株式会社マリモの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ポレスター川崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. ポレスター川崎ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-11-30 12:18:59
 削除依頼 投稿する

ポレスター川崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.polestar-m.jp/property_list/296/
売主:株式会社マリモ
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

[スレ作成日時]2010-03-18 16:54:05

現在の物件
ポレスター川崎
ポレスター川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区遠藤町58番(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩18分
総戸数: 129戸

ポレスター川崎ってどうですか?

104: 物件比較中さん 
[2010-07-30 08:57:10]
近所にお住まいの方教えてください。
・学区の公立小学校、公立中学校の評判はいかかでしょうか?!
・川崎駅まで毎日歩いて通勤されていらっしゃいますか?!


105: 物件比較中さん 
[2010-07-30 09:01:09]
総合しての住み心地も聞かせていただけると嬉しいです。
106: ご近所さん 
[2010-07-30 09:04:53]
あぁ…とうとう学校の評判聞かれちゃった。
小中ともに昔よりはマシですよ!
107: 匿名さん 
[2010-07-30 11:09:41]
河原町団地は有名な建築家(大谷幸夫)が手掛けた物件。団地オタも結構いるようです・・・
http://blog.all-a.net/?eid=736957
108: 匿名 
[2010-07-30 15:32:30]
駅周辺に手が届かない人にはちょうどいいですね。
109: 匿名さん 
[2010-08-02 09:37:24]
残念。
この値段でもっとセンスのいい間取りだったら
すごい売れただろうに…。
残念な間取りばっかり…。
110: 匿名さん 
[2010-08-05 08:15:01]
間取りMが45切ればなぁ
111: 匿名 
[2010-08-12 18:07:52]
歩いて20分かかるだろ

無いな


車で通勤の人はいいかも。
112: 匿名 
[2010-08-12 20:10:48]
何でこの辺のデベは買わなかったんだろ?こんだけ安く出せんならいくらでも買い手はついただろうに。わざわざ広島の業者が買うことないのにな。
113: 匿名さん 
[2010-08-13 08:58:31]
「時とともに味わいを増す外観」なんて意味不明のキャッチコピーが付いてますね。
どんな味わいかは知りませんが、買う前の現地視察は必須です。
それでも安いと思われる方は奮って購入しましょう。
114: 匿名 
[2010-08-13 20:38:38]
さんざんたたかれるせいか
間取り変更できそうですね。
115: 匿名さん 
[2010-08-14 12:45:25]
11月末完成では低層階は無理でじゃないの。
というよりも上層階も既に難しいのでは。

モデルルーム行った方で間取り変更の件聞いた方いらっしゃいますか?
もし出来るとしたらどの程度なんでしょう。
116: 匿名さん 
[2010-08-14 13:59:50]
フジテレビ見てたらこの物件のCMやってました。
びっくりした…。
117: 匿名さん 
[2010-08-14 23:07:58]
此処の特徴は河原町団地の近く・・・
と言うことだけか?

河原町団地は低所得者団地。
高層団地で飛び降り○○で有名団地。
治安が悪く近隣住民が悲鳴を上げている団地。

その近くのマンション。
118: 匿名 
[2010-08-14 23:45:13]
そんなマンションが気になってしょうがない>>117
119: 匿名さん 
[2010-08-15 00:27:49]
食料品は河原町団地の中の相鉄ローゼン
保育園も河原町団地の中のやつで
生活には困らんと思う
120: 匿名 
[2010-08-15 10:58:28]
今度MR行くのですが、
ここだからこそ確認しておいた方が、いいことってありますかね?
121: 匿名さん 
[2010-08-15 13:12:29]
アフターサービス

これに尽きるw
建てている建築会社どうこうより、マリモの体質ww

ヤフーで『 マリモ 訴訟 』 とか 『 マリモ 構造問題 』 って打つと出てくるよ。 
122: 匿名さん 
[2010-08-16 11:48:49]
爆安で買って、アフターまで面倒みさせるつもりですか。
それはないでしょ、お客さん。
123: 匿名さん 
[2010-08-16 18:26:01]
でも何故そんな会社が全国展開で販売出来るのでしょうか。
それが不思議です。「広くて安ければいい」って言って買う現象って
ヒューザーの時と似てますね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる