なんでも雑談「最近がっかりしたこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近がっかりしたこと
 

広告を掲載

がっかりちゃん [更新日時] 2024-06-07 10:17:24
 削除依頼 投稿する

ありませんか?
小さながっかり、大きながっかり、どちらでもどうぞ。

[スレ作成日時]2010-03-15 12:03:45

 
注文住宅のオンライン相談

最近がっかりしたこと

2613: 匿名 
[2021-12-22 19:52:22]
田舎暮らしのがっかり→近隣住民とのトラブルが起こりやすいこと
都会のように人口密度高い地域ならわかるけど、田舎にきてこれだと
2614: 匿名 
[2021-12-22 19:53:14]
累進課税制度を主張すると「社会主義的だ」という批判が起こることにがっかり
2615: 匿名 
[2021-12-29 08:07:37]
人間の子どもよりペットを可愛がる人が多いことにがっかり
今はペットブームになってる 人間の子どもよりペットを可愛がる人が多くなれば人間の子育てに協力する人が少なくなるから
2616: 匿名さん 
[2021-12-29 08:15:05]
ペットより子供のが断然可愛いと思うけど?

よく子供よりペットのが可愛いと言う人いるけど気持ちが分からない。

反抗期とかで可愛くないのかな?
2617: 匿名さん 
[2022-01-12 15:48:46]
自分は「可愛い男の子」が好きだ。ところが可愛い男の子をいじめる奴がいることにがっかり。よくあるいじめとしては「男のくせに」というやつ。
2618: 匿名さん 
[2022-03-14 16:14:36]
航空機に企業広告をラッピングすればスポンサー(広告主)から広告料がもらえるからいいだろう。と思っていたのだが。。。
ネットで調べたところ、航空機に広告ってのは経営効果がほとんどないとのこと。がっかり。。。
2619: 匿名さん 
[2022-03-14 16:39:38]
近所のCR-V、ハイラックスサーフ、アルファード所有してる大金持ち彼氏がいる不良糞バカ女がまだ生きてしまってたこと。深夜1時15分、ハイラックスサーフで大金持ち彼氏がお迎え、朝7時20分、ホワイトデーの高級なお返し箱をプレゼントされ帰宅、昼12時、CR-Vでまたまたお迎え、予約制の高級レストランへ高級ランチと明日の結婚式準備確認。人ん家の屋根にボールをぶつけ嘲笑ってた糞女が豪遊三昧。生きてるだけで大迷惑
2620: 匿名さん 
[2022-03-14 22:22:26]
仕事で嫌な事を押し付けられたと思ってるようだけど
結果オーライだといいけど
2621: 匿名さん 
[2022-04-27 14:58:54]
最近じゃなくて昔のがっかりになるけど。。
自分が高校生の時は就職氷河期だったこと。やる気ある人、優秀な学生であっても就職は難しかった。学校の先生や同級生からも厳しいことをいわれてきた。
2622: 匿名さん 
[2022-04-27 15:11:44]
大きながっかり

隣の不良糞ばか女が父親とゴールデンウィーク海外旅行行くための準備買い物行ってしまってること。

CR-V、ハイラックスサーフ、アルファード、リムジン所有してる大富豪彼氏と超豪華海外旅行

小さながっかり
汚らわしい糞ばか赤ちゃんが視界に入ってしまったせいで物事うまくいかなくなったこと
2623: 小川直也>キム・テヒ 
[2022-04-27 20:59:11]
この掲示板サイトも最近韓国人悪質クレーマーによる荒らしが激化している。
2624: 堕落 
[2022-05-11 09:19:26]
自分の言動や行動が、「自己満足、独り善がり」というマイナス評価をされること
例えば、ウクライナの平和のために「千羽鶴を作る」ということをしてる人がいるみたいだけどあれは自己満足・独善である。自己満にならないように気を付けなければならない
2625: 匿名さん 
[2022-05-11 09:35:08]
隣の不良糞ばか女が昨夜0時頃、弟に大富豪彼氏のところへ送迎させ、海外旅行行ってしまったこと。GWは混雑してるから平日休みを取って2匹で行ってしまった。
2626: 匿名さん 
[2022-05-11 12:28:17]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
2627: 匿名さん 
[2022-05-11 16:52:33]
高速道路を走行する高速バスでは「立席乗車」ができないことにがっかり(法令上により) 路線バスは「立席乗車」できるが
2628: 匿名さん 
[2022-05-11 17:32:11]
飲食店のがっかり
他の客が食べ残したものをもらうことができないこと。他人の食べ残しでもただ飯食えるんだったら有難いのだが。
2629: 匿名さん 
[2022-05-11 19:15:04]
ひな祭りのがっかり
この間の3月にはひな祭りが行われたが、ひな人形に「制服を着た女子生徒」「事務服を着たOL」が登場してこなかったこと。。
ひな祭りの主人公は「制服を着た女子生徒やOL」だったら面白いのだが。。
2630: 匿名さん 
[2022-05-11 19:21:52]
LINEポイントGETのがっかり
1000ポイントGETだと思ったら、商品購入で1000ポイントGETだった
2631: 匿名さん 
[2022-05-12 13:09:21]
何も送られてこない
ガッカリ
2632: 匿名さん 
[2022-05-12 13:17:07]
>>2631匿名さん
今時、郵送で何かが送られてくるなんて発想が昭和過ぎ。
こういうのはすべてポイントでバックが来る。当たり前。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:最近がっかりしたこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる