なんでも雑談「最近がっかりしたこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近がっかりしたこと
 

広告を掲載

がっかりちゃん [更新日時] 2024-05-18 06:39:50
 削除依頼 投稿する

ありませんか?
小さながっかり、大きながっかり、どちらでもどうぞ。

[スレ作成日時]2010-03-15 12:03:45

 
注文住宅のオンライン相談

最近がっかりしたこと

2633: 匿名さん 
[2022-05-12 13:32:03]
欲しいのはポイントじゃない
2634: 匿名さん 
[2022-05-12 14:05:31]
隣の不良糞女が昨日から大富豪彼氏と海外旅行行ってしまってること。
2635: 通りがかりさん 
[2022-05-19 00:38:05]
近所のスーパーが改装のため約1ヶ月休みに!ビールが安いしポイントもつくしでよかったのに… 系列の店舗は2ヶ所あるけど 結構遠いんだよね
2636: 匿名さん 
[2022-06-15 10:41:16]
政府が考えた教員免許更新制度が機能していないことにがっかり。
結果として教員になりたい人が不足するようになった。
2637: ID非公開さん 
[2022-06-15 10:59:35]
隣のCR-V、ハイラックスサーフ、アルファード所有してる大金持ち彼氏がいる不良女が土日辺りから兄貴からもらった折り畳み自転車ごと海外旅行行ってしまってること
2638: 通りがかりさん 
[2022-06-15 15:19:40]
昔昼ドラに出てたカッコいい俳優が 某音楽グループの一員と同一人物と知ってがっかり
年取って太ったし芸名も変わってたから 全然気づかなかった
2639: 通りがかりさん 
[2022-06-15 19:28:33]
インコがハゲたこと
自分で毛を抜きハゲチョビン
2640: 匿名 
[2022-06-22 08:41:09]
私立学校では生徒はお客様扱いされないことにがっかり。
学校からしたらお客様は保護者と「私学助成金を出す自治体」にあたる。
2641: ID非公開さん 
[2022-06-22 08:51:16]
昨日の午後から隣のCR-V、ハイラックスサーフ、アルファード所有してる大金持ち彼氏がいる糞女が海外旅行行ってしまったこと

そのせいで不幸ばかり
大金持ちバカップル行き先の国で帰らぬ人になってほしい!
2642: 匿名 
[2022-06-22 09:50:19]
国公立大学であっても学費はそこそこ高い。けど、学生が「お客様扱い」されるかといえばされないことにがっかり。客は国(国民)にあたる。
2643: 匿名 
[2022-06-22 15:01:54]
少子化といわれる時代であっても大学受験が「下火」にならないことにがっかり。
特に有名大学、難関大学は志願者の人気が低下しない。
2644: 匿名さん 
[2022-06-22 17:07:13]
「ハムスター、モルモット」や「小動物系女子」は小動物が好きな人から人気を得やすい。 ところが、「0~3歳の男児」の場合は人気が低い。がっかり。。
 男の子の赤ちゃんの中には「小動物みたいに可愛い子」だっているのだが。
2645: 匿名さん 
[2022-06-22 18:18:54]
通勤電車や路線バスは「立席乗車」が当たり前だが、高速バス、飛行機になると立席乗車ができないことにがっかり。 
2646: 匿名さん 
[2022-06-22 18:49:15]
最近疲れやすく、前みたいに力が沸かない。
それでだんだんめんどくさくなって
どうでもいいやと思う。
何がしたいのか
何が欲しいのか
それも分からない
2647: 通りがかりさん 
[2022-06-23 09:17:40]
ヤマザキの薄皮あんパンのあんこが明らかに少なくなっていてがっかり
2648: ID非公開さん 
[2022-06-23 10:41:42]
超高級車レクサスGS430に乗れてしまう幸せすぎる大金持ち赤ちゃん見てしまったこと

セレブ赤ちゃん多過ぎて最悪

子供の貧困問題なんて大嘘
2649: 匿名さん 
[2022-06-23 13:23:32]
[公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
2650: 匿名さん 
[2022-06-29 10:21:29]
中学生以下は就労できないことにがっかり。ただ下手に就労を認めると奴隷の児童労働になりやすい。
2651: 匿名さん 
[2022-06-29 12:18:17]
マグネットの玩具が販売規制されてることにがっかり。子どもの誤飲事故が多いから。
2652: 匿名さん 
[2022-06-29 12:43:50]
暑すぎて何もしたくない

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:最近がっかりしたこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる