一戸建て何でも質問掲示板「2階のトイレの必要性を教えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 2階のトイレの必要性を教えてください
 

広告を掲載

お姉さん [更新日時] 2010-06-07 20:38:56
 

今までも2階トイレに関する話は沢山ありましたが、
納得できる必要性はなかったように思います。
2階トイレの必要性、または不必要な理由を教えてください。

[スレ作成日時]2010-03-18 07:41:54

 
注文住宅のオンライン相談

2階のトイレの必要性を教えてください

734: 匿名さん 
[2010-05-02 17:25:31]
>>732
平屋で2箇所作るんだよ
マンションでも2箇所あるとこあるでしょ
アレと同じ考え方
735: 匿名さん 
[2010-05-02 17:40:28]
>>727
1Fがお客様用ということは、家族は2Fのひとつで間に合うということですね??
736: 匿名さん 
[2010-05-02 17:54:36]

頻尿ではありませんが、私は
>使うなら必要。
に該当しますね。
737: 匿名さん 
[2010-05-02 17:57:46]
>>734
ここは2階トイレスレなんだから、考えてレスしような。
トイレだけ2階にある平屋を想像して、何が便利なんだかサッパリわからなかったよ。
738: 匿名 
[2010-05-02 18:00:27]
二階にあれば、お客様とかち合わないだけ。二階がお客様用とは言ってないし。
アメリカにホームステイした時なんて、普通のお家でしたが、四個もありましたから。
シャワールームもね。
だから、否定派の方は、付ける余裕の無い方なんだな~と思えてなりません。
739: 匿名さん 
[2010-05-02 18:02:09]
作らないのは予算的に厳しいか、掃除したくないか、どっちか
740: 匿名 
[2010-05-02 18:05:32]
>>735さんのお宅では1階トイレはお客様専用、2階トイレは御家族専用で使っているのですね。

うちは1階にしかないのでお客様も家族も1階のトイレを使ってます。

741: 匿名さん 
[2010-05-02 18:07:04]
誰がどうしようとどっちでもいいけど
ムキになって頻尿だのひきこもりだの言う奴だけは
マジでウザイ!

742: 匿名 
[2010-05-02 18:15:31]
ムキになってどうしたの?
頻尿って言葉が琴線に触れたか。
10年ROMった方がいいんじゃない?^^

743: 匿名さん 
[2010-05-02 18:43:00]
最近ここの名物のアホが感情的になってきてるな。
これは危険な兆候だぞ。
ここでしっかりガス抜きさせてやらないと、外へ出て凶悪犯罪に走っちゃうぞ。
上手に相手してやってくれ。
みんな協力よろしく!
744: 匿名 
[2010-05-02 19:14:18]
ほんと、感情的になって「ウザイ!」とか「アホ」とか罵詈雑言書かないでもっと冷静に書き込みすればいいのにね。
745: 匿名さん 
[2010-05-02 19:52:18]
>>743
うん、同意。
バレバレの成りすましも全開だし、GWモードか?
社会に出すと迷惑極まりないから
ここで相手してあげないとね。
746: 匿名さん 
[2010-05-02 21:28:00]
>>744
何だ、自分の事だってちゃんと気づいてたのね。
747: 匿名はん 
[2010-05-02 21:31:47]
約一名いる2階トイレ否定派のおじさんは、2階にトイレが無いことを近所の子供に馬鹿にされたとか、
とても悲しい経験がある人なんだろうか。
いろんな意味で気の毒な人だ。
748: 匿名さん 
[2010-05-02 22:34:24]
ぱかばっか
749: 匿名さん 
[2010-05-03 12:20:55]
No.748 by 匿名さん 2010-05-02 22:34:24

ぱかばっか


ばか
750: 匿名 
[2010-05-05 05:27:06]
昨日、新居に越しました。
トイレ用品を二カ所分買ったら、結構な出品でした。
「一カ所にしとけば良かったかな」と、一瞬思いましたが、引っ越しで大勢家に集まったら、トイレラッシュに…
やはり二カ所で大正解!
751: 匿名 
[2010-05-05 21:15:31]
二階に寝る家族がいる場合は二階のトイレは絶対必要ですよ。
752: 匿名 
[2010-05-06 05:34:08]
>二階に寝る家族がいる場合は二階のトイレは絶対必要ですよ。

二階が寝室で二階にトイレが欲しい人って、
夜中トイレに頻繁に行く人くらいしかいないんじゃない?
ここで頻尿と言われる方なのですか?
私の家族は健康体ばかりですから、
二階にトイレは必要ありません。
頻尿も薬で良くなるそうですから、
一度病院で診て貰ったら如何ですか?
そうすれば二階のトイレも無駄になると思いますよ。
753: 匿名さん 
[2010-05-06 06:52:48]
二階に居る時にわざわざ一階のトイレに行くのはめんどくさい、階段でコケたり降りる音でうるさい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる