なんでも雑談「今日のうんこを報告するスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今日のうんこを報告するスレ
 

広告を掲載

おかまさる [更新日時] 2024-05-20 11:36:59
 削除依頼 投稿する

形状

重量
匂い
混入物



[スレ作成日時]2010-03-20 00:00:52

 
注文住宅のオンライン相談

今日のうんこを報告するスレ

301: 匿名さん 
[2013-08-18 22:32:50]
300(笑)わざわざ確認ありがとう。良かったですね。これからトイレ行ってから寝ます。おやすみなさい。
302: ご近所さん 
[2013-08-19 09:52:42]
301どういたしまして^_^

夕べバナナサイズが出たから今朝は出ないと思ったけど、出たーーー!
でも小さかったけどね。
303: 匿名さん 
[2013-08-19 10:24:55]
302さん今日は少ないですね。

昨日の夜はちょうどいい柔らかさの10㎝くらいのが2本出ました。
今朝も1本出て快腸です。
304: ご近所さん 
[2013-08-19 12:23:08]
303さん

(笑)気に掛けてくれてありがとう。
お盆休みでウォーキングを休んでいたからかもしれません。

今日からウォーキングを復活するので
きっと明日から私も快腸!快便!(^O^)/
305: ご近所さん 
[2013-08-20 08:11:45]
いつもは起きたらすぐ出るから
全部出して一番軽い自分の体重を計るのに
今朝はなかなか出ず。朝食を食べても出ず。
出掛けるギリギリで出たーーーー!

おかげでバスに乗り遅れそうだった。
フー今バスの中(;^_^A
306: 匿名さん 
[2013-08-20 08:39:32]
美味しいの?
ニガいって聞いたことあるけど。
307: 匿名さん 
[2013-08-20 11:04:29]
305さん
時間ない時に出ないと焦りますね!遅刻しませんでしたか?
今日は夕べ食べたモヤシ(ナムル)がそのまま出て来ました。快調です。
308: ご近所さん 
[2013-08-20 14:59:43]
307さん

大丈夫でした!
でも、時間に遅れ遅刻。我慢して出掛けもらす。
どちらか選ぶなら、やはり遅刻を選びます(笑)

もやしそのままですか(笑)
私は急いでいたので、夕べのとうもろこしを確認出来ず残念です。(笑)






309: 匿名さん 
[2013-08-20 15:45:52]
308さん
遅刻しなくて良かったですね。
私も外で漏らすより遅刻を選びます。
今日も快腸で昼過ぎにオナラと一緒に小さいのが出た後、普通サイズが出ました。(笑)


310: ご近所さん 
[2013-08-20 20:41:30]
309さん

クス(*´艸`)
オナラと一緒はあるあるですね(笑)

今トイレに入ったら、よほど慌てて出たのか
便器にンコが付いていました(苦笑)

どこの誰とも知られないと思って
こんな事言えちゃうわ(笑)



311: 匿名 
[2013-08-21 19:45:54]
306さんスレッド間違えましたか?(笑)

312: 匿名さん 
[2013-08-21 21:46:12]
310さん

本当ですね。どこの誰だかわからないから話せるんですね。(笑)
余程、昨日は慌てていたんですね(笑)
今日は朝から少しゆるめだったけど、快腸です。
今、出そうなので後で報告します。(笑)


313: 匿名 
[2013-08-21 23:14:55]
出ないなー
( ̄○ ̄;)
314: 匿名 
[2013-08-22 00:30:11]
出たわよ
V(^-^)V
315: ご近所さん 
[2013-08-24 17:36:10]
ちょっと報告するのも飽きて来た301です(^O^)/

水 2
木 1
金 2
今日 1

回数をまとめてみて自分のサイクルがわかりました!

2.1.2.1なんだ!

次回、もう少し長目に報告してみます!



316: 匿名 
[2013-08-26 15:36:19]
315さん報告待ってるね。今日は朝、昼過ぎに5センチくらいのが2回。快腸です!
317: 匿名さん 
[2013-08-26 16:54:05]
あなたのドッサリ度チェック


①昆布などの海藻類ゴボウなどの根菜類を一日3品以上食べている

②ストレス発散の方法が二つ以上ある

③毎日起床時間と就寝時間が決まっている

④からだを動かす時間が一日30分以上ある

⑤バナナ2本分くらいの量が毎日定期的にある

⑥トイレに座っている時間は一日合計10分以下だ


※以上の項目の中でチェックが3つ以下の人はドッサリできていないかもしれません。

女性の2人に1人が悩んでいると言われています
いかがですか?


318: ご近所さん 
[2013-08-31 13:40:30]
316さんお待たせしました 315です

一週間の報告です(^O^)/
日2
月1
火2
水1
木2
金1
うーんやっぱり私のサイクルは1.2.1.2なのかしら?
本日今の時点で3ですがまだ出そうな感じです。

以前、土曜日に5回出た事がありました。
特に前日沢山食べた訳でもなく、しかもサイズもバナナサイズ。

硬くはなかったのですが、流石にお尻がヒリヒリ痛かったです。

私だけかと気になりリサーチしましたら
Yahoo知恵袋でこんな質問を見つけました!

たくさんうんこが出る曜日って土曜日、日曜日ですよね?
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1249982332

この質問に回答出来ないのが悔しくてなりません。
この質問者様には是非ここに来ていただきたいです(笑)

では!まだ腸が活動してるのをハッキリ感じるので
今日出たら又報告いたします!


319: 匿名 
[2013-08-31 14:01:52]
ものすごい一本糞が出たから直線何センチか計測してやろうと思ったのに、便器の底で曲がってて、しの形になってた。だから洋式は嫌いだ。
320: ご近所さん 
[2013-08-31 16:58:57]
319さん
前の方に移動しながら出してみてはどうでしょうか?
私は成功した事があります(笑)

321: ご近所さん 
[2013-09-01 00:50:46]
4回目が出そうな気がして何度かトイレに行きましたが
全て出たのは空砲でした。


322: 匿名 
[2013-09-02 14:59:34]
316です
久しぶりに来てみたらドッサリ出てないことに気づきました。
少しずつチョロチョロ出ていますが。
315さんもいつもドッサリ出るんですか?
私は曜日に関係なく毎日チョロチョロが多いです。
4回目の空砲は残念でしたね!
今日も朝、昼快腸でした。
323: ご近所さん 
[2013-09-02 17:21:01]
322さんお久しぶりです。

きちんと計測はしていませんが
目視では毎回20〜30cmくらいだと思います。

食事の量は沢山食べている訳ではありませんが
2回目、3回目の時もそのくらい出ます。








324: 匿名 
[2013-09-05 17:10:27]
322です。
この時間帯なのでスレ下げました。

毎日、ドッサリみたいで素晴らしい!バナナ以上の20㎝~30㎝くらいのが出るとすっきりではないですか?
しかも毎日2~3回快腸のようで。
食生活は不規則なんですが、食後にヨーグルトを1日1回食べています。
穀類(炭水化物)が1日1回なのでドッサリ感がないです。
たまに3食炭水化物を食べる時はドッサリ5回くらい出ています。
ドッサリ出る時は気分は最高です!
今日も快腸でした。




325: ご近所さん 
[2013-09-08 12:32:12]
324さん
ドッサリおめでとうございます!
今週の報告です。

日3
月3
火2
水1
木1
金1
土2
この週は1.2.1.2ではなくバラバラでした。

私の一日の食事と運動は
朝食、前日の残り物の野菜、肉で炭水化物なし
ラジオ体操第一
デスクワーク
昼食、米、玉子、枝豆、肉類又は魚類、桜エビ 、わかめ、干ししいけ
デスクワーク
一時間のウォーキング
夕食、ドライプルーン、納豆、黒ごま、トマトジュース
リンパマッサージ
と、こんな感じです。
今朝はオリンピック開催地発表が気になり早くから起きていたので、6時にはすでに2回出ています。



326: ご近所さん 
[2013-09-08 14:01:23]
もしかしたらですが
私は9-18時まで仕事でオフィスにおり
その間、ルイボスティーを何杯も飲んでおります。
ルイボスってオシッコがすごく出るのですが
それも快便に関係があるかもしれません。
327: 出ないよ 
[2013-09-10 17:14:54]
一日何回もどっさり出る人って凄い。
そんなに出たら、常にお腹スッキリ気分も良いだろうなあ。
健康な人なんだろうか?
常に便秘気味、低体調の私には羨ましい限り。
もうすぐ旅行に行くんだけど、旅先でちゃんと出るだろうかと
そればかり心配してる自分が嫌(T_T)

朝は食物繊維たっぷりが売りのコーンフレーク
昼は納豆ご飯と味噌汁、らっきょう
夜はご飯抜きで、野菜と肉か魚、で気を付けてるんだけど。
取り合えず、ルイボスティー飲んでみよう。
328: 匿名 
[2013-09-10 17:36:49]
腸の働きがないとドッサリでませんよ。
あと炭酸水もかなり効きます。

規則正しい運動も快腸になります。頑張って
329: 出ないよ 
[2013-09-11 14:56:36]
ありがとうございます。頑張ります。
こんな事に頑張らないで済む人が羨ましい(T_T)
人生の何割か得してると思う。
330: 匿名 
[2013-09-11 17:59:49]
329さん
旅行、羨ましいです!

何か薬を飲んでいたりすると慢性化して出ないかもしれません。

食物繊維を多く摂取して適度な運動でスムーズなんですけど…。

骨盤が歪んでいたり整体も影響あるみたいです!
気をつけて行ってきてください。

この時間は下げます。
331: ご近所さん 
[2013-09-12 10:58:43]
329さん
はい。毎日朝起きたらすぐに出ているのでスッキリしています。
でも、ウォーキングを始めたのが今年の5月で、
それまでは便秘だった事もしばしば。
他の方もおっしゃられてる通り運動って大事だと思います。

>健康な人なんだろうか?
はい。2〜6年前の4年間でストレスでめまいを3回ほど起こしましたが、割と健康で最後に風邪を引いたのがいつなのか不明です。10年前に風邪で点滴したのは覚えていますが、その後風邪ひいたかな?という感じです。

でも、私は便秘してても気にしてませんでしたので、何日出てない。とか考えた事はありません。
気にするとストレスになりませんか?

そんな私ですが今日はまだ出ていません!
夕べ帰宅が遅かったから夕飯をトマトジュースだけにしたからかな…?
332: ご近所さん 
[2013-09-12 12:55:14]
今やっと今日最初のが出たー!
でも10cmぐらいの1つ。

333: 出ないよ 
[2013-09-12 16:30:56]
整腸剤なら大丈夫かと思って、ザ・ガードを毎日飲んでます。
整腸剤でも毎日飲むのは良くないのかな?
334: 匿名 
[2013-09-17 07:27:56]
↑旅行先ではいかがでしたか?なるべくなら自然に出すのが良いですね。医師から処方されてなければストップしたほうが良いと思います。
整腸剤に依存せず一度腸検診してみたらいかがでしょうか?



335: ドクター 
[2013-09-17 07:32:29]
白ご飯食べない女性が増えてますが、植物繊維も豊富なごはんは必須です☆
336: 匿名さん 
[2013-09-17 11:47:59]
確かにドクターが仰る通り白ご飯食べないとドッサリ出ませんよ。
1日1食くらいは白ご飯食べたほうが良いと思います。

この時間なので下げます。
337: 匿名 
[2013-09-17 21:48:42]
この時間なので上げます
338: ご近所さん 
[2013-09-21 23:30:43]
お久しぶりです!
相変わらずどっさり快腸です!

先週、目視で35cmくらいのが出て、自分でもオドロキました!
ヒャッホウ!

339: 匿名さん 
[2013-09-21 23:41:24]
お久しぶりです。

35㎝は長いですね!トイレ詰まりそう(笑)何食分だったのでしょうか?ずいぶん食べたみたいですね!(笑)

今日もドッサリ快腸でした。毎日スッキリで気持ちいいです(笑)
340: ご近所さん 
[2013-09-22 19:56:15]
339さん

35cmは3食分ですよー(^O^)
そんなに沢山食べていないです。

ウォーキングする様になってから
沢山食べなくても沢山出る様になりました!

341: 匿名さん 
[2013-09-23 08:40:50]
340さん

3食分を一度に出したんですか?苦しくなかった?いつも食後5~10分以内に便意感じて出してるから3食分出すの大変そう。

散歩したり軽い運動で腸の動きが良くなるんですよね。

昨日から旅行先にいるけど、いつものトイレじゃないと落ち着かないです(笑)

342: ご近所さん 
[2013-09-23 16:12:33]
341さん

一日一回だと一日分の食事で
3食分になりますよねー(^O^)

でも、昨日、今日と出ていないので、
土曜日の夜、日曜日の3食、今日の2食…
もし今日これからも出ないと

明日、7食分のが出る事になるー(*_*)

快便の私がどうした事か…
343: ご近所さん 
[2013-09-23 16:30:04]
先程の投稿後すぐに、もよおして来て
目視で35cm程のが産まれました。

昨日一日出なかった事もあるせいか
いつもより1.2倍程の太さだったと思います。

344: 匿名さん 
[2013-09-23 20:36:00]
342、343さん

さっきやっと帰ってきました。
もうスッキリしましたか?
凄い太くて長いのが出ましたね。
少し環境が変わったのでしょうか?トイレ環境が変わると本当に落ち着かないです(笑)

さっき目視で12㎝位のが1本と3~5㎝が数本出ました。ドッサリではありませんがスッキリです。

345: ご近所さん 
[2013-10-02 14:54:04]
344さん
おかえりなさい。

旅行って他人とトイレを共有しなければならなかったりすると、落ち着かないですよね。

臭いって思もわれちゃう…みたいなね(笑)
346: 匿名 
[2013-10-14 13:39:41]
345さん、お久しぶりです
しばらくこちらに来れなくて報告できずすみません。
今日も朝から快腸です
かなりドッサリ出ましたよ!

旅先での自分の臭いや音を気にしてたら生きていけませんが、
他人様の臭いや音は確かに気になりますね(笑)


347: ご近所さん 
[2013-10-22 19:53:03]
こんにちはー!

346さん、お久しぶりです。
謝る事なんて無いですよー。ここはそんな場所ですから(笑)

連休が続き、体内時計が狂ったのか、
いつも、起きてすぐに出ていたのが出なくなりましたが

今朝から起きてすぐ出てくれました。
また明日も起きたらすぐに出ますよーに。
348: 匿名 
[2013-10-26 17:49:32]
347さん、朝から出るようになりましたか?

生活習慣や環境によって人それぞれでしょうけど私の場合は食べた後で出します。

だから起きた直後は出しませんというか出ません(笑)

便秘がなく快腸なのは良いですが食べたらすぐ出てしまうのでモッタイナイ気がします(笑)

冗談ですよ。
349: 匿名 
[2013-10-30 16:11:57]
バリウム○んこ、下剤二錠飲んで3時間以内に一陣。
350: 匿名 
[2013-10-31 00:01:15]
野菜でしっかり繊維質をとっているので毎日無問題です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる