 2010-07-09 20:31:39
挟んで棄てろ、ではなく、流して捨てろだった。
No.129  
by 匿名さん 2010-07-09 20:45:30
不動産屋は水に流れるといけないから、水曜日が休みなんだってさ。
No.130  
by すっきり! 2010-07-10 05:08:01
>トイレの後ろの見えない場所。
なんてないよ。
いっそのことオブジェとして飾りに使うか・・・
No.131  
by 匿名さん 2010-07-10 09:31:27
>>トイレの後ろの見えない場所。
>なんてないよ。
同じく。
ビニール袋に入れて、ゴミ関係の押入れにしまっている。
No.132  
by おかまさる 2010-07-10 15:41:28
電球つけて吊り下げる。

No.133  
by うんぴ 2010-07-10 15:50:14
>>132
3つくらい並べるとオシャレですね!
No.134  
by 匿名さん 2010-07-10 21:09:30
きゅ~すぽんの柄に、2色か3色のパステルカラーを塗って、

柄の先に、ぞうさんかきりんさんを付けてみましょう。掃除が楽しくなるかもしれません。
No.135  
by おかまさる 2010-07-11 00:59:00
>>125 直視しろ。んこを厭う物は、んこに泣く。
No.136  
by 二代目うんこ 2010-07-20 17:08:00
また出たー!と思って
おしめオープンしたら、肝心のんこがなかった
残り香であった。。。。。
No.138  
by おかまさる 2010-07-31 14:12:29
よりによって、なんで、んこスレに貼り付けるかなぁ。。

No.139  
by うんこ 2010-08-01 00:35:46
シャレが効いているぜ

うまいぜ

香ばしいぜ

うん こ だぜ
No.140  
by おかまさる 2010-08-01 04:40:45
深夜のおいた。
上位スレおかまさる占有計画。

No.141  
by 社宅住まいさん 2010-08-17 17:43:33
法国性奴:
No.142  
by 入居済み住民さん 2010-08-17 18:40:44
このスレがあがっている
この国って
平和だなあ
No.143  
by 匿名さん 2010-08-20 08:47:29
1歳すぎたら、野菜の角切りが残らないようになってきた。
消化機能がだいぶ発達したのかな。
No.144  
by 玉助 2010-08-21 00:19:57
このスレが一番好きなのだけども、正解はどれ?
No.145  
by 二代目うんこ 2010-08-21 13:30:45
このスレは上がってなかったから、違うと思うけど?
No.146  
by 二代目うんこ 2010-08-21 23:59:27
1歳 お子
わかめ、とうもろこし、そのまんま東。
少しは栄養として吸収しているのだろうか?
No.147  
by 匿名さん 2010-08-22 00:04:29
今日のんこ

ころころ。
No.148  
by 匿名さん 2010-08-22 00:12:50
サツマイモくらいの太さのが、ドドンと1本

詰まらないかとヒヤヒヤした

お腹、スッキリしたー
No.149  
by 匿名 2010-08-23 22:14:54
0歳 お子
本日、無しうん こ
きのう、くっさいのが3回出たから休憩か
No.150  
by 匿名さん 2010-08-23 23:16:00
今日もコロコロ。

水もいっぱい飲んでいるのに…
No.151  
by 匿名さん 2010-08-24 02:57:09
うんこは大切です。健康のバロメーター
いいうんこがでないと健康ではない。
No.152  
by 匿名さん 2010-08-24 03:46:50
びちゃびちゃで
濃い苔のような色合いで
藻のような臭いがします
味は苦かったです
No.153  
by 匿名さん 2010-08-24 07:23:55
美味しいうんこ
No.154  
by 匿名 2010-08-25 23:33:58
今日はなかなかのもんでした。

アイドルのうんこは黄金なんですかね?
No.155  
by 二代目うんこ 2010-08-25 23:41:46
何をゆう!早見ゆう!
アイドルはう んこせん!
No.156  
by 匿名 2010-09-01 23:27:36
今日の んこ
ややゆるめ。
でもスッキリした
No.157  
by 匿名さん 2010-09-03 12:26:01
ビチャビチャ
どどーん
No.158  
by 匿名さん 2010-09-03 23:01:37
マジで腸炎でっす

ふぅーーー
No.159  
by おかまさる 2010-09-03 23:06:58
腸炎はつらいの
スレ主としてお見舞い申し上げる。
No.160  
by 匿名さん 2010-09-05 14:45:52
ぴゅービリビリー

は~牛乳飲み過ぎた。
No.161  
by 匿名 2010-09-07 10:30:52
ゆるゆるー
もうちょっと出そう
No.162  
by 観察者 2010-09-08 09:48:06
形状 糸よりも細い
長さ 1mm
色 ほとんど白
重量 計測不能
匂い 不明
混入物 藻

生まれてすぐのメダカの稚魚のフン
No.163  
by 二代目うんこ 2010-09-09 18:56:56
1歳 お子

ミックスベジタブル(人参・コーン・グリーンピース) そのまんま東

ラッキーう んこだと拭くの楽なんだけどなー、水分多し
No.164  
by 匿名さん 2010-09-15 10:01:05
3日続けて下痢。。。
No.165  
by おかうんこまさる 2010-09-15 10:10:18
意外とゆるいヤツが多いのう。
黄門様も痛くなるしつらいわな。
ご自愛しろ。
No.166  
by 匿名さん 2010-09-15 20:42:22
ケツの穴が裂けるくらい太くて長いクソ出した日は、なんかいいことありそうですよね。
No.167  
by 匿名さん 2010-09-15 20:54:18
太くて長いクソが出ると流すのがもったい。

愛しくなる。男だが分娩した気持ちになる。
No.168  
by 匿名さん 2010-09-15 20:57:45
分娩室から聞こえた妊婦のこえを知ってるか?
「痛いたいたいたたたぁぁぁーーーー!う んこ出るぅううううーーー!」
No.169  
by 匿名さん 2010-09-15 20:59:47
>>167

つーか、重たくて、流れてゆかない。ズッシリ 笑
No.170  
by 匿名さん 2010-09-15 21:01:51
クソがデカ過ぎて、詰まったことありませんか?
逆流してあふれそうになって怖かった。
No.171  
by 匿名さん 2010-09-15 22:35:49
あります
詰まらせました、私が。。。
紙をたくさん使ったわけではなく、立派すぎて詰まりました

旦那が慌ててキュースポン買ってきて、なんとか流しました

以前にこのスレで、正式名称ラバーカップと教えていただきました
No.172  
by おかうんこまさる 2010-09-15 22:42:48
うむ、勉強になるスレだ。
No.173  
by 匿名さん 2010-09-15 22:54:11
私は分娩の際、たぶん、う んこが出ました。
汚れ役という看護師さん(または助産師さん)がいて、その都度、拭いてくれました、たぶん。
No.174  
by 匿名さん 2010-09-16 06:04:09
赤ちゃんもクソまみれになったのかな?
No.175  
by 匿名さん 2010-09-16 07:03:08
みんなそうやって産んでもらったの!

長時間おもいっきり陣痛で力むんだから出ちまうことだってあるだろ。
No.176  
by 匿名さん 2010-09-16 08:23:56
出たらすぐ拭いてくれるから、赤ちゃんは大丈夫だったよ。
うちの病院は浣腸しないから、8割がた出てると思われる。
みんなそうやって生まれてきたんだよ。
No.177  
by 匿名さん 2010-09-16 11:30:00
人間、死んだあとにも、う んこが出るな。
人はう んことともに生まれ、う んことともに逝くのだ。
No.178  
by 匿名さん 2010-09-16 19:53:38
うんこを食べてみたい。
苦いってほんとうだろうか? 見た目ではそんな感じはしないが。
No.179  
by 匿名さん 2010-09-16 20:55:17
嘗糞。

苦ければ体調が良く、甘ければ体調が悪い。後に娯楽化した。
No.180  
by 匿名さん 2010-09-18 11:09:58
小沢一郎の顔みたいなコロコロの便秘糞にならない方法を教えてください。
No.181  
by 匿名さん 2010-09-18 11:14:06
管直人の顔のような食べ物を食べるとよいようです。
No.182  
by todays_droppings 2010-09-20 21:21:15
No.183  
by 匿名 2010-11-02 16:53:03
グルッと見事な大きい円を描いた
お腹はスッキリ!

記念に写メ撮ろうかと思ったけどやめた
流してからちょっと後悔した
No.184  
by 匿名さん 2010-11-02 23:38:43
羨ましい。でっかいことはいいことだ。
若い頃から体質で、マトモなのや感動できるのに出会えない。
でも、胃腸が弱くても大きな病気じゃないから、いろんなことに感謝しないといけないなと思う今日この頃。
No.185  
by 匿名さん 2010-11-16 14:48:29
ネトウヨみたいな粘着質のうんこでした。
No.186  
by 匿名さん 2010-11-16 14:59:31
緑色の巨大うんこ。葉緑素飲んでるから臭くないよ。
No.187  
by 匿名 2010-11-16 18:36:34
血便
No.188  
by 匿名さん 2010-11-16 19:43:16
タール便
No.189  
by 匿名さん 2010-11-17 09:03:44
↑お前ら病気だよ、死ぬよ。
No.190  
by 匿名さん 2010-12-04 23:11:43
お腹痛かったから、ゆるいのかと思ったらスポンと出た
しかし、野菜不足気味
もう少しやわらかめがベスト
No.191  
by 匿名 2010-12-12 23:33:35
ピーピーくだしてます
No.192  
by おかまさる 2011-02-24 22:27:49
忘れとった、このスレ。

報告せよ。

No.193  
by 匿名 2011-02-24 22:39:50
朝から快調、スルッとバナナんこ
No.194  
by  2011-02-24 22:42:16
ハイ!出ません!

子供の頃に、何十日もでず薬も効かず
これ以上出なかったら腹切るか
と医者に言われた時ほどひどくないので

3日や1週間くらいどうってことありません
No.195  
by 匿名 2011-02-24 22:57:52
あー!名無しさんだ!!
以前なかなかできなくて、皆さんに親切に教えていただきました

0歳お子、野菜そのまま、臭いくっさくさー
No.196  
by 匿名さん 2011-02-24 23:00:35
今、風邪ひいて高熱出てる状態で
白いうんこが出た
No.197  
by 匿名 2011-02-24 23:02:25
嘔吐下痢症になり今日だけで20回はトイレに通ってます、、厳しいっす
No.198  
by 匿名さん 2011-02-24 23:03:38
息子が漏らした
No.199  
by 匿名さん 2011-02-24 23:05:41
もしも。

岡まさるを食ったら消化せずにそのまま出てきそうな。。。
でもまずそうだからサバイバルしても食いません。
No.200  
by 匿名さん 2011-02-24 23:09:57
>>197
気の毒に。ご回復を祈ります。

トイレのかみさま
197さんを治してあげて下さい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる