なんでも雑談「いじめ問題 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いじめ問題 Part2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2024-04-02 05:45:25
 削除依頼 投稿する

管理人さんが新しいスレをということなので、Part2です。

Part1は、下記です。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/23860/


私も上司にいじめにあい、うつ状態になりました。
環境を変えるべく、職場も変わります。

なんでパワハラした人が残って、された人が去らねばならないのか?
職場のハラスメント対策は絵に描いた餅状態。

パワハラを具体的に書けと言われてもそれを書くということは
精神的にものすごい苦痛です。二重の被害にあう形です。
痴漢やレイプと同じ次元では考えられませんが、精神的苦痛を
受けるというのでは同じです。でも文章化しないと相手を
訴えられません。訴えなくとも相談したことでパワハラする人に
注意勧告ができるシステムを作っていただきたい。

[スレ作成日時]2010-03-17 11:49:28

 
注文住宅のオンライン相談

いじめ問題 Part2

196: 匿名さん 
[2011-07-18 12:59:20]
いじめたことないの?

いじめられたーという人に限って
無意識で他人を傷つけてたりしてたりしてね
197: 匿名さん 
[2012-09-17 14:54:21]
こんなのもある
198: 匿名さん 
[2012-09-17 14:55:31]
コテハンいじめ。
199: 匿名さん 
[2012-09-22 22:36:02]
イジメはなくならない。
200: 匿名 
[2012-09-22 23:25:48]
そうそう。意地悪な人ってどこにでもいるから。
201: 匿名さん 
[2012-09-23 02:08:20]
耐性をつけにゃあかんな。
202: 匿名さん 
[2012-09-23 08:13:36]
キングオブコント2012を見てイジメはなくなんねーって思ったな。
203: 匿名さん 
[2014-07-27 06:39:16]
半島人が日本人をいじめている。帰化人に注意
204: 匿名 
[2015-02-07 21:03:57]
末弘軒総曲輪のモラハラがひどいです!!!!!!!!!1
205: 匿名さん 
[2015-02-26 13:09:33]
川崎市 多摩川河川での少年惨殺事件の展開はどうなっているのか?

混血少年など高校生も含む7人ぐらいが上げられいるらしい。
206: 匿名さん 
[2015-02-26 20:55:15]
貧乏人の子の悪が貧乏人をイジメて殺す。
ひどい社会になってしまった、日本は。
アベノミクスとは何なんだ?
207: 匿名さん 
[2015-02-26 21:14:55]
まあ、いじめられるほうも少しは悪いわな。いかにもイジメられそうなやつって、そういう雰囲気かもしだしてるよねw うじうじしててボソボソ何言ってるのかわかんねーやつがさw
208: 匿名さん 
[2015-02-27 11:08:44]
川崎中1男子殺害 年上の少年らから任意聴取へ
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150224-00000017-ann-soc...

川崎市の河川敷で中学1年生の少年が殺害・遺棄された事件で、警察は、
男子生徒と一緒に行動していたとみられる年上の少年などから任意で
聴取する方針を固めました。

3人が逮捕された。 実に悪質だ。 中学生だったら信じられない酷さだ。

209: 匿名さん 
[2015-02-27 11:46:06]
少年3人の逮捕状請求 神奈川県警 川崎・中1殺害
http://www.asahi.com/articles/ASH2W30X6H2WULOB006.html

川崎市の多摩川河川敷で市立中学1年生の上村(うえむら)遼太さん(13)
の遺体が見つかった事件で、神奈川県警は2月27日、知り合いのグループの
うち事件にかかわった疑いがある10代の少年3人の事情聴取を始めた。

殺人容疑で逮捕状を請求しており、容疑が固まり次第、逮捕する方針。


210: 匿名さん 
[2015-02-27 18:35:41]
▼神奈川県警が上村君を見殺しにしていた!
 http://www.kanaloco.jp/article/84718/cms_id/128376
 また捜査関係者によると、男子生徒は2月、川崎区内に住む10代後半の少年の
 自宅で、この少年ら数人とトラブルになった。

 管轄の川崎臨港署が対応したという。捜査本部は、事件との関連を調べている
211: 匿名 
[2015-02-28 07:09:43]
人間がいる限り イジメは永遠になくならない
212: 匿名さん 
[2015-02-28 09:45:52]
それを無くすのが、人間の努力だ。
それを放棄したら人間の価値は無くなる。
213: 匿名 
[2015-02-28 09:57:35]
んだんだ。

だが、半島の人間とは関わらない方がよい。
214: 匿名 
[2015-02-28 12:40:32]
人間がなんぼ努力をしてもイジメはなくならない

努力しても無駄

215: 匿名さん [女性 30代] 
[2015-02-28 13:49:49]
▼「上村さんが血を流し倒れているの見た」=逮捕の17歳少年供述―神奈川県警

 川崎市川崎区の中学1年上村遼太さん(13)殺害事件で、殺人容疑で逮捕された
3人のうち17歳の少年が神奈川県警捜査1課と川崎署の調べに対し、
「現場で被害者が血を流して倒れているのを見た」と供述し、殺害現場にいたと
認めていることが2月28日、県警への取材で分かった。
捜査一課は、少年3人の身柄を横浜地検に送り、少年らの自宅を家宅捜索した。

 県警によると、この少年は殺害には関与していないと主張している。
もう1人の17歳少年も、近くにいたことは認めたが、殺害現場に行ったのは3人の
うちリーダー格の少年(18)ら2人だったとし、
「現場で何があったかは知らない」と供述している。
リーダー格の少年は「当時のことは今は話さない」と話しているという。 
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0228/jj_150228_7693827985.html

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:いじめ問題 Part2

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる