なんでも雑談「最近がっかりしたこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近がっかりしたこと
 

広告を掲載

がっかりちゃん [更新日時] 2024-06-07 10:17:24
 削除依頼 投稿する

ありませんか?
小さながっかり、大きながっかり、どちらでもどうぞ。

[スレ作成日時]2010-03-15 12:03:45

 
注文住宅のオンライン相談

最近がっかりしたこと

2593: 匿名 
[2020-12-09 03:44:08]
社会主義がうまくいかなかったことにがっかり(これまでの時代を振り返って)
どっちかっていうと国民にとって社会主義ってメリットよりデメリットのほうが大きいように感じる。
2594: 匿名さん 
[2020-12-09 11:53:17]
年上女性が好きなんです。
とかいってるアホがいいねランキングに
乗っていること。
がっかり、、、、、

うんざり


お前だよ、お前○○○

2595: 匿名さん 
[2020-12-18 00:05:18]
まだ会社にいるよ
2596: 匿名 
[2021-06-02 21:22:03]
自分は「可愛い男子」に魅力を感じてる(下手な女より可愛い)
ところが、その「可愛い男子」「女の子みたいな男子」をいじめてくる奴が少なからずいることにがっかり
2597: 匿名 
[2021-06-02 22:21:57]
ブランドショップには、「女子学生の制服」が販売されていないことにがっかり
(プラチナ・貴金属・ロレックスは見かけるが)

ブランド品買い求める客って、「女子の制服」にはまず興味を持たないのだろうね
2598: 匿名 
[2021-06-02 22:25:05]
「アースミュージックエコロジー」(若い女性向けの洋服店)
でも女子学生の制服を見かけないことにがっかり
小中高以外の女性って学校の制服にはまず興味を持たないのだろうね
2599: 匿名さん 
[2021-06-02 22:27:38]
兄弟が情けなく、頼りなく、役に立たない大馬鹿だった。
2600: 匿名さん 
[2021-06-02 23:21:46]
嫁の顔色ばかり見て人生疲れますね。
ガッカリな未来。
ごくろうさん!
2601: 匿名 
[2021-06-12 04:32:14]
平安時代の貴族女が着てたものは「女子生徒の制服」じゃないことにがっかり。華やかな着物より「女性生徒の制服」のほうが面白いのだが
2602: 名無しさん 
[2021-06-12 18:00:55]
酒がやめられない

2603: ちひろ 
[2021-06-12 21:54:24]
エビ天のころもが大きかったこと
2604: 慎 
[2021-06-13 15:33:43]
親戚に、これから専門学校を中退をしたがっている18~9の娘と男の子と、それぞれ居り、一緒に買い物したりとか世話してやったり、学校の事とかを話すから、聞いてやったのにな。裏切られた気分。サイテー。ぶつけてやった。いっくら勉強嫌いだし~、成績が悪いとなっても、最下位のクラスで、ぜんぜん優秀じゃなくっても、やる気出せばいいのにね。中退なんてしたら、いばらの道なのね。その後、取りたくもないやな資格や難関資格とかをそろえたり、スキルと特技を埋め込まないと、便所掃除とかの仕事しかないんよ、と説得をして、泣き伏したのに。やれMRIだの、精神科だの言うんさ。シャキッとせいや!と短大を出た自分は言った。40歳。
2605: 匿名 
[2021-08-04 07:35:48]
こんな料理店にがっかり
藁焼きカツオのたたき→藁焼きといえば火気を用いるもの。万が一の失火で火事になりやすいことを考えると藁焼きカツオのたたきをやってる店を利用したいと思わない

ちなみに地元には藁焼きカツオのたたきの店はいっぱいある
2606: 匿名 
[2021-09-09 01:48:05]
こないだの8月の終わりに美術館行ったけど慌ただしい美術鑑賞になったことにがっかり  16:30に美術館に来て閉館が17:00だったから
2607: 匿名 
[2021-09-09 02:11:15]
博物館・美術館のがっかり 大抵の場合閉館時間が17:00であること
閉館時間が早く感じる
2608: 匿名 
[2021-09-09 02:11:48]
人間関係のがっかり 仲違いする結果になること
2609: 匿名 
[2021-09-22 08:57:19]
冷蔵庫やクーラーのがっかり。 
中は涼しいけど外に熱を放出してる。中を冷やすのにエネルギーを消費してる。これじゃあ地球温暖化がすすむのも当然
2610: 匿名さん 
[2021-10-18 09:08:53]
黒い服って蜂に襲われやすい傾向にあることにがっかり。
汚れの目立ちにくいという理由で黒い服をよく着るのだが。
2611: 匿名さん 
[2021-10-18 09:09:58]
意気消沈させる結果になることにがっかり(仕事や研究、勉強などで)
2612: 匿名さん 
[2021-10-18 09:11:26]
ここに駐輪してても大丈夫だろうという気持ちで自転車を駐輪してたら後日、「駐輪警告書」が貼られてたことにがっかり(数日前の出来事)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:最近がっかりしたこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる