野村不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウェリス上甲子園 【住民・入居予定者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 上甲子園
  6. ウェリス上甲子園 【住民・入居予定者専用】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-08-23 00:45:18
 削除依頼 投稿する

入居者の間で住み心地や感想を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県西宮市上甲子園3丁目136番(東棟)、137番(西棟)(地番)
交通:
阪神本線 「甲子園」駅 徒歩10分
東海道本線JR西日本) 「甲子園口」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.45平米~91.17平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発


施工会社:ナカノフドー建設・野村建設工業共同企業体
管理会社:NTT都市開発西日本BS株式会社


《ウェリス上甲子園ウエストレジデンスのPDFファイルをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/369234/

[スレ作成日時]2010-03-19 22:22:39

現在の物件
ウェリス上甲子園
ウェリス上甲子園
 
所在地:兵庫県西宮市上甲子園3丁目136番(イーストレジデンス)、137番(ウエストレジデンス)(地番)
交通:阪神本線 甲子園駅 徒歩10分
総戸数: 93戸

ウェリス上甲子園 【住民・入居予定者専用】

41: マンション住民さん 
[2010-06-19 17:41:23]
私も、40さんに同意見です。

ドアがすれて傷がいってるなら、アフターケアまで待たないでしょう?
42: マンション住民さん 
[2010-06-19 19:10:06]
でも、うちも傷はいってないみたいだけど、ドアの開閉時に床?の部分とこすれる音はするわ。
43: マンション住民さん 
[2010-06-19 23:36:53]
みなさま

今回の時間の件、どう思われますか?
44: 匿名さん 
[2010-06-20 18:43:42]
叩き売ってでもいいから売れ残りを何とか捌いてほしい。
どんどん資産価値が下がって困る。
45: マンション住民さん 
[2010-06-20 21:09:51]
叩き売る必要ないでしょう。
それこそ価値下がるっちゅうもんでは、
そのうち売れますよ。
46: マンション住民さん 
[2010-06-21 00:13:35]
>43さん

私はかなり気にしています。
もはや2wayとはいえない距離…
少しは資産価値に影響もありますよね?
満足して住んでいただけに悲しい出来事です。。。
47: マンション住民さん 
[2010-06-21 10:49:12]
43さん、46さん、
今回の時間の件ってなんですか?
48: マンション住民さん 
[2010-06-21 12:03:36]
47さんはマンション住民さんではないですね。
マンション住民さんはここではあまりその話はしない方がいいですね。
49: マンション住民さん 
[2010-06-21 12:48:32]
48さん

そうですね、私もそう思います。
ただ、みなさんがどう思っているか知りたいですけどね。
50: マンション住民さん 
[2010-06-21 13:17:47]
49さん

確かにみなさんがどう思っているのか知りたいです。
51: マンション住民さん 
[2010-06-21 14:11:49]
そうですね、外部の方には知られたくないですしね。
52: マンション住民さん 
[2010-06-21 15:44:35]
理事会で対応を検討していただけないかと考えてます。
各戸の反応が知りたい方が多そうですし。
物件全体に関わる話なので、あとあとのためにも管理組合としての結論を残した方がいいのではないでしょうか?
素人なので筋違いな考えならすみません。
53: マンション住民さん 
[2010-06-21 17:50:44]
そうですよね、みなさんの意見を聞いてみたいです。

確かに、素人なんでわからないですよね・・
54: マンション住民さん 
[2010-06-21 19:22:33]
52さんの意見に賛成です。
みなさんの意見も聞いてみたいですし、はいすみませんでした。っていう内容ではないですよね。
納得がいってはいないけれども どうしたらいいのか解らない方も多いと思います。
55: マンション住民さん 
[2010-06-21 22:52:51]
そもそも、なぜ今ごろになって?という感が否めません。
エルグ○ースに指摘されたのか否か?
また、住民より直接指摘が入ったのか?
どうなんでしょうか?

いずれにせよ、直線距離でもこの時間は怪しいのでは、と思ってました。

56: マンション住民さん 
[2010-06-21 23:08:56]
私も、52さんと同じく管理組合としての何らかの結論を出して欲しいです。
各戸で対応が変わるなど言ったモン勝ちになる事は避けて欲しいのですが。。。
57: 匿名 
[2010-06-21 23:19:45]
駅からの所要時間が違うなんて、資産価値下がりますね。虚偽にあたるのでは。
58: マンション住民さん 
[2010-06-21 23:41:40]
それも総会が終わった後で、と何かとタイミングが悪いですよね。
これも野村さんの方がタイミングを計ったのかなと思ってしまいますね。
総会前にこの事がわかっていればきっと総会で話し合いがあったでしょうし。
これからどのようにするのがいいのでしょうか?
59: 入居済みさん 
[2010-06-22 01:26:58]
55,57さん

ここでの書き込みは差し控えたほうがいいとは思われなかったのですか?

60: マンション住民さん 
[2010-06-22 01:41:06]
そうですね、外部の目もあるのでこれ以上はここでは控えましょう。
理事会経由で臨時総会の召集も可能でしょうし、冷静にマンションのルールに則って進めるだけです。
書きたくなる気持ちもわかりますが、グッとこらえましょう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる